【話題】女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果wwwwwwwwwwwwback

【話題】女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
一昔前なら、「女性は25歳までに結婚できなかったら売れ残り」というレッテルを貼られることもあった。
しかし晩婚化にともない、そうした偏見も薄れつつある。今の時代、いわゆる女性の「賞味期限」は何歳なのだろう。
しらべぇ編集部では全国の男女1,350名を対象に調査してみた。
調査結果がこちらだ。26歳から40歳の間が、極端に数値が高いことがわかる。
つまり、ボーダーラインは40歳までというところだろう。
男女別に見ても認識のズレはほとんどなく、むしろ女性のほうが厳しいぐらいであった。
「できるだけ早く」と無理に結婚をしなくても、本データを見る限りまだまだチャンスはある。
女性は焦った判断をしなくてもよい。
編集部では、20代男性に女性の賞味期限について率直な意見を聞いてみた。
「この調査であれば、僕なら40歳を選択します。
でも実際に40歳の人が全員OKというわけではなく、年齢の許容範囲を広げるかわり、顔や性格など相当なスペックを求めますよ。
スペックもほどほどで魅力的に感じる現実的な数値だとすれば、30歳ぐらいかな…」
どうやら、年齢に比例してスペックを求めるようになるようだ。でも諦めてはいけない。
自分磨きをすれば、いい男が寄ってくる確率は上がるともいえる。
この結果に焦ってしまった女性も、少しずつできる努力から始めてみてはどうだろうか。
以下ソース
http://sirabee.com/2016/06/16/131666/
26:
>つまり、ボーダーラインは40歳までというところだろう
え?
5:
大学の一年生と四年生って全然違って劣化が半端無いと感じる
150:
>>5
男はそこまででもないから、どんだけ化粧が肌に悪いか想像つくよな。
あれだけの若さがあってもリカバーしきれない。
365:
>>5
凄いわかる
キラキラ感がなくなるんだよな
466:
>>5
そのくらいから女の素っぴんに絶望し始める頃だよな
肌が汚い女は恋愛対象にすらならない
378:
>>5
原因は化粧だよ、マジで
飲食のバイトでデリバリーやっててすっぴんの女見まくったけど
酷すぎる
女は化粧やって一気に老け込む
肌質が大変なことになる
45:
>>5
それはおまえがガキだからだろう
202:
>>45
ババア乙
9:
30の誕生日まで
12:
>>9
同意。
18:
>>9
だな
それ以上になるとスペック次第になるが、そんな良い物件は30を待たずに売れており現実的には地雷しかない
246:
>>9
それは消費期限では?
10:
40や
あとは腐っていくだけや
もう食えんで
74:
>>10
賞味は28
消費は35
660:
>>74
これくらいだな
294:
>>74
35はもう種仕込んでも高齢出産だから消費期限切れですよ
16:
子供うめるくらいの年齢までかな
35歳とか
17:
男がヤラハタだとか30未婚が昇進にうんたらって言われるのに、
なんで女が40なんだよw
19:
40歳までだな、

やさしいなぁw
73:
世の中間違ってる
100:
答える側の年齢や性癖によって全然違うよね
20歳の頃は25歳の女なんてBBAだと本気で思ってたけど、40前になった今となっては25歳の女は女子大生と変わらん感覚
11

続き・詳細・画像をみる


国旗と国歌って死ぬ物なの?

名前見ただけで「あっ、可愛い子だ」と思う名前

小沢氏を激怒させた古市憲寿の発言にクリス松村「大問題だと思います」

【後編】長女の名前は夫婦で自由につけたが、今お腹にいるのが男の子だと発覚したら義両親と旦那が「義実家で代々使われている漢字を名前に入れろ」と言い出した

スロットしか打ったことないんだがパチンコの面白さって何?

大阪女児エアバック事故死、運転してた母から覚醒剤反応

【画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

【悲報】マ●コ「あのハゲ、勃起してるwツイッターで晒したろww」

「薄毛・ハゲが心配な有名人10」…30代女性300人に聞きました

これは機能的! コロンビアの新しい洋服タグはサバイバルキットになる優れモノ

【野球】“悩める主将”鳥谷に悩まされる阪神・金本監督

クリア後めっちゃ鬱になるゲームと言えば

back 過去ログ 削除依頼&連絡先