舛添知事、台場ホテル1泊10万超の理由は「おなかがすいたから」back

舛添知事、台場ホテル1泊10万超の理由は「おなかがすいたから」


続き・詳細・画像をみる


http://www.nikkansports.com/general/news/1661336.html
政治資金私的流用問題で都民から批判を受けている東京都の舛添要一知事(67)が10日、都庁で定例会見を行い、都議会の代表質問でも問われた「台場ホテル問題」についても、あいまいな説明を繰り返した。
調査報告書に書かれた10年11月27日の宿泊費。港区台場のホテルで政治資金約10万6000円を計上している。調査結果では「26日の参院本会議が深夜まで続き、翌27日に大阪への移動を控えていたため」とし「不適切でない」と評価されていた。
しかし、1泊10万円はかなり高い。家族同伴は「ない」と言い切ったが、値段がかさんだ理由を聞くと、「夜遅いからルームサービスなんか取ったのか…。かなりおなかがすいていたので『食べたな』という気はあります」と、空腹が主な理由だったと回答した。
ルームサービスということは「1人で食べたのか」と聞かれると一転、「政治の世界ですから、相手のことは言えないんで。国会会期中で、おそらく何人かと(食事をしたと)思いますけど、非常に政治的な話なので、差し控えたい」とけむに巻いた。
それでも「正当な政治活動だと思っている。厳しい国会運営をやっていた時ですから」と主張を曲げなかった。
27日は早朝、羽田空港から大阪へ向かったという。
5
話す言葉が全て嘘というのがすごい
8
ここまで見苦しくよく足掻けるなw
9
苦しい言い訳どころか言い訳にもなっとらんな
11
それは我慢できないな
13
嘘しか言わない男
22
税金勝手に使うな
35
フードファイター舛添
43
また家族でも居たんじゃないか?
76
旅行とか食事ぐらい自分の金で出来ないのかね
子供でもできる当たり前のことが出来ないんだもんなあ
105
血税で家族全員で毎日天ぷらを食っていた男
126
ここまで来ると自公は選挙に悪影響になるよね…
157
もういいよこいつ言い訳もまともにできねえのか
192
よくこんなんで、都民のためとか
職務を全うしたいとか言えるな。
201

続き・詳細・画像をみる


ベッキーが「天狗」逆戻りしたレギュラー番組復帰の舞台裏

縄1本ですいすい登る!!ポリネシア人が教える「ココナッツの木の登り方」がスゴイ!!

【画像あり】佐山彩香、新作DVDでエッチな先生役wwwwwwww「放課後に生徒と秘密のマッサージ」wwwwww

年配の上司含めて「良い式だったね」って絶賛してるんで、世間ではこれが普通なのか不安になった。

中世ヨーロッパが暗黒時代じゃなくて暗黒時代が中世ヨーロッパの一部だろ

【モバマス】島村卯月「シンデレラも魔法使いもいない日」

舛添「都民に対して仕事をしないと死んでも死にきれないの!」とこれからも税金をむさぼる姿勢を鮮明に

癌の生存率がやべえ

マスク禁止って業務規定にされたら守らなきゃならないものなのかな。マスクとられたらかなりヤバイ

その日は3人で思い切り泣きました・・・。

ベルギーの原子力発電所でメルトダウン寸前きたああああああああAあああああああ

面接官「コインを無限回投げても表が出ないというパターンはあり得ますか?」俺「ほとんど確実に表が一回は出ると思います」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先