橋下徹氏の都知事選出馬を求める電話殺到back

橋下徹氏の都知事選出馬を求める電話殺到


続き・詳細・画像をみる


東京都の次期都知事として待望論が起こっている前大阪市長の橋下徹氏(46)の弁護士事務所に、出馬を求める電話が殺到していることが分かった。しかし橋下氏は17日から欧州連合からの離脱を問う英国の国民投票をテレビスタッフと取材するため渡英。帰国後の7月もテレビ、講演の仕事を入れており、都知事選の投開票日となる見込みの7月31日には堀江貴文氏(43)と講演会を行うが、事務所は「予定に変更はありません」と回答した。
 関係者によると、舛添要一都知事の辞職を受け、橋下氏の事務所には「絶対に出て欲しい」といった一般からの熱心な要望電話が相次いでいるという。
 ただ仮に出馬する場合は、各テレビ局が立候補予定者の出演自粛を行う期間(おおむね選挙前3カ月)に入っている。
 橋下氏は17日から民放キー局のスタッフと、23日に英国で行われる欧州連合(EU)からの離脱を問う国民投票を取材するため英国に向かう。もともと個人的に視察を予定していたが、テレビ局の番組として取材する形式をとることになったという。
 また帰国後の7月もレギュラー番組の収録や、6回の講演会が入っており、状況的にもこれらをキャンセルしての出馬は極めて難しいといえる。
 15日には、橋下氏が政治家時代に妻よりも会話する時間が長かったという松井一郎・おおさか維新代表が「ない。ここで都知事というタイプではない。理屈じゃなく分かる」と断言。次期都知事は次期五輪開催都市の首長としての栄誉も担うが、関係者は「性格的に、それは一番興味を示さないところだろう」と見る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000092-dal-ent
7
一番最後に名乗り出る気だな
19
レンホーなんかよりはこっちを支持する
27
怖いよー((((;゜Д゜)))
30
こりゃ出馬あるな
38
田中康夫とかでねーの?
39
やめてくれ…ほんとにやめてくれ
50
橋下しかいないよ
テレビとかいいから都知事になって下さい
59
R4とかTAWARAよりよっぽどいいじゃんか
60
橋下がやれば公務員ども阿鼻叫喚
66
俺は蓮舫だったら橋下がいいな
つーか猪瀬がやれよ
69
>>66
猪瀬は公民権停止中だろ
77
ネット正義連呼厨的には田母神だろうが…w
81
このままだと蓮舫が次期都知事になるんですがそれは…
87
レンポーよかいいな 
109
劣化石原とも言える橋下なんかが都知事になんて勘弁してくれよ
110
橋下が出れば100%勝つだろうな
谷亮子()とかよりまし
113
橋下は政治家は引退するって名言しただろw
129
正直面白い。
まぁ本人がやりたがらないだろうな。
144
タレントはもう出馬すんな
何回同じ轍を踏む気だよ
186
同じことの繰り返しじゃん
204
橋下は東京一極集中を無くしたいのに
都知事にしたら東京の利権を解体するぞ
216
橋下と蓮舫が都知事選でガチンコ勝負したら
さすがに地の利で蓮舫が勝つだろ
223
え?橋下やなんだけど
227
マスコミ的には橋下がなってくれたほうが嬉しいだろうな
毎日ニュースにできるから
229
もう、テレビタレントばっかり・・・
テレビタレントは選挙に出るの禁止しろよ・・・
256
橋下出馬なんてあるわけねーだろ。
319
蓮舫
そのまんま東
谷亮子
橋下徹
池上彰
山本太郎
選べ
332
>>319
橋下一択
他ひどすぎる
353
橋下とか東とか任期途中で投げたことがある奴は駄目だよ
363

続き・詳細・画像をみる


息子が、二歳の息子が「はい、どうぞ」してくれたよ。

裕子「あなたに届け、みんなに届け」

夢の中の僕「うあぁあああ走れないぃいいい」 悪者「まてー」

彼に「水着はビキニじゃないと嫌だ!」と言われた。体型にコンプレックスがあるから恥ずかしいと言っても「俺は気にしない」の一点張り。

会社の人が通販ができない。代わりに買ってやったら頼んでくる頻度と金額がすごいことになってきた

5.9基準器が正式に発表。移行までのスケジュール等公開!!

【悲報】「賃金も2年払われていません。皆さん助けて下さい」インドカレー店従業員の悲痛な貼り紙に心配の声

TOKIO国分太一がパパに!夫人が第1子妊娠…NEWS加藤「男の子だったらぜひジャニーズに」

半年で20kg落とした俺のダイエットの極意「デブはとりあえずは運動しなくていい」

先生「今から簡単なゲームをやってもらいます」 エブリワォン「はーい!」

【再掲】息子が無くなって一年たったし俺の人生まとめて良い?

【画像】この女の太もも

back 過去ログ 削除依頼&連絡先