【2/3】「旦那が全て正しい」「我慢は女の仕事」「働いて生活支えろ。女の役目を怠るな」と言っていた義兄嫁だが、義兄のパチンコによる借金400万が発覚したので離婚するようですback

【2/3】「旦那が全て正しい」「我慢は女の仕事」「働いて生活支えろ。女の役目を怠るな」と言っていた義兄嫁だが、義兄のパチンコによる借金400万が発覚したので離婚するようです


続き・詳細・画像をみる


義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって
「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」
と言われた。
義弟嫁には、前から迷惑かけられていたけど、我慢も限界!
私ら夫婦もあんたのせいで揉めて、大変なんだよ。
最後まで最低だったわ
410:
出て行くの?
よかったじゃん!おめでとう♪
411:
はい、出て行くみたいです。
常識のない女だったから、清々します。腹が立つのが義弟!
今まで、あんたの嫁の世話したの誰だと思ってんだよ!
412:
旦那も義弟もまとめて捨ててしまえ
413:
なんかどっかで見た感じ。
旦那パチンカスだったりしてw
416:
>>413
確かに旦那はパチンコしますけど。
どこかで見たって、どういう事ですか?誰か書いてるの?
417:
もしかして母子家庭育ち?
418:
そうですけど。私のことが何か書いてあるの?
2ちゃんする人いないと思うし、書かれるようなことしてません。義弟嫁には、色々指導したり教えてあげたし
義弟夫婦がうまくいくよう、アドバイスしてましたから。感謝されても、文句言われる筋合いないよ
419:
>色々指導したり教えてあげたし
えらく上から目線だなぁ
>義弟夫婦がうまくいくよう、アドバイス
これが超裏目に出たと言う可能性は?
420:
>>419
まさにその通りでは。他所の家庭に色々口出ししてなきゃ、
お前のせいで!なんて罵倒されないと思う。
421:
もしかしてぎり弟とラブラブ風味な人?w
423:
妊婦に向かってボウリングに一緒に来ないなんてKYとかいった人?
424:
両親そろった家庭に育ったから、ダメ女に育った義弟嫁。
母子家庭で育ったから、立派に育った私(>>409)。
ダメ義弟嫁を「生活を支えるのは女の仕事(義弟が無職)」
「親の勝手で死んだ子が可哀想(過労で義弟嫁流産)」
「男を立てるのが女」「我慢は女の仕事」 「私を見習え」と指導してたのに、
それなのに離婚を私の所為にするなんてムキーーーー!!!
うちだって旦那の借金発覚で離婚の危機よーーーー!!!
425:
追加
旦那の借金理由は私(>>409)が義弟嫁の教育に熱心すぎて
旦那に寂しい思いをさせてしまった為、旦那がパチンコにハマったのよ!
だから全ての元凶はダメ女の義弟嫁! ムキー! 慰謝料よこしなさいよ!
426:
ちょwwあっち見て作ったネタだよねぇ。
ホンモノなら…
>>409 ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!
427:
義弟の嫁が書いてるんやね。やっぱり馬鹿やね、あの女。私間違ってないと思いますけど?たいがい良くしてやってると思うけど。
旦那が稼げないなら嫁が働けばいいし、流産だって早く妊娠に気付けば良かっただけでしょ。全てにおいて気がきかない、間が抜けてる。
あと、うちは離婚しても馬鹿夫婦とは格が違いますから。ただでは離婚しないし借金と馬鹿女さえなければ理想の夫婦ですから。
428:
>>427
借金ある夫婦が理想ってww 真性バカ?
本当の理想の夫婦は、弟とはいえヨソ様の家庭に口出しはしないものよ。
不幸なんだねぇ、ずうううっと。
可哀相にねぇ。
幸せを掴めなかったのねぇ。
気の毒にねぇ。
頭弱いと大変ねぇ。
バイバイ。
431:
>>427
馬鹿女って自己紹介乙!
借金ある男と「ただでは離婚しない」ってどれだけ頭悪いんですか。
義弟の妻なんて他人なのに、胸倉つかんで「おまえ」呼ばわり、
煙草の煙まで吹きかけるアバズレのくせに。
義弟の無職って、事情があってじゃなくてマルチやるために辞めてんじゃんwアフォ。
初期流産は母親のせいじゃないことも知らない無知w
ねぇねぇ、弁護士見つかった?
義弟嫁に慰謝料請求できますよ! なんて請け負ってくれる人、見つかった?
430:
は?私は不幸じゃないですが。大体義弟嫁がテレーッとしてるから私が指導せざるを得なかっただけ。
義弟にも相談されたりアドバイス求められたり頼られたからね。昔から責任感の強いタイプだったし。
第一人に口出しされるような躾や常識しかないやつがおかしいやろ。
借金は今から始末しますから
432:
>>430
バカの躾なんていらねwwwwwwwwwwwwwww
どこの世界にたった1歳しか違わないいい大人が、義理の姉妹の関係で「指導」って。
どんだけ自己評価高いんだよw
世間知らずだねぇ。本当に苦労してきたの?
あぁ、DQ世界の苦労か。いらんわ、そんなもん。
433:
>>430
アフォに頼られて喜ぶバカwww
おまいの常識は世間の非常識。
434:
胸ぐら掴む?しつこい女。何年前の事言ってんだろね。団体行動の和を乱し、あいつを迎えてやろうって皆の気持を台無しにするから。義弟も同意見でしたが?
一個上の人に躾や指導されんと分からん義弟嫁がおかしいやろ。
タバコの煙は義弟嫁が妊娠中に人がタバコすったりあからさまに嫌な顔するからそんな顔されたら、人がどんな気持になるか教えただけ。
借金は自己破産させて、取る物取るから
441:
>>434
バカ軍団とはつるみたくないのが普通の人。
ってか、たかがボウリングを妊婦が断ったら乱れる和てw
族かなんかのヤンキー集団だってもっとまとまってるんじゃね?
義弟が同意したらその妻の胸倉つかむのか。どこのヤクザだよw
妊婦の前でタバコ吸ったら嫌な顔されるのは当たり前でしょ。
非常識バカ女が。それで何が躾?????
ってか、自己破産した人間から何が取れるってのよ。バカすぎ。
435:
自己破産させて取るもん取るってwwwwwwwwwwwwwww
無知乙wwwww
440:
自己破産したら、金取れないって?法律どーり型どーりならそうでしょね。何回も言うけど、人に躾や指導されんと分からん奴がおかしい。
何年も前の事をここでグチグチ陰険な女。しかも移動しませんから
442:
もうね、予定通り訴えちゃえばいいと思うよw
443:
だーかーらー
バカからの躾や躾なんていらんっつーの。
勝手に吼えてれば? 激バカちゃん。
法律は、真っ当な人間の味方ですw
444:
弁護士見つからなくて焦ってるのね。
着手金ってご存知? パチンカスの奥様。お金あるのかしら?
せいぜい頑張って無関係になる他人の女性を訴えてくださいな。
逆に訴えられて泣きを見るのは、火を見るより明らかですけど。
あちらには頼りになるご家族もついておられるし、
何より世間が味方しますから。
447:
皆が楽しむ事を自分が我慢する事でスムーズに行くなら少しの我慢は必要やろ?ヤンキーやらヤクザ関係なく常識やろ。できんあいつがおかしい。
人の趣味嗜好を自分の都合で不愉快な思いさせて何様ってもんでしょ。
弁護士は探しますし、見つからなくても自分で話しつけますから。ほんと最後まで糞女!指導の甲斐なし。馬鹿は馬鹿の証拠。
448:
ねえさんどこの方言よwww
449:
九州ですけど。別におかしな事いってないけど。
つぅか、馬鹿の話し信用するような奴らとは話してもむだみたい。
452:
自分と異なる意見、考え方に対して同意出来ないまでも「あ、なる程そんな見方ももあるのか」
ってすら思えないなら、こういう所に来て書かない方がいいと思う。
あと、煙草に関して言うと「確かに自分にも非があるかも知れないが、その注意の仕方はなんだ」
って逆ギレするのは、その瞬間にはミクロな溜飲は下がるかも知れんが、結局は「そら、やっぱ
喫煙者に常識は通じないだろ。だから下手に共存を図って分煙だのマナーだの言ってもムダ」
「全面禁煙しかないね」ってなるだけ。節度を守って共存したい良識派の喫煙者にも多大な迷惑を
掛ける結果にしかならないから、そのへんキモに銘じておくこと。
455:
そっちも私の意見素直に聞いたら?顎だけ達者なのは義弟嫁そっくりだけど、本人?ほんと、くだらん女に構ったばっかりにこんな所で、ワーワー言われて腹立つ。
今度あったら、やかまし言ってやりたいわ。
457:
>>455
上の方に書いてあったのは事実なんだね?
胸倉掴んだのとか、タバコ吹きかけたのとか。
それって具体的に何年前の事なの?
458:
>>455
いや、ワーワー言われた理由は「くだらん女に構った」からでなくて、「貴女がくだらん女」だからですってwww
459:
4年位前じゃないの?恨みがましく覚えて何のつもりだろ。つか、こんなとこでグダグダ言ってないで、直接言って来いって。
あいつどこに書き込んでんの?義弟からまでグダグダ言われて、心底ムカツクわ!
460:
他人にタバコ吹きかけるバカは死ね。氏ねじゃなくて死ね。
461:
義弟はどんな文句言ってきてるの?
今までさんざん「指導してやって」とか言って来たくせにねw
462:
義弟は「嫁が出て行ったのはあんたのせいだ。流産の時も俺は男だから分からないけど、あんたは女だから辛さが分かるのに嫁を責めた。
子供の事も障害児とか、いらない子とか言ってただろ。止めなかった俺を一生恨んでやるといわれたんだぞ。嫁が嫌がった時点でやめろよ。
仕事の事もちゃんと説得したのか?納得してなかったし、使い込んだ金は子供の金だから絶対に返して貰うってキレまくってたぞ。嘘つき、どうしてくれるんだ」だって。
あの女がかなり調子づいて言ったらしくて、やつあたりされて頭にくる!文句言おうにも着拒だし。どこまで卑怯なんだよ
464:
着拒って義弟が?義弟嫁が?
ちゃんと話合わないとねえさんの気持も思いも伝わらないのにねwww
何か誤解してるんじゃないの?義弟も。
469:
着拒は義弟嫁だよ。直接話そうにも逃げてて話にならないし。私もネタだと思いたいくらいムカツクし、馬鹿みたい。
私が今まで頑張ってやったのを何だと思ってんだろ。
470:
>>469
だからタバコ吹きかけるバカは吸い殻まで飲んで死ねっての。
471:
頑張ってきたんだ。
義弟嫁がどういう人かわからないけど、どういうふうに接してきたの?
472:
470お前義弟嫁かよ?タバコの煙かけられたの、そんなに悔しかったんか?
昔の事グダグダ言ってんなよ。煙かけられるような態度したお前が悪いんだろが。
473:
どんな態度だったんだよw
474:
義弟嫁は苦労知らずの世間知らず。いつもニヤニヤして本当腹立つ顔してた。義両親や義妹達にはいっちょまえに媚てたな。
その癖私が何かあいつが行き届かない所や、知らない事を指導したら反発しやがる。
夫婦仲がうまく行くように旦那の思うままにさせろと言えば偉そうに「子供が生まれたからには、子供中心です。子供が苦労する事はさせられない」だってさ。
その癖自分の勝手で流産したくせに。勝手な奴なんですよ、あの女は。
475:
だからその「行き届かない所」とか「知らない事」って何かを聞いてるんだよw
具体的に言わないと、ただ単にイチャモンつけてるように思われるよw
476:
>>474は子どもいるの?
477:
義弟嫁は私達に子供が居て自分らが子供いない時、余裕あるくせに遊びに行ってやった私らを外食に誘わなかった。気がきかない。
義両親家に皆で集まった時妊婦の癖に9時過ぎても起きて、義妹達とベラベラ話してるから早く寝ろと注意したら、ふくれた。
妊娠中に私が用事がある時熱がある子供を預けようとしたら断った。これから義妹達も結婚してこんな事は確実にあるから、練習しとくべきと言っても不満顔。
子供のおかしな所を指摘しても素直に聞かない。挙句逆ギレしてきた。
478:
>子供の事も障害児とか、いらない子とか言ってただろ。
義弟嫁は嘘言ってるの?
それとも「調子づいて」正直に言ってるの?
479:
外食って、ごちそうしてあげようと思ったのに断わられたって事だよね?
まさか弟にたかろうと思ったの?常識ある人間はそんな事するわけないから書き間違いなんだろうけど。
あと、義妹達にも同じように接してるんだよね?もちろん。
子供のおかしなところってどんなとこ?
481:
子供の事は言いましたよ。家の子より色々遅いし、喋らないのに可愛い可愛いって油断してたから。
義弟の自由を縛ろうとしたから、子供は邪魔だしいらないんじゃないと言いました。
泣いてたけど、泣けば済む話しじゃないし。金がないなら、親から借りてくればいいと言ったら黙りましたけど。
今更ほじくり返してゴチャゴチャ言ってんなって話し
482:
・義弟夫婦の財布を当てにする(たかり)
・午後21時を過ぎても寝ないことを注意する
(一定した生活パターンで十分な睡眠時間をとることが重要なんであって、妊婦だからといって早く寝なければいけないわけではない)
・育児経験のない妊婦に熱のある子供を預けようとする
どっちが世間知らずなんだよw
483:
質問に答えてないよ。
義弟の自由を縛ろうとしたって、どんな事したの?
義弟嫁がどういう事をしたのかよくわからないから具体的に言ってくれないと、イチャモンねえさんみたいだよ。
485:
イチャモンばばあだろ。
486:
余裕がある方が出すべきでしょ。たかりじゃないし、日頃お世話になってるから当たり前。
ベラベラ無駄に話す前に私の指示を仰ぐか、役に立たないなら失せろ。
甥っ子の面倒見てたって偉そうに言ってたくせに役立たず。口だけ達者。
熱が上がれば病院に連れて行けばいいだけだし。
つうか、あんたら何なの?あいつの味方?今から旦那来るってだから、もう書けないいから。それにあいつの書き込みどこにあるか教えてよ。
487:
妊婦さんに万が一風邪がうつったりしたら、あなたどう責任とるつもりだったの?
493:
>日頃お世話になってるから当たり前
そのお世話の数々はこちら(一部>482さん引用させてもらいました)
・妊婦の前で喫煙、さらに煙吹きかけ
・妊婦が身体の不調を訴えているのに場を乱すな、我慢しろと胸倉掴む
・流産した時お前のせいだと責める
・義弟夫婦の財布を当てにする(たかり)
・午後21時を過ぎても寝ないことを注意する
(一定した生活パターンで十分な睡眠時間をとることが重要なんであって、妊婦だからといって早く寝なければいけないわけではない)
・育児経験のない妊婦に熱のある子供を預けようとする
・子供をいらない子呼ばわり、義弟の経済DVを支持(指示かも?)
今更ぐちぐち、というからには一応責められる事したという自覚はあるのかね。
494:
は?風邪うつんないようにマスクとかすればいいでしょ。自衛しろよ。お互い様だし、うつっても自己責任だよ。
指示が欲しいなら、義妹達にへつらってないで聞きにくりゃいんだよ。頭わりぃな。
義妹達と義弟嫁は別対応。義弟から頼まれたのもあるし、馬鹿だから言われても仕方ない。じゃ、バイバイ。つか義弟嫁の書き込んだ所教える気がないなら書き込みすんなよ。
497:
義弟から何て言って頼まれたのさ?
社交辞令も知らないんでちゅねwwww
498:
>>497
百歩譲って本当に義弟がそう頼んだとしても義弟嫁本人が頼んでない罠
流産から子供暴言の流れは義弟嫁が精神科行って診断書取ってくれば訴えられそうだね。
向うがもうこれ以上関わりたく無いと諦めてくれる可能性に賭けて大人しくしてろ。
慰謝料払えなんて言ったら脅迫罪他であんたが警察に捕まるよ。
499:
これが本物なら、情報を出せるだけ出させて義弟嫁さんに有利になればいいなwww
離婚でも裁判でもwwwwwww
501:
社交辞令じゃないだろ。仕事の事とか、義弟嫁がうるさく言って金ださないからどうにかしてくれって、義弟が頼んできた。
それまでも、仕事辞める度グダグダ言われて辛いって言うから義弟嫁を黙らせたり随分助けてやった恩を忘れやがって。
義弟嫁もお前のせいで、こっちの家庭がガチャガチャな責任取れって言いたい。
何で私が訴えられるわけ?馬鹿じゃない?こっちが慰謝料もらいたいわ。
どんだけ迷惑したか。つか、今から旦那来るし書き込み探すから。もう聞かない。あんたら義弟嫁にだまされてるだけ。あいつはしつこい怨念の塊みたいな女。
508:
>あいつはしつこい怨念の塊みたいな女。
自己紹介乙
502:
義弟嫁が、貴女が言うような人物だったら訴えられるだろうね。
509:
>>502
そうだねーそんなこわい女なら今までやったこと全部責任とらされるだろうねー(棒読み)
イチャモンがいくらむかつくと言っても慰謝料取れない。
で、義弟嫁は「指導」により精神的ダメージを受けた診断書取ればイチャモンから慰謝料取れる。
昔のことでも馬鹿な女でも法律には関係ないんだよ?
504:
うぜえ、さっさとプリマに移動しろ
505:
あれれー?
パチンカス旦那と離婚するんじゃなかったっけー?
507:
離婚するよ。離婚にも色々あるから。つぅか移動しろとかうるさいから。
今書き込み探してるから。絶対に見付けてやる。
512:
見つけてどうすんのさwww
本人以外がなりすまして書き込んでる場合だってあるし、
全くの別人だったら名誉毀損?になるぜ
513:
ハイター一本飲んで落ち着け
514:
あれー?
でも、
「ご主人様のする事が全て正しい。反対するのは、おこがましい。
女が働いて生活を支えればいいの。女の役目を怠るなよ。」
で、「男を立てるのが女」「我慢は女の仕事」
なんでしょ?
今こそ夫の為に働いて生活を支えて女の役目を果たす時なんじゃないの?
515:
はぁ?慰謝料請求とかど厚かましいわ!馬鹿か。迷惑かけて慰謝料貰うとかどんだけなん?
恨みがましい金の亡者が。とぼけんなよ。大体旦那やら私をたてんからこんな事になったんやろ。自業自得て!
いっぱしにのぼせて仕事掛け持ちやらするから流産やらするって。知るか。
電話かけても出やせんし。卑怯もんが、たいがいにせぇよ。
あんらも何ね?ここは義兄弟嫁に不満やらある人が書き込む所やろ。
書き込み早く見つけて直接話す。もういい、旦那来たし話してくる
517:
着信拒否されてるのにどうやって直接話すんだよ?wwwww
バカスwwwww
518:
馬鹿は明朝突撃するのかも〜(怖)
520:
義弟嫁はバツイチ板に書き込んでるよ。
もう本気で離婚ってことなんだろうね。
522:
義弟嫁は生活版に書き込んでるよ。
パチンカスの義兄嫁より文章が上手だ。
523:
義弟嫁は法律版に書き込んでるよ。
皆が離婚に賛成してる。
524:
この中に義弟嫁がいる!
525:
義弟嫁はvipにいるwwwww
526:
義弟嫁は昆虫板にもいるおw
529:
Q州の人ってこんな言葉使いなんだね。
どげんかせんといかんとか言わないのか。残念。
530:
義弟嫁は人生相談版で見たよ。
531:
人生相談板は義弟嫁じゃなくて義弟本人だったね。
538:
みんなのチームワークの良さにワロタw
539:
救いようのないバカっているんだね…
545:
昨日は途中から実家帰ったけん、途中から携帯。つか近々必ず義弟嫁と話し合って謝らせる。
人の恩を忘れて歯向かった挙句、こげな所で恥かかせてから。そん時はまたここに書き込むけん待っとけよ。
じゃあね、馬鹿女の味方共。騙されてから可哀想にね。大体、ティッシュちゃ何ね?じゃ今から出掛けるからバイバイ
548:
>>545
方言隠せ。
同郷っぽいのがなにより鬱だ。
554:
北九州?
584:
大分かも…
586:
大分確かに方言きっついけど、絶対に同郷だけは嫌だ。
550:
うるさい。お前気持ち悪いよ。
お前みたいなノータリンにだれも教育なんかされたくないから。
はっ、お前の家庭がボッシーだったのもお前の父ちゃんがプリンだったか、
お前の母ちゃんが馬鹿だったかのどっちかだな。
まあ後者っぽいけど。
だからノータリンなんだね。
かわいそうに、生まれつきの知的障害者なんだね。
慰謝料慰謝料ってノータリンに金なんか払う価値ないからwwwwwwww
ギャーツラレタクマー
553:
つか自己破産できると思ってるところが馬鹿だよなぁ
555:
いや、自己破産はできると思うよ。債務免除が認められるかはともかく。
債務免除も、ギャンブルとかが原因は無理っていうけど、結構認められるとどっかで見た記憶がある。
556:
最近は遊び金の場合の免除が厳しくなったと聞いたが。
558:
直接対決もネットでならいいけど、実際に傷害事件とかになるのはいやだなー。
義理姉の書き込みも多分本人は見てるだろうから、逃げたり対策をとる時間稼ぎはできてるだろうし。
というか義理姉の書き込み、なりすましだと思うがw用心に越した事はない。
ティッシュもだけど、方言でわざわざ書き込むのって変換が難しいと思うのだがよくやるなー。
564:
すごい人だったな…
書けば書くほど自分に不利になるのにそれさえ分かってない。
訴えて勝てる要素なんて一つも無いのに、それも理解できないなんて可哀想だ。
565:
キチガイってこんなもんかな、と。
567:
タバコ吹きかけるのって確か傷害
568:
やだなー、タバコの煙と一緒に臭い息も掛けられるなんて…。
579:
本気で自分が正しいと信じてるんだろうね。
やっぱ頭が底辺な人って怖い。
今こそ、パチンカスの夫を支えるのが自分の使命
とかは全然思ってないダブルスタンダードだし。
591:
主人がパチンカスでも、借金があっても、無職でも、
それを支えていくのが妻の務めなのではないですか?
それが出来ない545は、妻として、女として失格ですね。
義弟嫁は今までそれが出来てたのに、545が出来ないなんてw
流石口だけ、生まれ付き姑根性w
592:
人生初めて天然記念物並のしかも柄の悪い馬鹿を見た・・・。
今までこんな物凄いメガトン級の大馬鹿に出会わなくて良かった。
義弟嫁さんの書き込みと併せて読むと、人間の質の違いに愕然とする。
しかし、義弟もこんな水爆級の馬鹿に頼ったり愚痴ったりしてたって、
一体どんな人物なんだか。
義弟嫁さんもちょっと考えた方がいいよ。
595:
でも義兄がパチンカスで、義兄嫁がタカリその他の明らかにDQNで
その義兄嫁と気が合う弟って、やっぱそれなりのDQNなんじゃないかなぁ?
あの義弟嫁はまともそうだったけど、それなりにやっぱ・・じゃないのかなぁ?
とふと思ってしまった。
616:
あんたらだって、あんだけ非常識で馬鹿な義弟嫁がきたら、絶対に指導するくせに。
617:
馬鹿じゃね?
他人の家庭に口出しなんかするわけねーっつの!
大体、普通の人は指導とか偉そうに言わないし。
しかもタバコ吹かして煙を妊婦さんに吹きかけたり
胸倉掴んで「お前」呼ばわりとか絶対しないから。
618:
指導だってpgr
619:
親戚とはいえ他人の家庭の嫁さんに「指導」とか「躾」とか
距離梨DQNな事をしないのが常識を持ち合わせた一般人だよ。
この義兄嫁って狭い自分の世界しか知らずにその世界で自分は
完全無欠な女王様だと信じ切っていたんだろうね。
大多数の第三者からみたら滑稽というか哀れというか・・・・
指導と反省が必要なのはDQNの義兄嫁だ。
620:
だから、タバコの煙も胸ぐらの事も理由言ったやろ。あいつがおかしいやろ?
つぅか、またあいつ書き込みしたんやね。今日こそ見つけてやる。こそこそ逃げ回って卑怯もんが
624:
あんたら私の事DQN扱いしようけど、あの女何の仕事しよったと思うん?
ファミレス、配達、水商売なんよ。あんたらが馬鹿にする仕事ばっかりやろ。
一回会えばあの女のおかしさが分かる。見せてやりたい。それに、私の地元割り出してどうするん?
638:
>>624
旦那が働かないから旦那の代わりに稼いでただけだろう。
資格も経験もなきゃ、そういう職について稼ぐしかないじゃん。
おかしいというが、自分の嫁がそういう職についてもなお働かなかった旦那の方が変。
629:
旦那の親に何も聞いてないの?
あ、何も教えてもらえないのかwww
相手にされてないんだねpgr
631:
どんな理由があってもタバコの煙を妊婦に吹きかけたり
しないのが 理 性 のある普通の人だと思うんだが。
632:
今実家やし、旦那の家族とは会ってない。何なん?またあの女が何か言ったわけ?
つぅか、まだあの女のおかしさが分からんの?
633:
>>632
うん、あんたのおかしさは理解出来るんだけど
ごめんね
634:
はぁ?つぅかさ「昔は病院で働いてました」とか言ってたくせに、子持ちで水商売とおかしいやろ。
しかも、罰が当たって流産。自分が悪い癖にわざとらしく泣いて、演技やろ。
635:
本当に何も聞いてないんだねwwww
あんた、旦那実家にも嫌われてるんだねwwww
639:
旦那実家には、好かれても嫌われる事はない。何があったか知らんけど、しょーもない事やろ。ばーか。
水子がつくなら、あの女やろ。夜中まで居酒屋で働くとか、遊びたいだけ。
641:
言うに事欠いて
「ばーか」ってwww
アリエナスwwwwwwwwwwww
642:
で、貴女は旦那を支えるために何してたの?
643:
夜中まで居酒屋で働くって居酒屋は水商売じゃないぞ。
さっきと言ってることが違うな。
644:
旦那実家に嫌われるわけないってwwwwwバカス
あんたの旦那が陰で何をしてるかわかってないんだねwwww
だからパチで借金作るんだよwwww
645:
はぁ?だけん、何なん?何の嫌がらせ?証拠とか意味分からんし。つぅかさ、あんたら本当にあの女がおかしいと思わんと?
不思議でたまらん。旦那にすら馬鹿と思われた女よ?意味分からんし。あんたらあいつの友達?卑怯もんやから、それくらいするやろね。
647:
夫実家に何が起きてるか聞いた方がイイよwww
でも貴女も離婚されかかってなかったっけ?
648:
はいはいおかしいおかしい
意味わからんわからんwwww
そんなに元義妹がうらやましいの?ミジメだねw
650:
居酒屋は水商売やろ。一回行ってやったら、客の男とベラベラ喋りよったし。色気づいてから。
つぅか、家の旦那が荒れたんは私があいつを指導してやって構ってやれんかったからやし。普段は皆の理想なんね。
661:
>>650
水商売ってのはクラブ、キャバクラ、バー辺りを指すんだけどね。
指導って1日中つきっきりで指導するのかい?
そうじゃなきゃ、家の旦那が荒れるほどなんてありえないよ。
651:
じゃ、自分も友達つれてくればいいじゃんwww
あ、友達いないのかwwww
だから元義妹をストーカーするんだねwwww
652:
じゃあ義弟元嫁をかまわずに夫をかまってやんれば?
653:
わー
ストーカーだー
はじめて見たー
本当にいるんだー
655:
皆の理想って・・・
400万ぽっちで自己破産できるようなのは理想じゃないしwww
657:
底辺生活者のDQNコメントなんて説得力ないんだよな。
658:
誰がストーカーなん?絶対違うし。旦那の実家に後から電話してみる。
あんたらも暇なら、あいつがどこに書き込みしたか教えてくれたらいいやん。
どーせしょーもない事しかかいてないやろうけど。
659:
離婚したら他人
他人に同じ事したら傷害
訴えられちゃえww
663:
元義妹にストーカーwww
接近禁止命令が出されるのも近いね!おめでと!
665:
わざわざ仕事先にまで行くのがストーカーじゃなくて何なのさwww
気になって気になってしょうがないんでしょww
668:
早くレス書けよ。携帯厨!
669:
旦那実家に電話してんのかな?
673:
電話したってレスが出たら、自分絶対爆笑するw
674:
爆笑どころか床の上でのたうち回りそうだw
676:
今頃リアルファイトかなwww
679:
今聞いたけど、離婚したんやね。つうか、今まで世話になったのに電話の一本かけてこんて何なん?礼儀知らずも、大概やね。
まぁ、離婚されても仕方ないくらいの不出来女やからね。しかし本当ムカツク!しかも、近々話しがしたいとか言ってたらしいけど、何様のつもりか?
680: DQNの装備(スタンダード) 2008/03/03(月) 23:05:42 0
ダンナからむしり取って離婚するって息巻いてるけど、これだけ
レス追って書込みしてるとパケ代も大変なんじゃないの?
自己破産させる前に、携帯解約して禁煙して禁酒して髪を金髪プリン
にするの止めて変な犬の付いたジャージ着るの止めたら良いのに。
681:
よかったじゃん。話したかったんでしょ?
何回も電話かけてたのにつながらないって言ってたじゃん。
さすがストーカーwww
682:
礼儀知らずも何も赤の他人がwww
だめだ腹よじれwwっっっっwもうマジDQN乙w
685:
何様も何も他人様w
686:
だから挨拶に来るんでしょ>話がある
最後の面会になるんだから、きっちり指導してやればいいじゃんwwww
687:
指導・・・。
少年院とか鑑別所とか入ってた人?
688:
弁護士付かな?wktkwww
689:
こいつ外人じゃねーか?
方言もなんか変。
691:
ねえさん、元義妹を訴えるんでしょ?
きっちり言ってやらなきゃいけないから、逃げずにちゃんと面会いきなよww
695:
はぁ?誰が金髪でジャージなん?勝手な想像すんな。会いに行くよ必ず。言いたい事山ほどあるし、最後にすっきりせんとね。
つか、何でお前に方言の違いが分かるん?知ったかぶんな。お前あいつみたいな嫌なやつだね。
あー、もう寝る。だりぃ
696:
お前、ってここにいるの一人だけだと思ってる?
単純でかわいーね。ねーさんwww
697:
ボコボコにするとか言ってる奴気持ち悪いから。早く寝ろよ、ばーか
699:
面会はいつ?
701:
何言ってやるのか教えてよww
元義妹がどんな風におかしいのか判断してやるからwwwww
702:
面会?いつかは知らん。まだ決まってない。何言うって、今までのあいつにかけられた迷惑やら不出来な部分やろ。
つか、バイバイ。もー寝る。明日朝から出掛けるかさしかし、あんたらも分からん人らやね
703:
逃げたかwww
根性ねーな
708:
いやいや、このテの人は自分のレスが最後になるか、極限まで眠く
ならないと落ちないよwww
自分のレスが最後に来て、その後レスが10分付かないと
「勝った!! ざまぁwww」とか思っちゃう単細胞さんだろうからwww
今頃リロードしまくって、ムキー!!となって、必死で携帯の
ボタンをぽちぽち押してるよwww
明日朝から出かけるって弁護士でも探しに行くのかな?
アンタみたいなキチガイを弁護してくれる人なんて…大金
積まないと見付からないと思うよwww
706:
こういうのが底辺を支えているんだねw
707:
外人は日本語勉強してからPCできちんとカキコしてね
709:
方言丸出し田舎っぺDQNは●。
もう来るな。
710:
707お前しゃーしい。お前ごたるとが一番ムカツク。いらん世話て、ボンクラ
713:
708の予言通り!
714:
しゃーしい
標準語:うっとうしい、こうるさい、やかましい。
使用例:しゃーしいねぇ
意 味:(うるさいねぇ)
使用地方:九州
715:
方言は耳から入るとそれなりに理解できるが、文字でやられるとそれだけでスルー対象だ。
読み書きは標準語じゃないと疲れるよ。
718:
>>715
標準語が分からない可愛そうな人なんだよ・・・・。
常識も分からないみたいだけどねw
719:
本当に品のない気持ちの悪い下衆な女だな。
義弟元嫁さんは離婚されたんじゃないよ。
クソ義弟を捨てたの。
泣きながら縋ったのは義弟の方。
こんな義兄嫁ならボコボコにしてやりたいわなー
うざいだけだし。
元嫁さん、ネットでじゃなくリアルで直接対決するって言ってたよ。
あんた、かなり頭悪いみたいだからボコボコにされてきてねw
720:
バカにつける薬なし。
子供いたよね。かわいそうに…
両親ともDQ通り越した大ウツケ、その親も推して知るべしだし。
726:
つーか2chに張り付いてる暇があるなら旦那の代わりに借金返してやれよwwwww
729:
方言丸出しで威嚇してるつもりなんだろうか。
同郷ではないかと涙目な私。
隅から隅まで恥ずかしい人だ。
731:
>>729
泣くなよう。ねーさんが頭いっちゃってるだけで
729は普通の人だお(´・ω・`)
735:
ここにいるみなさんに、元・義弟嫁の苦情を理解してもらおうと
本気で思っているなら、なぜ標準語を使わないのでしょうか?
敬語や丁寧語、謙遜語くらいは使えますね?
方言、汚い口調では誰にも理解してもらえないですよ。
736:
使えるわけないじゃん
言語を理解する頭が無いんだから無理言ってやるなよ
737:
まともな日本語が遣えないんだよ。そういう環境だし、そういう育ち方なんだろう。
757:
はぁ?人の方言とか人格とかうるさいから。余計なお世話。馬鹿らしいねぇ。
758:
ねーさんキタwwww
馬鹿らしいのが楽しいんじゃんwww
元義妹、現他人様とはいつ面会するの?
760:
さぁ、週末くらいじゃない?何の話しか知らんけど、言いたい事言わせてもらう。
761:
言いたいこと言わなくても多分訴状が突きつけられるんじゃね?
あ、そじょう って意味わかる?
762:
言いたい事ってどんな事?
もう指導しなくてもよくなるから、最後に何かいい言葉でもかけてあげるの?
金八みたいにさwwww
763:
勝手にすれば〜。何ができるか知らんけど、頑張ってね〜だわ。
765:
>>763はねーさん?
わからないから名前欄に入れてよ
頑張ってねって声かけてあげるんだwwww
768:
763は私。名前欄入れる必要はない。つかさ、聞きたいんだけどあんたらは私の何が間違ってると思うわけ?
770:
>>768
全部
774:
>>768
存在も含めた全て
779:
ねーさんは自分の行動が正しかったと信じてるんだねwwww
781:
マジレスすると、本人に頼まれていないのに指導を押し付けたことが間違い。
夫婦の問題に口を出すのが間違い。
他人の家庭に干渉するのが間違い。
元義妹にストーカーするのが間違い。
783:
ねーさんが今心配しなきゃいけないことは
自分が間違ってるかどうか、ってことじゃないんだけどなぁw
自分が犯罪者として訴えられるかもしれないのになpgr
784:
自分の旦那の面倒も見られないほど人の指導するってのが間違い。
それを人のせいにするのも間違い。
自分からしたんだから。
それからこんなとこまで来て方言でしゃべんじゃねーよこのボケ。
日本全国九州じゃねえんだバカ。
787:
ふーん、分かった。やっぱ話しあわないね。もういいや。まあ実際に会わないとあの女のおかしさは分かんないわな。
今から友達とご飯食べ行くからバイバイ。方言が不評でしたので、もう書き込みません。ばーか
788:
最後っ屁ワロスwwww
790:
脳内友達ワロスwwww
本当の友達だったら加勢しにきてくれるだろうにwww
放置wwwww
792:
なんだこの珍獣はwww
>ばーか
って幼稚園以来つかってないぞwwwwww
ヤバいマジ吹いた!
794:
このねーさん、リアルでもこんな感じなんだろうな。
低脳丸出しの話し方。
義妹さん、本当にこんな馬鹿丸出しの話し方で
罵倒されてたんだ・・・。
カワイソス。
795:
ねーさん、自分の言動のどこが皆から叩かれるのか
本当にわからないの?
義弟一家とねーさん一家は別家族。
別家族の問題に他人が口を挟んではいけない。
これ基本中の基本。
誰かのYesがあなたにとってはNoであるのかもしれないけど
人は違って当たり前の存在だから、その違いを受け入れる
努力をしないとだめ。
825:
今日、あの女の代理人とか言うのから手紙が来た。その後、旦那から電話来て旦那も呼び出されたらしい。
あんたらあいつに、いらん知恵付けたんやない?そうじゃないと、あいつにそんな知恵があるわけない。
意味分からんし!メチャクチャムカツクんですけど。
826:
何もしてませんよ。
もともと頭のいい方だっただけですからwww
誰かさんと違って。
827:
>そんな知恵
それは 常 識 って言うんですよーwwwwww
828:
って言うか、捨てゼリフ残してもうこないとか言ってたの誰だっけ。
829:
はぁ?あいつが頭いい?馬鹿の代表みたいな女が頭いいわけない!つぅか、常識知らずで、どうしようもない奴が常識知ってる分けない。
電話かけたらずーっと話し中。びびって着信拒否するくらいなら、余計な事するな。
831:
>>829
ビビッてw
あんたと会話したって時間の無駄だからでしょw
もうここで俺らしかかまってもらえない現実に気付けよw
833:
>>829
まんま言葉返すから。着信拒否されてるのは、たぶんビビってるからじゃないと思うよ。
せいぜいあとで吠え面かいたら。
830:
もうこないとか言ってた舌の根も乾かないうちにまた来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんかすっかりプリマスレのようになってるね。
さ、義兄嫁さん思う存分キリキリ踊ってくださいな。
ああ、滑稽だなあwwwww
832:
これからは弁護士通せって言われなかったの?
834:
書き込み見る限りあなたよりは賢そうだよ。
835:
弁護士通したら普通は直接の接触は避けるものなんじゃないの?
だから電話でないんでしょ。
そんなことも分からないなんてなんて面白い人なんだろう。
836:
代理人って弁護士じゃないのかい?
...弁護士って言葉知らないのかなDQねーさん。
837:
はぁ?話があるなら直接来ればいいやろ。代理人て何?偉そうに。お前がどれほどかって!
あぁなんか、連絡はこちらへみたいな事書いてあったけど、知るかそんな事。
しかも、あの女が私より賢い?はぁ?寝言は寝て言え!
838:
こんなフルボッコにされてるのにしつこく書き込みする辺り
ホントにリアルでは誰も相手してくれないんだろうなあ。
寂しいでちゅかぁ?ここの人たちが遊んでくれてよかったでちゅねえ
839:
どう看ても向こうの方が賢いよw
840:
弁護士知らないとかさ、
いくらなんでもここまでバカな女いないよなぁ?
なりすましの釣りだろJK…タブンw;
841:
書き込むつもりはなかったけど、あんたらが要らん入れ知恵しのが、かなりムカついたから言いたかっただけ。
844:
>>841
ダメだよ弁護士無視しちゃw
社会的にボコボコにされるよw
846:
知恵を入れようにもメモリ足りないおねーさんが何をwww
850:
弁護士くらい知ってる。旦那が弁護士があいつの代理人になったから、大変な事になったとか言ってた。
心配されなくても、友達くらいたくさんいます。
851:
旦那の方がきちんと状況を認識してる様だ
まあ、所詮DQNの夫だからどう認識してるかがw
そのたくさんの友人に弁護士とかいないの?
852:
弁護士の知り合いいない。本当ムカツク
853:
携帯しかないの?
レス遅いし、文が短いので話がわかりづらい。
PCくらいあるでしょ?
メモ欄にまとめて書いて、昨日からの動き教えてよ。
弁護士がでてきたのなら大変だよ。
854:
いらん入れ知恵じゃなくて虐げられてた彼女の当然の権利だろ。
少しは自分の行いを反省しないと
 ケ ツ の 毛 ま で 毟 り 取 ら れ ま す よ ?
855:
それじゃ仕方ない。
土下座して泣いて謝れば少しは許してくれるんじゃない?
856:
今実家だから、携帯しかないよ。文句あるなら見なくていいよ。つぅか、メンドクセー。
何か今旦那から電話きて、他人にベラベラ喋んなとか言われたし。何なの、あいつは
858:
昨日は何もないよ。今日手紙が来たし。つぅか、とんでもない事をしてくれたらしいね、あの女は。
859:
ここに書き込むだけじゃなくて周りにも言いふらしてんの?
名誉毀損になんないようにねw
861:
釣りならバカすぎるから潮時だよ。
ガチでもバカすぎるからこれから大変だね。
ダンナさんはこれから何が起こるか、少しは予見できる脳味噌があるみたいだけど、
あなたはどうしようもないね。
あなたがバカで常識知らずだから、賢くて常識人をバカだの非常識だのって言うの。
あなたはとっても恥ずかしい人間なの。
自覚がないことがとてもとてもみっともないことなの。
あなたはこれから社会的制裁を受けるの。
その自覚がないから、制裁内容がどんどんひどくなるの。
いい加減、無知で醜い心の持ち主だってこと、自覚して、心から被害者さんに詫びたら?
やったことは消せないけど、少しはマシになるよ。
863:
ここで書くだけなら、訴えられても大丈夫だったのに、
リアルで喋ってたんだ。バカすぎwwwwww
慰謝料払える資金があるか、確認しておいたら?
あぁ、離婚にも不利になるね。パチンカスから慰謝料相殺になるねーwww
ざまぁ!
866:
バカにつける薬はないから。もうオワタpgr
相手が愚かだったらどこぞの小姑殺人みたいな展開になってたかもしれないけど、
相手が悪かったね。普通に賢いもんw
869:
いやいや、ここアンタのためのスレと違うから。
何自分の物のように仕切ってるの?馬鹿すぎてウケるんですけど!!!
870:
ふーん、やっぱ卑怯者のする事やねぇ。まあ、別に聞かれて悪い事もないし。
とりあえず、言いたい事言ったしもういい。最終的に正しいのはどっちか分かればいいし〜。
実家にあの女見ないと分からんやろし。
871:
別に仕切ってないし。何?あんた。あの女と同じ被害妄想ですかぁ?
872:
みんな、優し杉。
騙りに付き合ってあげてるんだ。
だって、騙りでなければこんな低脳でゲスの
人間なんている訳ないJK
なんか社会の底辺のような女だね、ねーさん。
873:
弁護士を使うのは、正当な常識的な行動だよ。
卑怯者ではない。
そんな貴方にこの格言をあげよう。
『あんたの常識、みんなの非常識』
874:
で、手紙ではどんな要求されたの?
余計な事しゃべるな、ってねーさんは正統な主張してるだけなのにねwwww
877:
とんでもないこと、って何しでかしたのさ?
878:
はいはい、釣りです釣りです。いいですかぁ?手紙の内容?話し合いをしたいってのと、連絡先とかそんなんだよ。
つぅか、先に書き込みして人の悪口言ったのあの女だろ?頭おかしんじゃない
883:
>>878
やばいよ。
これからは賢く行かないと大変なことになるよ。
まず、きちんとした日本語で文章書けるようにね。
880:
義弟嫁の書き込みらしきものは釣り、なりすまし確定したけどね。
だからどこのまとめサイトにも載ってないんだよwwww
釣られたのは ねーさんだねwwwww
881:
実際会話が中学生レベルだよ姉さん
882:
頭が悪いとか余計なお世話。作文用紙みたいなのに書いてきた。
内容を詳しく書いたら、やばいんでしょ?あんたらわざと書かせようとしてるから。
887:
>>882
それ内容証明だぞ。アンタそのヤバさ理解してんのか?
884:
作文用紙www
885:
まとめサイトって何?どーゆー事?何してんの、あんたら?
もう書かない。変な事になってる。
886:
もうやばいから、ごめんなさいって謝ってきた方がいいよ。
謝った方が被害少ないよ。
889:
「つぅか、とんでもない事をしてくれたらしいね」
って書いているから、
現状理解できる頭もないんじゃない?
893:
本当にDQNっているんだな…自分の周りにいないことをこれほど感謝したことはない。
902:
「内容証明」も読めないのか…。
無視するのは勝手だけど、後でどうなってもシラネ
914:
伝説の92並に頭悪いな。
915:
伝説のアネゴってかww
マジな話、義弟元嫁の書き込みの内容 だ け だったら、弁護士の出番ないと思うんだよね。
仕事のない暇弁護士か、離婚依頼した弁護士のとこのイソか、あたりでないと。
ってことはだ。ねーさん、アンタ義弟元嫁が書か(け)なかった、相当なことやらかしてるね?
恐らく彼女は身バレを警戒してか、正当な手段で償いをさせるためか、で書かなかったんだろうけど。
民事だけならまだいいけど、下手したら刑事罰相当なことをやってるんじゃない?
 前 科 者 に な る よ ?
さっさと頭下げて許しを乞わないと、お子さんのためにも良くないことになるんじゃないかな。
子供を 犯 罪 者 の 子 にはしたくないでしょ?
927:
>>915
>ねーさん、アンタ義弟元嫁が書か(け)なかった、相当なことやらかしてるね?
高い確率でそうだろうな
んで、いまさら形だけ謝っても多分許してはもらえないと思う。
前科者になるかもねーww
982:
そういやあのねーさん、義弟嫁がどこに何て書き込みしたのか異様に気にしてたよね。
何て書いた?とか、絶対見つけてやるとかなんとか。
自分の犯罪がどこまでバレてるのか内心gkbrだったんだろーねw
983:
やらかしたことって普通に犯罪っていうか普通の人ならそこまではしないレベルの犯罪。
ほかにもまだまだ余罪はあるんじゃないの?って疑う自分がいるw
984:
あるだろうね。
あれだけ義弟嫁さんを舐めくさっていびり倒してたから、平気で色々
やらかしてるだろう。それもこれから逐一暴かれて罪状が増えると。
985:
保険証持ち出して、本人になりすまして借金するという外道が本当にいることに驚愕した。
987:
>>985
え?それが姉さんの所業??
991:
>>987
そう ここの姉さんと思われる書き込みもどうやら確定らしい。
外道義姉は、大方、指導料よ!と自分に言い聞かせながら
犯罪を重ねてたんだろうね。
998:

続き・詳細・画像をみる


アメリカという国がよく分かる作品で打線

【画像有】エロい漫画を描いたから見てってくれ

新婚女「おかえりあなた? お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し??」 15年後→

お爺ちゃんが深夜にパソコンでアダルトサイトを漁っていて幻滅しました。どうすれば良いですか?

【ハンターハンター358話】船にジン達乗らないのwwwwwww

おまえらが仕事でやってしまった、とんでもないミスwwwwwwwwww

友達が仏教にはまってるからやめさせたい

原題「The Catcher in the Rye」 邦題「ライ麦畑でつかまえて」 ←う、うん…

【悲報】SEALDs、参院選後に解散 奥田愛基「声を上げる流れできた」

【ガルパン】アンチョビ「か、カルパッチョ…?」

【ガルパン】アンチョビ「か、カルパッチョ…?」

きれいなお父さんでいて 男性専用の化粧品売り場、登場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先