安倍日本政府、韓国をついに提訴back

安倍日本政府、韓国をついに提訴


続き・詳細・画像をみる


政府 韓国をWTOに提訴 日本製バルブへの反ダンピング課税で
産経新聞 6月9日 21時49分配信
政府は9日、日本製の空気圧バルブに課している韓国の反ダンピング(不当廉売)課税は、世界貿易機関(WTO)の協定に違反しているとして、裁判の「1審」に当たる紛争処理小委員会(パネル)の設置を要請した。日本が反ダンピング関税について韓国を提訴するのは初めて。
 日本政府は3月にWTO協定に基づき韓国に協議を要請。4月には2国間協議を開催したが、解決に至らず、パネルでの明確な判定が必要と判断した。
空気圧バルブは圧縮空気の流れを制御する部品で、半導体や自動車工場の製造ラインなどに用いられる。
 韓国は、日本製バルブが日本国内より安い価格で韓国に輸出されているとして従来の関税(8%)に、昨年8月から11.66?22.77%を上乗せした。
 一方、日本側は高度な製造ラインに使用される日本製バルブに対し、韓国製バルブは食品工場などで使われており競争関係にないと主張。
2010年からの4年間、韓国製バルブには価格変動がなく、関税は不当として争う構え。
 日本がパネル設置を要請したことで、WTOは22日にジュネーブで開催する紛争解決機関(DSB)の定例会合でパネルの設置について協議する。
7月21日開催予定のDSBの定例会合で、パネル設置が認められる見通し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000572-san-bus_all
2
おせーよ
3
竹島返せ
4
はい
5
きたあああああああ\(^o^)/
7
とどめw
6
もっとやれ
もっとだ
8
訴えなくていいから断交しようぜ?
断交さえしてくれたら、過去のことは水に流してやってもいい
9
倍返しで。
10
よし、その調子だ
16
盗んだ鶏も返せよ。
25
やっと安倍が仕事したのか?
27
安倍が締めにかかったな。まだ序の口やで。
41
いいね
もっとやれ
50
ガンガン報復行っとけ
支持率上がるぞ
60
竹島不法占拠の件じゃねーのか
64
参院選選挙前のポーズだな
65
選挙対策で提訴してみましたって感じか
70

続き・詳細・画像をみる


【ガルパン】カチューシャ「ウォッカ飲んでみんな酔っ払っちゃったわ!」

ワイ(25)、女上司(42)とセックスし妊娠させる

【悲報】民進党、公約の『マニフェスト』呼称を廃止 『国民との約束』に改める模様

宮崎アニメでも知られたあの高級住宅街が寂れた街に…まるで「陸の孤島」!?

【衝撃画像】前田敦子の目と目を離して適正位置に置いた結果wwwwwwwwww

ガンダムのクソ女で打線組んだwwwwww

えらい勢いでレジに走ってくおっさんが居た

その国の首都よりも有名な都市ってニューヨークとシドニー以外になんかある?

紗南「Pさんは誰使うの?」 P「ミリアかなぁ」 凛「!?」

坂とか階段とか好きなんやが分かる奴おらんか???

【速報】三遊亭円楽、3時間4500円の安ラブホでアラフォー美人と不倫セクロス! 本日記者会見へ

【無関心】中国の18歳の若者がネットカフェで感電死、異常事態にも周りは無関心

back 過去ログ 削除依頼&連絡先