閉じ込められた納戸の中で鳴き続ける子猫の声に耐えられなくて、雄雌1匹ずつを保護したback

閉じ込められた納戸の中で鳴き続ける子猫の声に耐えられなくて、雄雌1匹ずつを保護した


続き・詳細・画像をみる

8:
私は病気が原因で妊娠できないと言われていたけど、諦められなくて不妊治療してた。
そんな時、隣の独り暮らしのお爺さんが亡くなった。
お爺さんは生前、野良猫を1匹餌付けして、半野良状態で飼っていたんだけど、その野良猫が赤ちゃんを産んだ。
それから1週間ほどした日に、お爺さんの弟さんが遺品整理に来てて、帰る際にたまたま子猫だけが納戸に閉じ込められる形になってしまった。
親猫は1日鳴いていたけど諦めてどっか行ってしまった。
59:
両親は放っておけと言った。
けど、鳴き続ける子猫の声に耐えられなくて、お爺さんの弟さんに連絡して
納戸を開けてもらい、雄雌1匹ずつを保護した。
ウチには先住猫と犬がいたので、これ以上は飼えなくて必死に飼い主を探した。
両親には保健所で処分しろって何度も言われた。
けど、やっぱりできなかった。
60:
市内の動物病院、隣の市町村の動物病院に張り紙して、知り合いに片っ端から訪ね回って、2匹とも飼い主が見つかり、里子に出した。
その月、男の子と女の子を妊娠した。不妊治療の成果と言われてしまえば、それまでだし
産まれてくる子があの時保護した子猫達と同じ性別なのも、偶然なのかもしれない。
けど、自分的に猫の恩返しって思えてならない。
今でも子猫達が貰われた先で楽しそうに遊んでる姿を、時々夢に見る。
長文失礼しました
61:
猫よかったな あなたも
62:
いいお話
朝から泣けた
78:
>>58 なんか幸せな話でほっこり。
動物好きだから嬉しくなるね。
79:
>>58は優しい人だな?…
いいお話ありがとう
9

続き・詳細・画像をみる


【後編】義姉の結婚式の日に義実家で待機していたら、迎えの車に義母・義姉・義弟・夫が乗り込み出発。義実家に置いてけぼりにされてしまった。

34歳一人暮らし工場派遣ブス♀の生活wwwww

【画像】牛の脂身をブロックで買ったったwwwwwwwww

心配になっちゃう!!仰向けになって死んだフリをして遊ぶ馬が面白い!!

成歩堂「史上初めての“異議あり!”」

室伏(父)の肉体やべぇwwwwwwwwwwww

男の娘をメス堕ちさせる←わかる 妊娠させる←は?

クロスアンジュのスパロボでの扱いが楽しみだね

【画像あり】さかな君、焼き魚になるwwwwww

沖縄県の翁長知事、中国軍艦に侵入されるもだんまり

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

【画像あり】佐山彩香、新作DVDでエッチな先生役wwwwwwww「放課後に生徒と秘密のマッサージ」wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先