【最大90%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール実施中!back

【最大90%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール実施中!


続き・詳細・画像をみる

0 :
- ニュース :
- コメント : 3 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯56382
手抜きすぎるだろw
- 2016-06-18 16:51 :
- ななし URL :
- 編集
♯56388
とりあえず今回のセールでは「おざなりダンジョン全17巻で540円」が間違いなく大当たり。
ファンタジーマンガ好きでこの漫画読んでないやつは完全にわか。RPG風漫画の草分け的存在でマンガ家のフォロワーも多い名作。キャラが魅力的で各エピソードがきっちり1巻で終わってテンポが良い。でもちゃんと全巻にわたる大きな話も下敷きとしてしっかり柱があって今見ても間違いなく面白い。
安いしマンガ好きに馬鹿にされる前にとりあえず読んどけ。
- 2016-06-19 14:50 :
- あ URL :
- 編集
♯56399
にわかとかいう奴キモオタ
- 2016-06-20 22:0

続き・詳細・画像をみる


漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き

ハンターハンターの暗黒大陸ってさ、正直行く意味なくね?

従妹旦那が、子供がわさびが気になって食べたいと言ったので食わせたらしい。子供ぎゃん泣き、従兄妹旦那は笑い転げていて…

艦砲射撃の落下距離あたりに俺の家の畑があった

大学の無料Wi-Fiを解析した結果→今の学生がWi-Fiで何をしているかが明らかにwwwww

カープは鈴木誠也4番でええんちゃう?

洗った服が臭い奴wwwww

【久々】アイスケースに入り写真撮り二人逮捕へwへ

でも「iPhone」って、“電話発信の確認”がないせいで誤爆しまくる欠陥商品だよね・・・

トヨタ「自動運転は15年以内で実現する」

意識高い系男「俺は意識高い系!」身長高い系兄「独りでなにブツブツ言ってんだ」

漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き

back 過去ログ 削除依頼&連絡先