【ハンターハンター ネタバレ 359話】ク口口「目標を変更する」back

【ハンターハンター ネタバレ 359話】ク口口「目標を変更する」


続き・詳細・画像をみる

8:
大陸のお宝には興味ねーもんな

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
おすすめ記事
- 【ハンターハンター】ヒソカの第3の能力wwwwwww【バレ】
- 【ハンター】ゴンの本当の母親wwwwwwwwwww
- 【ハンター】十二支んが束になってもピトーには勝てないの?
- 【ハンター】ヒソカは何をしていればヘタレ扱いされなかったか
- 【ハンターハンター】ヒソカ、急用が入り暗黒大陸行き中止にwww
- 【ハンター】ク口口は護衛軍すら倒せるぐらいまでインフレしたwww
- 【ハンター】ゴンとキルアの戦闘経験ってまだまだ未熟なの?
- 【ハンターハンター】キルア「ノブナガって奴がいてこいつがヤバイんだ」
- ヒソカぶっ飛ばす方法考えたwwwwwwwwwwww
- 【ハンター】これって王子の護衛が幻影旅団ってことじゃね?
- 【ハンター】ビスケが蟻討伐に参加しなかった理由www
- 【HUNTER】ハンター試験の合格者の力関係ってどんなもん?
- 【ハンター】ヒソカとクロロが戦ったらどっち勝つの?
- 【ハンター】メレオロンの神の共犯者の応用性wwwwwwwwwww
- 冨樫スゲー!ってなるハンターハンターの画像下さい
- 【ハンター×ハンター】幻影旅団のアンテナ刺すやつ弱くね?
- 【ハンター】ウボォーがクラピカに勝つ方法wwwwwwwwww
524:
■11番目の・・・
第11王子フウゲツの側に、帽子を目深にかぶった側近
側近の顔はアベンガネ 顔に冷や汗
アベンガネ「俺は聞いてない、こんなやり方をするなら俺は・・・」
フウゲツ「いずれにしても」
(フウゲツの左手の平にコンバートハンズの矢印)
フウゲツ(ク口口)「おまえに選択肢はない」
(回想:惨倒されたフウゲツと側近、護衛、それを取り囲む旅団メンバー)
フウゲツ(ク口口)「それより、誰よりも念獣に詳しいお前に訊きたいことがある」
「カキンの霊獣とは」
ク口口回想
ノブナガ「聞いたか!?鎖野郎もカキンの船に乗るそうだ」
ク口口「そろそろ全てにカタをつけたい、予定通り乗船するが」
(第11王子側近からの電子メール)
(「・・腕のたつ暗殺者を探している」)
ク口口「目標を変更する」
ク口口「少し手荒になるが、王子の一行を皆倒しにしてそこに収まる。俺の能力があれば可能だ」
フランクリン「王子に化けるのか・・・他の王子から命を狙われることになるぜ」
ク口口「非力な王子、そう考えて舐めてくる奴は俺の敵じゃない。それに俺も蜘蛛の一部。もうお前たちに矛先が向かうようにはしたくないんだ」
(全員、シャルナークとコルトピの修復された遺体を見詰める)
ク口口「それと除念師を連れていく。俺よりもむしろ除念師の護衛を頼みたい」
ノブナガ「そりゃいくらなんでも危険なんじゃねーのか?!除念師がやられたら鎖野郎の念は団長に戻る。俺でもわかる理屈だ、何も連れて行かなくたってとっとと」
ク口口「とっとと鎖野郎を殺せばいい、か。だが奴のタヒで奴が俺にかけた念が、除念師に憑いた念獣が、消えると思うか」
ノブナガ「あっ・・・」
(流星街の長老の姿、蘇るヒソカ、の回想)
ノブナガ「鎖野郎を捕えて能力を解除させるしかない・・・か」
フィンクス「ってことは、除念師を守りながらのサバイバルってわけか。ほとんどカキンの王子と同条件だな。」
フランクリン「そうこうしてるうちに王座に就いちまったりしてな」
フェイタン「それイイネ」
ク口口「気を抜くな。俺たちは狙われている。まずは第11王子を殺る。髪の毛一本も残すな」
うなずくシズク
-----------------------------
システム管理室からDVDを借りたクラピカ
映像を観始める
527:
最初の攻防、念人形にヒソカを襲わせながらの直接攻撃
(これを見るのは二度目だが・・・)
映像を一時停止するクラピカ
(このときク口口は本を右手で開いていた)
(当然ギャラリーフェイクの効果を栞で維持しつつ、オーダースタンプの頁を開いていると考えるところ)
何者かの気配を感じるクラピカ(・・・!!)
クラピカ「・・・入れ」
ヒソカ
「おっと、この場面か、キミはもう気づいているんだろう?」
クラピカ「ギャラリーフェイクの効果が本によらずに維持されている」
ヒソカ「そのとおり」
クラピカ「俺がここで疑問だったのは、なぜオーダースタンプに栞をして両手を空けて戦わないのか、あるいはブラックボイスを併用しないのか」
ヒソカ「それをしなかったのはおそらく栞の制約」
「栞は、両手を用いる能力を発動する場合にしか出せない」
クラピカ「片手で使用可能な能力二つ(オーダースタンプ、ブラックボイス)の併用はできないということか」
ヒソカ「そう」
(映像を早送りするヒソカ)
ヒソカ「次の疑問は、例の偽ク口口」
(ヒソカが、オーダスタンプ解除を確認した後、ク口口が観客席にいるのを見つけたシーンの回想)
「この偽物がコンバートハンズ+ブラックボイスの組み合わせで生成されていたことは確実」
「だがよく考えてみると根本的な疑問がある。ク口口はコンバートハンズに栞を入れ、ブラックボイスの頁を右手で開けていることになる。つまりせっかく偽物にボクの注意を引き付けてもその間ク口口は何の能力も発動できない・・・!」
「つまり、時間を稼ぐ意味が全くないことになる」
クラピカ「追跡を躱すため、偽物を作って注意を引いたのかと考えていたが」
ヒソカ「それはない」
「僕が観客席にク口口を見つけて追跡を開始してからは、偽物を作っている暇はなかった。」
(ヒソカがバカな不可能だ、と言いながらバンジー引っ張ってるシーンの回想)
531:
クラピカ「だから・・・協力者がいた・・・」
ヒソカ「そう、偽ク口口が僕の注意を引き付けている間に、協力者が工作を進める。その役割を果たしたのがコルトピだった」
「ボクの見立てよりもコピー人形が多かったのはそのせいだ」
ヒソカ「何にしてもこの時点で、僕は消えないコピー人形を見て、ギャラリーフェイクの効果が本によらずに維持されていることに気づいた。ボクの最初の仮説はこうだった。『ギャラリーフェイクの効果をサンアンドムーンの刻印がプ口テクトしている』」
クラピカ「タヒ後、より強まる念か。それ自体無い話ではないな」
ヒソカ「だがそれはあり得ない」
ヒソカ「ボクは自爆後の人形の肉片を目で追った。そうすると・・・」
クラピカ「消えていない。」
ヒソカ「刻印が合わさり、爆発が起こって刻印が役目を終えても、コピー人形の肉片は消えずに残っていた。ギャラリーフェイクの効力を維持してたのは刻印では無かった」
ヒソカ「協力者はコルトピだけじゃない。僕の左手が吹き飛ばされた場面、あのとき起爆役の人間はブラックボイスで操られていた。」
クラピカ「そうだったのか。だがおかしいな。さっきの説明ではオーダースタンプとブラックボイスでは栞を発動できず併用できないはず」
ヒソカ「そのとおり。だからあのときブラックボイスを発動させていたのはシャルナークなんだよ」
クラピカ「まさに『狩り』・・・」
ヒソカ「危うく狩られるところだったよ。タイマンなんてのは儚い夢だった♦邪魔をした二人は既に始末したけどね♥」
クラピカ「とにかく映像は用意した、こんなことで本当に協力してくれるのか。」
ヒソカ「二言は無いよ。君は僕が教えた(売った)団員の能力を覚えているかな」
クラピカ「忘れるはずがない」
ヒソカ「ちょっと気になる場面が他にもあってね」
-----------------------------------------
鳴り響く電話
 第10王子から第11王子に対する直電
 
■旅団が陰謀に巻き込まれる!?
573:
のヒソカのポーズカッコいいよね
576:
ビスケとかは仲間とは違う気がするし
1人で全部やろうと思っても無謀にみえるぞ
579:
クラピカが見つかったら集団でボコられてタヒにそうだな
59

続き・詳細・画像をみる


【噂】任天堂の「NX」PS4NEOに対抗するために発売が延期されてる?

【画像】女が本気イキしたときの顔がだらしなさ過ぎてヤバいwww

EU離脱派が残留派を1ポイントリード。英世論調査

TOKIO城島さん 現在の趣味はニコニコ動画閲覧

名画鑑賞がストレスホルモン値を下げることが判明(イタリア研究)

【超閲覧注意】「射○箱」にフィニッシュしてるキチガイが発見される

【画像】おまえらこの女の子とヤれるんか?wwwwww

【画像あり】茨城一の観光地がこちらwwwwwwww

日ハム・レアードが今年限りという風潮

自分の病歴は自分でちゃんと把握しとかないとヤバイし、 うちの家族の記憶力のなさも衝撃的だった。

娘が一番大事にしているキティーちゃんの絆創膏

テレ朝 放送事故

back 過去ログ 削除依頼&連絡先