女「男友達が少ない男性とは結婚しない」back

女「男友達が少ない男性とは結婚しない」


続き・詳細・画像をみる

1:
「男の友達がいない男性とは結婚するな」です。
さて、男の友達の定義です。もちろん名刺をたくさん持っていたり、一緒に飲みに行く人が多かったりフェイスブックの友人が多かったりしても、それは男の友達とは呼びません。
よく言われることですが、「200万円貸して」と言われて貸してあげたり、貸してもらえたりする仲が、「男の友達」の定義です。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160606-00001829-cakes-life
金の貸しかりするとかどんな友達やねんな
4:
金を貸してほしいって言うやつは友達じゃねえよ
11:
>>4
借金してきたら普通切るな
21:
なんやろなぁ。
確かに金の貸し借りは友人間ではタブーなんやけど
ワイは自分で事業起こした時にいろいろ助けてもろた友人やったら200万くらいやったらあげるつもりで貸しそうやけどな。
ただ友人のヨッメにあてにされるんは違うよなぁ。
24:
マジか
お前ら金かしてよ
25:
おまんまんの友達=金づるやから
女の友情なんてないんや
26:
信頼度を図る例えやろ?
39:
>>26
例えに金を使う時点でゲスやんけ
40:
連帯保証人すら悩む
58:
200万なんて貸せる人の方がおかしい
68:
>>58
ワイは貸すで
涙が出るほど借りがあるからしゃーないンゴねぇ…
63:
200万貸す人ってどう考えてもビジネス繋がりやろ友情なわけあるか
70:
結婚後
男「友達に200万貸した」
まんこ「はぁぁぁぁぁ!?」
87:
>>70
絶対こうなるわ
7

続き・詳細・画像をみる


大淀「高速修復剤に副作用がある可能性が指摘されました」

夫には前妻さんの連れ子である息子がいる。その息子がデキ婚して奥さん(私と同じ年)を里帰りさせたいと言い出した。

彼氏に体重0.1tであることがバレた私氏、無事に破局

【悲報】アメリカさん、とんでもない朝食を産み出す

『ガンダムシリーズ』人型ロボットで戦う理由が1番微妙なアニメって実はガンダムだよな?

【植物】120年に一度咲く「スズタケ」が一斉開花

さっき母から電話で兄夫婦が離婚しそうだと言ってきた!姪が賛成してるって、それが一番ショック

P「愛してるから」響「かなさんどー」

【サッカー】セビージャ、清武獲得を正式発表! メディカルチェック後に4年契約を結ぶ

室伏(父)の肉体wwwwwww

五十嵐響子「ピーキーキュートと苦労人」

お前らって自分の葬式に何人くらい人来てくれると思う?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先