【マジキチ】自宅床に穴開け女性宅に侵入した51歳男の恋の全貌と末路……back

【マジキチ】自宅床に穴開け女性宅に侵入した51歳男の恋の全貌と末路……


続き・詳細・画像をみる

1:
自宅床に穴開け女性宅に侵入…51歳男の恋の末路は?「彼女は人生の全てだった…」
 平成27年10月、茨城県つくば市の自宅アパートの床に穴を開けて階下に侵入し、当時39歳の女性を襲ってけがをさせたとして、強姦致傷と建造物損壊、住居侵入の罪に問われた住所不定、無職の男(51)の裁判員裁判が今年5月、水戸地裁で行われた。思いを寄せる女性の真上の部屋にわざわざ引っ越し、犯行に及んだこの男。証人尋問や被告人質問では、男の一方的で、そして情熱的な片思いの全貌が明らかになった。(水戸支局 上村茉由)
 ■10年ぶりの「再会」
 「恋愛感情を抱いていた。彼女は人生の全てだった」
 男が吐露した愛の告白は、法廷の静寂に溶けて消えた。10年間かけて温めた思い。直接伝えることは、ついぞかなわなかった。
 平成8年、インフラ整備会社に務めていた男が茨城県に赴任した際、同僚の男性に連れられて入った飲食店で、アルバイトをしていたのがその女性だった。しかしその後、男は東京都内へと転勤。18年に再び茨城県内の営業所に戻り、女性と10年ぶりの再会を果たしたことで、男の恋の歯車は回り出した。
 女性はクラブや小料理屋など、数軒の飲食店のオーナーになっていた。はじめの3カ月ほどは、女性から誘われて女性の経営する店に足を運んでいた男だったが、そのうち自ら通うようになった。週末に1?2回訪れ、一度に3万?5万円を支払っていたという。
 女性は、男を常連の上客として扱った。証人尋問に臨んだ女性は「あくまで経営者と客」と説明。「男に恋愛感情を抱いたことはあるか」という検察官の質問に、「すみませんが、ありません」と即答した。
 だが、男は違った。
 「かなり面倒見が良くて、優しい人だと思った。容姿も好みだった」
 「5年くらい前から彼女になってほしいと思い、3年くらい前から、結婚するなら彼女しかいないと思っていた」「年齢的に、私には彼女が最後のチャンスだと思った」
 思いを募らせた男は、女性に「好きだ」とか、「彼女になってほしい」など、好意を伝えるメールを数通送った。口頭で直接伝えたことはない。女性は「酔って送っているのだろう」と考え、はっきりと拒絶しなかったという。男はこう思った。
 「十分脈がある」
 男の行動はエスカレートしていく。
 ■トイレに隠しカメラ
 27年8月、男は女性の経営する小料理屋のトイレに隠しカメラを仕掛けた。理由は「端的なことを言えば、見たかった。いやらしい気持ちをこっそり満たしたかった」から。
 カメラは男が回収する前に女性に見つかった。1週間後、男は自分がやったと白状したという。この件については当事者間で示談に至っているが、女性の中には男に対する恐怖心や不信感が刻まれた。
 9月半ば過ぎ、男はある疑念を抱き始める。女性に交際相手がいるのではないか?。
 「心外だ。交際相手がいるのに言わないのならば、隠しているということだ」「もし交際相手がいるなら、言葉で攻撃するだけではすまない」「休日は自分と会っている。平日の行動を確認しよう」
 男が、つくば市内にある女性の住むアパートに空き部屋がないか、不動産屋に問い合わせると、9月末に1部屋空く予定があった。それが203号室。女性の住む103号室の真上の部屋だった。
全文はコチラ
※関連記事
【!?】マンション床に穴開け下の女性宅侵入、強制わいせつ容疑で逮捕
3:
童貞だったのかな
4:
忍者の末裔
5:
床ってコンクリートじゃないのか
6:
映画の見過ぎ
8:
男の説明によると、まず203号室の浴室で、天井の点検口から、「下げ振り」と呼ばれる道具を使って垂直に糸を下ろし、床に目印を付けた。そしてのこぎりとパイプカッターで浴室の床に穴を開けた。
 その下にあったALC(軽量気泡コンクリート)材は、のこぎりで切った。さらに、その下の石膏(せっこう)パネルには電動ドリルを使用。最終的には、103号室の浴室天井の点検口に至るまで、3層に渡って穴を開けた。
 「音がするので、本当に少しずつやった」という。防音効果を期待して、203号室の浴室の壁や天井には、薄いスポンジ材を張り付けた。インフラ整備会社に勤務していただけあって、その作業はかなり手慣れていたようだ。
35:
>>8
ALCに穴あけるってすげーな
9:
すげぇ
11:
コメに気持ち悪いってあったな
14:
ウィークエンダー事案
13:
脱獄か!
19:
怖すぎだろ
22:
緻密にやって最後雑すぎだろw
23:
NINJA
25:
変態は努力の方向性がおかしい
26:
ルパン三世とか盗賊物の計画的手段っぽい
27:
インフラ整備会社で働きたかったのに
これじゃ世間から白い目で見られちゃう
28:
「十分脈がある」

 トイレに隠しカメラ
何でや
44:
おっさんシャワー
53:
すげえ執念だな
54:
コメディ巨編だろ
55:
ソープ行った方が安いし早いだろ
58:
ドルヲタと親和性高そう
64:
>裏切られて、だまされたと思った。制裁を加えてやろう。問いただしながら強姦して、辱めてやろうと決めた
ちょっと何言ってるのかわからない
69:
変態は不遇ほど燃えてくる
73:
ショーシャンクの空にかよ
78:
怪我ってレ●プされたのか?
82:
>>78
ソース全部読んだら泣けるぞ
83:
>>82
読んだけど最初から最後まで気持ち悪いだけだった
80:
和製プリズンブレイクとして映画化と考えたが日本の脱獄王って何人もいたな
84:
情熱的な片思いって舐めてるの?
86:
引っ越したのに住所不定なの?
87:
住民票の問題じゃね
88:
こういう事件が怖いって思うのは
なんか間違ったら自分もこうなってしまうのかっていう不安感
まあこんな行動力無いから大丈夫だとは思うけど
74:
横恋慕して夢敗れて強姦で制裁してやると意気込んでたのに実際は女に説得されて逃亡
行動力のあるヘタレってとこか
4

続き・詳細・画像をみる


夫から「ありがとう、助かったよ」などの感謝の言葉がない。旦那のために自分の時間を使うのが虚しい

【速報】 舛添知事 辞職の意向固める

舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える

きのう四天王に絡まれたwwwwwwww

【画像あり】 僕ん所のネッコ(=^ェ^=)餌場に誘導する

「わたしは このさきの へやに いるよ」

back 削除依頼&連絡先