<所ジョージ>ベッキー不倫騒動について持論を展開!あまりにも現実離れしたコメントに、報道陣はドン引きback

<所ジョージ>ベッキー不倫騒動について持論を展開!あまりにも現実離れしたコメントに、報道陣はドン引き


続き・詳細・画像をみる


ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で揺れに揺れたベッキー。
先月放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、SMAP・中居正広を前に長時間にわたり一連の経緯や心境を吐露しつつ釈明し話題を呼んだ。
そんな波紋を呼んだ番組放送直前の5月11日、所ジョージが「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベントに出演し、ベッキー不倫騒動について持論を展開。そのあまりにも現実離れしたコメントの数々に、報道陣はドン引きしていた。
「この日、囲み取材でベッキーのことを問われた所は『あれ、引っ込む必要あったの? 謝る必要もないでしょ』『私が不倫だ! って出てきたわけじゃないでしょ。気にする必要はないと思う』と、徹底擁護を展開しました。
しかし、川谷の元妻や実際に不倫された経験のある女性が不快感を持つ可能性があるということは考えてない無遠慮な感じの態度に、報道陣もザワついていました」(テレビ番組スタッフ)
CMのPR会見にもかかわらず、さらにはこんなことまで言い出したという。
「ベッキーの不倫騒動を未成年の喫煙騒動にたとえて、『高校生がたばこを吸うのも堂々と吸ってたら怒られるけど、トイレで吸ってるのは、かわいいじゃん。まあ、いいや……みたいなのあるでしょ?』。
さすがに公の場ですし、未成年喫煙は法律で禁止されているので、たとえ話であってもうなずくわけにはいかず、記者たちは絶句。所の隣で相槌を打っていた記者も、答えあぐねて『うーん』と渋い顔で流していました」(同)
 その所が「かわいい」といった未成年喫煙がきっかけで芸能活動休止に追い込まれた例といえば、過去の加護亜依や、最近芸能活動を再開した元ジャニーズJr.の森本龍太郎など枚挙に暇はないが、発覚すれば一発でタレント生命を絶たれるほどの致命傷になりかねない。
芸能界は身内に甘いとよくいわれるが、その空気感を代表するようなイベントになったようだ。
Business Journal 6月9日(木)22時33分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160609-00010008-bjournal-ent
2
なるほど、そうか そうか
4
高田純次にも聞いてくれ
8
やっちまったな
15
さすが。 動かざること山の如し。
6
勝手に会見して
勝手に嘘をついて
勝手に活動を自粛しただけ
33
この人、全く芸がないよね
60
明らかに興味が無い時の所さんの適当なコメントwww
71
所ジョージはつまらなくても外した発言をしない、のが彼の強みだったのに。
まさかの大暴投を見ることになるとは。
91
コイツが常識人みたいな扱いなのが解せん
95
関係ないイベントで変なこと聞くんじゃねえよ
124
所はオワコン
136
何かあったのかと思ったら、1ヶ月も前の話だし。
147
日本屈指のラッキーマン
170
もう世間の常識から完全にズレてるな
171
もっと面白い回答を期待したのだが
182
マスコミが聞いたのがおかしいんじゃね
所はベッキーと親しいのか?
193
まぁその通りだわ
誰が好き嫌いで展開していくと
原理主義みたいになるのもどうなのかね
228
所ジョージに憧れて成功したのが木梨憲武
所ジョージに憧れて失敗したのがヒロミ
248

続き・詳細・画像をみる


【社会】生活保護打ち切りで慰謝料など330万円を求めて提訴 三重・四日市

猫用スーパーで猫たちが買い物をするドイツの広告動画がシュールで面白い!!

ウルトラセブンとかいう超頼りになる男

ダッチワイフを捨てに行く男性の写真が生々しいと話題に!

友達はみんなちゃんとした下着をつけてるけど、ほぼ父子家庭なので男親に買わせるのは恥ずかしい

バットマンケーキに触れようとする父親を「触るな」と静止する男の子が面白い!!

【画像】「国民(あなた)と進む。」 民進参院選ポスター

会社のフォークリフトで家に帰っただけなのに停勤2週間もくらったんだが

相次ぐ「地方百貨店」の閉店、地方は「もうダメ」なのか

【記者会見動画完全版】小林麻央1年8カ月前から乳がん、市川海老蔵「深刻」

【サッカー】J来季放映権は年間130億円 パフォームと複数年契約へ 高年俸選手の獲得など活性化が期待

枝にぶら下がりまくり!!木の枝に飛びついて遊ぶ犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先