【ハンターハンター ネタバレ 359話】ゼノ「…留守は任せたぞぃ」back

【ハンターハンター ネタバレ 359話】ゼノ「…留守は任せたぞぃ」


続き・詳細・画像をみる

4:

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
おすすめ記事
- 【ハンターハンター】ヒソカの第3の能力wwwwwww【バレ】
- 【ハンター】ゴンの本当の母親wwwwwwwwwww
- 【ハンター】十二支んが束になってもピトーには勝てないの?
- 【ハンター】ヒソカは何をしていればヘタレ扱いされなかったか
- 【ハンターハンター】ヒソカ、急用が入り暗黒大陸行き中止にwww
- 【ハンター】ク口口は護衛軍すら倒せるぐらいまでインフレしたwww
- 【ハンター】ゴンとキルアの戦闘経験ってまだまだ未熟なの?
- 【ハンターハンター】キルア「ノブナガって奴がいてこいつがヤバイんだ」
- ヒソカぶっ飛ばす方法考えたwwwwwwwwwwww
- 【ハンター】これって王子の護衛が幻影旅団ってことじゃね?
- 【ハンター】ビスケが蟻討伐に参加しなかった理由www
- 【HUNTER】ハンター試験の合格者の力関係ってどんなもん?
- 【ハンター】ヒソカとクロロが戦ったらどっち勝つの?
- 【ハンター】メレオロンの神の共犯者の応用性wwwwwwwwwww
- 冨樫スゲー!ってなるハンターハンターの画像下さい
- 【ハンター×ハンター】幻影旅団のアンテナ刺すやつ弱くね?
- 【ハンター】ウボォーがクラピカに勝つ方法wwwwwwwwww
3:
それぞれの思惑…。
クラピカ(…今のは?)
オイト王妃「?」
クラピカ「王妃はお休みください、どうか望みは捨てない様に!知る事と共に希望を持つ事もまた生タヒを分ける結果になります」
オイト王妃「…ええ」
警護がオイト王妃とワブル王子を部屋から連れ出す
部屋に独りになるクラピカ
クラピカ(もしも…今回の継承戦で一つだけ見逃してしまう事項があるとすれば、それは我々警備の守備範囲。
2層と3層の連絡ゲートが解放されれば船全階層が戦場になる事は目に見える。臨時の準協会員には直ぐに王子から直々に命令が下るだろう
。残るは王立軍の立場。彼らは1階層から動くことはない
。つまりは今考えうる限りでは接触は必至。継承戦を見守る立場の王立軍が下が混乱する事で動くとは思えない。
そして…王妃に伝えるべきか?ワブル王子と共にいる事が!確証が持てないにしても!危険であると言うことを…。おそらく他の王子達も。イズナビ達は大丈夫なのか…)
第4王子とテータと警備数名
第4王子「内部構造は?」
テータ「把握しております」
第4王子「抜け道は?」
テータ「ございます」
第4王子「優秀だね。もしかして本番弱いタイプ?」
テータ「……。」
第4王子「冗談。ご苦労さん、後は前に伝えた通り、期待してるよ」
その場を後にする警備達
第4王子(雌豚が!くくく、何かしこまってるのか知らねーが所詮は人としての最低ラインに毛の生えた程度の豚だろーが!くく、感謝するぜぇぇ神様よぉ。
糞ゴミ共倒して国王になったら世間に流してやるさ。無様な豚餌になりましたとさチャンチャン!ってよぉ。誰から行くか!誰から殺そうか?
既にタンパクの塊みてーなベンジャミンか?阿呆みたいな面して阿呆な頭脳してる阿呆なルズールスか?いけねぇ!もう決まってんだあぁ…神様!神様ありがとうございます
4:
ミザイ「こうして見てみると一般乗客を把握するだけでも日が暮れるな」
ボトバイ「犯罪ハンターで駄目ならお手上げだな。軽視する事は出来ないが重視する程でもない。かと言って…」
ミザイ「分かってる。蔑にはしないさ。不特定多数による危険因子が災いの元なのは今も昔も変わらずだ、なぁボトバイ」
ミザイ「会長が居たら今の俺たちを見て情けねーって思ってるんだろうな」
ボトバイ「違いない、今はもうネテ口会長の居た協会とは違う。
だが意志は継いでいかれる。
私たちが動く動力源に変わりはない。こうして新たに12支んの結束が強まったことはネテ口会長にしてやったりな訳だ」
冷や汗かいてるミザイ
ボトバイ「他の奴らも同じ気持ちだろう。少なくとも前に進んでいる事は確かだ。長年ハンターをやってくると今の様に思う時が何度かある。
チードルによる協会の内政はまだ浅く儚いものだがそれだけ伸び代があるってものだ」
ミザイ「やれやれ、上陸後の任務の事考えると持ってる体力を取って置きたいが…ボトバイ?」
ボトバイ「いや…気になる乗船者を見つけた、まぁ危険因子に違いはない。だが…」
ミザイ「……?」
ボトバイ「ピヨンに送ったら少し休憩。飯食って休んだら作戦開始だな」
ミザイ「休憩多くないか…?」
ミザイ(確かに俺達はネテ口会長に心酔していた。だがそれは同時に縛りを受けていたと同じ事だったのかもしれない。この先山越えがあるのは決定事項。
その上で12支ん全員でリターンを持ち帰る事が出来たなら俺は…。
ネテ口会長…もしも今現在の状況を見越してのキメラアント討伐に赴いたなら…)
何かを決心した様なミザイの表情
12支んの化学班、情報班、防衛班、生物班が各自作業(ピヨンかわいい)
日が暮れてB・W号が海に浮かんでいる
飛行船からライトアップされている
一般乗客船がドッキングされていて溢れる乗客
ジンに肩車されて楽しそうなペコテ口、後ろにクルリ達
水平線を見るジン
(とてつもなく大きな世界、世界地図の外側、目の前にない何か…か)
(ヒュオオオォ)
ククルーマウンテン
イルミ「仕事?」
ゼノ「いーや、逝っちまったジジイの弔い」
イルミ「恩返しじゃなくて?」
ゼノ「…留守は任せたぞぃ」
ミルキ「あれって…」
イルミ「徒歩って事は戻らないね。ま、分からなくもないけど」
庭を歩いてるゼノとシルバ
ミケやその他大勢のペットが平伏しながら道を作っている
(ギィゴォォォン)
全開した試しの門
激動する航路―
8:
11:
21:
遺言って事だろ
19:
ゼノ「いーや、逝っちまったジジイの弔い」
イルミ「恩返しじゃなくて?」
ゼノ「…留守は任せたぞぃ」
ミルキ「あれって…」
イルミ「徒歩って事は戻らないね。ま、分からなくもないけど」
庭を歩いてるゼノとシルバ
ミケやその他大勢のペットが平伏しながら道を作っている
(ギィゴォォォン)
全開した試しの門
ここだけ読むと、やっぱりネテ口、ジグ、リンネ班でジグがタヒんだ原因とその後始末をしたネテ口に頭が上がらなくなった的な意味なんじゃないの
それが恩返しにあたるのかと
23:
「持ちつ持たれつ、陰と陽」って表現したことがある。
ゆえに、ゼノが弔おうとしてるのはネテ口
2

続き・詳細・画像をみる


ゲームに関連するすぐ消えた謎な商品

漢字の線で囲まれた部分だけ塗り潰した画像で四字熟語を当てるスレ

【画像】咲スピンオフ「怜-Toki-」の主人公がめっちゃ美少女になってる件

旦那が娘に亜音萌音(あねもね)とつけようとしてる。旦那「アネモネの花言葉が純真無垢だから」

【朗報】マクロスΔのオナホールが発売wwwwwwwwwwww

舛添さんの次のバイト先を真剣に考えるスレ

AVの撮影スタッフwwwwwwwwwwwwww

「選挙に行かないやつは政治を語るな」 1票で選挙の結果が変わるわけでもないのに何でそこまで言われなきゃなんねーんだボケ

うれしかった給食・学食のメニューを覚えてる?「ソフト麺 最高」「◯◯をめぐる争奪戦」「土曜日だけのお楽しみ」など懐かしメニュー大集合

貧困の“実相” 「毎日毎日おなかがすいて、敗戦時と同じ状況」…年金22万でも家賃13万円

だまされたふり89歳男性活躍、受け子4人目逮捕 大宮署が表彰検討

【gif画像】テレ朝でスタジオの時が止まる放送事故wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先