『ジョーカーゲーム』9話感想 D機関 VS 風機関!格が違いすぎた・・・back

『ジョーカーゲーム』9話感想 D機関 VS 風機関!格が違いすぎた・・・


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by ななし 2016年06月07日 04:13 ID:NELnzvxl0
よく見ると薄っぺらい
厨二病低脳さん達御用達アニメ
2. Posted by オタクな名無しさん 2016年06月07日 09:16 ID:oXEvGKTv0
風機関は、潜入破壊工作部隊として育成すればある程度は成果を上げることができたんじゃないかと思う。
破壊を得意とする部隊に諜報をやらせるから、この結果という感じだし、格がどうこうの話じゃないんじゃないかと思う。
料理人に大工仕事をさせて、本職の大工と同じ格のものを作れというのは最初から無理な話。
逆に大工に料理を作らせて本職の料理人と同じ格のものを作れというのも最初から無理な話。
適材適所を見抜けなかった、上官(少将?)がバカだったということだろうな。
天保銭組なら、将来の軍幹部(少将以上)候補だったろうから、上官としてはどういう心境になるのか聞いてみたいものだ。
3. Posted by オタクな名無しさん 2016年06月07日 09:24 ID:oXEvGKTv0
書生として(養子として名前を変えてまで)内部に入り込み、さらに中居のおねえちゃんをたぶらかして情報を得ていたのは良かった。
第1話、2話で結城中佐の上官の大佐が料亭でべらべらと喋ったように、タガが外れやすいところに情報が集まりやすく、得やすいということを言いたいのだろうと思った。


続き・詳細・画像をみる


結衣「ヒッキー!見て!エース級の投手できちゃった!」八幡「マジ!?」

【緊急アンケート】終わってほしいテレビ番組ランキング え、紅白も!?

床屋「注文の多いお客様」

【画像あり】 壁に閉じ込められてた子猫がうちの子になった その5

【自演】民進党の山井和則が「アベノミクス失敗」というハガキを紹介 郵便番号は存在せず差出人も無し

【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第22回は視聴率16.6% 沼田裁定で法廷ドラマに

山佐新台『スーパープラネットデラックス』の筐体画像!?

ファンモン・ファンキー加藤に妻を奪われて離婚した柴田の心境

【画像】ハローワークで、とんでもない求人が見つかる!

八幡「温泉を求めて?」

【前編】託児ママ「子供と遊ぶの上手〜。うちの子もお願い♪」私「遊び方判らなければ教えますよ!さぁ!お母さんも一緒に遊びましょう!!」 託児ママ「あ、そういうのは結構です」

面接官「1〜100までの好きな数を書いてください 一番大きい数を書いた人を採用します」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先