LSDを使用したかのような幻覚を引き起こす魚がいる。その魚の名は「サレマ・ポーギー」back

LSDを使用したかのような幻覚を引き起こす魚がいる。その魚の名は「サレマ・ポーギー」


続き・詳細・画像をみる

1:
 1994年、コート・ダジュールにバカンスに来ていた40歳の男性がサレマ・ポーギーを焼いて食べ、その2時間後に気分が悪くなったという。
 視界がぼやけ、筋肉が弛緩し、嘔吐が止まらない。症状は翌日になっても酷くなり続け、やむなく男性は休暇を切り上げ、車で帰宅することにした。しかし、途中で悲鳴を上げる動物のせいで集中できず、運転も困難になる。もちろん幻覚なのだが、その巨大な節足動物は耐え難いものだったという。病院に転がり込み、36時間後に回復した。男性はその間のことを何も思い出せなかったそうだ。
ケース

続き・詳細・画像をみる


「家賃が高すぎる」と若者がデモ

【悲報】バカ「クマが出た!早く打ち殺して!」ワイ「うわぁ・・・」

【悲報】SASUKE、とんでもないエリアをつくる

【画像】乳首出てる自撮りアップする女子って何考えてんの?

国会会期中の「省庁職員」がブラックすぎる 「1週間職場に泊まりこみ」「予算がなければサビ残」

【衝撃事実】ハンター×ハンター作者・冨樫義博先生 /寝ながら執筆!うつ伏せで漫画を描いてた事が判明

【ブレグジッド】極右思想とみられる容疑者による英女性議員殺害で離脱派の中心人物達は沈黙 世論調査の専門家も離脱派有利の見方を撤回

「家賃が高すぎる」と若者がデモ

【GIF】鈴木福投手のフォームwwwwwwwwwwwwwwwww

日本ダムカレー協会 占領マップ

これがトップモデルのヌード・・・レベル違い過ぎるわ(画像)

俺が当たった瞬間席を立つヤツ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先