「Tokyojin(東京人)」のブランド化を目指すプロジェクト始動 ニューヨーカーなどに対抗back

「Tokyojin(東京人)」のブランド化を目指すプロジェクト始動 ニューヨーカーなどに対抗


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:18 ID:NF9xa4bK0
センスがチョン臭い
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:18 ID:PWyKYaM40
ニューヨーカーとかパリジャンのような独自の文化が〜とか言いつつニューヨーカーのローカライズするだけ
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:18 ID:n5d81efi0
トンキン「・・。」
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:24 ID:45600OOP0
無理ありすぎ
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:27 ID:ij80QG.z0
トンキンの考えることはいちいちダサい
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:28 ID:q.hMAHOY0
世界の中心 それが 東京
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:29 ID:StGhm1Bn0
Tokyojin(とうほぐ出身)
Tokyojin(修羅の国出身)
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:31 ID:cus5gYvPO
このセンス(笑)だっせ(笑)
日本人はやっぱりセンスねーなー
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:32 ID:ELBylItY0
生まれも育ちも東京だけどそんな意識を持ったこと一度もないwww
また一部のくだらない連中がマスゴミといっしょになって大騒ぎしているだけだろ
たぶん最後に出てくる言葉は共生、多様性だと思うよ
今一番嫌なのは東京五輪エンブレムのTシャツを見たことだ
東京都民が創価学会と思われるのが嫌だ
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:33 ID:ELBylItY0
日本人って言葉を使いたくない!東京人?地球人?パヨクが喜びそうだよね
11. 名前 あか 2016年06月23日 11:34 ID:Lv1yFrB10
東京人という意識はないな
東京って地方出身の集まりだしね
江戸っ子ならまだわかるが
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:34 ID:ELBylItY0
反日ヤフーが取り上げる記事は見ないほうがいい
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:37 ID:cus5gYvPO
てか、ブランド化目指さなきゃいかんの?何でそんなに自信家になれるの?
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:38 ID:kFqX1epN0
ニューヨーカーやパリジェンヌがブランドだなんて思った事無いが?
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:42 ID:ELBylItY0
よし!これから日の丸デモに参加するわ
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:46 ID:UQSJPhh.0
江戸っ子があるやんけ、アホか。
昔からあるものを捨てて、他人に憧れてマネするとかまるで韓国やんけ。
17. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:53 ID:ag52QEGyO
東京ガールズウォーカーのランナウェイがなんだって?
18. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 11:57 ID:nKiT8.3I0
江戸っ子
火事と喧嘩が江戸の華(全員野次馬)
宵越しの金は持たない
長屋に住んでる
こんな感じか?
19. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:00 ID:maL.R8.L0
下水くさそう
20. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:08 ID:x.tN80tF0
東京はもう充分潤ってるから何もせんでええやろ
田舎民(inakaminn)で地方活性化してけろ
21. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:14 ID:rOt8ndZk0
エア被災で水買い占めて選挙じゃ山本太郎や舛添みたいなのを当選させるTokyojin(笑)
22. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:20 ID:IENqFPlz0
日本人から抜け出すのかー。新しいな
23. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:23 ID:osEcqXdM0
見栄の張り方が舛添そっくり
東京人はセコくて見栄っぱりって事をアピールしていくのかな
24. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:28 ID:0MP58aAz0
田舎もんを代表するブランド名だろ
25. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:29 ID:zWYYk6eo0
Tokyojin←字面がダサい
まだEDOCCOとかのがかわいい
26. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:33 ID:5zpXXeif0
トンキン民のセンス凄いわ(悪い意味で)
27. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:36 ID:x.tN80tF0
地方民で団結してトンキン潰そうぜ 地方交付金なんかイラン
28. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年06月23日 12:38 ID:kmp2QRO.O
ちょっ、恥ずい…
2

続き・詳細・画像をみる


まどマギのモードBを追って

EU離脱派が残留派を1ポイントリード。英世論調査

【大企業内部留保301兆円超】 不況の諸悪の権化ってこれだろ?

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

自分の病歴は自分でちゃんと把握しとかないとヤバイし、 うちの家族の記憶力のなさも衝撃的だった。

【ハンターハンター】レイザーって過大評価されすぎじゃねwwwwwww

back 削除依頼&連絡先