年上の同僚「君、先週の金曜日の帰りに私を追い抜かしたでしょ?」back

年上の同僚「君、先週の金曜日の帰りに私を追い抜かしたでしょ?」


続き・詳細・画像をみる


女はキチガイ定期
ネタだろうけどまあ実際居たらキチガイだなあ
また、ま?ん(笑)かよw自分が周囲を不快にさせてるとは、露ほども考えないんだよね(呆)己の快・不快しか考えられない暴君だって事。本当に迷惑だわ。
逆側から追い抜いたのなら立派な道交法違反だろ。
譲らない側も問題だが、無理な追い抜きをかけるほうも問題だ。
そういう場合は音楽でも聞きながらorTVでも付けて気分を落ち着けながら、ゆっくりと追走すればいいだけ。自分の後ろの車が煽ってくるだろうが、そういう時は「前の車が遅いんだよ」と思いつつ、エンブレ多用の減で翻弄して遊んでやれ。
こんな事で文句言ってくるのは根本的に嫌われてるから諦めるしかない。
直接的な何かがあったら他の事でも言われてたはずだし、きっかけがあったら言ってくる辺り相当舐められてる。
今回の事で格が決まっちゃったから事あるごとに言ってくるはず。
面白くもなんともないバレバレの創作ネタが増えたな
もうそろそろ2ちゃんも終わりか
・登坂車線はトラックなど坂道等でどうしても遅くなる車が利用する車線。大抵最左側にある
・基本的に左側からの追い越しは違反
・追い越しレーンがあるということは登坂車線含めて三車線
・先輩の車が追い越しレーンでとろとろ走ってるなら走行車線を利用すればいい
(追い抜きになるので)
・追い越し車線は追い越し後もずっと走るのは違反
どういう状況なのかいまいちわからんな。
読む限り>>1も先輩も違反行為があるんだよね
あ、失礼、追い越し+登坂の二車線ってところあるのか。しらんかったわ
こんなこと言うなんて
事実だとしたら相当やな奴だぞw
普通は後ろに車つかえてたら
法定度で走ってても
登坂車線に入って譲るもんだが
この性格ブスは抜かれたら負けとか
思ってんだろな。
間違ってないとはおもうけど上司の車だってわかってたら普通やらない
「いや?すいません。今度から、追い抜かずに貴方の車の後ろにピッタリくっついて走りますんで」
笑顔でこう煽ってやれ。相手の意見を最大限聞きつつ、相手が嫌がることしてやるのが一番。
宝塚出身の上司かな?
11
上司じゃなく、年上なだけの同僚って書いてるだろ
6
えw
給油口から砂糖入れておけばいいよ
相手を車に載せなければええんやで
あーーーーーーー女と仕事したくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで嫌だ
たとえ美女でも女と仕事は嫌だ
嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんでお伺いたてるためのスレ立てるチキンは一生誰かの養分
以後気を付けますんで(追い抜かないとは言っていない)
でおk
そんなことでイライラする奴が道路走るなよ
制限守ってても事故起こすタイプだろ
法定度とか関係なく
後ろからい車が追いついてきたら
後続を安全に追い越させる義務ってのがあるんすよー
道交法の27条なんすけど
結構知られてないんすよねー
くらい言えばいいだけ
そんな細かいことグチグチ抜かしてるから年下と同僚になっちまうんだよw
つまらん創作ですね
まあちゃんと大人の対応してるし
そんでいいんじゃね
そういういちゃもんつける奴は、いちゃもん付ける機会を待ってるもんだし、適当に受け流しとくのがいいよ
60?で走ってるのに登坂車線から追い越してく奴がムカつくのはなんか分かる
そもそも番号覚えられてんのかw
年上の先輩の名前は多分赤木軍馬
登坂追い越しは違法です
それは置いといて仕事帰りって普通に考えたら夜だろ
70キロで追い越されてるときに相手の顔なんか確認できないだろうし
ナンバー覚えられてるとしか・・・フラグビンビンやんwww
じゃあトロトロ走るなよって言ってやれ
登板追い越しが違法とかw 免許持ってないバカw
転職考えた方がええで
こいつが糞定期
スピード違反の上に左側追い越し^^
追い越し車線って言ってるがたぶんそれ走行車線^^
これが通勤途中の話なら、一理ある。
通勤途中の事故は使用者、会社の管理責任も問われるんやで。
度出しすぎ、安全じゃない運転を咎められた、と捉えれば、まあ、一理ある。
不快とか年上をどうこうというのは、意味不明…
他人に不快=事故の引き金になりやすい、という意味で、ギリギリ分からんことも…ない…?
大幅に説教の方向がズレてるのは確かだが。
徒歩の話だと・・・
年上抜かしちゃいけないって理論だと、枯葉マークのトロトロ運転の御老人の車も抜かさないのかねぇ。
徹底するなら、会社名と、所属先、肩書と入社年度をリアガラスに張っておかないと。
とろくせえんだよカス
同じ経験あった。
5年たっても未だに事あるごとに嫌味言われる。
入社直後の一回だけなのに。
煽られるぐらいなら追い抜いていったほうが
双方楽なんだよなぁ
変なところにプライド持ってても意味ない
馬鹿の相手はするに及ばないから路肩で一休みするなりコンビニ寄るなりしてから帰れ
それでも言いがかりを付けるなら年齢ハラスメントだとしかるべき筋に訴えろ
無視して同じ事またやってやればええんやで。
い車に追い越されて火病るヒト
おめでとうございます!
あなたはヒトモドキです!
ご先祖様に朝鮮半島の血が混じってますよ?
登坂車線から追い抜くのは危険だぞ
本線走ってる方は左から来ると思ってないから衝突の可能性が高くなる
自分は良くても相手がいるからな
その同僚、頭おかしいから関わらない方がいい
ほんとそれ ガイジとはかかわらないほうがよい
いや知らない知らないwwそれ別人っすよ?www
ってしらばっくれすりゃいいのにイッチ真面目そうだな、損する性格やで
次はぶつけてコースアウトさせたれや
度違反突っつかれると何も言えんが、全体を見ると神経質すぎる同僚がキチガイ
車乗ってる奴が誰かなんて知る必要ないし、相手によって運転の仕方を変える必要もない
こういう年功序列思想嫌い
早く廃れろ
あしらえよ
気にしてどうする
これ、先代社長にネチネチ言われたわ。
え?どこで抜かしましたかねと困惑した。
そん時俺、乗ってたスクーターが壊れて
次にちゃんとしたものを買うまでのつなぎで
スズキのチョイノリだったのねwww
チョイノリに抜かされる事が屈辱だったのはわかるが
あんなのに抜かされるなんて一方的にそっちの責任だろとwwwwww
こういうバカな女って自分より弱いとか舐めてる相手には強気で出て来るから恐怖で抑え込めばいい。
所詮同僚なんだから。こういうキチガイは謝ったら終わりだと思え。
今にも胸倉掴みそうな勢いで「何が悪いんや言ってみろやオラァ!?」ぐらいの勢いで行けば二度と突っかかって来ないし余計な事もしてこない。
※22
バカじゃないの?
それって基本的に原付専門みたいなやつだろ。
しかも法定度30km/hの道は譲る必要はない。
※22
すまん。
違ったわ。その通りのやつだった。
>>1は登坂車線の話なんてしてないのに道交法とか言い出す奴大丈夫か?
あくまでも登板車線と言っているのに…
※54
原付専用なんて事はないよ。
同じ法定度が出せる車両でも、追いつかれたら抜かされるの妨害しちゃダメだよって法律。
狭い道だったら左に寄らないといけない。相手が度超過してても。
あと、勘違いされがちだけど、法定度が30キロの道は譲らないで良いなんて事は無い。
あくまでも、法定度が《同等》かそれ以上の車に追いつかれたら道を譲るのを妨害しちゃダメだよって法律だから。
まぁ、煽ったり度超過してたらそれ以前に危険運転だから、もしも揉めたら確実に相手が悪い事になるけどね。
後ろに車列がある場合、登坂車線に避けるのがマナーでありルールです、避けてください。
それが出来ないようなので、社会的利益を優先して避け、他者の利益に尽くした次第です。
自分の感情によって社会に不利益を及ぼすことは極めて心苦しいです
と、なぜ言えないのか
米22
 残念ながら法定度が優先されるぞ。
 法定度60キロの道で40キロしか出せないような車
に課せられる義務がそれだ。
 法定度60キロの道を80キロ出せる車が60キロ出す
車に追いついたとしても60キロ車は別に道を譲る義務
は発生しない。
 しかし譲れるのに譲らない連中は悪意ありありだよな。法律を盾に他人を苛立たせて危険運転を誘発させて
人死に出させて悦ってる自分勝手なキ印ども。 それが
トロトロ車の運転手の本性だよ。 本当に安全を謳う
のなら譲るはず。率先して譲るはず。結局は自分勝手なだけ。法定度を無視して飛ばす輩と何も変わらない。
※58
言える訳ないだろ。会社の先輩だぞ。
「言われっぱなしじゃダメだ言い返せ」
という小中学生のイジメとは違うんだぞ。
職場の嫌な人間関係なんて、なにを言われてもガン無視決めれば、相当にやってやったって感じだ。
ろくでもないな、井上の同僚
山道通ってマイカー通勤て
とんでもないド田舎の会社だな
俺なんかとは一生関わりの無い世界で良かった
米60
ガン無視できるわけないだろ職場の先輩だぞ定期
会社に必ず一人はいる、厄介なオバサンだ。
適当に流しとけ。
そんなババアガン無視できるわけないだろ
顔面パンチだろ
何気に登「坂」じゃなくて登「板」にしてるあたり頭の悪さがうかがわれる
※59
勘違いしてる、同じ法定度の車が来た場合も譲らなきゃいけない。
ぶっちゃけ※22はその編の説明が綺麗にまとまってる。難しい説明はせずに、同じ乗用車なら追いついたら譲らないと行けないって事を簡潔に説明してる。
第二十七条のごく一部を抜粋
最高度が《同じ》であるか又は低い車両に追いつかれ…
第二十七条は簡単に説明すると、法定度が同じかそれ以上の車が追いついたら、追い越されるのを邪魔せずに道を譲れ。
道が狭かったら、左に寄って抜かさせろって書かれてる。
で、ここでは度超過に譲る必要は無いとは書かれてない。
年下・目下なら追い抜いていいという超理論かな?
まぁこんな手合だと、誰だろうと愚痴愚痴言うか。
上司だってそんなの気にしないのに
体育会系はくらだない
>追い抜かしていった
聞きなれない日本語だけど、
「追い抜かしていった=追い抜いて行った」
で良いのかな?


続き・詳細・画像をみる


3月に堀北真希が中出しされたという事実

【悲報】「さんま御殿」に日本一かわいい女子高生が出演した結果wwwwwwwwww

【速報】鳩山邦夫死去

【画像】見るからに陰キャが好みそうな女wwwwwwwwwwwwww

モバP「雪美と梨沙と、それから千秋」

BGMでここまでスリリングに、子猫の「だるまさんは転ばない」

テレビ朝日の中継で放送事故

東電社長が謝罪 炉心溶融の公表遅れ 「深く反省し、心よりおわび申し上げる」

【画像】VRとセクロスする動画やばすぎwwwwwwwwwwwwww

【訃報】鳩山邦夫、逝去

閉店・倒産を経験した奴にしかわからないこと

クリア後めっちゃ鬱になるゲームと言えば

back 過去ログ 削除依頼&連絡先