『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』ボス戦プレイ動画公開!音楽&アクションカッコいい!back

『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』ボス戦プレイ動画公開!音楽&アクションカッコいい!


続き・詳細・画像をみる


ニーアしゅげええええ(´・ω・`)
863
>>855
ヨコタロー弾幕好き過ぎだろ(´・ω・`)
883
>>863
ファミ通のベスト10本全部STGゲー挙げてたしな
896
>>863
ケイブのシューティングが大好きらしい
866
>>855
音楽最高や・・・(´・ω・`)
872
>>855
やっぱアクションは和だなあ
操作性重視こそ至高です(´・ω・`)
886

続き・詳細・画像をみる


男の子が突然嘔吐し、隣のリーマンに汚物がかかった。母親が男の子と逃げようとしたのでブロックしたら、後から彼女に非難された。

【愕然】スマホなしで一ヶ月生活した結果wwwwwwwwwww

ソニーが1ドット毎にLED(発光ダイオード)を埋め込んだマジキチな新型ディスプレイを開発

【悲報】達川光男さん 「カープは優勝すると思いますよ」

彼に「水着はビキニじゃないと嫌だ!」と言われた。体型にコンプレックスがあるから恥ずかしいと言っても「俺は気にしない」の一点張り。

【ハンターハンター】冷静に考えるとヒソカに勝てそうな旅団員がいないwwwwww

邦画関係者「おっ人気の漫画やんけ!実写化したろ!」

藤原竜也に第1子誕生

孫が祖母のノートブックパソコンの画面を見て思わず泣き笑い。そこにはこんなグーグル検索のワードが残されていた(追記あり)

【閲覧注意】ナイジェリアで嫁に浮気された夫、恐ろしい事をする…(画像)

人間のトイレで用を足すネコwwwww

じゃがいもの汎用性は異常。焼いてよし揚げてよし

back 過去ログ 削除依頼&連絡先