就活中に夜行バスでボトラーになった話back

就活中に夜行バスでボトラーになった話


続き・詳細・画像をみる

1:
就活も終えて暇なので、眠くなるまで語りたい
3:
バス大好きなので是非
4:
よかった、聞いてくれる人がいるので淡々と書きます
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
【画像】イギリスのビーチに死神のようなものが出現
1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福パレード! 犯人ブチギレ
俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく
【小売業】無人レジを導入して分かったこと……【愚痴】
5:
大学4年になり、就活も面接解禁した6月、東京に行って本社で面接してほしいと連絡を受ける。
交通費支給で新幹線往復分が振り込まれることになったが、当然苦学生な俺はある策を考えた
6:
というか周りもやっていたから、という理由でもあるが「夜行バスで金を浮かそう」というものだった
ゼミ生から「夜行バスで往復して3万くらい浮いたわwwww就活してから金増えてるしwwwww」という報告も受け、初めて就活で東京に向かう俺は、これを使うしか無いと思った
7:
行きは時間が無かったこともあり新幹線で行ったが、野球観戦が趣味でちょうど関東で試合をしていたため、浮いた金で観戦をし夜行で帰るというプランを立てた。
新幹線で行けば1万円以上だったが、夜行バスでは5,000円で収まったため、その差額5,000円以上を使って観戦+グッズ購入資金に当てた
8:
面接も終わり、球場まで足を運んで試合を観戦。東京駅近くで12時出発の夜行バスに乗る準備をしていた。
9:
そこで地元の友人のある言葉を思い出す。
「夜行バスはストロングイッキして爆睡する」という、なんともありふれた言い分だった。
酒好きな俺は昼飯でもビールを飲み、球場でも3杯飲み、夜行バスでも飲むという策略に出た。
10:
あれ、誰も見てないかな?
続けます
近くのコンビニでストロングとスナック菓子を購入し、いざバスに搭乗。
ほぼ満席で、正直これは辛いだろうな、と思ったが面接で疲れたので寝れるだろうと思っていた。
12:
ちなみに購入したストロングは500mlのグレープフルーツ味。
基本的にはベッドでしか寝れないのでなかなか寝付けず、出発45分後、最初のSA休憩に入った。
正直周りは爆睡でビビった。
11:
みてるよ!
13:
>>11
ありがとうございます。書き溜めもしてない自己満足ですが、最後までお願いします。
特にやることもなかったので、席も離れること無く出発を待った。
そして20分後、再びバスは高で快走を続けた。
15:
1:10ごろ、さすがに疲労度もあったため、寝るために用意したストロングと、飲みやすいように買ったスナック菓子を開けた。
臭いはきつくないのを選んだので、恐らくそこまで迷惑にはならなかったはず。
16:
開けるときにも細心の注意を払った
隣の席にも人がいたので、ゆっくりゆっくり大きな音を立てまいと、静かに開けるようにした。
大体10分ちょっとで飲み干したかな。
気分的にはフワフワしてきて、ちょうどほろ酔いのいい気分が続いた。
はずだった。
17:
面白い
早くていい!
18:
今でも鮮明に覚えている。2週間ほど前なので記憶にあるが、バスのデジタル時計は1:26。
ここに来て、昼飲んだビール。球場で飲んだ3杯のビール。そして今飲んだ500mlのストロング。
全ての液体が膀胱を刺激し始めた。
19:
レスありがとうございます。タイピングのさだけは小2で姉に叩きこまれましたw
あろうことかそれまで用を足していなかった俺は、昼間っからずっと尿意を感じること無くバスに乗り、あろうことか1度目の休憩を無下にしてしまったのだ。
最後にトイレに行ったのは面接で緊張し、その40分前に新幹線でガッツリした後出るはずもないトイレでちょろっと出たくらいである。
20:
つまりおよそ12時間、トイレにいくこと無く、液体を体内に溜めに溜めた状態でバスに乗ってしまった。
そして最後のストロングアタック。アルコールのせいで激しさを増す尿意。
マズい…どうにかせねば…
そうだ、普通なら夜行バスにトイレぐらいあるよ…な??
21:
窓際の席で隣に人がいたから迂闊に歩きまわることもできなかったので、スマフォでバスの詳細を調べた。
「※このバスにはトイレはついておりません。およそ2時間毎に休憩をとるので、そちらで行ってください」
絶望の文字で冷や汗はピークに達した。
22:
この時点で1:32。最初のアナウンスでは次の休憩が2時間半後というのを聞いていたので、単純に考えても3時以降になる。
考えを巡らすものの、一向に激しさを増す尿意。
出発時に「体調がすぐれない場合は乗務員にお知らせ下さい」というアナウンスがあったが、小心者の俺はそんな勇気などなく、あらゆる思考をフル回転させた。
23:
一番最初に考えついたのは、もちろん我慢すること。
寝て起きたら休憩になっているだろう、と安易に考え睡眠体制に入ろうとした。
そんなことできるはずもなく目は余計に冴え、無駄に尿意を我慢する10分だけが過ぎていった。
25:
次に考えたのが、窓を開けて放尿する。
人間追い込まれたら何をしでかすか分からない、というのは22年生きてきて実感したが、自分も一人間で結論そうなってしまった。
どう考えても窓を開けた瞬間に風切り音や風で周りの客が起きるだろう。
そして放尿している俺を見たら何と言うか。考えただけでもアホらしかった。
24:
なんで女っていう設定にしなかったの?
これ誰得なの?
27:
女ってボトラーできるものなのか?
28:
続けてーー
29:
この瞬間、なぜか突拍子もない考えを思いついた俺はなぜか冷静に、クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲の一場面を思い出した。
ちょうどこんな感じだ。
俺が窓を開けて放尿すればこんな感じなんだろうな、と
31:
ただそんな考えは即座に取りやめて、とりあえず我慢してみるか、という結論に至った。
大学も体育会系だったので粘り強さは面接で言ってきたし、今回もなんとかなるんじゃないかなぁと、勝手に思っていた。
20秒で諦めた。これは我慢できない、と。
32:
基本尿意ってやんだり急激に催したりの繰り返しのはずだと思う。皆そういう経験をしてきたと思う。
だが今回は違った。
時間が経つに連れて余計に尿意が増してくるのだ。
スマフォでゲームをして紛らわしても増長される尿意。
30:
アフィ
33:
アフィで金が稼げるなら、就活してないさ
ここまで来た俺は最終手段、セルフ飲尿を思いつかざるを得なかった。
34:
柔軟にはそこそこ自信があったので、まあいけるか、とか思っていたが結局この案はプライドが阻害する形になった。
さすがに尿は飲めねえよ…
36:
ふーマズい。マズい。と時間の経過と共に増長される尿意。
もう乗務員に話しかけるか…。と思ったが、その瞬間に思い出した。
ある小さなペットボトルの存在を。
39:
面接前に緊張もあってか喉が乾いていたので、東京駅構内で大好物のミニッツメイドグレープフルーツの350mlを買っていたのだ。
調べてくれれば分かるが、割とそこら中に売っているし美味い。
ただ喉の渇きを潤すには350mlは十分すぎて、3分の1以上余っていたのをカバンにしまっていた。
これをついに思い出した。
41:
もうこれしかないと思った。思った瞬間、すぐに残りを飲み干した。
飲み干したことで膀胱に最大のダメージが入って、だいぶ焦った。
言いたい言葉が喉のすぐ近くまで来ているみたいな表現があるが、まさしくそのような状態で尿が尿道のすぐ先端まで来ている感覚だった。
42:
350のボトルじゃあふれねーか
43:
とりあえず隣の人を確認。寝ている。問題ない。
シートの倒れる角度が違ったので、後ろからも見える状態だったことも有り、後ろも確認。寝ている。問題ない。
44:
それまで尿意でほぼ埋まっていた脳内は、このペットボトルに放尿する、ことだけしか考えてなかった。
ボトラーになる、というプライドもクソもない状態で、ついに意を決してペットボトルを構えた。
そして至福の時間が訪れた
45:
ちゃんと収まりきっているか心配だったため、ちょびちょび出していった。
手には確かに伝わる、生温い温度。脳汁が溢れかえっていた。
46:
そこで一抹の不安があった。
350mlで足りるのか?
溢れたらどうするんだ?
ペットボトルを落としてぶちまけたらどうするんだ?
こんなことを考えていたが、小出しにすると割と尿意が収まるんだ。
これはやってみてくれれば分かると思うが、膀胱に尿が溜まっているのはわかっていても、尿意は収まる。
この方法で、ほぼ満タンになったペットボトルを外し、蓋を念入りに締めウエットティッシュで手、太腿、ボトルを入念に拭いた。
49:
尿が完全に出尽くしていないのはわかっていたが、先ほどとは比べ物にならないほどスッキリし尿意もほぼ収まり、安堵の時が訪れた。
ペットボトルは即座にスナック菓子を入れていたゴミ袋の中へ入れ、入念に口を封じた。
少し我に返った俺は周りに気づかれていないか、だいぶキョロキョロした。
意外にも皆グッスリでありえね~とか思いつつ、次の休憩まで寝る体制に入った。
51:
3:10
快眠だった俺はエンジンの回転数が下がると同時にカーブを曲がる所で目覚めた。待ちに待った休憩の時間だった。
停止した瞬間、ゴミ袋を手に隣の人を避けゴミ箱へ直行した。
そのゴミ袋と一生の別れをするのが少し惜しかった。初めてボトラーになった相手だったからな。
そしてすぐにトイレへ駆け込み、残りの尿を出しきった。
53:
全くと言っていいほど酔いは冷めており、むしろ快楽というか、飛び跳ねたい気持ちにさえなっていた。
そしてバスに戻り、何のストレスもなく睡眠し、翌朝目的地へついた。
54:
途中書き忘れていたが、もちろんリクルートスーツで寝ようなんて考えはなく、ちゃんとジャージを持ってきており、バス乗車前の11:30ごろにジャージに着替えていた。
それが結果的に功を奏し、ちゃんとイチモツを出すことができた。
恐らくスーツなら生地が分厚く硬かったので、この作戦に至らなかったかもしれない。
そういう意味ではジャージでよかったと思ったよ。
55:
余談だが、ちゃんとこの面接は通過し、最終面接で内々定も頂いたので来年から社畜として働くことになった。
これが落ちていればただの悲惨な話だっただけだったw
56:
とりあえず話は以上になります。
こうならないためにも今度からは、
・トイレがある夜行バスを選ぶこと。
・酒は飲んでもいいが、必ず出発前、休憩時にトイレにいくこと。
を必ずすると誓った。
前回夜行バスを使った時には、300円高くてもコンセント付きのバスを選ぶ、を誓ったww
35:
なんで姉にタイピング叩き込まれたんやろ?
ま、早いうちから打てたほうがええか…
57:
色々と質問があったので…
タイピングを教わったのは、父も姉も強烈にタイピングが早く、模造紙にローマ字表を作られ、はよ覚えろと言われました。
まだ7歳だった俺は必死で覚え、なんとかモノにした。それが今になっても続いているという感じです。
58:
アフィ云々は途中も言いましたが、アフィで稼いでるなら就活していません。40年間社畜として頑張ります。
びっぷらとか女設定とかは自分の勉強不足です、すみません。
糞尿と一緒に言葉になるくらいですから、糞定期ですね。定期にはしたくないですが。
要約したら、
酒飲んで
我慢できずに
ボトラーに
575でまとまりました。
59:
ペットボトルの尿はトイレに流せよ
ゴミ片付ける人に迷惑だろ
61:
>>59
確かにそうでしたね…
その時は解放されたとしか思っておらず、頭が回りませんでした。
誰の手につくこと無く焼却されていて欲しいです。
60:
こんな時間に見てくださりありがとうございました。
ほんとに小出し自分語りで申し訳ありません。
みなさんも夜行に乗るときは十分注意してください。万全と思っていても何かしら不備、不具合、不調があるもんですから。
62:
夜行バスに乗られる方ってどうやってあんなぐっすり寝られるのか不思議で仕方ないです。
社会人になれば乗る機会はないと思いますが、今回はまあまあ散々で笑い話になる思い出でした。
皆さんありがとうございまいた。
おやすみなさい
63:
>>62
私は、夜行バス初めて乗ったのに爆睡してしまったよw
66:
寝付けるとか話ししてたら寝付けなかったので、もう少しいますw
>>63
羨ましい限りです。オールした次の日の長距離バスで2席使うぐらいじゃないと寝られない体質です…
夜行バスでは大概イヤフォンつけて、低音量の音楽聞きながら休憩の停止で起きるを繰り返すので、正直目的地ついても眠いですwww
結局帰ってきてもその日の日中ずっと寝ていました
67:
>>66
君は頻尿なのかい?
68:
>>67
考えたこともないくらいですが、基本は溜めてから出す派ですね
家で酒飲んでも、トイレで目がさめることもほぼないです。
64:
バスとかじゃ寝れないわ
あと頻尿だからトイレ無いバスとか死んじゃうぜ
65:
自分も頻尿だけど、夜行バスとか高バス寝れる
就活中に夜行バスでボトラーになった話
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465841385
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「体験談」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- 体験談 コメント( 6 )
-
Tweet
就活中に夜行バスでボトラーになった話
コメント一覧
1.
1:
3. :2016年06月15日 06:51 ID:15Ioep080
4. 最近はROMにお礼を言うのが流行ってんの?
学校で習うのかな
5.
2:
7. :2016年06月15日 07:10 ID:corhUUMy0
8. 夜行バスとかいう苦行
自分は宿泊費出るとこの面接を同じ日に3つとかいれて友だちの家に泊めてもらってたわ
これだけで交通費合わせて5,6万もらえるでー
9.
3:
11. :2016年06月15日 07:34 ID:6.k..SyM0
12. 終点幕張絡みは
女性が多いから
彼女やヨメさんがいる人は注意な
最近は女性オンリーのバスができてきたようだけど
13.
4:
15. :2016年06月15日 08:36 ID:o5zyAEqH0
16. 文章が長過ぎる
夜行バスにトイレが付いてないことに気がついてなかったって辺りからでいい
17.
5:
19. :2016年06月15日 09:16 ID:weStlxa.O
20. 多分だが、周囲は「眠って」ないだろう……。
俺はそうだったが、慣れない環境で車に酔ったりしないよう、とりあえず目をつむるんだが、わりかし感覚が研ぎ澄まされて周囲の動きがよくわかる。
確実にバレてる。
21.


続き・詳細・画像をみる


ロボinロボの魅力wwwwww

舛添「お前ら許さんからな・・・」 議会を解散する模様

「LED照明」って、いつの間にか結構安くなってるんだな

舛添要一の息子「ぼくのパッパは東京の偉い人ンゴ!凄いンゴ!」

【画像】佐々木希を65点にした美女

【NMB】山本彩がブサすぎるて放送事故だと話題にwwwwwww(※画像あり)

海外で臓器移植を受けるための募金に賛成ですか?反対ですか?

【メシウマ速報】 信号無視した原チャ2ケツの16歳DQN、車とぶつかり1人死亡 俺達の世界ランクは変動なし

ある一人の記憶喪失前と記憶喪失後は同一人物と言えるか

アクエリオンEVOLとかいうギャグアニメ

妊娠の生徒に体育実技要求 京都の高校、休学勧める

アメリカでは民間人の防弾ベスト着用は違法で、購入にも制限がある

back 過去ログ 削除依頼&連絡先