八幡「おい、ヒッキーって呼ぶのやめろよ!!」バンッ 結衣「……えっ」back

八幡「おい、ヒッキーって呼ぶのやめろよ!!」バンッ 結衣「……えっ」


続き・詳細・画像をみる

3:
佐藤一輝「そろそろ、始めるか」
八幡「何を始めるつもりだ?」
佐藤一輝「俺の青春さ」
八幡「それはまた……」
佐藤一輝「いや、何も言うな。分かっている。俺の青春は今までネットの砂漠で馬鹿みたいに毎日糞スレを立てることでしか無かった」
八幡「……」
佐藤一輝「でも、これからは違う。無意味に時間を過ごすのは、もう辞めだ。人に迷惑をかけず、親のスネをかじるのも辞める」
佐藤一輝「俺、就職するよ」
4:
八幡「よく、決心したな」
由比ヶ浜「うん!私も嬉しいよっ!」
雪ノ下「今までの貴方には嫌悪感しか感じていなかったのだけれど、今の貴方、とてもいい顔をしてるわ。その顔、私、好きよ。ヒキガエル君の腐った顔は嫌いだけれど」
八幡「おい、無意味に俺を傷つけるな。それに、俺の顔をディスるってのは、間接的に俺の彼女である結衣を傷つけることにもなるんだぜ」
由比ヶ浜「ちょっ!ヒッキー!」///
雪ノ下「っはあ、相変わらず暑苦しいわね。惚気るなら他所でやってくれないかしら」
八幡「惚気けてなんかいねえよ、これは素だ」
雪ノ下「……なおの事、質が悪いわね」
八幡「そう言う雪ノ下だって、一輝と最近仲が良いじゃねえか」
雪ノ下「そ、それはっ」///
由比ヶ浜「テレ顔のユキノン可愛い?!」
佐藤一輝「そろそろ、俺の雪乃をイジるの、やめてやってくれないか」
雪ノ下「俺のだなんて」///
佐藤一輝「雪乃は、俺が幸せにする。これは約束であり、宣言でもある、加えて、誓いと願いでもある」


続き・詳細・画像をみる


【悲報】駅のホームで男性に体当たりして線路に突き落とし傷害の罪に問われた女、恒例の女性割引により執行猶予ゲット!w

【ハンターハンター ネタバレ 357話】ク口口「俺への贈りものか」 【残念?】

かき氷軍戦力外通告のお知らせ

仏教「人間が住む世界の下には修羅界という世界があって、そこに住む人はお互いを信じることができず永遠に争い続ける」

イチローのヒットマップwwwwwwwwwwww(※画像あり)

英語が公用語?“外資シャープ”に鴻海の洗礼…リストラ恐怖も「生テリー見た?」の社内

【悲報】ワイ、コンビニで店員にブチ切れる

【画像】ついにサウスパークにまでデビューし、世界的になった日本の腐女子wwwww

こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwwwww

【見直した!】舛添都知事、月給145万円の端数切捨て給料減額!

【お局】社内では女性と会話をしないイケメン鉄也(仮)と社外で会話してるのをお局に目撃され付き合ってる事にされた

スーパー銭湯で足首にキーはゲイアピール←これ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先