ニートからプログラマになって早4年目だけどもう駄目かもしれないback

ニートからプログラマになって早4年目だけどもう駄目かもしれない


続き・詳細・画像をみる

1:

医療系のプログラマーへ行けばいいんじゃね

- 2:

下流の仕事ばかりやってたら年齢的にいずれ食っていけなくなるぞ

- 3:

上流の大多数は無能だけどな

- 4:

でも、上流の方が金になるんだよなあ
俺も上流だけやってるが、毎日定時で年収はそれなりに貰ってるわ
協力会社には格安で働いてもらってるけど

- 5:

コミュ障にとって最後の砦
というイメージ

- 6:

俺もコミュ障だけどSE系の面接受けたらこの業界もコミュ力大事です言われたよ

- 7:

本物のコミュ障はコメントを残すことすら出来ないから安心しろ。
自分の意見に対する意見が怖い、他人の目が怖い、自分の意思に自信が無いからな。
つまりお前程度の自称コミュ障なら何一つ問題ない。

- 8:

資格とってPMにでもなっとけ

- 9:

ITパスポートはどうよ?

- 10:

残業無しで働くとかのブラック自慢するぐらいなら辞めりゃいいのに。まともに4年プログラマー今ならいくらでもいいとこに転職できる。

- 11:

キモヲタIT技術者はネットで吠えるだけだから舐められるんだ。
現実には
オラオラDQN営業:「サビ残しまくれ!」
キモヲタ(現実):「あっあっあっ・・・あのあっ・・・」
キモヲタ(ネット):「営業は無能。管理も出来ないクソ会社はタヒね!!」

- 12:

死の行進というやつかね

- 13:

アメリカで、ウイルス仕込んで 金取った奴もいるな
参考にしてくれ

- 14:

上流が無能って…w
明らかに下流の方が無能多いし学歴も低い
プログラミングに精通していることで張り合おうとしているんだろうけど、上流の方が仕事の価値は高いんだよ

- 15:

特派の枠組みにいると景気が良かろうが人材不足だろうが
似たような契約になることが多い
ただし、逆はない
pgならともかく特派のseなんて個人にとっては割りに会わない仕事ばかりだしな

- 16:

似たような会社いたことあるけど、
営業といいつつ途中で抜けてるやつら、外で遊んでから帰って来てたな。
それで他のやつらと同じ0時までやってたフリしてた。
ひどいのは途中抜けて別のバイトしてから帰ってきた奴もいた。

- 1

続き・詳細・画像をみる


舛添知事、台場ホテル1泊10万超の理由は「おなかがすいたから」

ジェフユナイテッド市原・千葉のユニフォームが斬新すぎwwwwww

「漢字廃止論」を巡る思想戦…“日本人ならひらがなだ”“簡易化してアジア共通語に”

アムウェイ「ものはいいゾ〜」お前ら「嘘つけ絶対嘘だゾ情弱乙!」

つま先立ちのロボットwwwwwwwww

【前編】義姉の結婚式の日に義実家で待機していたら、迎えの車に義母・義姉・義弟・夫が乗り込み出発。義実家に置いてけぼりにされてしまった。

ワイの彼女に対する独占欲や束縛が異常らしいんやがどうなんや?

お前ら、ゲームの「完全版」って許せる?それとも歓迎する?

【衝撃】浜田雅功が気に入ってる芸人wwwwwwwwww

閉じ込められた納戸の中で鳴き続ける子猫の声に耐えられなくて、雄雌1匹ずつを保護した

おもちゃの鉄砲で父親をひたすら撃ちまくるイタズラ映像が面白い!!

成歩堂「史上初めての“異議あり!”」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先