同窓会で「うっかりSEX」してしまう女性の心理とは?back

同窓会で「うっかりSEX」してしまう女性の心理とは?


続き・詳細・画像をみる

1:
元カノや昔馴染みの女友達と再会するチャンス、同窓会。SNSで学生時代の友人と繋がりやすくなったことで、仲間内の小規模な同窓会も格段に開きやすくなった。
「同窓会幹事の男友達と二次会後に『打ち上げしよう!』と飲みに行き、そのままホテルへ。思い出話に花が咲き、気持ちが急接近したんだと思います」(39歳・主婦)
仕事や人間関係でさまざまな悩みを抱える30〜40代にとって、学生時代の甘い記憶は最高の媚薬だ。
「『心を許せる』=『体を許せる』のが女。学生時代をともに過ごした信頼感に、思い出話による共感が加わることで、心の距離がグッと縮まり、お酒の勢いで身を委ねてしまうのです」とは、セックスカウンセラーの麻未知花氏。
また、社会人として属するコミュニティが異なることも、棚ボタを誘発する要因だろう。
恋愛アドバイザーのDJあおい氏は「住む地域や仕事が別々になっているので、肉体関係を持っても影響が小さく安心できます。もし男性に妻や彼女がいて口が堅いなら、なおさら女性は“うっかり”しやすいでしょうね」と分析する。
さらに元カレともなれば、男友達以上にSEXハードルは下がる。
「今の彼氏・彼女の愚痴で盛り上がっているうちに意気投合。『飲み直すだけ』とホテルに連れ込まれて、流れで……」(31歳・金融)
同様に、付き合いの長い飲み友達も思い出が多い分、盛り上がって“うっかり”しがち。とはいえ、「どんな女性も昔の延長で体を許すとは限らない」とは心理カウンセラーのイサキ氏。
「現状が幸せで満足している女性は決してなびかない。逆に“うっかり”しやすいのは、学生時代はモテて恋愛も華やかだったのに今は地味で欲求不満という女性です」
そんな女性を曇りなき目で見定めたら、昔の関係性のまま遠慮なく接し、華やかな過去にタイムスリップしたような気分にしてキメる。これこそが同窓における“モテ活”の極意。そして、その究極のテクニックを医学博士の米山公啓氏はこう語る。
「『一度でいいから抱きたいと思ってた』と冗談交じりにストレートに伝えることです。これでうまくいった人を何人も知っています」
モテていた若き日を思い出し、思わず身も心も許してしまうかも。
http://nikkan-spa.jp/1126818
4:
あるあ・・ねーよ!!
7:
女性はうっかり、相手はチャッカリ
9:
ただしイケメンに限る
12:
うっかり者
14:
呼ばれねえよバカ
15:
うっかり八兵衛みたいに言うな
16:
元カノがいないw
17:
うっかり結婚しちゃった。
18:
同窓会に呼ばれないんだが。。
19:
無職だと恥ずかしくて同窓会に行けない
32:
>>19
そこらへんはWebプログラマーとか言えば良くね?
52:
>>32
同窓会だとよっぽど変わった職業じゃないかぎり同業種がいるから
だれも興味持たないような地味な仕事のほうが良いよ
ビル管理の会社に勤めてる、とか
20:
そんなやつオランダ
22:
元同級生から固定電話に無言電話来るようになった。
女の方が怖いよ。
23:
同世代の男から見たらばばあだろ
24:
うっかりやるかよ!
25:
うっかりじゃないだろ
そもそもやりに来てる
29:
普段からやりたくてやりたくて、しょうがないから、機会ができるとすぐ。
30:
何を言っとるのだ、この記事はw
34:
うっかりSEXシリーズ
SODから出そうだな(w
35:
同窓会ではないが18年ぶりにあって
やってしまった これは燃えるな
36:
※イケメンに限る
37:
こいつはうっかりw
39:
同窓会不倫多すぎ
40:
同窓会はたしかに、うっかりしやすい。
41:
同窓会の流れで、ソノ気になるのは30代前半まで
42:
同窓会のつもりがうっかり乱交パーティーになってしまった
56:
うっかりじゃねぇよ、別に
あっちも久々を口実に物色にきている
58:
当日とかハードル高杉
まずは連絡先の交換だけしておいて
ちょっとずつ悩み相談とかに持っていくのが俺のやり方
60:
同窓会呼ばれた事ねーよ(´・ω・`)
62:
同窓会で呼ばれないことってあるん?
どんなやつでも、一応通知は出すけど。
64:
今まで行った同窓会で、いつの間にか消えた、どちらかが既婚の男女が3組くらいいたな。
1組は次の同窓会で夫婦として現れたw
112:
うっかりってなんだよ
うっかりってwwwww
100

続き・詳細・画像をみる


みほ「笑ってはいけない西住流?」

うちのトメは世代のせいなのか、「共働きでも家事は女の役割、女が外で働けるのは夫が寛容だから」と本気で思ってる。

不倫相手に振られた

【放送事故】日本テレビ「故 八名信夫さん」 ← 生きてるわ!80歳!

『とある魔術の禁書目録』とあるシリーズのアニメ観てるんだけどさ

【動画】●●●とセ○クスするとんでもない変態が現れ話題に!

なんで幽霊のイメージが女か子供なんだろう

ホリエモンが都知事に立候補したらおまえら入れる?

【悲報】日本人「アフリカの貧しい子供たちを救うためにアフリカに行くぞ!」→結果wwwwww(※画像あり)

おまえらおすすめを酒をかいてけ(後)

20代のお前らに告げる まじで肌のケアはやっとけ

【ハンターハンター】ク口口は強化系苦手説wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先