冷蔵庫を勝手に開けた彼が紅生姜スペシャル(牛丼)を発見。「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられた。back

冷蔵庫を勝手に開けた彼が紅生姜スペシャル(牛丼)を発見。「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられた。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん@キチママまとめ
3. 2016年06月10日 00:09 ID:n8l9Pzj6O
4. また人を試して自爆した男が一人。冷蔵庫を勝手に開ける行儀の悪い人と結婚しなくて良かった。紅生姜スペシャルを理解出来ないなら味覚も合わなかったんだよ。
5.
6. 2.名無しさん@キチママまとめ
7. 2016年06月10日 00:11 ID:PFcfZQbK0
8. 紅生姜大好きだけど、牛丼にてんこ盛りは合わないと思う
紅生姜と牛肉の相性はもちろん悪くないけど、どうしても出てきてしまう汁が全てを台無しにしてしまう
てんこ盛りなら白米だよ
9.
10. 3.名無しさん@キチママまとめ
11. 2016年06月10日 00:20 ID:lSE1Mgu80
12. ?「ショウガねえ野郎だな。見てろ、ちょっとツッコまれただけてカオ紅くして逆ギレするぜ。あの手のバカはギュウ?っと〆てドン?と決めたいモンだねえ♪」
13.
14. 4.名無しさん@キチママまとめ
15. 2016年06月10日 00:34 ID:11mw4LBv0
16. ※3
審議拒否
17.
18. 5.名無しさん@キチママまとめ
19. 2016年06月10日 00:36 ID:R.xwy.bA0
20. 紅生姜てんこもり。夢のようだ。紅生姜たっぷり丼ならよく食べるが。
21.
22. 6.名無しさん@キチママまとめ
23. 2016年06月10日 00:42 ID:jxbG64Ki0
24. わかるなー
私も汁物にはネギタップリ入れて食べたい派だから(´・ω・`)人の家の冷蔵庫を漁るやつは結婚する価値もないよ
報告者が無事逃げれてよかった
25.
26. 7.名無しさん@キチママまとめ
27. 2016年06月10日 00:44 ID:lRyqjNwS0
28. 紅生姜たっぷり七味たっぷりが好きだ。
一人で食べる以外やらないけど。
男はよかったじゃん。
29.
30. 8.名無しさん@キチママまとめ
31. 2016年06月10日 00:46 ID:O49UIWCW0
32. パスタチーズは50年ほど前有名パスタ屋の店長の薦めで親父がそれにはまって以来我家では当たり前の光景
33.
34. 9.名無しさん@キチママまとめ
35. 2016年06月10日 00:59 ID:zBqUmgWS0
36. 確かにかけ過ぎ厨はある意味食べ物を粗末にしてるわな。
でもファストフード位はいいと思う。
寿司屋でシャリがグシャグシャになるほど醤油付ける奴は流石に冷めるな。
37.
38. 10.名無しさん@キチママまとめ
39. 2016年06月10日 01:15 ID:9cUWta6z0
40. 吉牛の紅生姜は5袋貰って食べる。
お店だと少し恥ずかしいので〜おっさんになってからは持ち帰りで紅生姜貰う、でも、店によってはできないのがちと辛い。
なか卯、松屋のご自由にスタイルには感謝。しょっぱめに混ぜて食べるのが好き
41.
42. 11.名無しさん@キチママまとめ
43. 2016年06月10日 01:16 ID:aqHWBKj.0
44. 勝手に冷蔵庫開けるとか躾けられてないサルかよ
45.
46. 12.名無しさん@キチママまとめ
47. 2016年06月10日 01:24 ID:Gzs5xDxG0
48. こういう人を試す系の報告って過去にもあったけど
全部もれなくロクでもない奴だったなw
49.
50. 13.名無しさん@キチママまとめー
51. 2016年06月10日 01:26 ID:FlsQC9LyO
52. 価値観の似た人が付き合い楽…
トンコツラーメンに紅しょうが
53.
54. 14.名無しさん@キチママまとめ
55. 2016年06月10日 01:28 ID:.DjPz3F40
56. たまに、それも一人の時くらいは好きなように食べさせてくれ
57.
58. 15.名無しさん@キチママまとめ
59. 2016年06月10日 01:33 ID:hKWjrl2j0
60. ※3
努力は認める
61.
62. 16.名無しさん@キチママまとめ
63. 2016年06月10日 02:02 ID:cg9q.Qx60
64. 基本的に腹いせに盛った話だろうからなぁ。
65.
66. 17.名無しさん@キチママまとめ
67. 2016年06月10日 02:06 ID:qbxoO7NQ0
68. 報告者の投稿日を見る限り、最近というか昨日今日の出来事なのかな。だとしたらまだ辛い気持ちになることもあると思うけど、その文章を書いたノリそのままに「逆にこっちが冷めたわーwww」って、気の許せる方らにネタとして話しまくればいずれ本当に面白可笑しくなれると思うよ。とんだ目に合いましたね、お疲れさまです。
69.
70. 18.名無しさん@キチママまとめ
71. 2016年06月10日 02:07 ID:qbxoO7NQ0
72. 今頃、元彼氏さんは別の板で報告してフルボッコ&涙目なんじゃないか恐らくだけど
73.
74. 19.名無しさん@キチママまとめ
75. 2016年06月10日 02:10 ID:78VPphqC0
76. でも結婚してたらそういったものを生理的に受け付けない人が食卓を一緒に囲まなきゃいけなくなるし結果良かったと思うよ
俺の元彼女が『これがうちのカレーだよ』って出してきたのがベジタブルミックスとそれに合わせて小さくカットした鶏肉のカレー…(えっ)っと思ったけど食べてみて(うっわ!マズ)っでフラッシュバックの様に一瞬で将来の想像映像が出て来て本気で冷めた お世辞でも美味いとか言いたくなくでも何を言えばいいのかわからないまま完食
マジで食に関しては気を付けた方がいい
偏食、くちゃら?、純粋に飯マズは他人を害する
あと彼氏の嫁審査は後付けで言った言葉だと思うよ
77.
78. 20.名無しさん@キチママまとめ
79. 2016年06月10日 02:12 ID:nvwqSmCx0
80. そもそも他人の家の冷蔵庫とか勝手に開けるのは人としてないわー。
彼氏彼女でも同棲してたり、許可があれば問題ないけど、どんなに親しくても、基本的には親しき中にも礼儀ありだよな。
まぁ、こんなクソと別れてよかったよ。仮にそういう場面でも理由すら聞かず一方的に冷める方が阿呆だろ。
てか個人的に、食べかけなら都合食べれず冷蔵庫に入れてて後で食べるのかな?って思うけど…価値観が違うのかな。
81.
82. 21.名無しさん@キチママまとめ
83. 2016年06月10日 02:25 ID:vvo5pLmP0
84. こんな時間に紅ショウガ多めに撒いた牛丼が食べたくなった!
どうしてくれる(>'A`)>
85.
86. 22.名無しさん@キチママまとめ
87. 2016年06月10日 02:35 ID:.EQqQAUC0
88. 紅生姜の恩返しか
89.
90. 23.名無しさん@キチママまとめ
91. 2016年06月10日 02:42 ID:GSZgdcqA0
92. ※3
しっかり寝ろよ
93.
94. 24.名無しさん@キチママまとめ
95. 2016年06月10日 03:01 ID:GYQ4iC6H0
96. 彼氏別れられてラッキーだったな
97.
98. 25.名無しさん@キチママまとめ
99. 2016年06月10日 03:15 ID:cg9q.Qx60
100. 実際偏食の嫁はやめといたほうがいいからな…。
101.
102. 26.名無しさん@キチママまとめ
103. 2016年06月10日 03:44 ID:iky7b6lr0
104. ※ 19
>俺の元彼女が『これがうちのカレーだよ』って出してきたのがベジタブルミックスとそれに合わせて小さくカットした鶏肉のカレー…(えっ)っと思ったけど食べてみて(うっわ!マズ)っでフラッシュバックの様に一瞬で将来の
これはカレー自体がマズかったって事?
それとも、その具材があり得ないって事?
味が普通なら、そういうカレーもおいしく頂けるけどなぁ・・・
105.
106. 27.名無しさん@キチママまとめ
107. 2016年06月10日 04:08 ID:VHgX522C0
108. 目玉焼きの黄身いつつぶすって漫画の「牛丼に紅ショウガ入れる?」を読んで思いついたネタだろ
109.
110. 28.名無しさん@キチママまとめ
111. 2016年06月10日 04:16 ID:UNiaSIe00
112. どちらにしても外食はともかく好きなものを目の前で食べれないような関係では続かないよ。
113.
114. 29.名無しさん@キチママまとめ
115. 2016年06月10日 04:49 ID:4rDplcub0
116. アポ無しで来た彼氏や彼女がちょっとの隙の間に家探しして何かを見つけて発狂する定番ネタ
このネタ作者は紅ショウガ山盛り牛丼のアタシが引かれるのは当然だけど
冷蔵庫の中を勝手に見て発狂する彼氏も悪くね?って前提で書いてるのがバレバレ
117.
118. 30.名無しさん@キチママまとめ
119. 2016年06月10日 05:42 ID:Cl.bHD5S0
120. ※29
勝手に家探しするヤツが100%悪いに決まってるだろ
121.
122. 31.名無しさん@キチママまとめ
123. 2016年06月10日 06:05 ID:u2Kt5lPc0
124. 人を試そうとして逆に自分が試されてしまう事に気付かないバカ。
恋人を試す話は時々聞くけど、自分を何様だと思っているんだろう。
125.
126. 32.名無しさん@キチママまとめ
127. 2016年06月10日 06:08 ID:c9VOp.tn0
128. 何様なんだろう、結婚する価値のない男だな。
129.
130. 33.名無しさん@キチママまとめ
131. 2016年06月10日 06:22 ID:ah1xigrs0
132. 冷蔵庫勝手に開けるのは論外だけど何だろ、この報告者何かもにょる
133.
134. 34.名無しさん@キチママまとめ
135. 2016年06月10日 06:37 ID:Rvj2.nAT0
136. 結婚するに値するかで抜き打ちで冷蔵庫チェックって意味わかんない。
合格基準は何だったんだろうね。新鮮な食材が揃っていてファミレス並みに頼んだらなんでもすぐに出てくるってのかな?
これは食べ物に限らず価値観が合わないと頭から否定してくるモラハラタイプだよね。
137.
138. 35.名無しさん@キチママまとめ
139. 2016年06月10日 07:30 ID:lRyqjNwS0
140. 牛丼は報告者が美味しくいただきました!
141.
142. 36.名無しさん@キチママまとめ
143. 2016年06月10日 08:14 ID:ifKBfXbzO
144. 紅生姜は食べられないけれども 回転寿司ではまず ガリを山盛り。
引かれるのかなぁ…
145.
146. 37.名無しさん@キチママまとめ
147. 2016年06月10日 08:26 ID:cZIIXuEo0
148. 別れられて良かったね
紅生姜が救ってくれた
149.
150. 38.名無しさん@キチママまとめ
151. 2016年06月10日 08:40 ID:Wk4FcT3.0
152. これ、投稿者が偏食なのかどうかはあまり関係ないような。
偏食に限らず、人間なら癖のひとつやふたつあるだろう。それを理解して受け入れることができない相手とは結婚しなくて正解。紅しょうがは恩人でいいとおもいます。
こんな冷蔵庫抜き打ち男と価値観が合う人がそうそういるとは思わないけど、ひとりくらい広い世界のどっかにいるだろうから、はやくめぐりあうことを祈ります。
でもさ、結婚相手探すならさ、最初から自分の性癖はさ、明かしたほうがいいと思うんだよね
153.
154. 39.名無しさん@キチママまとめ
155. 2016年06月10日 08:45 ID:Wk4FcT3.0
156. この人、偏食と自分で言ってるけど、外食ではしないと書いてあるのだし食べられないほどの好き嫌いがあるってことではないと思うんです。単に敷き詰めるのが好きなだけで。
157.
158. 40.名無しさん@キチママまとめ
159. 2016年06月10日 08:46 ID:liJ9AXuV0
160. 試すという思考の男はごめんだけれど、偏食もなあ。
牛丼屋の紅ショウガとか、無料でサービスされているものをごっそり使うのはみっともないよね。
自分で購入しているのなら文句は言わないけど、引くと思う。
161.
162. 41.名無しさん@キチママまとめ
163. 2016年06月10日 08:46 ID:kmmM8LRK0
164. 牛丼に紅生姜大盛りも回転寿司でガリたっぷりもよくやる
食べきるなら粗末にしてないと思うよ
取るだけ取って残すのを粗末にしているというのだ
165.
166. 42.名無しさん@キチママまとめ
167. 2016年06月10日 08:50 ID:kmmM8LRK0
168. ちなみに牛丼屋でバイトしてたけど、客がたっぷり使うのなんて想定内だし店側はあまり気にしてないけどね
使う為に置いてるんだし
1日何回も来て毎回空にしていくなんてレベルでなきゃいいと思うよ
特にこの人は人前でやらないと言ってるし、他人の食べ方にケチつける方が個人的には下品に思える
169.
170. 43.名無しさん@キチママまとめ
171. 2016年06月10日 09:01 ID:v.6Bt1Xi0
172. いくら彼女とはいえ、他人様の冷蔵庫をあけて何様?
人を試すとはどんだけ俺様なのか!
牛丼に山盛りで紅ショウガいいじゃない!
個人的には紅ショウガの上にマヨネーズもいいじゃない?
おれだったらこれぐらいは良いと思うがね。
結果わかれて正解じゃね?
173.
174. 44.名無しさん@キチママまとめ
175. 2016年06月10日 09:06 ID:bltQo3IpO
176. 味覚障害の女と結婚しなくて良かったな
177.
178. 45.名無しさん@キチママまとめ
179. 2016年06月10日 09:31 ID:rqtdi.yJO
180. 女の癖に牛丼という時点でもう無理
181.
182. 46.名無しさん@キチママまとめ
183. 2016年06月10日 09:31 ID:Vfc8utfH0
184. 彼「なんで紅生姜茶漬けにしないんだ!(激おこ)」
※40
ご、ごめん・・・丸亀行くとネギたっぷり乗せさせてもらってる・・・
ネギ好きなんだよ・・・
185.
186. 47.名無しさん@キチママまとめ
187. 2016年06月10日 09:47 ID:GN6Lt6PJO
188. 紅生姜おいしいよね。紅生姜山盛りのせたあげくに残すなら粗末にしてると言えるけど、完食するなら粗末にしてないじゃん・・・
ていうか人の家の冷蔵庫開けて試すってなんだ試すって。その時点でアウトだ。
189.
190. 48.名無しさん@キチママまとめ
191. 2016年06月10日 09:48 ID:ulBHd33a0
192. その彼氏もどうかと思うが、私は偏食の人とは付き合えない。結婚できない。
193.
194. 49.名無しさん@キチママまとめ
195. 2016年06月10日 10:02 ID:.uz.htFA0
196. なんだ、こちらからもお断りな人じゃないか
197.
198. 50.名無しさん@キチママまとめ
199. 2016年06月10日 10:04 ID:OMz6ceG20
200. 無断冷蔵庫開けもひどいけど
「プロポーズする価値がある女か試してやる」ってサプライズ訪問とかありえない
お前がプロポーズ受ける価値もない男だわって言ってやりたい
201.
202. 51.名無しさん@キチママまとめ
203. 2016年06月10日 10:23 ID:AQlzlf5xO
204. 生理的に無理な男。
205.
206. 52.名無しさん@キチママまとめ
207. 2016年06月10日 10:25 ID:ofUpN4ZD0
208. >女の癖に牛丼という時点でもう無理
年齢=彼女いない歴の人がいますね。
きっと彼の脳内ではトイレに行く女も無理でしょう。
209.
210. 53.名無しさん@キチママまとめ
211. 2016年06月10日 10:45 ID:10PZK.QO0
212. 一緒に紅生姜たっぷり乗せて牛丼食べてくれる彼女とか貴重だよ
毎回イタリアンやカフェなどオシャレじゃないと嫌なんて言ってる方が面倒くさい
213.
214. 54.名無しさん@キチママまとめ
215. 2016年06月10日 10:46 ID:.PbHDBFY0
216. 何をもって食べ物を粗末になのかな。この理屈だと激辛料理とかも食べ物を粗末に扱う行為なのかな。
217.
218. 55.名無しさん@キチママまとめ
219. 2016年06月10日 10:51 ID:PsnxO0Pc0
220. 前提として
221.
222. 56.名無しさん@キチママまとめ
223. 2016年06月10日 10:54 ID:F8Pk5hBA0
224. ※45
童貞かな?
225.
226. 57.名無しさん@キチママまとめ
227. 2016年06月10日 10:56 ID:dOTPpuvk0
228. 紅ショウガGJ!!!
229.
230. 58.名無しさん@キチママまとめ
231. 2016年06月10日 11:17 ID:pRZjs8We0
232. 「マイ」牛丼紅生姜スペシャルって言ってるくらいだし、家でしかやらないってことは恐らく手作りで、
乗せる紅生姜も粉チーズも自分で購入したものだろ
外食や人(ちゃんとアポ取って来る常識的な人ね)呼んでる時はしないんだし、誰にも迷惑掛けてないじゃん
233.
234. 59.名無しさん@キチママまとめ
235. 2016年06月10日 11:23 ID:ri03AbP90
236. ※2
お前の好みなんか聞いてないよヴァカが
好きなものをてんこ盛りで食べたい人が他者の気持ちを慮って自宅で一人の時にだけ食べているものを
「お前の価値を試してやる」とふんぞり返って冷蔵庫漁りしたうえに「食べ物への冒涜」と罵るなぞ何様のつもりだよ
ああ男様かw
237.
238. 60.名無しさん@キチママまとめ
239. 2016年06月10日 11:39 ID:KxtWHv4v0
240. 食べ物を粗末にしてはいないかもしれないけど
うわぁ・・・とはなるかな
まぁ冷蔵庫勝手に開けるやつも十分ドン引き対象だけど
241.
242. 61.名無しさん@キチママまとめ
243. 2016年06月10日 12:04 ID:aWnY7eEL0
244. 紅しょうがやたらかける人って結構いるよ
別に卑しい訳じゃなく単純に味覚として好きなんだよ
そんなにドン引くこともでもないのにね
245.
246. 62.名無しさん@キチママまとめ
247. 2016年06月10日 12:14 ID:iIBLfpiyO
248. 嫌な男。別れて正解。紅生姜丼美味しいのに。
249.
250. 63.名無しさん@キチママまとめ
251. 2016年06月10日 12:28 ID:yVrpY4I00
252. 紅生姜くそうまいよね。
253.
254. 64.名無しさん@キチママまとめ
255. 2016年06月10日 12:33 ID:L1cH2pvV0
25

続き・詳細・画像をみる


【バレ注意】ニセコイ、遂に終戦する模様

内村「346プロアイドルの芸能活動をプロデュース!」

【愕然】スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwwww

【悲報】民進党、公約の『マニフェスト』呼称を廃止 『国民との約束』に改める模様

恋愛市場的には俺よりもDVする男の方が遥かに需要があるという事実

【朗報】土屋太鳳さん、vipperだった(画像あり)

【サッカー】J来季放映権は年間130億円 パフォームと複数年契約へ 高年俸選手の獲得など活性化が期待

【動画】AKBメンバーが自宅で生配信中に、ストーカーのオタクが乱入か?

【画像】チャリンカスの運転が危険すぎるwwwwこれ轢かれても文句言えねーぞwwww

まほ「みほが公式試合で私が好きだと言ったらしいのだが・・・」

日本からメジャー行って成績維持したのって

今まで付き合ってた彼女を元友人達に次々に取られた。イケメン高収入高学歴に勝てるわけなかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先