アンタッチャブル柴田(40)の壮絶人生wwwwwback

アンタッチャブル柴田(40)の壮絶人生wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
・カキタレを妊娠させ中絶させる
・同じカキタレを再び妊娠させ結婚を迫られ裁判沙汰の末、承諾
・子煩悩キャラになる
・子供2人目生まれる
・M-1グランプリ優勝
・後輩芸人と付き合ってる元カノと不倫して揉める
・元カノに脅迫メール送り警察沙汰
・ザキヤマ怒らせてコンビ解消状態に
・ピンで復帰して動物好きキャラになる
・脅迫メールは乗っ取られただけで俺は送ってないとテレビで主張
・友達のファンキー加藤に嫁を妊娠させられる
・嫁と離婚。子供2人の親権は嫁へ
3:
性獣
4:
5:
嫁は芸人の間では有名人だったとか
612:
>>5
そらカキタレやからみんなで共有してた訳やしな
カキタレと結婚は誰でもいややろ
案の定誰とでも寝る奴やった訳やし
7:
破天荒やなあ
8:
好きやけど身近にいたら引く
9:
そら加藤や嫁を責められないわな
11:
言うほど柴田って平成の横山やすしか?
18:
>>11
シルエットだけやん
13:
後半は自分がやった事やり返されただけやんけ
14:
動物好きはリチャードホールの時からやん
15:
割と自業自得じゃねーか
17:
この問題なければ天下とれてたかもにな
19:
ファンキー加藤のオチがすげえ
28:
>>19ファンキー加藤昨日主演映画の力入った宣伝したばかりなのに翌日に潰されるってすげえわ
102:
>>28
寧ろ宣伝になるやん
24:
嫁はいつかやり返したろと思ってたかもしれんぞ
女は執念深いからな
25:
アベマでちょいちょい見かけるな
39:
>>25
みのもんた、矢口、極楽山本、アンタッチャブル柴田、
アベマテレビは終了タレントの楽園
26:
クズだけどM-1グランプリ優勝してるのがやっぱ凄いんだよな
31:
また女遊びできるから内心喜んでそう
36:
昔の芸人さんみたいすなぁ
41:
ザキヤマってピン芸人かと思ってたがこいつとコンビ組んでたんだな
45:
なぜか広島で番組やっとる
54:
ザキヤマの無言っぷりがほんと怖い
93:
>>56
100:
>>93
北斗晶に見える
117:
>>93
イザムかな?
60:
器用だけど不器用だよな
61:
トラブルがことごとく下半身問題で草
63:
柴田復帰1発目くらいのテレビ出演で、テレビに出たこともない若手1年目の多数の芸人に混ざって
最後まで板に触ってられるか決定戦みたいなゴミ企画に出てるの見たときは柴田のタレント生命の終焉を感じた
75:
柴田と加藤が友達ってのも草生える
友人に寝取られる気分はどうや?
95:
テレビじゃ愛想良さそうにしてるから余計怖い
103:
ザキヤマと飯食ってるみたいだし復活そろそろやろ
124:
嫁よりファンキーなにやってんねん
129:
芸人は犯罪しても芸能界復帰できるのは駄目なんか?
山ちゃんとキンコメ高橋またみたいんご
135:
>>129
キンコメ高橋は犯罪期間が長いから更生は望めないという意味で厳しいやろうなぁ
298:
>>135悲惨生い立ちネタにしてたが
まさか芸人なる前から下着泥棒ずーっとやってたってのが凄い草や
140:
ケツメイシにファンキーdis曲書いてもらうしかないな
142:
芸人に人としての良さなんて求めてないけどな
156:
もうコンビ時代どういうキャラだったか覚えてないな
166:
>>156
山崎の無責任なボケにチンピラ風の暴力的ツッコミ
みたいなスタイルだった記憶
184:
身辺はどうでもてええけど面白いから消えないで欲しいわ
185:
ファンキーさんやってる事がゲス川谷よりよっぽどゲスでファンキーやな
190:
最近ザキヤマもあんまり見なくなった気がする
194:
嫁どんだけ綺麗なんやろなあ
201:
ザキヤマは8年付き合った彼女と結婚して実は真面目だよな
207:
柴田の元嫁がなんかすげぇ豪の者臭がするんやけど
297:
向上委員会の柴田ぐう面白かった
301:
麻雀のVシネ出てたけど結構いい味出してたわ
306:
性欲に支配されるとこうなる
310:
柴田の嫁はチビるほど美人って有名やったからな
ザキヤマも柴田の嫁でオナニーしてたってシカマンで言うてたし
313:
355:
>>313
ファンキー加藤こないだの青空レストラン出とったし映画やるらしいな
325:
新しい子供は加藤の子なんか?
329:
>>325
そもそも二人の子供は本当に柴田の子なんか?
336:
>>329
お、真理
326:
綺麗事並べた歌うたってる加藤はダメージでかいやろ
350:
柴田もクズやし同情も出来んわ
412:
静岡だとそこそこ柴田をテレビで見る機会あるわ
424:
芸能人って生ハメ大好きやな
428:
私生活がちゃんとしてる芸人とかつまらんやろ
これくらい基地外でええんや
39

続き・詳細・画像をみる


ツライことがあったとき、いつもキミが励ましてくれる。

【速報】モバマスのアルバムがオリコン週間一位wwwwwwwww

渋谷凛「ふーん、あんた達がまゆのファン?」

ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の妻とW不倫!出産予定の子供も

【悲報】Tehuくん、彼女にフラれた思い出をツイート

襖破ったら古い和紙がでてきたんだけど…

モンスタートラックがミニチュアに見える!!モンスタートラックをティルトシフト撮影したタイムラプス映像

10分600円!? 日本で一番高すぎる駐車場の料金まとめ

【自演】 民進党の山井和則が「アベノミクス失敗」というハガキを紹介 郵便番号は実在せず差出人も無し

人工知能で白黒写真をカラーに 早大が技術開発、GitHubでコード公開

先日、夫の友人夫妻が泊まりに来た。私は深夜まで仕事だったんだけど、帰ったら友人夫妻がダブルベッドで寝ていた。

【画像あり】マツダロードスターベースのイタリア車カッコよすぎワロタwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先