【舛添問題】長谷川豊アナ「本当に集団リンチが好きですよね。あきれ返りました。みんなバカ丸だし」「徹底的に追求すべき」back

【舛添問題】長谷川豊アナ「本当に集団リンチが好きですよね。あきれ返りました。みんなバカ丸だし」「徹底的に追求すべき」


続き・詳細・画像をみる


舛添さんの問題。
もうね……あ〜あ……という感じです。やれやれ。
日本のメディアもネットも国民性も、本当に集団リンチが好きですよね。正直な話、あきれ返りました。
まず、舛添さんは辞任。
はい。これでどうせ、マスメディアも大満足なんでしょう。
池に落ちた子犬がおぼれ死ぬまで見学してりゃあ視聴率が取れるんだから。
バカバカしいったらありゃしません。これで解決だと思ってるのであれば、こんなバカらしい話はありません。
東京都議会議員も同じです。辞めさせてどうすんのってね。
舛添氏の話は、ただの「ケチ」の話とは違います。
東京都民の税金を我が物顔で使っていた「政治と金」の話なのです。
正確に報告しなければいけない「政治資金収支報告書」の「虚偽記載」の可能性のある話なのです。これ、普通に犯罪です。
ただの「正月の家族旅行」を「政治の会議をしてましたぁ」などとバカ丸だしの小学生並みのいい訳をし
「自分で選んだ」「第三者委員会」のいい訳だけはご立派な弁護士に「違法性なし」と言わせ、逃げ切ろうとしてた輩です。
逃がしてどうすんの?辞めさせてどうすんの?
百条委員会で徹底的に追求すべきところです。
「都知事」の職に留まらせることで、追及し、疑惑を洗い出さなければいけないシーンのはずです。
辞めさせてどうすんの?金使って選挙やって、次、誰がするの?
都議会議員の一部の連中はテレビに出られるたびに実に嬉しそうにメイクばっちり、髪型バッチリではしゃいで喋ってましたが、
じゃあ、舛添さんが辞めた後、オマエが選挙に出るんだろうな?
で、東京都政を見事に動かせるんだろうな?どうせ知事選に出るわけでもないんでしょうが。
いいカッコしてるけど、外野席から文句言ってるだけじゃん。辞めさせた後、どうするの?
辞めたら追及なんてできません。だって責任を取った形になるから。これでメディアも一段落なんでしょ? おかしいってば。
ここは「辞めさせずに追求」でしょ。どうせ、裏で自民党と公明党が手を回した新しい候補者が出てきてお終いでしょ?
で、そいつが当選でしょ。どうせ5割も投票に行かないのが都民なんだから。変わんないじゃん。なんにも。
文句言ってるテレビもどうせ視聴率が欲しいだけでしょ?
辞めさせるならそれでもいいですよ? でも、そこまでメディアが追い込むんなら、「その後」くらい示せよ。
『舛添さんは辞めるべきです。で、次はこの人にすべきです』
って言ってるメディア、一つも見てないんですが、皆さん、どこかで言ってたの聞きました?
問題は2点です。
1)辞めさせてどうするの。今は追及して明らかにしなきゃ意味ないでしょうが。
2)追及もしないで辞めるさせるなら辞めさせるでいいけれど、次、どうするの? 誰がやんの? それも提示しないで文句言ってるのって、ただの「無責任」です。
今回の一連の騒動。メディアも都議会議員もみんなバカ丸だし。
「舛添辞めさせるゲーム」はこれにてクリア。リセットボタン押して、はい、次、ですね。
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160615/wat1606151220004-n1.htm
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465982304/
5
ほうほう、会社の金を横領しているやつが言うと、説得力あるねえ(笑)
6
長谷川、自分の発言に責任持てよ
8
それを受けて立つのが上に立つもんの覚悟だボケカス
嫌なら最初からなるなって話
11
横領でクビになったアナウンサーの件も徹底的に調べてほしい
13
ベッキーの時にやらかしてんのにまだ喋ってんのかよ
15
そして、この手の「論客」様は 「どうすれば、実現できるか」を書きゃしない
16
おめーも似たような事してんだろw
17
気骨あるジャーナリストなら、辞めても追求するだろう
26
炎上させる事しか言わないなこいつ
28
横領おじさん長谷川豊
叩かれてる奴は大体 友達
33
偽ジャーナリストの癖して偉そうにw
34
あんたも辞めずに戦うべきだったのでは?
35
辞めたあとでも後ろに手が回る可能性は充分にある。
38
脳内情報源のガセネタどうなったんだよ!論点ずらしやがってw
こいつ、自分が馬鹿丸出しってのわかってない。
完全に裸の王様w
41
自分も金でクビになったから親近感感じてるのか
39
>>1
バカ丸出しはガセ川さん、アナタですね
辞めたら追求できないとおっしゃいますが、辞めても百条委員会で俎上にあげることは出来るのです
43
やめさせても追及はできるし、都議も百条委員会開けって言ってるじゃん
次の候補クイズ大会なんてする方がよっぽどアホらしいぞ
46
おまえもメディアの一部だからお前がやれ
50
「徹底的に追求すべき」
よし、長谷川さんの横領疑惑にも適用されますよね?
62
嘘ばかり吐いてその上逆張るから、こいつも段々相手にされなくなってるよな
いずれ仕事がなくなるぞ、おまえ
64
予想外しちゃったもんな
69
この人、一生逆張りし続けるのかな・・・w
91
逆張りええかっこしいの横領長谷川様参上ですか
96
「辞めたらもう追及できないんだよ!俺のときがそうだったから」
108
1月からこの人のスレよく見るけど、
最初は勢いいいけど、いつのまにか記事修正したり、消したりしているような
110
っていうか長谷川も汚い金の問題でフジ追い出された身だろ
お前が偉そうに言うな
119
2、3日前こいつの情報では、桝添は絶対に辞めないって言ってなかったっけ?
137
ベッキーの件で恥かいたカスが偉そうに能書き垂れるなよ
153
何が言いたいのかよくわからん。
俺以外みんなバカって思ってる中学生みたいな文章
186
>>1
私に入ってきている情報では、そこまではいかないはずです。
あくまで、6月10日現在で、私の得ている情報ですが、自民党の重鎮が「舛添を降ろすな」というお触れを出しているはずです。
それを受けて、たかだか東京都議会議員がそんな大物政治家に逆らえるわけもなし。
アピールするだけアピールして、結局はただのアピールでお終いって状況になってそのまま参院選に突入してうやむやになるはずです。
で、舛添さん勝利、と。
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160611/wat1606111920005-n1.htm
200
>>186
またガセ情報を偉そうに流しやがってガセ川が
何が私に入ってきている情報では、だよw
207
自分の予想が外れて逆ギレw
211

続き・詳細・画像をみる


生活の党を見捨てた谷亮子さん、自民党から参院選出馬へwwwwwww

かわいいにゃんこの写真を上げていくスレ

速水奏「むっつりだなんて、失礼しちゃうわ」

「君も火星に行かないか!」NASAのポスターが煽り過ぎててスゴイ

【画像あり】やっぱり素人画像はエロいぜwwwwwwwww

ガンダムWとかいう乗り換え後の機体が100%ダサくなるアニメ

【モバマス】ちひろ「耳掃除、ですか?」

プロ野球出身で都知事選ぶとしたら誰?

【画像】驚異的なマックのアンチ現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビ、緊急事態・・・

丸亀製麺で18人食中毒、「麦とろ牛ぶっかけうどん」が原因か

TRD、新型『エスティマ』用カスタムパーツ発表!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先