八幡「おい、ヒッキーって呼ぶのやめろよ!!」バンッ 結衣「……えっ」back

八幡「おい、ヒッキーって呼ぶのやめろよ!!」バンッ 結衣「……えっ」


続き・詳細・画像をみる

3:
佐藤一輝「そろそろ、始めるか」
八幡「何を始めるつもりだ?」
佐藤一輝「俺の青春さ」
八幡「それはまた……」
佐藤一輝「いや、何も言うな。分かっている。俺の青春は今までネットの砂漠で馬鹿みたいに毎日糞スレを立てることでしか無かった」
八幡「……」
佐藤一輝「でも、これからは違う。無意味に時間を過ごすのは、もう辞めだ。人に迷惑をかけず、親のスネをかじるのも辞める」
佐藤一輝「俺、就職するよ」
4:
八幡「よく、決心したな」
由比ヶ浜「うん!私も嬉しいよっ!」
雪ノ下「今までの貴方には嫌悪感しか感じていなかったのだけれど、今の貴方、とてもいい顔をしてるわ。その顔、私、好きよ。ヒキガエル君の腐った顔は嫌いだけれど」
八幡「おい、無意味に俺を傷つけるな。それに、俺の顔をディスるってのは、間接的に俺の彼女である結衣を傷つけることにもなるんだぜ」
由比ヶ浜「ちょっ!ヒッキー!」///
雪ノ下「っはあ、相変わらず暑苦しいわね。惚気るなら他所でやってくれないかしら」
八幡「惚気けてなんかいねえよ、これは素だ」
雪ノ下「……なおの事、質が悪いわね」
八幡「そう言う雪ノ下だって、一輝と最近仲が良いじゃねえか」
雪ノ下「そ、それはっ」///
由比ヶ浜「テレ顔のユキノン可愛い?!」
佐藤一輝「そろそろ、俺の雪乃をイジるの、やめてやってくれないか」
雪ノ下「俺のだなんて」///
佐藤一輝「雪乃は、俺が幸せにする。これは約束であり、宣言でもある、加えて、誓いと願いでもある」


続き・詳細・画像をみる


『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』9話感想 女の子だけのお泊り会!誰かルシアンを呼んで!

謎のドーナツ状の構造物、水没した古代ギリシャ都市の一部か!と思ったら微生物の作り上げた堆積物の化石だったことが判明。

海老蔵、小林麻央の進行性がん報道に本日午後3時から緊急会見!

【悲報】ツイカス、車に剥離剤をぶっかけられるwwwwwwwwwwwwwwwww

夜にサラダとチキンだけという食生活にした結果wwwwwwww

【朗報】30回刺されて意識不明から回復したアイドル、脳機能にも異常なし ノーダメージで生還!!

小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート

マック「従業員少なすぎィ!一万円やるからウチで働いてや〜」

姉に大嫌いと言われて家族がバラバラになりそう。姉「私は仕送りしたり保証人になったり支える側でしかない」

【甲鉄城のカバネリ】来栖「菖蒲様が可愛らしい」

アイテムを全部取らないと気がすまない為に一気にゲームがつまらなく感じるようになった

謎のドーナツ状の構造物、水没した古代ギリシャ都市の一部か!と思ったら微生物の作り上げた堆積物の化石だったことが判明。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先