「ネコ用ワイン」が誕生!?美味しい&安全だからネコ様との晩酌も夢じゃにゃーよ!!back

「ネコ用ワイン」が誕生!?美味しい&安全だからネコ様との晩酌も夢じゃにゃーよ!!


続き・詳細・画像をみる

1:
ネコと人間の体の構造は違うので、人間には OK でもネコには NG な食べ物・飲み物はたくさんある。タマネギ、チョコレート、生卵、コーヒー、アルコールなどをネコに与えてはいけない。
しかしこの度、「ネコ様専用ワイン」が誕生したというではないか! あ?ん、一体どんな飲み物なんだろう?
・ネコ様が安全に飲めるワインが誕生!
ネコ様が、安全に楽しめる食べ物や飲み物を! そんな目標を掲げる、米企業「Apollo Peak」からネコ用ワインが発売された。その名もちょっと駄洒落チックな『MASCATO(マスキャット)』と『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』の2種類。
原材料は水、キャットニップ(西洋マタタビ)、ビーツ、塩。ネコに厳禁のアルコールは使われていないので安心だ。「こんなのワインじゃないよ!」だなんて無粋なことは言いっこなし。水以外は「Apollo Peak」が位置するコロラド州の地元農家から仕入れたオーガニックの食材が使用されているとのこと。
ちなみに『MASCATO(マスキャット)』は黄色の液体で、『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』は紫色になっている。きっとビーツの配合量を変えて、色に変化を付けているのだろう。
・ネコ様は、ごくごく飲んでくれるかな?
けれども、ネコ様の気まぐれっぷりは筋金入り。本当にネコ用ワインをお気に召してもらえるかどうかは、全く分からない。
「Apollo Peak」によると、ワインを飲んだときの反応は、そのネコがキャットニップ好きかどうかで分かれるそう。キャットニップが好きなネコは全体の65%だけとの調査結果もあるので、ガブガブ飲まないネコもいるはずだと説明されている。でも美味しいビーツが入っているので、味を気に入ってくれるネコも多いようだ。
「Apollo Peak」の SNS 上で公開されている動画では、実際にネコ用ワインを飲むニャンコたちを見ることが出来る。美味しそうにゴクゴク飲んだり、一口飲んでグラスに顔をグイッと押し付けたり。ややっ、これはネコが親しみを表していると言われている行為! そうかそうか、君は好きだったか!!
犬や人間が飲んでも害はないという、このネコワイン。以前、ネコと人間が食べられるおつまみもご紹介したことがあるが、ワインも組み合わせればネコ様との晩酌も夢じゃニャいね!
http://rocketnews24.com/2016/06/20/763629/
2:
こんなのワインじゃにゃいよ!
7:
いや...「塩」はダメだろw
3:
酔わせてどうするニャ!


続き・詳細・画像をみる


地べたに荷物を置いたり床でモノを食べたりしたら旦那にビンタされる。旦那に叩かれないようになりたい

【悲報】マイナンバー保護ケース、スマホで情報抜き取り放題だった

【gif大量】女がイッヌに犯されそうになる動画etcwwwww

【悲報】女性に道を尋ねただけで通報される

【画像あり】 痩せた猫拾ったやで

マルハンに並んだんだが40分なのでとかいって追い返された

くまみこ作者「原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いなあと思ってます」

卵かけごはんをご飯の上にそのまま卵落としてるアホがいたwwwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター ネタバレ 359話】ジン「ココとココもだな」

【速報】鳩山邦夫元総務省が死去

地べたに荷物を置いたり床でモノを食べたりしたら旦那にビンタされる。旦那に叩かれないようになりたい

500円貯金箱がパンパンになった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先