ワイ、不思議なことが立て続いて起こるback

ワイ、不思議なことが立て続いて起こる


続き・詳細・画像をみる


きっかけはおそらく夢日記をつけ始めてから。
近所のレストランで、
ワイ「美味かったで。昨日出た香草のパスタは、ランチ限定か?また食いたいわ」
オーナーシェフ「??えーと、最近はあまり出してないですけど、リクエストあれば事前に言ってください!」
ワイ「あん?そうなんか?じゃあまた食いたい時は前もって伝えるわw」
ワイ「あれ?昨日食ったよな・・・」
4
他は?
6
ワイ「いやー、今週はちょっと忙しい日が続いたなー。みんなお疲れやで!」
A「プライベートでなんかあったんすか?」
ワイ「は?いや、単純に仕事での忙しさを言っとるんやが・・・」
B「またまたwなんかやったんでしょw」
ワイ「www」
ワイ「あら、日計見てもそんな繁忙な感じないわな・・・」
9 目尻◆cBKQ9FwQkTF8 2016/06/10(金)01:11:42 ID:xwK
夢と言うのは10%は記録に残るから立て続けにみれば、そうなりますよ。
ましてや、日記につけて記憶しようとするなんて事をしたら当たり前でしょ。
10
ワイ「しばらく墓参りに行ってへんなー。よっしゃ、時間もあるし行こか!」
マッマ着信
マッマ「ワイ。あんた忙しい忙しい言って、きちんとお墓行くなんて、偉いわ!見直した!」
ワイ「お?お?うん、行ける時はいかなな(エスパーか?)」
マッマ「あんたがいつもきちんとしてきてるって住職さんも言ってたで」
ワイ「そんなん、子供やないんやし言わんでええわww」
ワイ「マッマ、ボケたんかな?」
13
えぇ...
14
現実の記憶と混濁してきたら
潔くやめような
おっぱーの皆との約束や
16
ワイ「そろそろ、今度の出張の飛行機取らなあかんな。早割って制度があるって教わったンゴw」
A「ワイさん、飛行機、人数分とっておきましたよ!宿泊先もOKでした!」
ワイ「え!君、めっちゃ気がきくやん!えらい!」
A「ええぇ?おととい、はよ取らなあかんて怒られたからとったんですが、もう許してくれたんですか?」
ワイ「お?もちろんや!えらい!」
ワイ「絶対言ってないわ・・あいつどうかしたんかな?後輩に切れることなんて・・」
19
面白い
続けて
20
病んでない?大丈夫か?
28
>>20
すこぶる元気なんだけどなぁ
21
ワイ「今日は久しぶりに飲みに出るやで!なんか最近かみ合わないことが多いし、憂さ晴らしや!」
店・嬢「わー、水曜日から連ちゃんで来てくれてるやん!ありがとー!そんなにあたしを気に入ったん??ww」
ワイ「wwもちろんや!お前がいるから今日も飲みに来たんや!」
店・嬢「うれしーw昨日と同じで鏡月じゃなくて、最初からハーパーのロックでいいの?」
ワイ「wええんやでw」
ワイ「ハーパーって・・・ボトルで入ってるやん・・・」
23
ワイ「明日結婚式や。礼服クリーニングに出したままや。取りいこ」
クリーニング店「えーと・・もうお持ちになっているようですけど?」
ワイ「ファ?いや、引換券、あるやん」
クリーニング店「いや、先日、その引換券がないということでサインをもらっています」
ワイ「ええ?」
クリーニング店「私も、ワイさんが来たの記憶にありますが・・・実際にサインも・・」
ワイ「・・ああ!せやった!勘違いか!w」
クリーニング店「ww」
ワイ自宅「し、しまってある・・取りに行ったんだ・・」
25
記憶障害かな?
26
ワイ「ひっさびさに、高校時代のあいつの夢見たな。懐かしいし連絡したろ」
ワイ「あれ、携帯に番号入ってないやんけ。番号変わったんか?他の奴に聞いとくか・・」
ワイ「久しぶり!元気か!懐かしくなってな!」
友人「えぇ・・うん、元気やけど」
ワイ「なんや、元気ないな。どうかしたか?」
友人「いやー、まさか、ワイくんからこんな電話もらうとは思ってなくてな。もちろん元気やけど、なんかあったんか?」
ワイ「ww」
電話切った後のワイ「・・いや、あいつ。やっぱりなんかあったんかもな・・」
数日後別共通友人「お前、なんかあったんか?」
ワイ「?」
29
ワイ「自動ドア開かんな。潰れてんのかな?」
後ろから来た人、ウィーン
ワイ「」
ワイ「トイレ流れへんやんけ。掃除のおばちゃんに言わな」
次の人、ジャー
30
ワイ「えっと、こんな夢を見た・・と。さあ、起きて仕事や」
ワイ「発注はしてあるから・・これは大丈夫やな」
A「ワイさん!まだ届いてない材料があるんですが、いいんですか?」
ワイ「お!相手業者のミスやな!きちんと言わなあかん時もあるんやで!いったろ!」
業者「は?注文の形跡もないんですが・・」
ワイ「」
31
ワイ「これはなんか、最近おかしい」
ワイ「夢日記などというものをつけているのがおかしいのか」
ワイ「しかし、そもそもだが、読み返したことさえないのだが・・・」
32
ワイ「スピリチュアル的にいいとか、聞いたんだけどなぁ」
ワイ「記憶の定着にもいいとか、なんとか。学生時代からやってればよかったなぁと思って始めたんだが」
俺が上司にイジメられてたら高卒のDQN新入社員がキレた
上司「俺く?ん、明日心療内科の先生のところ行くでしょ?」俺「はい」
大卒なのに工場でひたすら単純作業してる俺哀れすぎ泣いた
整形したいけど踏み切れない
33
ワイ「でも最近固有名詞すら失礼してる時がある・・」
ワイ「でも、夢のことなんか、そんなもん実生活に影響があるわけないやろなぁ」
36
なるほどいつもすれ立てるオンカスは夢日記製作者だったのか
37
ワイ「・・なんか最近、睡眠時間が短い感じがする」
ワイ「昨日あったはずの着信履歴が、確かにあったはずの履歴がない」
ワイ「もうあかん。せや!マッマに相談してみよう!」
マッマ「」
ワイ「」
38
とりあえず臭い
J語やめろ
40
>>38
J語って直接どこの板を指すのか知らんのよ。
野球のまとめをいつも見てたから書き方がうつった。許してくれ。
39
吐き出してみるとあかんなぁ。
本当、やばい。
質問あれば聞いてくれや。
とりあえず、夢日記はいかんよ。
やり方が悪いんかもしれないけど。
41
>>39
なんで良いと思ったのか?
44
>>41
ネットをぐるぐる見てたら、夢日記もいいと書いてあった
42
夢日記やめて現実日記つけてみたら?
46
>>42
今はそうしてる。
でもここ最近は書いてない。怖くて。
43
この他にも、こいつ話が通らんなってエピソードが多い。
どうしてこうなったか
45
>>43
ボケ老人と同じような脳になってるんだよ
現実と夢の境が解らない
入院した高齢の年寄りに似た感じ
47
>>45
きっとそうだよね。
自身も年齢を重ねてきて、そう感じるようになったわ
48
>>47
とりあえず心療内科とかで相談してみたら?
49
>>48
地元の病院には行きにくいんだよね。
こんな不思議なことも減ってきたし、今は放置気味。
映画で観るようなカウンセラーがいれば、かかってみたい
50
マッマに相談すれば
家族に助けをこうべき
51
>>50
2001年に死んでいるんですよ。
だから、それに連絡している自分が危ないの
52 花見小路パオパオ◆uyWUOduI92V7 2016/06/10(金)02:38:30 ID:rCg
こんな時間に建てるスレじゃない!!
53
>>52
日中は仕事の時間だしね!
54
統合失調症?
55
>>54
どういう状態のことを言うのだろうか?
56
>>55
幻聴、幻覚などが見える
激しい被害妄想に襲われる
57
>>56
被害妄想はないと思うんだけどね
まして幻聴幻覚はないよw
58
ただ先に書いたように、迷惑をかけることはあるです
59
>>58
現実と夢の区別がつかないんだから
幻影幻覚を見てるのと同じだよw
60

続き・詳細・画像をみる


アニメのOPで斬新だと思ったもの挙げてけ

【ハンターハンター】カルトが取り戻したい兄貴はキルアじゃないことが判明wwwwww

オメガフォース新作ティザーサイトに変化が!文字から血が滴るように、、

文系「うぅ…昨日の呑みで頭痛いし午前の授業出れなかった… テスト大丈夫かなぁ…」

WiiU/3DS『ショベルナイト』ショベルナイトによる紹介動画が公開!

おもちゃの鉄砲で父親をひたすら撃ちまくるイタズラ映像が面白い!!

若者より爺さん婆さんの方が常識無い人多くない?

目的の為なら他人を躊躇なく利用する人、「マキャベリスト」の脳では何が起きているのか? (ハンガリー研究)

【ハンターハンター】ヒソカの奥の手はタイトルから判明wwwwwwww

アホ「野菜ジュース飲んでも意味ないぞ」ワイ「アホかな?」

パチンカス「まってwww海物語のサムおったwwww」カシャッ

有田ヨシフ先生、NHK拉致担当記者に「あなたの取材は今後一切お受けしません」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先