【画像】18歳の男女が乗った車にガードレールが貫通wwwwwwback

【画像】18歳の男女が乗った車にガードレールが貫通wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ガードレールに衝突し、大破して燃える車=12日午後5時すぎ、宝塚市小浜2(読者提供)
5:
まず間違いなく死んだやろこれ
7:
12日午後5時ごろ、宝塚市小浜2の国道176号で、乗用車が中央分離帯のガードレールに衝突した。ガードレールが車内を貫通し、車は大破。フロント部分から出火した。
宝塚署によると、いずれも18歳の男女4人が乗車していた。
運転していた伊丹市のとび職少年が死亡し、同市の女子高校生が意識不明の重体。宝塚市の男性会社員が鎖骨を折る重傷を負い、伊丹市内の男子高校生が軽傷。
同署によると、現場は片側2車線の直線道路。けがをした男性は同署に「前の車を追い越すために左車線から右車線に入った後、ガードレールに衝突した」と話している。当時、雨で路面がぬれていたという。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/0009179937.shtml
8:
運転してた奴も貫通されとるやろ
10:
この突き抜けたガードレールの端に死体が刺さってたらしい
25:
右座席の二人が貫かれたんやな
26:
運転手が直撃って男気あるやん
32:
やっぱ無茶したらアカンな
度は怖い
33:
塗装工、とび職、無職!w
4

続き・詳細・画像をみる


テレビの生放送中に奇妙な形に作ってしまった砂の塔が面白い!!

喧嘩のたびに夫が離婚を口にしてくる。夫「私を幸せに出来ない自分が不甲斐なく情けないから離婚しよう」

【画像】広瀬すずおっぱいでけえええええええええええええ

【ハンターハンター357話】クラピカ+ヒソカ VS ツェリードニヒ+蜘蛛になりそうだなwwwwww

値段なんか関係ない!?1万円のヴァイオリンを演奏してみた!!

『ハンドレッド』10話感想 学園祭でライブ!エリカ副会長大ハッスル!

元素の単体100gを1時間以内に食べなければいけないとしたら何にする?

ガソリーヌ山尾「舛添は国民の常識からかけ離れていることに気づいているのか?」

【画像】こういう天気見ると吐き気する奴wwwwwwwwwwww

一度見たら忘れられないGIFwwwwwwwwwwwwww

突然の動きに仰天!!影絵に襲われて倒れ込んでしまう赤ちゃん

【画像】野村貴仁さん、リングに上がるwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先