【前編】義姉の結婚式の日に義実家で待機していたら、迎えの車に義母・義姉・義弟・夫が乗り込み出発。義実家に置いてけぼりにされてしまった。back

【前編】義姉の結婚式の日に義実家で待機していたら、迎えの車に義母・義姉・義弟・夫が乗り込み出発。義実家に置いてけぼりにされてしまった。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2016年06月11日 11:42 このコメントに返信
4. 言葉の端々に頭が悪い女だと感じた。
これじゃ嫁として認められない。
イラつくタイプ。
親無しで惨めだね。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2016年06月11日 11:52 このコメントに返信
8. この人と義実家と同じ事やった奴、関わりたくない人種だな。
つかさ、案外トメだったりしてな。
※1、頭悪くても嫁と認めてもらえる人もいるし、頭良くても認めてもらえない人もいる。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2016年06月11日 12:00 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


【参院選】「生長の家」、参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判

【画像】椎名林檎さん、とんでもないおっぱいでMステへwwwwwwwwwwww

タイアップせずに自社ブランドで勝負する大都は偉い!

【モバマス】喜多見柚「プロデューサーにプレゼントをしたい」

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

【疑問】火は使わず煙や灰も出ない「新型たばこ」は路上喫煙禁止の条例の対象?

【VIP】面接官「私の血液型をひとつの質問だけで確実に当ててください」

中世ヨーロッパが暗黒時代じゃなくて暗黒時代が中世ヨーロッパの一部だろ

シリコンバレーのカリスマVC、トーマス・パーキンスさん逝去

子供欲しいやつの気持ちがわからない

凛「サイコロの旅?」

東京でネカフェより安く泊まれるとこってない?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先