【朗報】高須院長「優秀な男性器は、短くて、皮をかぶっていて、早漏」wwwwwwwback

【朗報】高須院長「優秀な男性器は、短くて、皮をかぶっていて、早漏」wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は男性器の整形手術についてお話をうかがいました。
引用元: ・【芸能】高須院長「優秀なおちんちんは、短くて、皮をかぶっていて、早漏」
 * * *
──今回は、男性器の整形手術のお話をうかがいたいと思います。
高須:長くするのと太くするのが基本的な男性器の整形手術だね。これは昔から変わっていない。男性器が大きいほうが女性が喜ぶっていう“神話”があったからね。本当のところは、大きいと女性が痛がるだけで、全然喜ばれるわけではないんだけど(笑い)。
──まさに“神話”ですね。
高須:そう。ぶっちゃけてしまうと、大きいと喜ばれるっていうのは、美容整形の世界で作られた“神話”っていう側面もあるんだよね。医者の立場からすると、鼻を高くするより、男性器にシリコンを入れて増大させるほうが、手術も簡単で失敗も少ない。
──なるほど。
高須:でも、やっぱり大きいほうが勇ましいっていう考え方が昔からあるのは事実だよ。男性器に真珠を入れるみたいに、根性を示すために刑務所で歯ブラシの柄を切って、あそこに埋め込むなっていう話もあるでしょ。あれと同じ。あとは、おちんちんが大きければ大きいほど偉いっていう部族もあるんだってね。大きくするために、わざわざあそこにハチミツを塗ってアリ塚に突っ込んだりするらしい(笑い)。それこそ、熱いお湯おちんちんにかけて叩くと大きくなる、っていう話もあったね。刀鍛冶じゃないんだから(笑い)。
──たしかにあそこを大きくするための方法はいろいろありましたね。
高須:でも、おちんちんを長くする長茎手術の技術は比較的新しくてね。おちんちんの付け根に靭帯があってそれが縮んでいると、おちんちんが体の中に埋まっているような状態になるんだよ。年をとると靭帯が緩んできて、埋もれていたおちんちんが外に出てくるんだけど、その状態を人工的に作るのが長茎手術。勃起したときの大きさは変わらないんだけど、通常時の見た目は大きくなる。サウナなんかで「さすが会長、立派なものをお持ちで!」ってなるわけだ(笑い)。
──女性に対するアピールというよりも、実は周囲の男性に対するアピールになっているんですね。
高須:機能の面でいうと、いちばんいいおちんちんは、普段は体の中に埋まっているけど、いざ使うときにしっかり大きくなるおちんちんだから。普段からだらりと長いおちんちんは、決していいおちんちんではない。だって、野生で暮らすことを考えたら、普段から大きく露出していたら、それだけ傷つける可能性が高くなるでしょう。
──たしかにそうですね。
高須:もっといえば、早漏のほうがいい。敵がたくさんいるジャングルなんかだったら、いつ捕食者に襲われるかわからない。できるだけ早くパパパッと交尾を済ませたほうが、生き延びる確率は上がるんだよ。いつまでも、ゆっくり交尾をしていたら、すぐに食べられちゃうよ。
つまり、おちんちんは短くて、皮がかぶっているほど良くて、早漏なやつほど生き残る。太くて長いやつはなかなか生き残れない。でも、数が少ないからこそ、価値があるっていうことでもあるんだろうね。言ってみれば、宝石と同じだよ。
──大きな男性器は希少価値がある宝石だと。
高須:美容整形の世界だと、役に立たないものを作るとすごく珍重してくれるんだよ。顔の美容整形だってそう。鼻が高いと表面積が増えるから、いろいろと傷つく可能性も高くなるでしょ。殴られたり事故のときに当たる確率も高いしね。目を大きくするのだって同じだよ。
女性の体型もそう。僕はやっぱりぽっちゃりした女性こそが、生命力もあって、素晴らしいと思うんだけど、世間的にはヤセ型のほうがモテるわけでしょ。つまり、人間の場合は、繁殖力が低い個体のほうが喜ばれるんだよね。それはまあ、“モテる”というよりも自己満足なのかもしれないけど。「痩せたほうが美しい」って自分で思い込んでるっていうか。僕に言わせりゃ、痩せてても生命力がないだけで魅力的ではないんだけどなあ(笑い)。
男性だって、素早く確実に生殖行動ができるやつこそが優秀で、女性を喜ばせなきゃいけないっていうのは幻想だよ…。これはもちろん全部、僕の個人的な意見だけどね(笑い)。
 * * *
どうしても、大きな男性器に憧れてしまうのが男というものだが、実は短小包茎のほうが、生物としては優秀だと話す高須院長。世の男性たちも安心できるのでは?
23:
>>1
自分がそうだからって恥かしい爺さんだなあ
117:
>>1
なぜか、ぜんぜん親近感湧かないの
119:
>>1
正論すぎた。頭良いなこの先生
130:
>>1
なんだか元気が出ました
138:
>>1
俺たちがエリート集団ということがはっきりしたな
155:
>>1
もうセックスは命がけじゃないんだから環境に対応できなかった
負けちんちんじゃないかよw
180:
>>1
なるほどな
何でジジイは用済みのクセしてデカチンの持ち主が多いのかと疑問に思ってたが、そうゆうことだったのか
186:
>>1
韓国人馬鹿にしていたジャップ
謝れ
500:
>>186
高須院長の説明をよく理解しろよ
適してる条件
 衣類なし露出状態の野生
 早く済ませて危険から逃れる必要がある
256:
>>1
高須よ、ついに気が狂ったか?
309:
>>1
優しいな院長・・・
(´;ω;`)
430:
>>1
まさに俺のことやな(´・ω・`)
435:
>>1
皮こそ被って無いが、俺の可愛すぎる息子は優秀てことで良いんだな?(´・ω・`)
461:
>>1
現代の女は男を見る目が無い
472:
>>1
優秀→稼げるだろ?(爆)
546:
>>1
刀鍛冶くそわろた
676:
>>1
今はジャングルに暮らしてないし、敵は内に居るんだよ・・・
745:
>>1
一理ある
2:
2chはエリート軍団だったのか
3:
自己紹介?
4:
決して覚える必要もないちんちんの無駄知識がまた増えてしまった。
345:
>>4
うん、そうね
真剣に読んじゃった(´・ω・`)
431:
>>4
こういう無駄に思えて実は大切な知識は人として必要
508:
>>4
でも面白かった
653:
>>4
あんたは天才だよ。
断言できる。
100

続き・詳細・画像をみる


ダンカン「金本監督の采配は幼稚園児レベル。一体、何をしたいのか?」

深夜ドライブの面白さは異常

【悲報】ワイの息子(7)、とんでもない四コマ漫画を描く

【3/3】「旦那が全て正しい」「我慢は女の仕事」「働いて生活支えろ。女の役目を怠るな」と言っていた義兄嫁だが、義兄のパチンコによる借金400万が発覚したので離婚するようです

大学で無料wi-fiを開放した結果wwww

【悲報】日本の20代、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像12枚】全盛期のマルチナ・ヒンギスのお尻www

【ハンターハンター358話】船でクロロのインドアフィッシュが活躍しそうだなwwwwww

【社会】「ロボットが参政権要求」「人間に反乱のおそれ」… 総務省研究所がAIのリスクを報告

「みんなに迷惑かけないよう殺した」20年超続いたご近所トラブルの末の惨劇 1千人が減刑嘆願した理由とは…

漣「ちゃんと、素直にお話したかった」

敵女幹部「貴様もこの島に流れ着いていたとはな…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先