【画像あり】佐山彩香、新作DVDでエッチな先生役wwwwwwww「放課後に生徒と秘密のマッサージ」wwwwwwback

【画像あり】佐山彩香、新作DVDでエッチな先生役wwwwwwww「放課後に生徒と秘密のマッサージ」wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
かつて、“日本一可愛い女子高生”として人気を博し、今でもあどけなさ満載の佐山彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋のガイダンス」の発売記念イベントを行なった。
23枚目となる今回のDVDは、2月頭に都内スタジオで撮影。DVDの撮影を都内ですることは珍しく、これまでDVD撮影に対して、移動が多くハードなイメージを持っていた彩香ちゃんだが、今回は楽しみながらゆっくり撮影にのぞめたという。
その一方で、都内ゆえに恥ずかしいこともあったとか。
「井の頭通りのど真ん中でランニングしました。本当に普通の大通りなので、(車を止めたり)制限もかけられないですし、普通に一般の方とかもいて、トラックの運転手さんとかが、すっごい見ているんですよ。水着姿で走っているコがいるから…。しかも2月の真冬なんで、そんな寒い時期にもう、ガン見されていました。不思議な目で…」と、顔を赤らめた。
そんな作品の気になる内容だが、彩香ちゃんが先生役で登場。「生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が先生のお家に遊びに来たり、生徒にマッサージをしてもらったりとか、そういうちょっと秘密のことをしている内容になっています」ということで、背徳感満載?の刺激かもしれない。
先生を演じるにあたって苦労したこともあるそうで「私、普段、先生というようなキャラではないので、どちらかというと生徒のほうがやりやすいんですけど、大人の先生にならなくちゃいけないっていうのが、ちょっと難しかったです」とか。先生をイメージして、やさしく、ゆっくり喋ることを心がけたということですが、それを記者陣に話す時もやさしく、ゆっくりになっていたのも微笑ましかったですよ(笑)。
そして、本人オススメの一番の見どころはマッサージシーン。それも普通とは違うやり方で行われているんだとか。
「マッサージをしてもらっているシーンがあるんですけど、秘密の関係を持っている生徒が私のおうちに遊びに来たら、生徒の友達も一緒に来ちゃって、ふたりにマッサージをしてもらうんですね。マッサージしてもらう時に私が寝転がってて、手が4本あるんですよ。そこは、今まで手が4本なんてなかなかなかったので…イヤらしいというか、見どころで。私の中では最初で最後になるかなっていう作品です」とアピール。自分でも認めるほどの攻めた内容になっているようだが、だいぶアダルトな雰囲気なんですね…。
そんな彩香ちゃんは、最近、プライベートで仲の良い友達と海外旅行に行っているらしく、この日のイベントに着ていた水着もタイで買ってきたものだという。「タイだから、(物価が)すっごい安いんですよ。水着を大量に買ってきました!」と、本当に嬉しそうに教えてくれました。
イベントの会見も23回ともなると、緊張せずにのびのびとインタビューにも対応できてるみたいですが、変わらず素直で自然体な彩香ちゃんを楽しませてもらいました。今年で23歳ですが、逆に10代の頃よりも初々しさを放っており、ますます魅力的な女性になっていることを実感。今後の活動での成長も見逃せません!
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/07/66097/
68:
>>1
2枚目油谷さん?
2:
履いてるパンスト欲しい
3:
マッサージって、脂肪の揉み出しでもやってもらったの?
4:
全てが中途半端だ
5:
なんだソフマップじゃないのか
6:
7:
すげえ いつAVに出てくれるんだろう
8:
24:
結論は>>8にある
25:
>>8
この写真が一番かわいくて輝いてるって当時言われてたな
俺もそう思う
27:
>>8
この写真さえ出なければ結構良いところまで行ってただろうと思わせる素材
32:
>>8
普通に飲んでるだけなのに嫉妬するキモい奴らが多いな。
47:
>>8
こんな画像ネットに上げて「何で騒いでるのかわからない」と本気で不思議がる頭の悪さ
63:
>>47
こんなのに発狂するヲタのキモさ
71:
>>8
これどこからの流出?
完全にシャブ3P やってそうな仲間たちだな。
10:
DQN好きのアバズレだけどな
13:
かつてはチリっ子、今はビッチリっ子
14:
ふっといウンコしそう
15:
JKじゃない佐山など無価値
17:
やはり高校生のときがピークだったか・・
18:
ん?こーゆーのはおっぱいは見せないもんなのか?
20:
ここまでやるならおっぱい見せて欲しい
28:
賞味期限切れです
29:
樽ドル
31:
体ひとまわりおおきくなってんな
33:
クラスにこんな可愛い子がいたら
学校にいくのが楽しかっただろうな
家庭科の先生だったら幸せだろな
34:
マダム感が出てきてるなw
35:
まだイケる。
44:
AV臭がするな。
45:
乳輪でかそう
48:
伸び悩みのグラドルは高崎聖子に続け
57:
完全に40代の体つきだな
しかし、高校生の頃からかなりのアバズレなのにプライベート写真が全く流出しないのは凄い
60:
出るたびに、太ってますね。
100

続き・詳細・画像をみる


武井壮「室伏(父)デカすぎワロタ。これは猛獣だわ」

小屋の中で元気に飛び跳ねて遊ぶ子ヤギたちがめちゃくちゃカワイイ!!

スプラトゥーンフェス「きのこの山 vs たけのこの里」開催!死人が出るぞ…

沖縄県の翁長知事、中国軍艦に侵入されるもだんまり

イケメンは今池袋に行くとベビーカー持ったおばさんにストーカーされるらしいぞwwwwwwwwwwww

夫には前妻さんの連れ子である息子がいる。その息子がデキ婚して奥さん(私と同じ年)を里帰りさせたいと言い出した。

ドアがあって出られない?オレ様が突破してやんよ。

【画像】明日花キララさんの最新の顔wwwwwwwwwwwww

【54枚】週末だしGIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ暑くなってきたし怖い話大会でもしようぞ

Appleのイベント「WWDC 2016」って何やるの? 総まとめは「ぎずらじ」で!

男の娘をメス堕ちさせる←わかる 妊娠させる←は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先