【生活】その神経が分からん!その18back

【生活】その神経が分からん!その18


続き・詳細・画像をみる


10年前、地元の繁華街にコンビニがオープンした時の事。
オープン当日、俺も冷やかしついでに行ってみたわけです。
そしたら「万引きだ!!」の声と共に、背丈が高校生っぽい男が小脇に何抱えて店を飛び出した。
関わらないフリをしようと、店の外に出て自転車に乗ろうとしたら、店長らしきおっさんが「自転車貸してくれん?」と言い出した。
「いや、これから用事が」と言ったら、そのおっさん俺の自転車をふんだくって万引き犯を追いかけだした!!
その間1分もかからず、自転車を奪われた俺ポカーン。
結局万引犯は捕まらなかったようで、おっさんは10分して戻ってきたが・・・御礼や謝罪の言葉が一言もなかったのがスレタイ。
怒りというより呆れて言葉が出ない、そんな状況だった。
そのコンビニの本部に苦情を言ってやろうかと思ったけど、面倒なのでやめた。
でも、その一件以降そこのコンビニは利用しないと決めた。
ちなみに、そのコンビニは同業他店の相次ぐ出店で売り上げが減ったようで 2年ほど前につぶれた模様。
310:
マックの北のなんとかバーガーでクレームつけてるおばさんがいたw
「テレビで北のおいもがぎゅっとつまってるって見たから買ったのに全然入ってない!」ってクレームつけてんのw
「お金払ったのになんでテレビと同じの作ってくれないの!?メニュー表友違う!」って、店の流れ止めてレジでずっと怒ってるw
店の人は中の道具(アイスすくうようなやつ)まで持ち出して「私どもは指示されたとおりこれにひとすくいすくって入れております」
って実演までしてんのに、テレビと違うでごねまくりw
見せたじゃがいもはゴミ箱行きw
捨てるならもうそのじゃがいも詰めてやればいいやんw
結局店がもう一個作って無料で渡すことでやっと帰ってったけどさぁ
こういうクレーマーに対応してるから客減るんじゃねーの

38:
子供がぶつかってきたり、通行の邪魔になってるの目の前で見てるのに、何も言わずぼーっとしてる親増えたなあ
それが見た目普通で小綺麗な人の方が多いのが怖い
ヤンキーっぽい親は「コラァ、邪魔なってるだろぉーがよボケェッ!スンマセン!」みたいに舌まいてるけど、こちらが萎縮するくらい子供叱ってる
7:
偏差値の高い高校に行っていたというのが自慢の高卒の知人。
例えるなら最終学歴が開成高校中退後通信高校卒業。みたいな。
家庭や心身の事情で現役進学は諦めたらしいんだけど
頭はいい自分、というスタンスが態度から透けて見える。
それならその頭の良さで今からでもお金貯めて大学目指せばいいのに
接客が好きだからと27歳にもなって時給の低い場所で働いてる。
でも大卒にはコンプ丸出しで頭いい自分を押し出してて痛い。
確かに知識量はある方だと思うけど、その高校に行ってたのも虚言なんじゃないかと思う人生設計の甘さが理解できない。
10:
学生時代に、お互い一人暮らししてた友人。その友人が部屋にエアコンが無く夏が厳しいと言うので、私が使ってないエアコンを要るかどうか尋ねたらぜひ欲しいという。で、持って行った。重いし暑いし大変だったけども。
すごく感謝された、んだが後日その友人の部屋には設置できないタイプだったらしい。
そしたら「返すからそちらで廃棄してほしい」と言われた。廃棄するにも金がかかる、気持ちは分かる。でも既に貴女のものでは…とモヤモヤ。
こちらも大学生だったし余分な金もない。あげたものなんだから自分で処理してくれと言った。彼女も渋々了承してくれたがそのあとネチネチ言われたけど未だに自分の心が狭かったのかとふと思い出す。
36:
付き合っている女や元カノを虚言で下げまくる知人
話聞いてるとそいつ毎回彼女に浮気されるか裏切られるかしてるんだが、その話の9割が嘘か大げさに言いふらしてるだけ
「浮気された」→彼女が同級生や仕事仲間に挨拶されて、それに返事しただけ。またはどうしても必要な最低限のやりとりをしただけ
「嘘をつかれた」→そいつが約束や出来事を勝手に思い違えているだけ
「あんなに辛い思いさせられた挙句振られた」→別れたては俺が振ったと言っていた
初めは女運悪いなと思って聞いていたんだが、その殆どが作り話か勝手な思い違いだと気付いてから気味悪くて距離置いてる
一番酷いのは元カノを不倫野郎や5股もした尻軽女に仕立て上げた時だが、もはやなんの根拠も無いし「あの頃不倫してたって彼が言ってたけど本当だったのか?」と尋ねられた彼女が心底気持ち悪そうな顔をして否定していたのを見るとやっぱり全て嘘だったのかと思った
歴代の彼女は皆病んでいくか愛想尽かして逃げてる
本当に知人が付き合いを終わらした場合でも、女の方は「私から振ったらまた名指しで無い事言いふらされるので振られ待ち」状態
好きな女性の評価を下げる神経も分からんし、その嘘で何故か自分まで病んでる神経も分からんし、その癖「俺と付き合った女は皆俺に未練がある」「元カノは俺が幸せにしてあげた」という自意識過剰な発言をするメンタルも理解できない
44:
実家の両親が、胃腸風邪っていうのか、上から下からのあれで倒れてしまったので
ポカリやレトルトのお粥を持参して簡単な家事をして…っていうのを何日かして
4日目ぐらいにはだいぶ具合も良くなったので少し起きて話をしていたんですけど
弟(同居)の顔を倒れてから一度も見ていないと聞いてビックリ。
感染したら会社に迷惑が掛かると思って近付かなかったのかもしれないけど
「具合どう?」とか「何か飲む?」とか声すら一度も掛けなかったらしくてポカーンだった。
日頃から部屋に籠ってゲームばかりしてるらしいけど、親が病気で動けず寝込んでいるのを
平気で何日も放置できるその神経が分からんと心底思いました。
64:
友人の妹が出産してからヴィーガンっぽいものに目覚めた
まぁ周りに強制してくることもないしちょっと神経質かなぁと思うくらいだった
よくあるオーガニックにこだわったり白い食べ物は駄目とか豆食中心だったりとそんな感じ
ある日子どもが小学生にあがったら給食に牛乳がでるけど飲ませるの?という話になった
「牛乳は母牛を無理やり妊娠させて出しているものだからあんまり・・・」←まぁわかる
「そもそも人間が牛乳を沢山取っちゃうから牛の赤ちゃんが粉ミルクを飲むハメになってるんだよ?赤ちゃんだってお母さんのおっぱいが飲みたいハズだよ!かわいそう!」←????
「玉子は絶対だめ!!だって赤ちゃんのモトだよ?ひよこになれたんだよ?残酷だよ!かわいそうだよ!」←えっと無精卵…
と、このような事をイクラ丼を食いながら熱弁した友人妹の神経がわからん
67:
>>64
いわゆる出産フィーバーなのかな。
知り合いが言ってたが、出産のあとはこの世の生き物すべてに愛を感じたらしい。
しかし、その人は矛盾してるっていうよりただただ笑えるw
75:
彼氏と別れた記念に今年の正月の衝撃体験を書きます
初詣の時についでに去年買ったお守りを回収してくれるところ(わかりますか?)
にお守りを置きに行ったのですが、彼がもう手放すならお守りの中身を見せてよ
と言ってきて、正直お守りを開封するのは気が引けるので乗り気ではなかったものの
彼が何故か執拗に中身にこだわったので仕方なく開封しました。
中身はありがちな感じの紙を小さく折りたたんだものでしたが
彼に開くように促され、紙を開いていくとなんとびっくり
「私ちゃん大好きだよ(ハート)ずっと一緒にいようね」という
彼から私へのメッセージが書かれていました
彼は半年以上前にこっそりと私のお守りを開封して
中身を自分の愛のメッセージに入れ替えていたのでした
悪意がないのは理解できる、愛情がこもっているのも理解できる
でも私にはその神経は全く理解できない
それ以降どうも見る目が変わってしまい、この度お別れとなりました
82:
昔あった話。
公認会計士事務所に勤務してたとき、現役合格した女子大生が事務所に来てた。
ところがこの女子大生がくせもので。クライアントとの打ち合わせ用に用意し
ていた、ケーキを冷蔵庫で見つけて全部食べたらしい。
最初しらばっくれてたが、結局この女子大生しかいないということで、即刻クビ
になった。
会計士に受かっても、事実上の使い込みをするような奴には監査なんかできるわ
けないわな。
83:
どっかの宗教のおばちゃんが、
「あなた達はたかだか10分20分満員電車に乗っただけで、やれ足を踏まれただのやれ押されただのとイライラしますでしょ?
それに比べて神様達なんてなんと気の長い事!
やおよろずって漢字ではなんと書くかご存知?八百万って書くんですよ!
つまりこの国にはそれほど多くの神様がいらっしゃるんです!この狭い島国に!
狭い国にたくさんの神様…まさに満員電車!
そんな満員電車に神様達は文句も言わず何百年と乗りあってらっしゃいます!
もはや満員電車のプロですわ!」と言っててなんかわろた。
けどこれを葬式やってる寺の目の前でやってたのがスレタイ。
84:
>>83
有り難みがないw
85:
所構わず子連れで来ようとする人がスレタイ。
友人の趣味(音楽系)の発表会やら結婚式やら
大人同士の飲み会・同窓会まで全部子連れでゴリ押し参加の知人がいる。
子供が静かにできるならいいけどまだ乳児と幼児。
演奏会来た時なんか周りが金返せレベルの地獄だったわ。
で、かならずツイッターやらFacebookやらに
「今日は子供ちゃんはじめて何々しました?!おりこうさんにしてました!」とアップする。
そもそも本人も子供の相手でガサガサやってて
叱ったり大声だしたりで落ち着かないし泣いたら外に出るから?って言っても
機嫌のいい子供の「あ?う?キャッキャ!」って声だってそういう場では充分うるさい。
親はニコニコ見てるだけ。
ファミレスならともかく演奏会やら結婚式やら
静かでマナーが求められる場所にも平気で突撃して
「うちの子みてみて?」とやる神経がわからん。
主役はお前の子供じゃないっつーの。
98:
豚切り失礼。
少し面倒くさい知り合い(以下A)とラーメン屋に行った時のこと。
俺にとっては馴染みのラーメン屋で行くたびに食べ方を変える。
その日はコショウ、ゴマをたっぷり入れて、替え玉のタレで濃くして食べようとした。
そしたらAが最初からそんな食べ方は失礼だと言う。
出された時点で完成品だからそのまま食べるのが礼儀だと。
ネットで見たことのある言い分だなと思いつつ、そっかーそうかもねーと流した。
納得できない様子のAは水を足しに来た店員に同意を求め始めた。
店員は少し間をおいて、うーんよくわかりませんがうちのラーメンはどのように食べても美味しい自信ならありますと返した。
それを聞いて俺は一生通っても良いと思った。
Aはその後も誇りがないとかプライドがないとか同じ意味の言葉を繰り返して面倒くさかった。
完食完飲しといて何言ってんだとも思った。
さすがにイラッとしたので強引に会計を一緒にし、連れてきて悪かったな俺が払っとくから二度と来なくていいと言い残してさっさと別れた。
愚痴ってたら、また食べたくなってきた。
今日も行こうかな。
100:
ミニスカ履いてんのに自転車爆走する女子大生。しかもめくれないように裾押さえてるから片手ハンドル。
時期も時期だしパンチラ気にするならパンツかレギンス履けばいいのに…。
151:
スレチだったらすいません
ある技能検定(漢検みたいなの)を娘と同級生のAちゃんが受けた
合否はホームページで受験番号に生年月日を入れれば見れるんだけど、合否発表の日にAママから「娘ちゃん残念だったね?!あと4点なんて惜しい!」とメールが来た
わざわざ娘の生年月日を入力して合否を見て、それへの励ましのメールを送ってくるその神経がわからん
166:
もらった給料は次の給料日までに使い果たすという友人がいた。
まあ若いフリーターなら珍しいことじゃないんだけど、彼は給料日に振り込まれた金をその日のうちに全額引き出す。
あぶなくない?財布落としたらやばくない?
と言ったが、彼は相変わらずだった。
そしてある日、彼は財布を落としてしまった。
給料日まであと2週間以上。
生活ができないと泣きつかれた。
バイト先の上司や同僚なりに相談できないの?と聞いたが、
バイト先では一匹狼( )らしく、難しいらしい。
さらに、おれ以外の仲の良い友達はカツカツのフリーターばかりで金を借りるなんてできないと言う。
余りに憐れだったんで5万円渡した。
彼の身元は十分知ってるとはいえ、
最悪返してもらえないケースももちろん視野に入れつつ。
一週間経った頃。
LINEのタイムラインに、彼が飲み会をしている様子が連日立て続けにUPされた。
いらっとした。
すぐ連絡し、
「友達と酒飲むんなら今すぐ返せ。
バカか。
どうしても使いたいんならおれには隠してくれ」
と言うと返ってきた言葉は、
「俺の大切な仲間たちをバカだと?
侮辱するな。
楽しい時も辛い時もこいつらと共有してきた。
隠すことなんてひとつもない。
お前にはがっかりした」
!?てなった。
なんだこいつ…5万円を手切れ金として今すぐ縁切ろうかな…と思ったけど、
踏み倒されるより胸糞悪いしこんなバカに5万も使うならうまいもん食いてーな、
と思ってFacebookで奴の姉に連絡して全額返して貰った。
お姉さんはまともな人で、なんと奴はお姉さんからも金を借りてたらしい。
「姉ちゃんにチクったろふざけんな、親友を売るのか(?)」
的なLINEが来てたけどブロック。
あいつのバカだけど明るくて素直な性格が嫌いじゃなくてそこそこ長く付き合ってたけど、
ここまでとは知らんかった。
あの時の「仲間を侮辱するな」が斜め上すぎて忘れられない。
167:
>>166
周りが助けてる限りは治らないな
168:
オレの車には、
免許取得時に、今は亡き母親に買ってもらった交通安全のお守りが吊ってある。
彼女とのドライブ中に、この件を話した後、
「今まで無事故。このお守りのお蔭かも」と言ったら、
「じゃあ、そろそろ買い替えないといけませんね」と返された。
その後、色々と性格の不一致が分かって別れたけど、
今でも、この言葉の意味が分からない。
彼女自身も、母親を亡くしていたのに。
177:
?距離感知らずのコミュ障 ?あがり症でパニック起こす ?片頭痛持ちで薬必須
?文章の組み立てが恐ろしく下手 ?集中すると周りが全く見えなくなる ?マニュアル人間(融通が利かない)
?危険予知が出来ない ?努力の方向が斜め上 ?仕事に必要不可欠な筋力が無い ?不幸自慢する
?無断欠勤する ?全く出来ていないのに「出来ている」と思い込む ?やることなすことスローペース
?提出物は必ず遅れる ?笑顔が極端に少ない ?声が小さく話し方が不自然 ?字が汚く書くのも遅い
?何かと髪の毛をいじる ?身体弱いアピール ?頻繁に個室に籠る
これだけ揃っていたら、社会人としての適性無しと判断されても仕方がないレベルなのに
あろうことか国家資格を所持しているから職には困らないだろうね
この子に単位を与えた学校と実習先の神経が分からん!!!!
採用した上に新人教育丸投げする上司の神経も分からん!!!!!!
251:
そば屋の店員の神経がわからん
もしかしてマニュアル通りなのかもしれんがそれならマニュアルの神経がわからん
時々行くそば屋ではざるそば頼むとそば湯を出してくれる
が、持ってくるのが非常に遅い
更に最近は経費削減の為か、そばつゆの量も少なくなって、そばを食べたらつゆはほとんど残らない
食べ終わり、お茶を飲んでさあ帰ろうと席を立ちコートを着て鞄を取ったあたりでそば湯を持ってくる
「あ、そばつゆがありますのでどうぞ」と席に戻れと言われる
デザートや食後のコーヒーが残ってるのなら席に戻るけどさあ
そば湯の為にわざわざ帰り支度を解いて席に戻れっておかしくない?
しかも底が見えそうなくらいしか残ってないそばつゆを飲み干すためだけに席に戻れと?
食後のタイミングがわからないなら、食べてる途中で持ってきてもいいやん?てか以前はそうしてたよね?
別に断って会計するだけだから大した手間じゃないけど
毎回「え、そば湯の為に席に戻るん?」って思うのしんどくなってきたので多分もう行かない
そばもつゆも本当においしくて長年通ってたんだけどね
254:
>>251
そば湯の提供が遅かったのは前からなんだろ?
なんで今更怒ってるのか。
というか通ってる店ならどれくらいで提供されるかわかってるんだろうし、
早めが良ければ店員さんに言えばいいだけの話じゃん。
257:
今日行ったサロンのネイリスト。
私の結婚指輪&婚約指輪は、ゴールドなんだけど叩いたような質感でボコボコしてる。(画像は拾い画)
婚約指輪も普段使いできるデザインなので普段からつけてる。
夫の従兄弟がジュエリーデザイナーで、ダイヤの買い付けから制作まで全てしてもらった。
ネイリストが指輪を見て、「可愛いー」と言ったあと、「でも叩いて作るようなゴールドだからそんないいゴールド使ってないんでしょうね」だと。
婚約指輪のダイヤも少し大きめなんだけど、それについても「旦那さんの従兄弟だから知り合い価格でしょ?そうじゃなかったら絶対こんな大きなダイヤ無理だわ?絶対無理?」と。
私の夫の年収も何も知らないのに勝手に無理と決めつけるその神経、ほぼ赤の他人の結婚指輪を、ディスれるその神経がわからん。
ダイヤの値段を言ってやりたくなったが我慢した。
どんな小さなダイヤだろうがどんなに質の悪いゴールドだろうが、夫が一生懸命働いて、一生懸命考えてくれた大事な宝物だ!
勝手に人の大切な物を馬鹿にするなクソめ。
書いたらすっきりしました。
264:
顎関節症が悪化した関係で歯列矯正してるんだけど
歯を抜いたら歯と歯の間だったところに小さい虫歯が見つかって
その虫歯を直してきてほしいと言われた
(その歯科は顎と歯列専門)
で、自分の予定(木日休み)と診療日の関係で
近所の歯科に行くことにした
電柱の広告に「初診随時」とあったので予約なしで入ったら
受付のお姉さんが「え、予約せずに来たんですか?」と怒る
ではここで予約を、と言ったら「初診は3週間後からですね」
3週間後では虫歯が深くて再診になった時次の矯正に間に合わないので
他をあたりますすみませんでした、と帰ろうとしたら
「ではあ、今回だけは特別に予約なしで診療しますんでぇ、お待ちください!」
なんで私がゴネたみたいな言い方するんだ?と思ったが
まあ治してもらえるならいいやと待ちもせず待たせもせず受診
医師からは親知らずが虫歯だから1日も早く抜いた方が、と言やれて終了
会計時に受付のお姉さんはまだ怒っていて
「あの、予約なしで診療したのは今回特別なんで次回からは予約してもらいます!
時間○日以降で取れますがどうしますか?」
出る時も「ほんと今後は予約してくださいね、お大事に」
他あたるって言った相手を診ることにしたのはそっちなのに
そこまで偉そうにできる神経がわからない
実は向こうは私を知ってて、私がプライベートで迷惑かけてたんだろうか
ちなみに腕はいいのでその後も通ったが
初診時が奇跡かってくらい普段は混んでた
予約しろって気持ちはわかるから初診随時の看板を撤去しろ
265:
お隣さんが非常識にもほどがある。
マンションなので互いの玄関出た共用スペースにエレベーターと階段があって、階段の方は2人分くらいの通路幅。お隣さんの玄関でて直ぐ階段、という作り(我が家はお隣さんよりやや玄関前にスペースがある)
その階段前や下の階へ続く階段前に濡れた傘から出す予定の生ゴミから、「家が汚れそうなもの」を置いているのがスレタイ。
階段利用するような事態が起きた時どうすんの?何かあって責任とれるの?って話だし、管理人さんから注意は行っているっぽい。けどやめないし、たまに会うと普通に話しかけてくるのがすごく嫌。
最近はマンションのベランダでニオイの強い食べ物(普通に肉とか魚とか)を焼いているが、1度この棟でボヤ騒ぎがあったので気が気じゃない。
一軒家に住めばいいのに...
289:
小5の新学期、新任の若い女性教師が別のクラスの担任になった。
間もなく、その女性教師は、
とてつもなく非常識な人物という事が生徒間で話題になった。
で、1度だけ彼女の授業を受けたのだが、噂以上の逸材だったよ。
今からン十年前とはいえ、缶ビール片手で授業していたし、
服はヨレヨレ、髪型は当に蓬髪、勿論化粧っ気もゼロ。
言葉遣いは女子高生レベルで、しかもかなり投げやり。
「あ、間違えた。メーンキ(方言?)」が今でも忘れられない。
本人としては「マイペースの私、カッコイイ」と思っていたのかもしれないが、
自分の感想は「近所のオバサン達でも、ここまでだらしなくないぞ」
GW明けの朝礼で、校長先生が、、
「〇〇先生は個人的な事情で学校を辞められました」と言ったけど、
彼女を知る生徒の誰もが「嘘だよ、絶対クビだよ」と苦笑していたわ。
294:
実家のヒキがいつ顔を出してもブヒブヒ政治の話をしている
去年まで民主党を叩いていたのに、いつの間にか共産党が敵になってた
顔真っ赤にして四位がーとか何とか言ってる
親は全スルー
弟が何言っても聞こえてないかのように全スルー
弟はこっちが静聴してるとでも思ってるのかまずます高らかにわめく
めっちゃ口臭い
昔から風呂も歯みがきも嫌いなやつだったが歯根の腐った臭いがする
でも弟はヒキだから一度も選挙に行ったことがない
当然一銭も納税してない
年金も払ったことがない
学校は中学の途中から行かなくなった
口では国を愛してるようなことを言うが、国民の三大義務を1つも果たしてない
義務を果たさず権利ばかり主張する人間が最も嫌いだが
弟がまさにそれだ
国を憂うならまず徒歩3分の公民館で一度でも選挙用紙に記入し
1円でも納税してから言えと言いたい
そのへん弟の仲でどう折り合いがついてるんだか
神経がわからん
308:
彼女はCanCamに載ってそうな服装で顔は普通、彼氏はオタク系で顔はお世辞にもイケメンではないちぐはぐなカップルが駅のホームで電車を待ってたんだけど。
電車が来る3分前くらいに彼女が「このハンドバッグが気に入らない。今から違うピンクのポシェットを家から持ってきて」とごね始めた。
彼氏「問題ないよ。それに電車が来るから…」
彼女「イヤ!ピンクのポシェットの方が今日のコーデに似合うの!いいから早く取り替えてきて!」
彼氏「でも切符が…。それに家まで30分もかかるよ?」
彼女「また切符買えばいいじゃん!走って行ってきてよ!」
彼氏「コーデに似合うの買ってあげるから…」
彼女「イヤ!早く行け!」
怒鳴る彼女に彼氏が折れて、その彼氏は取りに帰ったっぽい。
彼女の行動もあれだけど、彼氏もしぶしぶ取りに帰る神経がわからなかった。
328:
欠席した結婚式のお返しが3000円のカタログに500円のクッキーだった。
結婚式招待状が届いた時が切迫で入院してた時だった
悪いと思いつつ、今の状況を連絡した。友人は自分の事は気にせず、元気な赤ちゃんを…って言ってくれて
本当に申し訳なく思ったけど、感謝でいっぱいだった
料理のキャンセルがまだできる期間だったけど、旦那に頼んでご祝儀3万を送ってもらった。
金額に悩んだんだけど、自分の結婚式の時に急遽休む事になった友人(とてもしっかりしていて、育ちの良さが滲み出ている友人)からご祝儀が3万円届いたので、それを参考にして、お返しは、マナー本みて半返し。
でも欠席した友人から届いたのは、カタログと500円のクッキー。しかもこのカタログは、出席者と同じカタログだったらしく、出席した別の友人が驚いてたんだけど…
これって友人は怒ってるのかな。送られてきたカタログも、心なしか汚れてる所あるし。
332:
>>328
相手がバカなだけだと思う
343:
弟が新婚。
クリスマスイブ婚をやろうとして止められたくらいのバカップルだったんだが、すでに離婚の話が出ている。
その経緯をいちいち弟と弟嫁がメールしてくるので鬱陶しい。
1月は弟嫁の誕生日だったそうで
弟「嫁の誕生日すっぽかしたったw嫁泣きわめいてやがったw床に倒れて足バタバタしてやんのガキかよw」
弟嫁「あんたの弟頭おかしい!どうにしかして(というような意味の内容。本文そのままだとイミフ)」
大晦日も正月もこの調子。
案の定バレンタインも
弟「嫁のチョコ食わずに無視したったw嫁発狂w目が互い違いになって人間の顔じゃねーw」
弟嫁「あんたの弟狂ってる!どうにかしろ(というような意味の内容。本文そのままだとry」
たぶんホワイトデーもこんな感じだろう。
結婚した途端嫁を泣きわめかせるのが趣味になったらしい弟も理解できんし
それをいちいちこっちに訴えてくる弟嫁も理解できん。
何なんだこいつら。
嫁も「あの人たち気持ち悪い」と引いてる。
弟は他県だし正確なこっちの住所を知らんから放置してるが、
最近「兄貴は俺の味方だよな?」的擦り寄りが見られるのでさらに疎遠にする方向で行く。
345:
>>343
そういうプレイなんだろw
まきこまれ乙、なんなら着拒でおk
347:
近所のスーパーのレジのおばちゃんの神経がわからん。
うちは旦那が毎日ビールを飲むので、私が毎日缶のビールを2本、近所のスーパーに買いに行ってる。
(ネットで箱買いするとあるだけ全部飲んでしまうから)
ところで私はいま妊娠8ヵ月で誰から見ても妊婦とわかる体型をしてる。
そしたら今日レジのおばちゃんにいきなり怒られた。
「あなたいつになったらビールやめるの?妊娠中にお酒飲んだらダメなこと知らないの?云々」
なんじゃコイツと思いつつも、「私じゃなくて主人のですから」と言ってさっさと帰ろうとしたんですが
「ウソに決まってる!結婚指輪してないじゃない!そんなんじゃ親になる資格がない?」等を延々と。
めんどくさいのであーすいませんでしたーって言って帰ってきた。
とりあえずサービスカウンターに文句言ってきて謝罪されたけど、メンヘラBBA雇わないでください。
349:
私もさっきホームセンターで買い物して領収書書いてもらったんだけど
名前聞かれたので「松本です」って答えたら、カタカナで「マリモ」って書かれた。
「違います、松本です」って言ったら猿みたいにパンパン手を叩きながら
「あはははは、マリモだって、そんな苗字ないですよねーーーー私ってばーあははははは」
って、なんか一人でウケて一人で笑ってんの。
全然面白くないし、失礼にもほどがある。
「それ面白いですか?アホ丸出しにしか見えませんけど」って可能な限り冷たく言ってやった。
そしたら仏頂面で書き直した。
タレントや芸人なんかでも猿みたいな拍手するやついるけど
一般人であれやってると、ただのアホにしか見えん。
358:
診断を受けたことはないが、たぶん俺は発達障害気味の人間。
小学生時代からの趣味を仕事にしており、それ以外はあまり欲求がない。
食べるのが面倒くさい、人間関係がウザいので、食にも女にもさほど興味がない。
食欲性欲金銭は全部嫁に管理してもらっている。
俺はカレーライスのような最初から最後まで同じ味の食い物を毎日食い続けるか
サプリだけで充分だが、栄養が偏るし顎や歯が退化するなどデメリットがあるのは理解しているので
嫁が作ったものを必ず毎食食っている。
性欲も同様。嫁一人で充分。新しい女を開拓するのも一から始めるのも面倒なだけだ。
ただ世の中に色んな趣味の人間がいるのは理解しており
他人の食道楽や女道楽に口を出す気は一切ない。
こう書くと機械のような人間と思われるだろうが嫁のことは愛しているし
俺が仕事に専念できるようサポートしてくれることに感謝している。
しかし新しい上司がやたら俺をソープに連れて行きたがるので困っている。
ソープに行く暇があったら俺は残業をするか、帰って息子の生育日記を付けるか睡眠を取るかしたい。
だいたい初対面の、信頼のおけない女に急所を触られるなんて俺には無理だ。
おそらく勃起もしないだろう。
別に上司がソープ好きなのは何も思わないし好きにすれば良いと思うが
なぜ俺と連れだって行きたがるのか神経がわからない。
前の上司は俺の性格をわかっていてくれたから楽だったのに
上司が替わってから酒の席は強要されるし、「二次会にソープ」が決まり文句だし
仕事以外のことで会社に対するストレスが溜まって辛い。
451:
祖父が市の役員?みたいなものをしている。
会議の出欠確認をメールでしているそう。
ある日祖父から相談された。
市からのメールは一斉にみんなに送信されている。
それが届くと出欠確認の返信メールが市以外のみんなに届く。
ずーっとケータイがなっていてうるさい。
みんなも同じように困っていたから市にこれはどうにかならないか?と聞いたがどうにもならないと言われた。
うるさくてたまらんが本当にどうにもならないか?とのこと。
祖父は70代だし、パソコンももってないし難しいことは言えない。
普通はメールを送信する側で、一斉送信するときに他人のアドレスが表示されないようにするはずだよ。そうすれば返信も市にしかいかない。それはできないのってきいてみたら?とアドバイス。
後日できないって言われたと連絡が。
市って特殊なシステムでも使ってメールしてるのか?とおもったけど、Bcc機能を使わず同報送信するなんて個人情報駄々漏れだし、企業がそれをやったら謝罪メール送ってくるくらいだからできないわけない。
祖父が市の担当者に説明できるように、ccやbccについてなるべく分かりやすく説明した。
後日祖父からメール解決したよと嬉しそうに連絡があった。
結局できないじゃなくて、知らなくてやってなかったってことだよね。
こんなに個人情報個人情報ってうるさい世の中なのに市役所の神経わからん。
512:
駅前のデパートに買い物に行ったときの話
雨が降っていたので、傘をさして行った。
店内入り口にそれなりに人がいたので、端の方で傘をたたんでいると
見知らぬ男が「あのー」と声を掛けてきた。
はい?と振り向いたら、「すいませんその傘、貸してくれませんか?」だと。
「え、無理です」と答えたら、何故か断られると思わなかったのか
「えー…?でももう使いませんよね?」とかわけわからん返しをしてきた。
「いやいや、帰る時使うし」「買い物してるうちに晴れると思います」とか馬鹿馬鹿しいやり取りしてると
なにあれ?みたいに他人に野次馬されるし。いい加減腹立ったので、
「傘ぐらいここで買えば?お金ないの?あ、乞食だからお金ないか?すみません」
と捨て台詞吐いて逃げた。買い物中ムカムカして仕方がなかった。
何で傘貸してくれないの?みたいな不思議そうな顔が忘れられないわ
513:
>>512
なんか乾いた笑いが出るね。
>「買い物してるうちに晴れると思います」
じゃあ雨が止むまで待っとけよ…。
514:
>>512
「一万でお貸ししますよ。買い物終わる頃に返しにきてくださいね」って言ってみてほしかった
515:
余計なこと言わずにさっさと去るのが一番
516:
兄と義姉の結婚式で義姉に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。
俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって
家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。
俺が進学で県外にでてそのままそこで就職結婚したこともあり、
同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離とればいいだろってのだけはお互い一致してた。
それが気にくわないのが義姉。「家族みんなで仲良く☆」
ドリームかなんかしらんが結婚式でやらかした。
当日は嫁と参列してたんだが、司会に「今日はもうひとつおめでたいことがあります」と言われ、義姉の妊娠が発表された。
へーと思っていたら、なんと続けて嫁が妊娠4カ月ってことを
いきなりバラされスピーチを強要。まだお腹もそこまで
目立たなく親以外には安定期に入ってからと伝えていたにもかかわらず、母親から義姉に伝わっていたらしい。
嫁はいきなり大勢の前で妊娠を発表され、しどろもどろでパニックに。
義姉は「これで子供たちも繋がりができるね☆」と勝手に満足気。
さらに中座の際に兄のエスコートに俺がサプライズ指名。
もちろんこれも義姉の差し金。しかも兄さえ初耳で固まる兄。
司会が「兄弟たちが大人になってから離れ離れ(笑)となりお互いにすれ違っているので花嫁が機会を設けた、今日もう一度素直な子供の頃のように手を取り合ってうんたらかんたら」と
語りお涙頂戴モード。
子供の頃から不仲なので手をつないだことなどないのだが。
祝いの席に水をさすのもと思いエスコートはしきったが
お互い何の表情も無かったと思う。真顔の大男二人が無言で
真顔のまま退場し、無言で外で別れ席に帰ってきた。
式の終わり、義姉はしきりに「これで家族の絆が戻る」だの
「子世代の交流もばっちり」だの言っていたが
結婚式以降はそのまま絶縁させてもらった。
義姉は発狂していたらしいがその後は知らない。
「優しい義両親と頼りになる旦那、仲の良い義弟夫婦と
それぞれの子供たち、そして家族の輪を支える心優しい私」という完ぺきな幸せの形を目指していたらしいが
自分のパーフェクト願望の成就のために他人や自分の配偶者さえ
駒のように扱う神経は理解したくもない。
両親にもなぜ妊娠を話したのかときつく言い、
今後最低限度の交流しかしないと伝えた。
余談だが、兄は式後すぐに籍も入れずに行方しれずらしい。
だから正確には義姉は今のところ兄の子を身ごもっているだけで
俺とはただの他人だ。
兄の、自分に都合が悪いものや嫌な事からそうやって逃げる癖は昔からで、そういうところも嫌いな面の一つだったが、
今回ばかりは下衆な話だがさっさと逃げ切って
義姉と他人のままでいさせてくれと思う。
517:
>>516
あー・・・
その茶番に一生付き合わされると思うと
もう何もかもめんどくさいわなぁ
567:
回転寿司に行ったんだわ。
寿司皿にカバーがかかってて開けて取る寿司屋。
昼時だから満席でレーンの上もいっぱい回ってたんだ。
自分が座った席(テーブル)の2つ下流の席で子供が寿司を取ろうとして
レーンが詰まってしまいなだれがおきた。こっちのテーブルにも何個か寿司が皿と
カバーごと落っこちてきたんだが1つ下流のテーブルには10個くらい落ちた。
そしたらそのテーブルに座ってたやつらが一生懸命手づかみで落ちた寿司食べてんの。
落としたテーブルには店員が飛んできたんだけど父親らしい男が自分の子が落とした
のに醤油が倒れたかしたらしくクレームつけてて店員がレーンを治せないんだ。その間
にも寿司が何個か落ちて他の店員も来てレーン直したけど。
倒した子供も10歳以上にみえたし学校行ってないのかな?
女の子だったけどぼーっとしてるだけだった。親は店員にかみつく勢いで文句言ってた。
隣のテーブルは店員きたら知らん顔でレーンに今まで食べた皿まで戻してた(ちょっと残してた) 
624:
卒業したら結婚するつもりで、大学の春休みを利用して彼氏(社会人)の実家にご挨拶にいってきた
彼氏の母親は10数年前に離婚して家を出ていて、実家には父親のみ
彼氏の父親と会ってみたら、
・結婚したら即同居
・家事育児は女の仕事だから、(私が)一人で全てこなすこと
・彼父は私たちの結婚を機に退職するので、経済的に不安だから(私は)結婚しても働いていい
と滔々と条件を語られてリアルに目玉ドコーを味わった
彼氏は隣でにっこにこして「よかったな、認めてもらえて」とご満悦
呆然としながらなんとか、
・家事が女の仕事なら、男は稼いでくるのが仕事では?家事させた上に女も稼がせるの?情けなくない?
・彼父がまだ若いのに退職するなら、家のことは多少すべきでは?
↑病気等での退職ではなく、「いやになったから」退職するということは言質とれた
と言い返したら、とたんに彼父・彼氏ともに鬼の形相
こんなじゃじゃ馬は嫁として認められない、躾けてやるから覚悟しろと脅されて
慌てて彼実家から素足のまま飛び出してきた
彼氏が追いかけてきたけど私が「タクシー!助けて!」と叫んでかばんを振り回して
周囲の人に注目されたせいか、何か捨て台詞を吐いて去っていった
今となっては本当に男を見る目がなかったと猛省中
ただネットを見ていたおかげで、大事な席ではICレコーダー必須と知っていたおかげで
上記の彼・彼父の非常識発言は全て録音済み
彼氏に別れを告げたら、何をするかわからんぞ、と脅されたので、逆に私からも
この音声をどうしようか、と脅しつけて黙らせた
とりあえず親に相談して、第三者を挟んで別れの原因と今後について一筆書かせる予定
非常に疲れた
625:
>>624
お疲れさんでした。
結婚する前に正体がわかってよかったね。
685:
私、生保のセールスしてるんだけど、
ある友人から保育園のママ(ここではCとしとく)を紹介してもらった。
このCが良くしゃべるしゃべる。
そりゃ家庭環境から聞いておかなきゃならない事ありますよ。
まず電話で2時間延々こっちも契約がほしいから我慢しましたよ。
でも、ファミレスで4時間半も離婚の経過まで延々と聞かされるとは思わなかった。
守秘義務もありますけど、あれだけでかい声で
あんなに身振りもオーバーでやられたら守秘義務も関係ないよ。
元旦那の運転が荒いとか言葉の暴力だとか、
金遣いが荒いだとか、あげくにストレスで寝たきりに近い状態になって、
裁判で弁護士3人もつけて負けたとから首にしてやったんだと。
そんで今日はやっとここまでたどり着いたとか。
何度もコミュニケーションがとれない頭のおかしい夫って言ってたけど
そのまんまあんたにその言葉返したる。
慰謝料取る気でいるみたいだけど、あれじゃ無理だわ。
私は裁判官でも調停員でもない。生保のセールスなの。
こんなにグチグチいう奴負けて当たり前だわ
それでもCから契約したいからって電話が来るんだけど、
お・こ・と・わ・り。
755:
>>685
私も同じような人見たことある。
子どもがかわいそう
1年ちょっと前だけど
あちこちでボランティアやると言ってマシンガントークして
2,3回で来なくなったとか。
737:
家族ぐるみでお付き合いしてる友人夫婦がいた。
その友人妻から私旦那に「妊娠検査薬の結果を1人で見るの怖いからそっちの家で見ていいか」と連絡があったのがスレタイ。
今では距離おいて平和。
781:
とある企業Aが不祥事を起こした。それに対して消費者はその企業を利用しなければいい。
それで話は終わりなのに、友人は
「何故もっと社内で調査しなかったのか!そんな事をしたら信用が落ちる!何でもっとしっかりしないのか」って怒る。
憤るだけなら別にそれで良いけど、その憤りを私にぶつける。
私にぶつけても、問題解決しないし、もっと言えば、そんな事にいちいち怒っていてもAは変わらない。
クレーム入れたり、行動するならまだわかるけど、そういう行動すらしないのにいつまで怒っているのにスレタイ。
783:
私の祖母がスレタイ。
祖母は祖母夫、曾祖母(祖母の母)との3人暮らし。
その祖母が、曾祖母に些細なことですぐキレる。
例えば、曾祖母が「今日は空が綺麗だね」と言うと「はぁ!?それが何なの!?私忙しいんだけど!?」みたいな。
実際は地方の田舎のキツイ方言だから聞くに耐えないレベル。
以下祖母の言い分。
「同じことを何回も言われたくはない、煩わしい」
「何で私だけ狙って話しかけるんだ」
「そんなに話したけりゃ猫にでも話しかけてろ」
「無駄なことしか言わない、勝手なことしかしない」
「話しかけないでほしい」
曾祖母は「そんなこと言われたら死ぬしかないじゃないか」と反論。
すると「そんなこと言ってないだろう!」とまたキレる。
娘(私の母)に「婆ちゃん(曾祖母)はもう80も過ぎてるんだからそんなの普通だよ」と言われても、息子(私母の弟)に「あんたはおかしい」とはっきり言われても「それは分かってる!でも治せないの!!」と開き直り&逆ギレ。
挙句「鬱になりそう」とかアホか。
帰り際の曾祖母の「祖母があんなに怒るのは私が長生きしすぎたせいだね、迷惑かけて申し訳ない」が忘れられない。
784: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2016/03/22(火)12:43:32
海外出張数日前から目に見えて体調不良にも関わらず強行して出張(半分観光)に出た上司
到着直後に肺炎で現地病院に入院、幸い日本語通訳と現地の業務支援会社(日本人)がすぐ対応してくれて事なきを得たが
入院翌日から「今すぐ日本に帰らせろ」「日本語の本、雑誌、TV持って来い」とワガママ言いたい放題、子供か!
一度退院日が決まり、当日同僚の一人が迎えにいくが退院許可が降りず延期、同僚はその日の晩に日帰り
今度こそ退院で帰る数時間前になって飛行機のチケット手配してなくて、本当にギリギリでチケット入手
結局お目当ての現地観光もできず、綺麗なお姉ちゃんを侍らせる事も出来ずで上司「もうあの国には二度と行かん」とグチグチ文句いいまくり
アンタの自己管理がなってないからだろ
828:
俺は偏食気味で、食えないものが人よりいくらか多い。
その内の1つとして白飯が食えない。混ぜ御飯なら食える。
社食があるが、社食メニューの定食は白飯ばかりなので弁当を持って行っている。
独身時代は母が、結婚してからは嫁が作った弁当だ。
上記の通り白飯が食えないため、炊き込み御飯以外の時は何かしら飯に混ぜてもらっている。
上にかけただけでは中が白飯になってしまうため、
茶碗等で混ぜてから弁当箱に詰める。
具は別にふりかけ等でかまわない。白い部分がなければ良い。
おかずは毎日同じ物でOK。変わった物を食いたい欲求は特にない。
その事に同僚がやたら文句を付けてくる。
確かに誉められた事じゃないかもしれんが、うちはこれでうまくやっているのだから
他人にケチを付けられる事ではないと思う。
同僚の言い分としては
・見た目が汚らしい
・兼業主婦の嫁に手をかけさせて恥ずかしくないのか、せめて自分で混ぜろ
・いい年をして嗜好が幼稚だ
という事だが、大きなお世話だ。いやならこっちを見なければ良い。
俺に対しグチャグチャ言う位なら、毎日カップラーメン食ってる奴に文句を言えと言いたい。
俺が白飯を食えない事でおまえに何か迷惑をかけたのか。
こいつの神経がわからん。
853:
家族ぐるみで付き合いのあるA一家。
年に何度か一緒に遊びに行ったりお呼ばれしたりしてた。
そこのご主人が突然倒れて入院して
色んな検査や投薬をしているけど原因不明で治療法も不明。
そのままどんどん痩せて医者からは覚悟もしておけと言われたらしい。
それを聞いて私達一家びっくり。
冬も遊びに行く予定だったけどそれどころじゃなく
うちだけでどこか行っても良かったんだけど暢気に遊びに行く気分にもなれず
いつ訃報が入るかも知れない状態なので冬のレジャーはやめたんだ。
そんな中、A一家が瀕死のご主人を置いて
奥さんと子供達で3泊スキーに行って来たと聞いてスレタイ。
「まあ息抜きは大事だよね」と答えてはおいたけど
スキー中にご主人に何かあったらどうするつもりだったんだろう。
入院の知らせを聞いてから何となく落ち着かなくて
近くの神社に行ってご主人が良くなりますようにとお祈りしたりしてたけど
その間A奥さんと子供達はスキーしてたのかと思うとちょっと笑ってしまった。
880:
ちょっとぞっとしたこと。
義母と義弟子と桜見に公園にいった。
風が強いしあんまり咲いてないから帰ろうと思ってふと地面みたら
アリがいた。落っこちてるお菓子を分解して運んでるところ。
まだ寒いのにもうアリが出てきたんだなと思って義弟子にアリがいる
よって教えたら足で踏み潰し始めた。義母も○○くん、アリだねーって
言いながら念入りにアリをつぶしてる義弟子を微笑ましく眺めてるんだ。
子供ってこういうことするの普通? 5歳だと思うけど何か異常なん
じゃないかと思っちゃった。
883:
家にいたらインターフォンが鳴ったけど洗い物してて手が離せない状態だったから
急いで手を拭いてたらその間にもピンポン連打。
何事かと思って玄関脇の窓から直接顔を出したら見ず知らずのおばあさん?おばさん?が立ってた。
うちは外壁に面して鉢植えが並んでるんだけど、
「通りすがりのものですが、この花が枯れそうなので気になって声を掛けさせてもらいました」だって。
それは親が世話してるもので私はノータッチなので
「そうなんですか、私が世話してるわけじゃないのでわかりかねます」と伝えたら
「今すぐにでも植え替えるかどうのこうの」
「世話している者が留守なので伝えておきます」
「でも早いうちがいいと思うのでよければ私がやりますけど」
「いやいや、世話してる本人がいないのでそれはちょっと……」
「ですよねぇ。でもね、少しでも早い方が」
「帰宅したら伝えておきますので」
「何時頃ご帰宅されるんですか?」
「夕方以降としかわかりません」
うるせぇな、しつこいんだよ!とは言わなかったけど、何もかも拒絶して窓閉めたけど夕方以降に来そうで気持ち悪い。
886:
>>883
妖怪だな
909:
少し前に精神科に入院した時の話。
そこの病棟の喫煙室でいつも会う数人と仲良くなった。
仲良くなったと言っても喫煙室で会えばたばこを吸いながら世間話する程度。そのたばこ仲間から、どうも看護学校の実習生が私の個人情報を詳しく知っていて、他の患者さんに言い触らしてる事を聞いた。
その時は実習生?が誰だかわからなかったし自分から行動する気力もなかったので放置してた。
後で私をチラチラ見てくる奴だと知った。少したってたばこ仲間から
「私さんが入院する前まで風俗で働いてたって実習生が言い触らしてるよ」と聞かれた
私唖然…( ゚д゚)なんで実習生がそんなこと知ってるんだろうって聞いたら、どうやら私のカルテを盗み見したみたい。
ご丁寧にカルテには、精神科という事もあり職歴や悩みだったりその他諸々が書いてあったらしい
普通は怒るのかもしれないけど、
なんだ?コイツとしか思わなかった。
とりあえず私は病院が退屈で早く退院したかったので、このことを理由にして退院したいとお願いする事にしてみた。週1回の主治医の診察でそのことを話したらその日のうちに退院する事に。
すぐに実習生と医者と婦長から謝罪を受けた。なんで私のことを言い触らしたのか聞いてみたら、
「男で風俗嬢ってろくでもない奴だと思ったから」だそうだ
実習生は私より年上だったけど、
悪びれもせずに言う実習生に言葉も出なかった。
923:
もうやめた人の話だけど、他人のにおいをすぐ嗅ぐやつがいた。
たまに口で「くんくん」とか言ってた。全くかわいくはない。
そして何を食べたとか香水の名前とか(柔軟剤でも)当ててくる。
それだけならまだしも「今日、生理でしょ」とか触れられたくない
こともでかい声で言ってくる。女性に昨日彼氏とデートだったなどと
聞いて場を凍らせたこともある。何か気配を感じて振り返ったら髪の
匂いを深呼吸されてたこともある。私だけでなく部内の人全員にやる。
上司にはやらなかったけど。
非常に気持ち悪いのだがなかなか的確に当ててくるので皆すごく
嫌がってた。結局その人もそれが原因で本人はわかってたのかどうか
わからないけど首になっていなくなった。
こういう人って何か障害なのかな? こんな人この人しか知らない
けど今の彼氏が割と鼻が利くので思い出した。やめた人は女性です。
この変な性癖以外は仕事も普通にしてたんだけど。
926:
前世が犬、ワロタw
いるんだねー。嗅覚がいいのは悪いことじゃないけど
微妙なことをズケズケ言うのは嫌だった。
嗅ぎたくないにおいも嗅いでしまうの大変かもしれないね。
間合いが狭い人?だったから皆その人に背を向けないよ
うに注意してたw そういえば初期の頃研修中に抱きつかれ
て深呼吸されたこともあった。キモイー
Tweet
関連記事
- 【生活】その神経が分からん!その18
- 【生活】不思議とか凄いなと感じる事 26
- 【50代以上】早期退職してそれなりの満足を語るスレ
- 【生活】復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
- 【既婚女性】旦那に死んで欲しい奥様
- 【生活】 洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤 85ボトル目
- 【生活】腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 98
- 【生活】思わず('A`)←こんな顔になった時 part31
- 【30以上】30過ぎて分かったことはなんですか?52

- 2016-06-10 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】その神経が分からん!その18 (06/10)
- 【癒し】?癒される場所?東京編? (06/09)
- 【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/09)
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目 (06/09)
- 【動画あり】『サザエさん』の花沢さんの名言で打線組んだwwwwww (06/08)
- 【ニュー】アニメ化作品が観てみたい「小説」 (06/08)
- 【VIP】最強の勉強法 (06/08)
- お久しぶりです。もら太です。 (06/07)
- オススメの酒を教えてくれ (06/07)
- 【VIP】衝 撃 的 だ っ た 名 言 (06/07)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (31)
- ニュース (38)
- 日記 (83)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (113)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (89)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (296)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (41)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (595)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (196)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (377)
- 【2ちゃん】なごみ (89)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (318)
- 【2ちゃん】ニュース (83)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (100)
- 【2ちゃん】物語・名作 (60)
- 【2ちゃん】泣ける (72)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1677)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年06月 (31)
- 2016年05月 (98)
- 2016年04月 (91)
- 2016年03月 (95)
- 2016年02月 (94)
- 2016年01月 (102)
- 2015年12月 (91)
- 2015年11月 (89)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (89)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/10)
- ななし:【癒し】?癒される場所?東京編? (06/10)
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/10)
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目 (06/10)
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/10)
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/10)
- あ:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/09)
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/09)
- ななし:【VIP】相席居酒屋に行って金をドブに捨ててきたぞwwwwww (06/09)
-

続き・詳細・画像をみる


俺「俺のエッチな姿見てくれぇ..」

恋愛市場的には俺よりもDVする男の方が遥かに需要があるという事実

深海提督「何でお前らってこんなに弱いの?」深海棲艦達「………」

シドニアの騎士3期はまだ?

泥酔ワイ「女上司さん(33・既婚)今日は楽しかったです!今度ホテル行きましょう」ラインポチー

ISがアッシリア帝国の古代遺跡を爆破 「次はピラミッドとスフィンクスだ」と警告

back 削除依頼&連絡先