奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる! 選挙ポスターを破る瞬間を激写back

奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる! 選挙ポスターを破る瞬間を激写


続き・詳細・画像をみる


奈良の名物である鹿が選挙のポスターを参議院議員選挙のポスターを食いちぎってるのだ。食べられているポスターは候補者のポスターではなく、「選挙へ行こう」という投票日が書かれている縦長のポスター。
口の届く下半分だけ食いちぎられているのが確認出来る。しかし選挙のポスターは合成紙であり鹿が好みそうにない素材ではあるが、それでも食べてしまうのだろうか。
過去にも候補者のポスターが鹿によって食べられてしまうという事案が起きてしまったが、奈良では対策を行わないようだ。
http://gogotsu.com/archives/19072
2
これは鹿たない
3
仕方ない
7
お鹿様だもんな
11
鹿にライバルのポスター破ってこいって教え込んだんだろ
12
誰のポスターを破いたかによるな
17
かわいい
21

続き・詳細・画像をみる


田島慎二さん、一人で牛丼

【悲報】大谷翔平さん、子犬を殴ろうとする

舛添さんの次のバイト先を真剣に考えるスレ

文春「AKBの中でもとびきり美人がホスト宅で同棲生活」

文春「AKBの中でもとびきり美人がホスト宅で同棲生活」

1963年に制作された子供向け自転車の安全運転を促す啓蒙ビデオが恐怖に満ち溢れていた(トラウマ注意)

back 削除依頼&連絡先