【画像】ツイ民「さっきのニュースに出てた人、堀江さんご本人とは違いますよね?」 ホリエモン「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」back

【画像】ツイ民「さっきのニュースに出てた人、堀江さんご本人とは違いますよね?」 ホリエモン「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」


続き・詳細・画像をみる

1:
誰だよこれ。似てもいないだろぼけ RT @kaaachan12345: @takapon_jp 突然失礼致します。
先程ニュースを見ていたら堀江さんが居たような気がしたのですがご本人とは違いますよね?
https://twitter.com/takapon_jp/status/665088562480594944
画像
2:
似てるだろ
7:
似てるやん
6:
いや似てるやん
4:
本人やんけ!
10:
思った以上に似てて草
17:
言うほど似てない
19:
似てるだろ
31:
二度見する程度には似てる
40:
遠近感こわれる
14:
ホリエモンってヒゲ生えてたか?
27:
ホリエモン「似てもいないだろぼけ(俺もヒゲ似合うのかなあ)」
86:
似てないと思った瞬間に左に気付き大草原
90:
真ん中しか見てなくてどこがじゃってイラッときて反射的に返したんちゃうか
203:
なんやこのチンピラ髭は
全然似てないじゃん
そりゃ堀江も怒るやろ
……後ろかwww
ってなった
102:
いやスルーしないで絡んでるあたり、本人もこれはネタとしてぼけっていったんじゃないの
そこまで短気やないだろさすがに
125:
でもこれ送られてきたらヒゲの方やと思うやろ
後ろの奴やとは思えへん
54:
別にスルーしたらええのにわざわざ怒ってるのがおもろいわ
60:
本気でムカついてたら無視するだろ
似てるからあえてキレるっていうボケだよ
67:
似てるけど本人に言うのは寒い
83:
こいつ思い出した
97:
きれいなホリエモン
103:
きれいなホリエモンさん
14

続き・詳細・画像をみる


他県に住む大学時代の友人と久々に会うことになった。そうしたら嫁が「会う必要があるのか」と文句を言い出した。

公務員試験に失敗した末路がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

(*^◯^*)どすこい完封!貯金1!初三タテ!

【悲報】堤真一さん、ビールを飲むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拓海「ぬぉおおお!」亜季「ぐぬぬぬぬ!」

【画像】お前ら水着からはみ出そうなおっぱい二つあったらどっちの選ぶの??

堀裕子「優しい事務所」

今もフランスに残されているドイツ軍の砲塔…ノルマンディー上陸作戦の激しさを実感する写真

【閲覧注意】若い女の子が倒れてるんだけど、その姿が・・・(動画)

「〜した俺が通りますよっと」「お前は俺かwww」「お前とは良い酒が飲めそうだ」

他県に住む大学時代の友人と久々に会うことになった。そうしたら嫁が「会う必要があるのか」と文句を言い出した。

【画像あり】これが最近の叶美香さんwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先