「ネコ用ワイン」が誕生!?美味しい&安全だからネコ様との晩酌も夢じゃにゃーよ!!back

「ネコ用ワイン」が誕生!?美味しい&安全だからネコ様との晩酌も夢じゃにゃーよ!!


続き・詳細・画像をみる

1:
ネコと人間の体の構造は違うので、人間には OK でもネコには NG な食べ物・飲み物はたくさんある。タマネギ、チョコレート、生卵、コーヒー、アルコールなどをネコに与えてはいけない。
しかしこの度、「ネコ様専用ワイン」が誕生したというではないか! あ?ん、一体どんな飲み物なんだろう?
・ネコ様が安全に飲めるワインが誕生!
ネコ様が、安全に楽しめる食べ物や飲み物を! そんな目標を掲げる、米企業「Apollo Peak」からネコ用ワインが発売された。その名もちょっと駄洒落チックな『MASCATO(マスキャット)』と『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』の2種類。
原材料は水、キャットニップ(西洋マタタビ)、ビーツ、塩。ネコに厳禁のアルコールは使われていないので安心だ。「こんなのワインじゃないよ!」だなんて無粋なことは言いっこなし。水以外は「Apollo Peak」が位置するコロラド州の地元農家から仕入れたオーガニックの食材が使用されているとのこと。
ちなみに『MASCATO(マスキャット)』は黄色の液体で、『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』は紫色になっている。きっとビーツの配合量を変えて、色に変化を付けているのだろう。
・ネコ様は、ごくごく飲んでくれるかな?
けれども、ネコ様の気まぐれっぷりは筋金入り。本当にネコ用ワインをお気に召してもらえるかどうかは、全く分からない。
「Apollo Peak」によると、ワインを飲んだときの反応は、そのネコがキャットニップ好きかどうかで分かれるそう。キャットニップが好きなネコは全体の65%だけとの調査結果もあるので、ガブガブ飲まないネコもいるはずだと説明されている。でも美味しいビーツが入っているので、味を気に入ってくれるネコも多いようだ。
「Apollo Peak」の SNS 上で公開されている動画では、実際にネコ用ワインを飲むニャンコたちを見ることが出来る。美味しそうにゴクゴク飲んだり、一口飲んでグラスに顔をグイッと押し付けたり。ややっ、これはネコが親しみを表していると言われている行為! そうかそうか、君は好きだったか!!
犬や人間が飲んでも害はないという、このネコワイン。以前、ネコと人間が食べられるおつまみもご紹介したことがあるが、ワインも組み合わせればネコ様との晩酌も夢じゃニャいね!
http://rocketnews24.com/2016/06/20/763629/
2:
こんなのワインじゃにゃいよ!
7:
いや...「塩」はダメだろw
3:
酔わせてどうするニャ!


続き・詳細・画像をみる


高校を中退して出来婚した妹が暴走してる。気に入らない子がいれば児相に連絡、何かあれば通報、相談。

彼女とドライブ行ったらオービスに撮られたんだが?

フラッシュモブによるサプライズプロポーズ←これ

渋谷凛「私が神様だったら」

【アメリカ】これはダイエットなのか?

【悲報】クロエさん、もはやただのクレーマー

会社の同僚にとんでもなく博学多識かつ多弁な奴がいる。話の内容がほぼ蘊蓄でやたらと早口で喋り続ける

共産党「憲法9条で世界平和!9条バリアがあれば大丈夫!ミサイルを撃たれても対話しよう!!!」→北朝鮮からお祝いのミサイル発射wwwwwwwwwwwww

美穂「ぽかぽかお日様☆癒し系アイドルユニット」

三菱商事の時給5900円wwwwwwwww

中日ジョーダンとかいう隠れた優良助っ人wwwwwwwwwwwww

【悲報】マスオさんが女性差別発言で炎上www 「このご時世にその発言は…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先