【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目back

【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目


続き・詳細・画像をみる


背が高くて顔が好みだった元カレ
私は結婚願望が強いし妙齢だったので元カレに結婚したい気持ちを伝えた
返ってきた返事は
「俺、定年までに3000万貯めたいんだよね?」
お金を貯めたいから結婚はしたくないってすごく遠回しに言われた
私とは結婚できないってハッキリ言わない態度と、でも付き合っていきたいっていう甘い考えに冷めた
きっと私にお金があったら結婚したんだろうなぁ
その後、私は婚活して今の旦那と知り合ってスピード婚
子供も産まれて幸せ
あの時ズルズル付き合わないで良かった
15: おさかなくわえた
居酒屋で飲んでた時いきなり男性店員を指差して、
「あいつ絶対童貞だよw」
とか言い出した。
「だから何?」
と返して話終わらせようとしても、
「あのキョドり方とかどう見ても童貞っしょ」
と延々言ってる。
それが当たってても外れてても飲みの席に関係ないどころか、
面識もない人のこと指差して貶す人間性に冷めた
174: おさかなくわえた
長く続いてたし仲も良かったけど冷めた話
食事をするとき「(店名)は?」「洋食と和食ならどっちがいい?」など自分が聞くんだけどいつも「うーん…お前の好きなのでいいよ」と言う
だけど私が希望を伝えても「それはちょっと…」「うーん………クレープ食べる?」という感じの返答
面倒で食事時を避けて会うようにしたけど、次は軽食を食べる時の「あふっ…あむっ、んっ」という声が耐えられなくなり別れた

16: おさかなくわえた
少し前に付き合ってた子(仮にAとする)の冷め話
Aとは付き合って半年で、俺の誕生日が迫っていた頃、Aが「お祝いしたい!」と意気込んでいた
せっかくそう言ってもらえるならとお言葉に甘えて、Aがデートプランを考えてくれることになった
あらましのプランが決まったらしく俺に報告してきた
少し遠距離だったんで、Aの地元駅で待ち合わせ→飯→映画(俺が見たかったやつ)→買い物→飯→帰る、みたいな感じ
映画のチケットは予約しといてくれたみたいで14:00からぐらいのやつだった
んで当日、まずAが1時間遅刻
飯食うところを決めていたらしいんだけど「どこにあるのかわかんない!てかここどこ!」と言って怒る
「もう近くで適当に入ろうよw」と言っても「だめ!せっかく決めたのに!ありえない!」とまた怒ってやっと見つけたのが13:30
アツアツのパスタを早食いのように頬張るカップルはさぞかし滑稽に見えただろうなw
でも結局14:00に間に合わず、映画が始まってから映画館入って、Aが「こっち!」と呼んだところの席に座るも
よく見たらとってた席とは全然違うところだった(映画はおもしろかった)
そのあとAから聞いてたプランだと買い物のはずだったんだけど「もうやだ!うまくいかない!帰る!」と言って、本当に帰ってったw
誕生日祝ってくれる気持ちは嬉しいんだけど、すごく空回り?しすぎていて疲れてしまった、勝手に帰っちゃうし
そのあと来たメールも「遅刻は目覚ましがー」とか「お店(飯食ったとこ)の地図が分かりにくいから迷った」とかばっかりで
もうなんか無理だなと思って冷めた
18: おさかなくわえた
>>16
思い通りにいかなくてイライラするのは若い証拠
大人でもたまにいるけど
19: おさかなくわえた
付き合っていた訳ではないけど当時少しいいなと思っていた女性
某SNSで出会って合体というのを繰り返していると知って一気に冷めきった
会話してる限り普通の人だったのに。人は見た目ではわからん。
26: おさかなくわえた
昔付き合っていた彼氏の話。
夜の生活の時に足でパンツをずりおろすところ。
胸とかいじくりながら足でずりおろす。
汚いな?と思い、手でおろすように伝えても数回したら忘れる。
こういうのって育ちも関わってくるのかな?
足でずりおろした2人は、事後ベッドでそのまま裸で寝るのも大丈夫な人だったからそう思ったんだけど。
27: おさかなくわえた
>>26
前世サルだったのかね?
44: おさかなくわえた
流れ切るようだけど私の冷め話を一つ
今年のはじめくらいまで付き合ってた彼氏
異常なまでの「宗教嫌い」だった
新興宗教やアヤシイ系のはもちろん、キリスト教や仏教や神道も全否定していた
クリスマスもバレンタインもお盆休みもお正月ですら何も祝わなかった
というか、自分の中にはそんなもの一切存在してないって感じだった
そういった類のことをイベント事としてするのが好きではないとは聞いてたけど、
お正月に「初詣ぐらいいかない?」と聞いた私に、
「宗教事は一切しない。西暦の日付だって旧暦の日付だって僕には関係ない。ただの一日でしかない。」って言われた
別に宗教うんぬんかんぬんではなくただの恒例行事としてしかみんなやってないのに…
彼の価値観はよくわからなかったし、
結婚式するにしても家庭を持っても子供ができてもお葬式するにしても、
どうするんだ…このスタンスなのか…と思ったら急に冷めてしまった
誠実で悪い人ではなかったし、俺はこうなんだよ!という押し付けるタイプの人ではなかったけど…
ただ、一切のイベントをしないわけではなく
「誕生日」や「付き合い始めた日」とかは覚えてくれてて色々祝ってくれたし、
付き合い始めのころに「イベントがなきゃプレゼントしないなんておかしいと思う」
って、欲しいなーとかポロっと言ってたのを覚えててプレゼントしてくれたりはしてた
そんなとこが今までの人と違ってカッコいいと思ってたけど、
頑なにそういった「宗教関連の大義名分」をあまりに嫌うその頑固さについていけなくなった
結局なにが彼をそうさせてたのかはわからないままだったけど、
テレビで年末も近づいてますねーなんて聞くと、ふと思い出したのでした
「信念がある」と「融通の利かなさ」の線引きがよくわからなかった自分にも
理解が足りなかったのかなーとも思う今日この頃でした
45: おさかなくわえた
>>44
そもそもその頑固さがカルト宗教の狂信者チック
46: おさかなくわえた
>>45に同意。
一般人が宗教に引くのは何かを信仰してるからじゃないんだよね。
狂信者臭いのが怖くて気持ち悪い。
カミサマ大事よーでもそれ私の心の問題。人前でやるものじゃないのよーな人は信者でも引かない。
でも宗教者じゃなくても放射能が!薬は毒よ!農薬が!とか基地外じみてるのは、ただの主婦でも怖い。
元彼、自分が他人から見たら無神論者教の熱心な信者そのものって気づいたらふぁびょりそうだなあ。
53: おさかなくわえた
資格持ちで堅い職業につきそれなりの年収がある彼。
なんかもうすごい細かい、せこい。
クーポンや割引券用のカードケースを持っていて常にチェックし使う。
食事に行く店は常にクーポンが使える店。それ以外はない。
試食があれば必ず食べ(お気に入りはカルディ)
デートは常に水筒持参(水道水と氷が入っている)
私は貧乏な契約社員だけどなんかもう無理。
これ以外にもいろいろあるけど。
55: おさかなくわえた
細かい男だと思われるんだろうけどw
初めて彼女のアパートに遊びに行ったとき、
元々はそういう予定じゃなかったんだけど
デートの待ち合わせの場所に来た彼女がすごく具合悪そうで
だったら映画は止めて彼女んちでDVDでも見ようぜってことになった。
ついでになんか作ってやるよって。
俺んち母子家庭で母親正社員で働いてたし
弟いるから俺がごはん作ることがよくあって
料理はまぁまぁ得意だった。
いいから休んどけっつって途中で買った食材で料理を始めた。
そしたらなんか汚いんだよ。色んなとこが。
マヨネーズの口になんか付いてたり、
冷蔵庫の棚がなんかこぼれて固まってたり、
賞味期限が一年も過ぎて瓶の中でカビてるやつがそのまま入ってたり、
バター使おうと思ったらバターナイフにパンカスが一杯ついてたりさ。
でもまあ、一人暮らしってそんなもんかもなーとも思った。
この先グロ要注意!!!
けど台所にあった蓋つきのごみ箱(足で踏んで蓋があくやつ)を何気に開けたら
生理ナプキンっての?あれがそのまま捨ててあってさ。
26年生きて来て初めて見てしまったわ。
ンコみたいなのが付いてるのがモロに目に飛び込んできてオエエエエエ。
思わず「うわっ」ってのけぞってしまって
そしたら彼女が状況を把握したらしくて慌てて飛び込んできて
見ないで見ないで!もういいから向こう行って!!とか押し出されて。
その後もう料理どころか食欲無くなって
彼女の顔もまともに見れんかった。
いくら一人暮らしで自由気ままったって
そういうものを台所に捨てるって感覚がわからん。
この女とは無理って思った瞬間だった。
その日限りで別れたわ。
56: おさかなくわえた
>>55
それは冷める…
女でも友ヤメしたいレベル
99: おさかなくわえた
初めて書き込むので書き方等違ったらご指摘ください。
高校の時に数ヶ月間 付き合っていた彼氏。なんで別れたのかとか今だに不明。
そんな彼と数年前に復縁しそうになった。
彼の誘いで遊びに行ったりショッピングしたり。
嫌われてる訳でもなさそうだし、優しくて楽しませてくれる彼を、勿論私も嫌いじゃなく、むしろ好きだったので、きっとまたこの人と付き合うのだろうなーと久しぶりの彼氏にウキウキしながら食事に。
たまたまイタリアンだったのだけど、運ばれてきたパスタをラーメンのようにズズズっと音を立てて啜りながら食べ始めた彼に、私の気持ちが何故か一気に冷めた。
その後も会ったりしたけど、どうしてもパスタを啜る元彼が頭に浮かんできて告白される前に仕事だと理由をつけて事あるごとに誘いを断り続けた。
察してくれたのか連絡は来なくなり、彼は地元から転勤で遠くに行ったことを聞いた。
私自身、誰かの食べ方を気にした事なんてなかったので、パスタ事件でスーッと冷めていった事に今だに信じられないでいる。
100: おさかなくわえた
>>99
食事マナーは大切。あなたの判断は正しかったよ。
119: おさかなくわえた
自分も元彼氏も甘いものが好きで、ケーキ屋巡りが定番のデートだったんだけど
彼氏がいつもフォークやスプーンを裏返して(?)ケーキを口に運んで食べてた
その姿がどうにもポッキンアイスを食べているみたいというか、小さい子が棒付きキャンディーを舐めているみたいで、大人がやるとどうにも下品に見えて冷めた
というより鼻の下伸ばして食べてる顔に冷めた
125: おさかなくわえた
>>119
想像したら笑えるわー
129: おさかなくわえた
大学生の時にできた1つ上の彼氏。
元カレの説教臭さにうんざりしたこともあって
聞き上手でおおらかな彼のことは気に入ってた。
お互いの将来の話もよくしていたしこのままうまく行けば結婚も考えていた。
だが数ヶ月目から彼に対して不安を覚え始めた。
過去の万引き、ファミレスのドリンクバーを注文せず利用していること、お店の商品を元あった場所に戻さないなど、
それをさも当たり前のことのように私に話した。
しまいには「人に迷惑さえかけてなければ何しても大丈夫でしょ。もし自分の子供が同じことしても何も言わないもん」と言い放ち・・・。
彼の基本的な常識とマナーがないところに気持ちが冷めていくのを感じた。
この人が父親になった時のことを想像したら恐ろしいし子供が可哀想だと思った。
他にも非常識でいい加減なところがあって、
それは私が指摘すればその都度直してくれた。
でも「こんなことも分からないのか」ということまで
優しく諭してるうちにまるで彼のお母さんみたいに思えてきて情けなくなってきた。
彼のことは嫌いではなかったがどうしてもそれが引っかかってしまって、
身体の関係も受け入れられずにいた。
それが彼を酷く傷つけたようで別れ話に発展。
話し合いの元交際を解消した。
私は最後まで本当のことは言わなかった。
自分が彼のお母さんになってしまったらその関係はもう終わりなのだなと思った。
やっぱり一人の大人として最低限の常識とマナーくらいはわきまえていてほしい。
132: おさかなくわえた
>>129
やってることが某爆買い国人と同じだよ。
それ窃盗か何かじゃない?刑法で裁かれちまうと思うよ。
143: おさかなくわえた
すごくいい子だけど歯磨きの仕方で冷めた話。
歯磨き粉の量が多いせいなのか良く分からないけど、
口から泡をブクブク出して、あごまで泡を垂らしながら歯磨きする子だった。
今どき珍しい、昔の女学生みたいな清楚な子だったけど、
それ以来その子の顔を見るたびに「蟹」っていう漢字が脳裏をちらつくようになり、
歯磨きしてるところを見るたびに「ああまた泡吹いてるよ…」と思うようになって冷めた。
144: おさかなくわえた
>>143
松葉?タラバ?平家?
145: おさかなくわえた
>>144
紅ズワイ忘れちゃいやん
181: おさかなくわえた
少し前、気になっている人と食事に行ったときの冷め話。
その人の印象は、真面目で物静か、優しくて笑顔が爽やかな人、だった。
食事をしながら少しお酒も飲んで、その人は弱かったのかテンションMAXに。
「最近よく2見てて、煽ったりするの楽しすぎワロタw」とか言うようになってしまって
挙句、私の仕事の失敗談みたいなのを自虐交えて話したら、
私を指さしてげらげら笑いながら「ぴーじーあーるぅぅうw」と言った。
多分 m9(^Д^)プギャー こういうことなんだと思うんだけど、なんかもう可笑しくて冷めた。
お酒で人が変わってしまう現象に立ち会えたのはすごく面白かったけど。
195: おさかなくわえた
以前、元彼が私にサプライズプロポーズをしようと、当時youtubeで流行っていたフラッシュモブを計画したところ
頼む人頼む人、全員からお断りされたそうだ。
それを何故か私のせいだと決めつけられ、いきなり問答無用で暴力を振るわれたので驚いた。
「お前のせいで!お前のせいで!」
と叩かれたが、理由を言わずに叩くので意味がわからないし、なんとか理由を聞きだしてみたが、
「お前に友達がいない理由を私のせいするな」
と怒りしかわかなかった。
むかついたのでげんこつを一発落としたら、「きゅう」とマンガみたいな音を出してひっくり返ったのも驚いた。
介抱しているうちに、なんでこんな男と付き合っていたんだろうと情けなくなってその日のうちに別れた。
199: おさかなくわえた
>>195
ごめん、ウケたww
197: おさかなくわえた
フラッシュモブって女ウケ悪いな
242: おさかなくわえた
2ヶ月振りに会った彼女がガリガリに痩せてた
病気でもしたのかと思ったらどうやら憧れのモデルに近づこうとしたらしく
「あと5キロは落としたい」と笑顔で言われたところで不気味に感じ
足が細すぎて、普通に歩いてもガニ股になってるのを見て静かに情が冷めた
279: おさかなくわえた
去年の今頃元彼と夢の国に行った。
最初から「ホテルも夜行バスも適当に予約しといて?♪」って丸投げ
レストランでお昼ご飯食べてても、自分だけさっさと食べて早く早く!と急かしまくる
乗り物を制覇するために一日中歩きまわって足も痛くなったし、夜になると厚着しててもめちゃくちゃ寒くて
「寒くなってきたし少し休憩しない?」って言ってもあれ乗ってないこれ乗ってないって聞く耳も持たず…
結局お昼ごはん食べる時以外ずっと歩き回ってた。
閉園間近まで付き合わされて、ホテルについても疲れた眠いと言って自分は風呂にも入らず着替えもせず爆睡。
お風呂に入ってなんやかんや寝たのが0時前くらいだったんだけど、
次の日は「開演時間から行くぞ!」って六時に叩き起こされた。
前々から自己中だなあとは思ってたけどこの一件で心底疲れたし冷めてしまった。
結局帰ってから元彼は寒さにやられて熱出してたし、
自分の体調とか相手への気遣いより自分の楽しさを優先する人だったなあ
282: おさかなくわえた
エッチの事を中出しって言いだした
中出ししに行く?(ホテル行く?)
実際は堅実に避妊
書いてて気持ち悪くなったから明日別れる
色々チリツモだったからこの板に出会えて良かった
284: おさかなくわえた
>>282
キモいわw 別れの健闘を祈るわ!
304: おさかなくわえた
高校生のときに初めて付き合った7歳上の彼氏。
真面目で優しくて誠実で頭もよくて私にはもったいない人だったんだけど初めて2人で海にいったとき、彼氏の足をみたら足の甲から毛が生えてて女子校育ちな自分は本当に驚いてそこから彼氏の事が生理的に無理になってしまった。
今はもう毛くらいどうってことないんだけどあのとき彼氏には理由も言わずいきなり別れ話して申し訳なかったな…
305: おさかなくわえた
>>304
似たようなことがあったから良く分かる。
バイト先の優しい社員さんが好きだったけど、休憩室でたまたま会った時に
その人が作業帽を脱いだら頭が若ハゲでマスクを外したら鼻毛がモサモサだった。
予期せぬダブルショックで冷めたなぁ。今なら何てことないんだけどね…
330: おさかなくわえた
昔、バイト先の先輩と付き合っていたとき。
女友達と遊ぶから?と連絡して23時頃に実家に帰宅したら、うちの前の道路で奴が待っていた。
私の姿を確認すると小走りにやって来て、急に抱きしめては半泣きでこう言った。
「心配……したんだからな……っ!!」
ありがとう、とは返したけど心の中では気持ち悪いなと思った。
もし私が一切の連絡もしていなかったならまだしも、前日から遊ぶことは伝えていたし、遊んでいるときもちょこちょこメールを返していた。
何時頃に私が家に着くかも計算できるような内容でもあった。
遊んだ女友達も共通の知り合いだった。
駅から私の家まで数分なんだし、泣くほど心配なら駅まで迎えに来てくれれば良かったじゃんとも思った。
迎えに来た自分に酔っているかのようなあの演技がかった発言が本当に気持ち悪かった。
もしかしたら、本当に心の底から心配してくれていたのかもしれないけれど、ちょっと無理だった。
340: おさかなくわえた
当時一人暮らししてた元彼に週末お泊まりに誘われた
でもその日ちょうど生理がかぶってて、
生理だから家を汚すといけないしうちの家にしようと電話で言ったら
「生理なら生でできるよね!?」と言われて冷めた
まず生理中で汚れててお腹も痛い時にしたくないし、生理中でも妊娠する危険はあるし
男の人ってそこまでして生でやりたいのかね
そういう目でしか見られてなかったんだなと思う
355: おさかなくわえた
意地でも間違いを認めようとしなかった元彼
彼がお店のクーポンを「これって明日から使えるよね」と言ったけど、それは明後日からじゃないと使えないもので
「明後日からだよ」と返すと、「いや、俺は明日からだと思ったから」と言われた
その後ずっと「俺は明日からだと思っていたから明日からだと言った。俺はそう思ったんだから、間違ったことは言っていない」という具合でぐちぐち
面倒くさくて別れた
356: おさかなくわえた
>>355
ほんとにめんどくさいw
357: おさかなくわえた
>>355
面倒くさいうえに、バカだな
363: おさかなくわえた
有名私大卒でそれなりに大手勤めの彼が
先日「会社の近くにタヌキがいた!」と画像添付でメールしてきた。
彼氏の会社は都心部だけど近くに大きい寺社仏閣なんかがあり
ああいう場所にもタヌキも住んでるんだねーとか思って画像を見たら
タヌキじゃなくてどう見てもアライグマだった
頭の回転が早くて仕事もそつなくこなしている彼氏が
タヌキとアライグマの区別もつかないのかと思ったらなんか急激に冷めた
別に生きていくうえで必要ないどうでもいいことなんだけど
371: おさかなくわえた
理不尽冷めで申し訳ない。
大学の時にいいかんじになって付き合うようになった先輩
付き合って2週間位の時私が実家に帰り、兄弟や友人と遊んでいるときに何度もメールが来ました。
もともとメールが苦手で返すのがめんどくさいと思っているのですがすべてに返信。
たまたま、兄弟とFPSをやっていて携帯を見ていなかったら、急に電話がありゲームを中断してでました。
急な用事かなにかあったのかと思ったらただ、さみしいから。声が聞きたくなった。と30分ほど言われ冷めました。
思い返すと相当理不尽だったと思い、器が小さかったのかと思ってます。
382: おさかなくわえた
元夫の話。
妊娠が分かって籍を入れた12月初め。
入籍して10日も経たない内に朝帰りや外泊をするようになった。
入籍した途端のこの行動に散々喧嘩にはなったけど
年末だから忘年会もあるし子供が産まれれば変わるでしょうとの
周りのアドバイスもあって耐えていたけど
自営業である元夫が仕事納めにやった忘年会で百年の恋も冷めた。
その忘年会には家族と従業員やその家族、親しい取引先の方で
毎年やっていたのだけど(結婚前は彼女として参加)
その忘年会で初めて参加する取引先の方に元夫が私を妻として紹介した。
そしてその方に「奥さんは働いてるんですか?」と聞かれた元夫の一言。
「いや、家政婦みたいなもん。」
百年の恋も醒めた。
402: おさかなくわえた
ざっくばらんな付き合い方が魅力だった元彼。
私の部屋で寛いでいるとき、こたつで寝そべっていた元彼が
いきなりお尻(生尻)をこちらへ向けてぷりっと出し、
「へ!へ!へーがでーるごっびょーまえっ!」と言って
バブゥー!!と豪快にオナラをかましてきた。
その風圧で私の前髪がふわっと揺れて、臭いも凄かった。
自分の前髪が元の位置に収まるまでの1秒かそこらが、
スローモーションみたいに、3分くらいに感じて、その間に冷めた。
まだ夕方だったし、天気も良かったし、その場で帰ってもらった。
屁で別れるのかよ!!と文句を言われたけど、無理なものは無理。
まだ学生同士なら笑えたかもしれないけど、元彼その時35だったしね。
数年後、会社関係のイベントで元彼とその奥様とお子さんを拝見したけど
奥様は鼻くそをほじってピンッと飛ばしながら豪快に笑っていた。
お子さんは床に落ちたお菓子のカスを楽しそうに拾って食べていた。
でも幸せそうだったよ。これで良かったんだと思いました。
(私も一応ちゃんとした人と結婚できました)
408: おさかなくわえた
シモ注意
彼氏と初めてホテルに行ったとき、いきなり「俺のオ○○ーを見て欲しい」と言われ
断ることもできず見ることになったんだけど、よりによってア○ニーだった
ベッドに四つん這いになってこっちに尻を向け、唸りながら尻を振り、AVパッケージのように指で穴を広げ雄々しい声をあげる彼を見ながら、静かに冷めていった
当分ツーケー星人に襲われる悪夢も見た
424: おさかなくわえた
父が死んだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきたこと。
父の容態が良くないのは話してたから、その後に心配するような文章もあったけど、もうそのおめでとうの一言が無理だった。
彼女に嫌悪感しかなくて、それ以降連絡はずっと無視してる。
「別れたいならせめてそう言って」って連絡きたけど、話もしたくない。
426: おさかなくわえた
彼女がどの程度知らされてかにもよるかなぁ。
まさかそんな深刻な状況だと知らされてなければ、間が悪かったとしか言えないし。
お父さんが危篤だと知った上での「半年記念おめでとう」なら、無神経極まりないし。
後からお父さんが亡くなったことを知ってるはずだから、謝罪させる機会を与えてあげて欲しい気もする。
でも変に期待させてもあれだから、やっぱりこのまま音信不通でいいんじゃないかね。
428: おさかなくわえた
彼女にはおめでとうの連絡の1週間前に「父のことでちょっと先が見えなくなった。」と連絡はしていたよ。
職場も違うし、共通の友人もあまりいないから、父が亡くなったことは今も知らないと思う。
もう3ヶ月も連絡経ってるのに、未だに定期的に連絡してくる。
主に心配してるような内容だけど、連絡くるだけで気が重い…
468: おさかなくわえた
初めての彼氏がスレタイ
当時3才年上で割れ顎が素敵な彼氏だとおもってた。
婚約して数ヵ月して買い物してきてと財布ごと渡された。
お会計のとき偶然財布を開いたとき免許証みえて平成生まれだった。
つまり年下だった。
全然見えなかった。
むしろ言われた年齢より老けて見えたのでなんか無理だった。
一旦別れて結局結婚したけど冷めた事には変わりがない。
591: おさかなくわえた
中学生の時に付き合ってた彼氏
彼の部活の大会に何回か応援に行ってたのですが
彼のLINEでの言葉に冷めました
『(私)にいい試合を魅せられるように頑張るよ』
見せるを魅せる
え、普通見せるを使うでしょうと思ってしまいました。
魅せるでも意味は間違ってないみたいですが、
何回も魅せるを使ってきたのでなんか冷めてしまいました。
少し理不尽かなとは思いますが、その後も引っかかる言い回しが多数あり嫌になってしまいました。
593: おさかなくわえた
>>591
中学生が中2病を発症したんだな
かわいそうに
622: おさかなくわえた
元彼女との結婚を真剣に考え始めたとき、「そういえばうちのママ風俗嬢なんだよね」と言われた
人の多い場所で平気でそう言う彼女にまず引いて、「私もバイトでやってたんだ?」と止めを刺された
申し訳なさからのカミングアウトなんかじゃなく世間話みたいなノリで言われて冷めた
661: おさかなくわえた
20歳くらいの頃、私が厨二病全開だったとき付き合っていた彼氏
一人称が「俺様」だった
メールも会って話すのも一人称俺様
もちろん性格も俺様
何か意見すると「俺様に逆らうつもり?」
「お前みたいな雑魚が俺様に口ごたえとは何事」
今はなんで付き合ってたかわからないけど
その時代はちょっと痛い恋愛をしてる自分が好きだったような気がする
けどある日スッと冷めた
なんでかわからないけどいきなり冷めた
多分私の厨二病が突然治ったんだと思う
当然別れを切り出して借りてたコミックとか全部送って返したんだけど
1週間くらいしたら私が本気で別れる気だと気付いたのかロミっぽいメールがきた
「俺様は別れることなど許可した覚えはないのだが?(原文)」
わーおと思って
「俺様俺様うるせぇテメェはバイキンマンか」
って返したら二度と連絡が来ることはなかった
あの彼は今でもバイキンマンしてるんだろうか
もう厨二病が治ってるといいけど
けど当時彼は32歳だったから手遅れかも知れない
683: おさかなくわえた
昔付き合ってた人の口癖が「一口ちょうだい」だった。
外食だろうが、お菓子だろうが、カップラーメンだろうが
私が食べているものを味見しないと気が済まない。
しかも一口が大きくて、半分以上食べられることもあった。(もちろん謝らない)
ある日、ラーメン屋さんで別々のラーメンを注文。
私は辛党なので、ラーメン来てすぐに唐辛子をかけた。
そしたら彼に「唐辛子かけたら俺が食えないだろ!辛いの苦手なのに!」ってキレられた。
自分が食べること前提?もちろん奢ってもらうわけでもない。
食事のたびにクレクレ言われて、うんざりしてたので、その後すぐに別れた。
別に潔癖じゃないけど、人が食べているものに毎回箸をつけられると結構ウザイな?って思った。
731: おさかなくわえた
お願いフェラしてくださいって彼氏に正座でお願いされたとき
ちな私ドM(言葉で攻め焦らし大好き)
Sになりきれずサーーーって冷めた
セックスも雰囲気も何もなくタンパクで嫌だったけど、これが決定打。
急激に冷めるときって本当に音するんだね
734: おさかなくわえた
三歳年上の大学生と付き合ってたんだけど、カラオケに行って冷めた
カラオケの経験が無いらしくてこれまで散々渋られたのをやっと連れてった
歌は好きって言うから俺と二人なら歌うのも恥ずかしくないだろって思って気を使った
「私最近の曲って知らないよ?AKBとか」
「大丈夫大丈夫、俺もAKBとか知らないからw」
「本当?それなら・・・」
「うんうん、好きなの入れな」
煽てて煽てて彼女がやっと入れたのは
小林幸子 風と何とか、って曲
え?小林幸子?演歌wwwwよりによって小林幸子wwww
その後に入れたのは、ロミオの青空っいうふっるい昭和臭漂うアニメのアニソン
「この歌なら新しいし知ってるかなって・・・」
知らねえよwww
平成生まれのくせに昭和www
その後忍たま乱太郎のOPを俺が知ってそうだからって理由で入れて完璧に冷めた
854: おさかなくわえた
先日彼とデートした時、横断歩道で信号待ちしてたら目の前を○○生コンって社名の書かれた生コン車が走って行った。
それが「○○生コン」じゃなくて「ンコ生○○」って右から左に書いてあったんだけどそれ見て彼が「今の見た?wwwンコだってwwwウンコの伏字っぽいwwwしかも生うんこwww」と爆笑しだしてスレタイだった。
そのまま別れた。28歳であの感性はヤバイ。
855: おさかなくわえた
>>854
ワロタ
小学生みたいだな
858: おさかなくわえた
>>854
ごめん、私その彼氏好きだわ(笑)
面白いじゃん。私自身も生コン、ンから読んじゃう時ある。
866: おさかなくわえた
ホテルに入るとなんでもやらせてきて
「お風呂溜めないとなー」チラッ
「冷蔵庫に飲み物入れなきゃなー」チラッ
「フロントに電話しなきゃなー」チラッ
逐一チラチラ見てきては「あー、でもめんどい」だの「でもなー」とか言ってきて鬱陶しかった。やってあげてもありがとうも何もなし。
しかもやり終わったら即解散。
ギャンブルもタバコもお酒もしまくる人だった。
もうとっくに社会人なのに。
昨日までこんなダメな人には私がいなきゃ!なんて思ってたけど、
友達30人くらいから小分けに10万ほどお金を借りていることを自慢げに話され、
しかもその友達が忘れてたらそのお金は自分のものだよねーとか言っていたので気持ちがスーッと冷めていった。
私が我慢するぶんには全く問題はなかったのだけれど、ひとさまに迷惑をかけるようなら話は別だった。
904: おさかなくわえた
何故か必ず料理関係で冷める俺。
一人目の彼女(サークルの後輩)は、俺が風邪で寝込んでる時ごはん作りに来てくれたが、萌え袖のまま料理しようとし始めて冷めた。
そのままお帰り頂いて冷凍うどん煮込んで食って寝た。
後日、何故か先輩に「お前のようなモテない男と付き合ってくれた上に、風邪の時飯を作りに来てくれるような彼女を振るとは何事か!!」ってキレられた。
二人目の彼女(ゼミの同期)は、就活前に意識高い系に目覚め、
「家事を母親一人に押し付ける家庭は最低。夕飯時も男はテレビみてごろごろしてるだけ」
「俺ん家は母子家庭だから俺が食事作ってたなー」
「子供の成長過程で家事をさせる母親はクズ。お手伝いさんなり宅配弁当なり雇って勉強に専念できる環境にすべき」
とか言い出して冷めた。
ところで成長過程で家事を学ばなかったら何もできない大人に育つと思うのは俺だけ?
三人目の彼女(同僚)は「出し巻き卵にハマってるんだ」と言われたので「俺も好きだよ」と知り合いの板さんに聞いたレシピで作って出したら、
「母子家庭の貧乏次男の癖にこだわりの味かよきっしょ」と出て行かれた。
こればっかりは俺が冷められた話。
あとうちは母子家庭だが別に貧乏ではない。
先輩の言う通り「モテない男」なので、この三人以降は全く彼女ができない。
萌え袖くらい見逃すべきだったのか。
今は一人で好きな飯作って暮らしている。これはこれで良い。
915: おさかなくわえた
超理不尽冷めだと思う
デート中、急に天気が荒れて彼の家へ雨宿りさせてもらったんだけど
お邪魔しますと言って入って、玄関でバッグやら拭いてたら彼弟が出てきて
「こんにちは、私田私子といいます。お邪魔してま」まで言ったところで彼弟は「お邪魔しますくらい言えよ」と言って去っていった
彼は悪くないけど、何も注意しない彼に冷めた
917: おさかなくわえた
>>915
結婚した時にそんな親族がいたら苦労するだろうね
別れて正解だと思うよ
918: おさかなくわえた
>>915
まるで理不尽ではないと思うw
957: おさかなくわえた
理不尽冷め
ある時彼がハムスターを飼い始めてから臭うようになった
別のハムスターを飼ってる友人は臭くないからハムや動物が悪いんじゃないけど、彼からは芳香剤をモロに嗅いだような鼻が拒否するような刺激臭が漂うようになった
借りた本からバッグに匂いが染み付いたり、貸した本が激臭付きで戻ってきたり、激しい残り香が残ったり、彼もハムも悪くないけど耐え切れなくて別れた
Tweet
関連記事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
- 【VIP】男「好きだ!!」 女「そうか!」
- 【VIP】一人の女と長いこと付き合ってる奴wwwwwwwwww
- 【カップル】絶対恋人に言えない隠し事 30
- 【カップル】手をつなぐ幸せ Part16
- 【もてない女】恋に落ちた喪女part83
- 【既婚男性】妻と初めてした会話 11言目
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!177年目
- 【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63

- 2016-06-09 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 2 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯56229
男は理性で好きになって、感情で嫌いになる
だから男は嫌いな理由がうまく説明できないから女が悪かったって話が少ない
逆に女は感情で好きになって、理性で嫌いになる
だから女は嫌いな理由がスラスラ説明できるから男が悪かったって話が多くなる
こういうスレを見ると悪い男が多いように見えるからなんか嫌だな
- 2016-06-09 11:50 :
- ななし URL :
- 編集
♯56230
とりあえず>>13の典型的な、話の最後に無関係な今幸せですアピールは必要なのかね
女性の文に特有だけど
何と戦っているのか
- 2016-06-09 12:26 :
- ななし URL :
- 編集

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目 (06/09)
- 【動画あり】『サザエさん』の花沢さんの名言で打線組んだwwwwww (06/08)
- 【ニュー】アニメ化作品が観てみたい「小説」 (06/08)
- 【VIP】最強の勉強法 (06/08)
- お久しぶりです。もら太です。 (06/07)
- オススメの酒を教えてくれ (06/07)
- 【VIP】衝 撃 的 だ っ た 名 言 (06/07)
- 【生活】最近知ってびっくりしたこと222 (06/07)
- 【VIP】お前らの好きな短歌書いてけ (06/06)
- 【国内旅行】よかった観光地 ガッカリした観光地 Part.6 (06/06)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (31)
- ニュース (38)
- 日記 (83)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (113)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (89)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (295)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (41)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (595)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (196)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (376)
- 【2ちゃん】なごみ (89)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (318)
- 【2ちゃん】ニュース (83)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (100)
- 【2ちゃん】物語・名作 (60)
- 【2ちゃん】泣ける (72)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1676)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年06月 (28)
- 2016年05月 (98)
- 2016年04月 (91)
- 2016年03月 (95)
- 2016年02月 (94)
- 2016年01月 (102)
- 2015年12月 (91)
- 2015年11月 (89)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (89)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目 (06/09)
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目 (06/09)
- ななし:【動画あり】『サザエさん』の花沢さんの名言で打線組んだwwwwww (06/09)
- ななし:【生活】最近知ってびっくりしたこと222 (06/09)
- ななし:【ニュー】アニメ化作品が観てみたい「小説」 (06/08)
- 774:お久しぶりです。もら太です。 (06/08)
- ななし:【ニュー】アニメ化作品が観てみたい「小説」 (06/08)
-

続き・詳細・画像をみる


澤村3勝0敗1.33 17Swwwwwwwwwwwwwwwwww

博士「ベルを鳴らしてから犬に餌を与える。これを繰り返すと……」

【閲覧注意】地獄に住む子供たち(動画)

各球団のファンが影を追っている(追うことになる)選手wwwwwwwww

【朗報】俺氏、2年間課金し続けたソシャゲをアンインストールすることに成功

「戦闘力53万」と検索すると、フリーザ様に乗っ取られる!?

ネコを一瞬にしてキツネに変身させる方法発見したわw

カカシ「今日は公開オ●ニーのAランク任務だよ」 ナルト「すげーってばよ!」

マック「従業員少なすぎィ!一万円やるからウチで働いてや〜」

あのマクドナルドがやりやがったwwwwwwこれは売れそうwwwwww

クラゲの中にうっかり突っ込んでしまった魚の表情が切なすぎる

兄夫婦に子どもが生まれたんだけど生後4ヶ月までに会いに行かないのは非常識と責められていてる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先