マジの心霊現象体験したことあるやついる?back

マジの心霊現象体験したことあるやついる?


続き・詳細・画像をみる


くつろいでソファーに座っていた時、左肩が急に痛くなったんで右手で左肩を触ろうとしたら『誰か』の手に触れた。もちろん、ソファーと俺の間には隙間はない。
2 不思議な
63の日本語が分からん
3 不思議な
まぁ炭と塩でだいたいOKよ
4 不思議な
庭を腰曲がった婆さんが歩いてた
凝視してると姪が、あのお婆ちゃんにお花あげるのぉ と指差していた
俺と姪以外、??状態だった
でも特別何かという影響はなかったです
5 不思議な
身内がなくなった時あったけど不思議と怖さは感じなかった。ただ兄が自殺したときは怖かった。
6 不思議な
思い出したくもないが、厨房の頃男女6人で全国的に有名なスポットに行った。帰路に帰ろうとした途端、真昼間なのに突然濃い霧で辺りが真っ白になった。みんなパニックになってとにかく走った。二人とは合流できたけど、残りの3人は見当たらない。しばらく待ってみたけど合流出来ずに3人でその子達の家に行き事の顛末を話した。夜になっても帰宅してないという事で親御さんは警察に捜索願を出して、翌朝警察同行でその場所まで案内して実況検分までした。
お前ら「神隠し」はあるぞ。絶対に禁忌の場所は行くな!絶対に!冗談じゃ済まないぞ!
7 不思議な
当時15?16才の頃友達7人ぐらいで
階段に座って話してた時間帯は夕方ぐらいで
そこに老夫婦が歩いて上がってきたので
道をあけてまた話してた
すぐに女の人が上がってきたのでまた
道をあけた
すれ違った瞬間に俺は違和感を感じた
真っ白いワンピースなのかわからないけど
髪も長くて顔は下向いてて髪で隠れてみえない
俺はあれあの人おかしくない?
友達もおかしいと思ったみたいで俺は何故か
ちょい見てくるわ
階段上がって見に行ったが先に歩いてた
老夫婦しかいない???
そこは一本道でいない訳がない
すぐに降りていなかったと告げると
友達がうわぁ?
どうしたん?
今まで座ってた所が赤黒い血の塊が広がってた ほぼ渇いたような状態だった
そんな場所に座る訳がない最初はなかったよなとみんなで立ち上がると1人だけズボンに
少し付いてた
その夜そいつは腕の骨を折った
あれは間違いなく幽霊だろな
8 不思議な
実家で金縛りにあった。一回目は夜中の2時50分ぐらい。男の人の声でずっとオイ?オイ?オイ?って喧嘩腰みたいな言い方で俺を呼んでいた。俺は怖かったけど強気でこう心の中で言った。人の部屋に勝手に入ってくるな!出てげ?って。しばらくして金縛りは治った。直後、耳鳴りがすごかったのを覚えてる。
二回目は流石に参った。二回目も2時50分ぐらいだった。今度は女の人の声。ずっと フッフッフッフッフって笑ってる。ざまあみろ!みたいな笑い方だった。全身鳥肌がたったの覚えてる。今度も強気で勝手に入ってくるなバカ!消えろ!って心の中で呟いた。しばらくして金縛りは治まった。今回も耳鳴りがすごかった。みんなも経験あると思うけど、寝てるけど、自分の部屋に誰か入ってきたら、誰かいるってわかると思う。親や兄弟。あの時、俺の部屋に絶対100%誰かいた。もちろん親や兄弟ではない。恐くて目は開けられなかったけど、もし開けていたら正体不明な物を見ていただろう。科学的に睡眠障害とかの類だろ!で片付けられるかもしれないけど、俺は経験した。それからずっと寝る時は暗闇では寝れなくなった。今でも思う。あれは何だったんだろって。
9 不思議な
※6
神隠しにあった子たちは見つかったの?
10 不思議な
昔バイクでツーリングしてた頃に
山道で休憩してた
道路挟んで3人反対4人で話してた
後ろが木の林なんだけど女の笑い声が
聞こえた?
反対のグループには聞こえなかったみたいだ
怖くなってすぐにその場離れた
後日見に行くとその林の裏が墓地だった
11 たまかわ嫌い :2016年06月18日 01:05 ID:fj4InT6wO*この発言に返信
霊のたたりの力があるなら、何故、近づいてくる人間をその霊力で遠ざけようとしないのか。すんなり触って、怒濤の罰当たり攻撃人格破綻廃人コース。勝手過ぎるわ。書く言う私は罰当たりなことはしないac?公共広告のCMより/瀬戸物と瀬戸物のやつ
12 不思議な
※9
そのまま消息不明だよ。本当の話だよ。頼むからそういう場所には絶対近づいちゃダメだ。絶対に。
13 不思議な
夜誰もいないキッチンから足音したり電気が勝手に付いてたりしてて最初は気に止めなかったけど
何かしらの写真撮ってたら
顔らしきもの写っててゾッとした
食卓塩家中に巻いたらどっか行った
14 不思議な
マジかどうかの客観的判断基準がどんなもんかって議論からだな
15 不思議な
不動明王の加護を受けてるから、そんな体験はしたことないな
16 不思議な
おかんが亡くなって数年後
廊下に煙で女の形が見えた
そのままスーっと上に消えていった
おかんが帰ってきたと思って怖くなかった
なにもおきなかったしね
17 不思議な
ガキの頃ミシンをかけてる婆さんが頻繁に視界の端に現れることがあった
成長するに従ってなくなったがあれは一体何だったのだろう
18 不思議な
意外とわかりずらくて、後になってみればそういえば不思議だな、なんてことは誰にでもある
これに気がつく奴と無関心な奴との差はあるかな
直接わかりやすかったのは修学旅行の写真にモロ、どアップでおっさんの姿がが写っていた時
みんながビビった
19 不思議な
子供の頃から心霊現象をたびたび経験してきたから、もう恐ろしくもないね。
人魂なんか至近距離で見たことがあるよ。小学校の林間学校での出来事だけどね。
キャンプファイヤーの時だった。俺の位置は円陣の一番はずれ。
最初にね、背骨に沿って電撃のようなものが走る。後ろに誰かいるのが直感的にわかるわけ。
で、そっと振り返ると、飛んでいらっしゃるんだな。
5メートルくらい離れたところで、地表から1メートルくらいの高さを2メートルくらいの幅で左右にゆっくり往復してた。
群青色の球形の芯にセルリアンブルーの尾がついたような感じだ。透けてはいない。
尾は鉛直上方に向かって伸びているが、不思議なことに本体が左右に往復しても、尾は流れずに上を向いたままだった。
前にいた友人に知らせようとした瞬間、地面に吸い込まれて消えてしまった。
また、こんなこともあったな。
会社で一人っきりで徹夜仕事をしていたら、会社の入口にあった傘立てが大きな音をたてて倒れた。
しょうがねーな、と思いながら傘立てをもとに戻して自席にもどった。
それから1分ぐらいで、俺のかけていたメガネのフレーム(金属製)が切れ、レンズが飛んだ。
やれやれここにはいるらしいな、と思いながら仕事は続けたがね。
後で知った話だが、その会社のビルは墓地を潰した土地に建てたそうだ。
他にもいろいろと経験があるが、あれは意識を持ってるよ。生きている人間をからかっているようにみえる。
再現性がないから、現代科学では証明できないだけ。
20 不思議な
霊感ゼロな俺には圧倒される話ばかりだな
やっぱ霊感ないのって鈍いのかな。
21 不思議な
読み物として読んだ。本スレもコメントも。
22 不思議な
近所のスーパーで買い物してた時、煙草を吸いに屋外の喫煙所に行った。四才になったばかりの娘はジュース買ってもらえるとついてきた。
俺は煙草吸って娘はジュース飲んでると頭の上の方から「○○○ちゃん」って娘の名前を呼ぶ声が聞こえた。
家にも職場にも近い所だし知り合いかな?と思って回り見渡しても誰もいない。
ちょっとびびったけどまぁ空耳だろうと思うようにして煙草も吸い終わりかみさんのとこに行こうとした時に娘が「ねぇパパさっきなんで○○○ちゃんって呼んだの?いつも○○○って言うのに」と聞いてきた。
えっ?聞こえてたの俺だけじゃなかったの?空耳じゃなかったの?そっから娘の手を引いて父親としての威厳を保ちつつ本心では心臓バクバクさせてかみさんを探した。
やっと見つけたかみさんはひきつった俺の顔見て俺以上にびびってた。
23 不思議な
妹が3歳か4歳くらいの頃、夜中の1時頃に祖父が亡くなった。
夜中の1時だし妹はとっくに寝てたので、起こさないでおいて明日教えようということになった。
翌朝、妹は開口一番「窓のとこにおじいちゃんが立ってる」
怖い話ではないけど、最後に会いに来てくれたのかなというお話
24 不思議な
・検証してみたいこと
取り憑いてる幽霊は、自転車に乗ってもそのスピードに付いてこれるのか。全力で併走してるの?
ドラえもんの空き地にある土管のような狭い空間に入ってるとき、幽霊はどこにポジショニング取るのか。
幽霊が見えた瞬間に電子顕微鏡で観察したら何が映るのか。
人に触る系幽霊の握力計測するとどれくらいか。人に触るついでに計測装置にも触って欲しい
可愛いJKの幽霊に会いたい。
戦闘機でG体験してるときの幽霊の顔はどうなってるのか。
川で飛び込みして遊んでるとき、取り憑いてる霊も一緒に川の中に飛び込んでるのか。
それと海で足引っ張っる系幽霊に、その能力使って深海探索をして欲しい
25 不思議な
鮮明に書き過ぎだよ
26 不思議な
怖いよー
こんな時間に見るんじゃなかった
27 不思議な
自分も全く霊感が無いんだけど霊感が無い人って気配を消すのが上手かったりする?おれはよく人に気がつかれなかったりするんだが
28 不思議な
俺は3人兄妹で妹が2人いるんだが
子供の頃夕飯時に居間にいると母が長女は?って聞いてきたんで
隣の部屋にいるよって襖を開けると長女は押入れに向かって喋っていた
母が長女の名前を呼ぶと長女は母と押入れを交互に見て
「あれ?お母さん今押し入れにいなかった?」
って言い出してその瞬間次女(赤ちゃん)を置いておばあの家に逃げた
すぐおばあをつれて家に戻ってくると
次女の顔面におっきい赤い手形の跡があって
それを見たおばあちゃんはなぜかトイレにいってぶつぶつ喋りながら
手を合わせてトイレのスリッパを持ってきて
次女の顔をスリッパでなでたとたんに赤い手の跡はすーっと消えていった
この話を大きくなっておばあに聞いてみたんだが
沖縄ではトイレの神様(フールの神)が一番強い神様らしく
お祓いするときはトイレにお願いするといいらしい
皆様もトイレは清潔に
29 不思議な
15年位前の正月に帰省した時、茶の間の隣の部屋で寝ていた。
寒いから茶の間のストーブの暖気を入れる為に引き戸を少し開けていた。
で、夜中に茶の間から『カサカサカサカサ・・・』とコンビニ袋を弄る様な音がして目が覚めた。
オカンが何かしてるのかと思って気にしないでいたけど、一向に止む気配がなかった。
ネズミでも居るのかと思い、上半身を起こして引き戸の隙間から茶の間を窺おうと右にゆっくり体を傾けた。(茶の間は常夜灯が点いてる)
そしたら、左から右に『白いもの』がサッと動いたのが引き戸の隙間から見えた。同時に音も止んだ。
それを見て暫く固まってたけど、これは夢だろうと思い再び寝た。
今でもはっきりと覚えている。
それまでは「幽霊とか心霊現象とか何言ってんだよw」って否定派だったけど、あの時から考えが変わった。
30 不思議な
大学浪人してる時、西東京の学生寮に入った。自分が入ろうとしている大学は、合否発表が一番遅くて、浪人生用の安い手頃な値段の部屋なんてほぼ埋まってるから、迷う時間も無かった。1ヶ月2万八千円。それも朝飯、夜飯と寮の奥さんがご飯を作ってくれて・・の値段。風呂もトイレも洗濯場も共同だったが、飛びついた。
部屋は西の角部屋。6畳の部屋に入り口には1m四方の間口。間口と部屋の仕切りには暖簾みたいなものが掛けてあって、夜、就寝すると、その暖簾から女性が顔を出す・・という現象に悩まされ続けた。顔と手だけなんだ。顔から下は無いんだ。 
体は動かない。口を開こうと思っても開かない。しばらくすると体に乗ってくる。押される重みにベッドがギシギシ鳴るんだけど、苦しくてそのうちに気を失うんだな。それが数ヶ月、ほぼ毎日続いた。馴れてくると、その現象が始まる前兆として、最初に耳鳴りがすることに気づいた。その時に思いっ切り怒声を浴びせて怒って見せることにした。それから無くなったんだけど、無事大学に合格して寮を去る時、寮の管理人さんに「あの部屋でよく頑張ったな。お前。前の奴は3ヶ月もたなかったよ」と言われた。ソコは昔は某ミシンメーカーの女子寮で、俺の部屋で首吊った女性が居たらしいことを言われた。 今もあるらしいけど、
ど?なってるんだかなぁ・・
31 不思議な
森林、海って合唱の練習によく使われるんだぜ
32 不思議な
北アルプスの、ある山の登山口で車中泊をしているとき、何十(
数えていないから数はわからない)という目に車内を覗かれ、車から飛び出したことがある。
33 不思議な
自室を模様替えする時に、ガラクタや本と一緒に雛人形を押し入れに詰め込んだ
それ以降部屋で不気味な事(人形が音を出して動く、解体済みの家電が作動、首や胴体を締め付けられる等)が続くようになり、ノイローゼになった
数年後、なんとなく雛人形の事が気になって押し入れの中を大掃除→ぐちゃぐちゃになった雛人形を一つの箱に納めなおした
そしたら怪現象がぱったりと止んだ
お人形も生きてるんだなと思い知った出来事
34 不思議な
昔、彼女とあれの最中、彼女の〇〇〇からエクトプラズマが出たことあるわ。
35 不思議な
東京西部の学生寮が月2万八千円って何十年前だよ
出来てまだ新しい西東京市のことだったらなおさら(笑)
36 不思議な

続き・詳細・画像をみる


年収670万円のフリーランスなんだけど税金がすごいんだが

百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」…ツイッターで明かす

魔王「ええっと…キミ誰?」勇者「誰だと思う?」

【社会】フラッシュモブ禁止命令は違憲と訴え 市民団体メンバーらが海老名市を提訴 神奈川

【動画・画像あり】FF15の主人公は公立小学校出身だったwwwww そもそも何だよこの世界観は・・・

巨乳女と結婚する方法について

【社会】家賃を下げろデモ! 〜住宅問題でも声を上げ始めた若者たち〜

「恋愛うまくいかず」 31歳、女子会帰りに火つけた疑い

縄文時代くらいの海の中ってどうなってたの?

【悲報】「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、再びフルボッコ状態wwwwwwwwww

交流戦本塁打ランキグンwwww

【画像】貞子のグラビアwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先