新宿駅迷宮だろwwwwwwwwwwback

新宿駅迷宮だろwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2016/06/09 11:19ID:qqzkABVK0
4. 新宿なんか大したことないだろ
東京駅周辺の地下街の方がわけわからん
一体どこまで繋がってんだよあれ
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2016/06/09 11:20ID:W2rkDuGT0
8. 梅田とどっちが難易度高いんだろ
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2016/06/09 11:22ID:IZ3QE7vL0
12. JR新宿から西武新宿まで地上に出ずに移動、とか
そういうのができればいいのでは?
13.
14. 4.名無しのはーとさん
15. 2016/06/09 11:25ID:MbAWfyaf0
16. 池袋は平面だから大したことない
ヤバいのは新宿。立体的に入り組んでる上に案内表示なさすぎる
17.
18. 5.名無しのはーとさん
19. 2016/06/09 11:40ID:o.nyRnqJO
20. 慣れろよ。視力0.03なんだが、迷わず目的地に行ける。
21.
22. 6.名無しのはーとさん
23. 2016/06/09 11:53ID:jLaVjjUo0
24. 渋谷の地下鉄駅(銀座線以外)やベーだろ
25.
26. 7.名無しのはーとさん
27. 2016/06/09 12:05ID:RhGk7YrQ0
2

続き・詳細・画像をみる


メガロドンとか怖すぎるやろ

少しでも更生の足掛かりになれば。ヤクザの指を作り続ける人工ボディ技師

兄夫婦に子どもが生まれたんだけど生後4ヶ月までに会いに行かないのは非常識と責められていてる

羊飼いが居眠りをしているあいだにヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる。スペイン

中国版キュベレイはこちらwwwww

【悲報】おぎやはぎ矢作兼に批判が殺到してる件・・・・・・

back 削除依頼&連絡先