【1/3】「旦那が全て正しい」「我慢は女の仕事」「働いて生活を支えろ。女の役目を怠るな」と言っていた義兄嫁だが、義兄のパチンコによる借金400万が発覚したので離婚するようですback

【1/3】「旦那が全て正しい」「我慢は女の仕事」「働いて生活を支えろ。女の役目を怠るな」と言っていた義兄嫁だが、義兄のパチンコによる借金400万が発覚したので離婚するようです


続き・詳細・画像をみる


お疲れさまでした
つらかったね
初期の流産は母体のせいではないよ
安静にしてても一緒
あなたは何も悪くない
よく休んでください
988:
>>985
優しい言葉ありがとうございます。病院の先生もそう言ってありましたが
自分の馬鹿さに、情けない気持でいっぱいでした。
986:
もしかして「行ってありますよ」ということは、山口か九州の人かな?
義姉の「男を立てるのが女」あたりの言葉からもなんかそれっぽい。
988:
>>986
はい、九州です。方言丸出しですみません。
987:
よくがんばったね。辛かっただろうに。
息子さんは連れてきてるのかな?幸せになってね。
989:
義兄嫁ざまぁwwwwww
だけどもっと酷い目に遭わせないと俺の気が済まない
義兄嫁が毎日うんこ踏みますように
991: 978 2008/02/29(金) 00:27:15 O
988は私です。
息子は連れて来てます。保育園が決まっていないので私が仕事の間は
母に見てもらっていますが早く自立出来る様頑張るつもりです。
皆さん支援ありがとうございました。
992:
お疲れ様です。
頭のオカシイ人達はもう相手にする必要はありません。
幸せになって下さいね。
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者81【=敵】
76:
夕べの前スレ978たしかにエネmeだけど、可哀想だなあ
しかし自分には元旦那と元義兄嫁はデキてるようにしか思えないのだがね
77:
人の胸倉を掴むってただのDQNだろうね。元義兄嫁は。
元旦那と元義兄嫁が再婚すればいいじゃんpgr
93: 978 2008/02/29(金) 15:07:05 O
楽しい流れの中、失礼します。昨日はありがとうございました。
どなたもいらっしゃらないようですので、レスさせていただきます。
義兄嫁と旦那ですが、できてはないと思いますw
義兄嫁は、旦那一家と私が仲良く会話したりするのが嫌なのと
私を馬鹿にしたかっただけみたいです。
旦那は、私が反発すると義兄嫁に相談と称して告げ口し
私が何も言えなくなるよう仕向けました。
それで、黙る私が馬鹿ですが。
胸ぐらを掴まれたのは、妊娠中に旦那一家と食事後ボウリングに誘われたので
「食事中からお腹が張るので、遠慮させてください」と言うと
義兄嫁に飲食店前で胸ぐらを掴まれ、「我慢しろよ。一人の都合で皆に迷惑かけるな。偉そうに」
旦那からは「義兄嫁さんの言う通りだろ。皆のテンション下げるなよ。和を乱す奴だなぁ」
と面倒臭そうに言われました。
94:
カワイソス(´・ω・)
胸倉つかむって、どこのチンピラなんだか。
追従するダンナも情けない。
でも義兄夫婦は離婚するんだっけ?
義兄嫁とは他人になるから少しはせいせいするか。
次は旦那を締め上げるんだ!
96:
妊婦をボーリングに誘ったのか!?
バカだ!バカの夫と、バカの子持ち嫂だ!
どうでもいいが
嫂って一文字で書くとかなりイヤ〜な雰囲気の漢字だな
98:
そういう女は結構居るもんだけど、旦那は人間の屑級だな。
他の女が少しでも目立つのは嫌、相手を貶めることで自分を人によく見せようとする。
絶対自分を磨く努力をせず、被害者妄想が強く勝手に相手をライバル視し
全部相手のせいに仕立てて、先手とばかりに周囲へ悪口を言いふらす。
そういう人間をスルーせずにくっつく奴なんて、似た様なもの。
妊婦をボーリングに誘うのをおかしいと思えない人間は、そもそも頭がイカレてる。
他の人にそれを訴えても理解されないの?978はそんなにどんくさいの?甘く見られ過ぎ。
録音しとけば色んなものがとれただろうな。
99:
100:
いまこのAA義兄嫁に見せたら発狂しそうだなwwwwww
102: 978 2008/02/29(金) 15:57:19 O
ボウリングの時は自分が悪いと思ったのと、胸ぐらを掴まれて興奮しパニックになり
反論できず行ってしまいました。
家に帰るまで、義兄嫁と旦那に嫌味を言われ半泣きだったと言う情けないオマケつきです。
義兄嫁と旦那の事は親友一人以外に言えませんでした。
録音の知識もなかったため何も残っていません。
義兄嫁は離婚するようですが、原因は私にあるらしく弁護士を雇い
慰謝料を請求すると言っていました。
旦那は泣いてすがり、義兄嫁のせいにしていました。
義兄嫁の事抜きに、貯金や出産祝いをマルチに使い込み許せないんです。
本当に我ながら、どん臭く情けない限りです。
>>99笑ってしまいました。
107:
>義兄嫁は離婚するようですが、原因は私にあるらしく弁護士を雇い
慰謝料を請求すると言っていました。
こんなのを引き受ける弁護士いるの?
110:
遅ればせながら乙です。
>義兄嫁は離婚するようですが、原因は私にあるらしく弁護士を雇い
>慰謝料を請求すると言っていました。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一体どんな事由で責めてくるんだろうww
もし余力があるなら、返り討ちにしてやってほしい
116:
旦那も弁護士を雇って離婚の原因(と思っている)兄嫁を訴えればいいよ
二人で恥じかくぜ
122:
うは義兄嫁テラバカスwwwww
飽くまでも自分や自分の旦那は悪くないのねーwwwww
責任転嫁テラワロスwwwwwww
もしかして、978さんに何でもズバスバ言う自分カコイイ!って陶酔してたのかなww
どっち道頭悪そーwwww
123:
しかし、旦那、旦那兄、兄嫁がみんな馬鹿で不良債権だと
本当に空しくなるなぁ。
135:
前スレ978さんの義兄嫁って何かボダっぽくね?
それとウトメやコトメはそんな義兄嫁を
全然諌めなかったの?そこがスッキリしない…
137:
>>135
978さん以外の前では良い嫁ぶってたんじゃないのかな
他の目がない所ではネチネチ嫌がらせなんじゃないと。
煙草の件とか…かなり悪質な人ですな。
138:
978さんが旦那をけしかけて義兄と義兄嫁の仲を悪くした…とか言い出す気か?
義兄嫁って放送禁止用語並べたくなるアフォだな。実家では姫扱いだったんだろうか。
139:
いや、意外とヤンキーの姉とかにパシらされた末っ子とかが
「やっとアタイのターン!」とかはじけただけだったりしてw
140:
義兄嫁をエスパーして何を補完したいの?
141:
普通に不思議なものを見ると「どうしてだろ?」って思わん?
142:
義兄嫁補完計画
146: 978 2008/02/29(金) 22:33:09 O
義兄嫁は一人っ子でした。
義兄嫁は母子家庭で育ち苦労し、立派な人間になった。
対して、両親が揃った私は常識知らずなので
躾し直してやると言われてました。
嫌味などは主に私の家へ、アポ無しでやって来た時などでした。
ウトメ、コトメ達の前では私の事を思うが故にと力説して誤魔化してました。
義兄嫁が私に慰謝料を請求する理由は
「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなった。
だからパチンコに走らせてしまった。
あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」
との事でした。バカジャネーノ。
明日は旦那と旦那両親、私と私両親とで最後の話し合いです。
慰謝料や養育費などをきっちり詰めたいと思っています。
また何かありましたら、こちらかその後スレにお世話になりたいと思います。
長々とありがとうございました。頭の中が整理できたようです。
147:
>義兄嫁は母子家庭で育ち苦労し、立派な人間になった。
>対して、両親が揃った私は常識知らずなので
>躾し直してやると言われてました。
ポカーン
なんだそれw
149:
ああ、母子家庭なのがコンプだったのか。
(いやまじで)
で、激しく嫉妬していたと。ばかみたい。
152:
そんな慰謝料請求が通るわけがないんだから、やらせておけばいいよ。
お友達には話していたということだけど、その人の証言は使えないのかなあ?
153:
旦那はそんな兄嫁のどこが良かったんだろ
160:
163:
>>160
ほんとこのAAがピッタリだよw>義兄嫁
978がんばれー!
170:
義兄嫁、コンプで真っ黒だったから幸せに育ってのほほんとした雰囲気の
前スレ978さんが妬ましくて仕方なかったんだろうな。
変に口も立つから、のんびりさんな978さんはいいイジメターゲットだった
たんだろう。
しかし、母子家庭を否定するつもりはないけど、義兄嫁は人間としての品格
がなさすぎだろ。他人に対して「お前」って、何様だよ。
自分の旦那も躾られないのに、人に躾とか指導って。どっちが偉そうなんだ
か分からんね。
173:
同じ年代の苦労してきた人群と、それほどでもない人物群とで成熟度テストを行った。
結果、統計上有意な差が見られなかった=成熟度と苦労してきたかどうかは関係ない。
そういう実験結果がある。
お前は苦労してないからダメ、俺と母ちゃんは苦労してきたエライというのが口癖のエネ風味
夫にその結果をつきつけてやったことがある。
フフンって感じだったので、私は今ロクでもない姑に苦労している。
だから、母ちゃんに甘えてるあんたよりエライ!と主張して、ようやく自分の馬鹿さ加減に気づ
いたらしい。
181:
バカだねw
それも超特大のバカw
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者81【=敵】
188: エレスレ81-978 2008/03/02(日) 21:20:19 O
こんばんわ、エレスレ81-978です。
先日は皆様、優しいお言葉楽しいレスをありがとうございました。
昨夜無事に離婚届けに双方とも記名、捺印し明日提出する事ができました。
相手が無職(マルチ)のため養育費をきっちり払ってもらえるか
不安ではありますが、無駄飯ぐらいが減る分気持ち的にも
経済的にも裕福になれますので、なんとかしてみせます。
弁護士などは入れていませんが、慰謝料、養育費、面会について
プロを入れた方がいいだろうとの事で書類だけお任せしようと思っています。
どう思われますか?皆様、アドバイスをいただけないでしょうか。
笑えるのは、最後までマルチを信じており、私と私の両親を入会させようと
必死に説明してました。
あと、本スレに書き込みしようと思いましたが、別スレの書き込みを見て
迷いこちらに書き込みさせていただきました。
(※嫁同士スレにエネスレ81-978さんの義兄嫁が降臨)
なりすましかと思いましたが、本人らしき部分が見受けられましたので。
それに、直接対決は、ネット上ではなく公の場で望みたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。書き込む事により消化し、整理できました。
189:
エレスレ?
190:
エレミー
191:
乙でした。
プロにお願いするのは、書類だけで大丈夫な相手なんでしょうか?
(最後までマルチを信じているというくだりといい、今までの言動といい)
変にごねたり、日本語理解が難しそうなら、
プロへの丸投げの方が、978さんの心身の負担が減るのではないかと思います。
(経済的な問題も絡んできますが…)
192:

キチ降臨、nrnrするどころじゃなかった
あんなのと戦ってたかと思うと尚更乙!
193:
>明日提出する事ができました。
???
「明日提出」なのに何故「できました」と過去形なのか、
それとも「今日」の間違いなのか。
194: エネスレ81-978 2008/03/02(日) 21:35:59 O
もう、すみません。誤字だらけで恥ずかしいです。
エレスレって何でしょうね。
離婚届けは明日提出します。書き込む事ができましたと言いたかったのです。
嬉しくて、調子にのって見直す事をしてませんでした。
すみません。
196:
乙でした。
これから大変かもしれないけど、頑張ってね。
ちなみに私は道産子なので、
明日提出することが「できました」に違和感なかったよ
過去形が丁寧語なのさ
197:
書類だけプロに任せるって公正証書化でもするのかい。
公正証書化しないんだったら、プロ使ってもたいして意味ないよ。
198:
エネスレ81-978さん、乙でした!
マルチの上、まだ目が覚めてないのかー。しかもキチな縁戚(義兄嫁)付きって相当
ヤバイ物件なんでは……その事も含めて一度きちんと弁護士に相談した方がいいような
199: 978 2008/03/02(日) 21:52:46 O
はい、公正証書が欲しいのです。
お金の面では、差し押さえなどは相手が無職なので効力を発揮できませんが
面会やあちらの親戚と、私の子供の付き合いの明文化し
制限したいので。
と、言うかこちらは相談スレではないですね。
すみませんでした。
皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。
アドバイス下さった方ありがとうございました。
これからは、子供と元気に頑張ります。
では、失礼しました。
200:
乙でした。
凸はなかった?
あれが本物だったら直接会って謝らせる!ってかなりヒートアップしてたし。
書き込むっていうことは、それなりの対策をとったってことだよね?(答えなくていいです)
対決とか色々あるかもだけど、幸せのために乗り切ってね!
203:
自分に都合の悪いせりふは聞こえてないタイプみたいだからなぁ、会話成立させるの大変そうだ。
今後も一筋縄ではいかないだろうけど、がんばって978
214:
素晴らしい馬鹿とはまたぴったりの形容w
215:

続き・詳細・画像をみる


【久々】アイスケースに入り写真撮り二人逮捕へwへ

【悲報】楽天オコエ、歴史の偉人みたいになる

【悲報】塾講師「偏差値低い学校はクズ」子供たち「はい!偏差値低い学校はクズ!」

ドラッグストア「薬じゃなくて飲料やお菓子を販売するゥ―んだ!」

【ガルパン】「卒業生代表、角谷杏」

【衝撃】見た目が怖くて近づけない。歌う廃品回収車に遭遇したwwww

小学生ホスト、「琉ちゃろ」の現在wwww

交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴

【政治】IT人材新たに100万人 総務省、専門資格創設へ

ドラッグストア「薬じゃなくて飲料やお菓子を販売するゥ―んだ!」

【画像】漫画を描いたみた

【芸能】都知事候補に櫻井翔 若者が支持

back 過去ログ 削除依頼&連絡先