【民進】岡田代表、安倍政権が続く限り改憲議論には応じない考えback

【民進】岡田代表、安倍政権が続く限り改憲議論には応じない考え


続き・詳細・画像をみる


民進党の岡田克也代表は11日、憲法改正に向けた議論について、「安倍晋三首相の憲法についての考え方は基本的に誤っているので、そういう人と議論しても良い結果にはならない」と述べ、安倍政権が続く限りは応じない考えを重ねて示した。滋賀県草津市で記者団の質問に答えた。
岡田氏は「自民党にも良識が残っていると思うので、首相が代われば信頼関係に基づいて議論は可能だ」とも指摘。憲法9条に関しては、堅持する考えを強調した。(2016/06/11-17:58)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061100214&g=pol
3
岡田が代表を続ける限り選挙に勝てない考え
5
先細りの民進党と議論してもねぇw
12
どのみちする気無いくせにw
26
この人どうしちゃったんだろうね
32
安倍で応じないならどの政権で応じるんだ?
ようは憲法一字一句変えさせないってことだろ。
社会党に名前戻せよ。
41
民主主義を否定してんな
59
意固地になってしまった初老の男。
69
次の選挙で民進の立場無くなるんじゃない?
いつまで最大野党でいられるつもりなの?
82
議論しなけりゃ反対の理由も伝えられないだろ。
ケンカしたら負けるからもう会わないってのと同じ、敵前逃亡だよ。
83
何のための議員なんだよ。中国とは話し合えとか言うくせに。
101

続き・詳細・画像をみる


【恐怖】「人類を滅亡させる」と言ったAIロボット、「今は人類が好き」

たけし「今の漫才師がうちらの時代にいたら圧勝する」

リゼロの主人公みたいに『死に戻り』の能力があるとしたら、死んでやり直す?苦しくても今の人生生き続ける?

【画像】 室伏父(70)がデカすぎると話題に 武井壮「倒し方が見つからねえ」

【65枚】ネタ画像gif動画が集まるスレ

ツイカス「峠で前の車煽ったら横転したwwwww」→

米女性歌手、コンサート会場で射殺される

電車で居眠りしていた女性が盛大に転んでしまう決定的瞬間がヤバイ!!

美波「カッパ捕獲許可証を取ろうと思うの!」

小学生「うわーこいつうんこしてる!うんこマンだ!」 → 全小中学校の小便器廃止、完全個室トイレ化

米国大学博士課程のインテリ女性社会学者が、自衛隊員募集の『はいふり』ポスターを批判して炎上

【社会】日本の住所はわけがわからない!? 不規則な番地に困惑する海外出身者 欧米では「道+番号」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先