「お前、『文春』の記者だろ!?」イケメン俳優Sの勘違いが招いた失態とは?back

「お前、『文春』の記者だろ!?」イケメン俳優Sの勘違いが招いた失態とは?


続き・詳細・画像をみる

1:
甘利大臣の疑惑、ベッキー、育休議員の不倫など、2016年はさまざまなニュースが飛び交っている。
スクープを連発しているのが「週刊文春」(文藝春秋)だ。センテンススプリングは今年の流行語大賞とも目されており、
芸能人や著名人は、いつ自分が狙われるのかと戦々恐々としていると聞く。
特に芸能人はガードを今まで以上に固くしていると聞くが、実際のところはどうなのだろうか。関係者に話を聞いて回った。
「たしかに芸能人はジャンルを問わず、みなさん疑心暗鬼になっています。
少人数の飲み会などに行っても、女性スタッフは隣に座らせないようにするなど、それぞれ気を遣っています。
悪さをしていなければ問題ないんでしょうが、キャバクラや風俗さえ出入りできなくなり、
既婚者はまだしも独身の芸能人はいろいろ我慢していて大変だと思います」(プロダクション関係者)
今の時期、不倫をしてしまえば、“第二のベッキー”になるのは免れないだろう。
だが、ちょっとした夜遊びも控えているのが実情のようだ。
「後ろ指をさされるようなことはしていないとドッシリ構えている人もいますが、かなり怖がっている人もいます。
車で走りながら、うしろから追走する車があると路肩に一旦停めて追い抜かせたりするなど、
まるで犯罪者かと思うような運転をするタレントもいますからね」(同)
そこまでしないといけないとはさすがに辛いが、本当に何もないなら堂々としていればいい。
何かやましいことがある証すなのかもしれない。
「ビクビクを通り越して、誰も信じられなくなっている人もいますよ。
食事をしていても、横のテーブルの人を『文春』の記者だと思ったり、店員が記者なんじゃないかって言いはじめる人もいます。
また、とある芸人さんにドッキリを仕掛けるためにこっそり撮影していたんですが、
そのときコソコソ動いていたスタッフを見つけて『文春の記者だろ』と問い詰めてきたケースも有ります。
ドッキリだとバレなかったので、それはそれでいいんですが、さすがに疑心暗鬼になりすぎですよね」(番組関係者)
ここまでくるとたしかに行きすぎな気もするが、同じようなケースでおかしな出来事もあったという。
「イケメン俳優として知られるSがオフの時に、ついてくる怪しい人間の存在に気づいて『週刊文春だろ?』と問い詰めたことがあったんです。
実際、この人物は週刊文春の記者ではなかったので『違う』と答えたそうなのですが、実は別の週刊誌の記者だったそう。
Sは、『違う』と言われて安心してしまい、写真を撮られて記事を掲載されたといわれています。
誰もが週刊文春を恐れているものの、逆にそれ以外の記者にはガードが緩くなっているようです」(同)
たしかに週刊誌は、「週刊文春」だけではないので、それ以外の記者にも気を付けてほしいものだ。
いずれにしても、週刊文春の快進撃はまだまだ収まりそうにない。今後の記事にも大いに注目したいものである。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160606-66940377-tocana
2016/6/6 08:00 TOCANA
【芸能】「お前、『文春』の記者だろ!?」イケメン俳優Sの勘違いが招いた失態とは?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465171348
2:
効いてる効いてるw
81:
>>2
古いわ
3:
イケメン(笑)の菅田とかいて すだと読む人か?
4:
なんのニュースだよw
5:
センテンススプリング
6:
斎藤工
7:
佐藤健くんじゃね
アホそうだし写真取られてるし
8:
バカ俳優S
9:
佐藤健
10:
仮にセンテンススプリングが流行語大賞になったとして誰が受賞するの?
14:
>>10
文春の編集長あたりかな
15:
>>10
ベッキーじゃね?
11:
>食事をしていても、横のテーブルの人を『文春』の記者だと思ったり、店員が記者なんじゃないかって言いはじめる人もいます。
ここまで来ると異常だわ
心の治療が必要なレベル
12:
坂上忍
13:
誰だと思ってんだ
斉藤さんだぞ
49:
>>13
斎藤洋介が?
16:
まじかよ志茂田景樹
18:
斉藤エ
19:
坂田利夫
20:
堺雅人か
21:
こんな駄文を垂れ流してるだけで給料がもらえる簡単な仕事wwww
22:
「あの電柱のところに立ってる記者さんに1杯やってくれ」とか
「ガソリン代だ、タクシー代だ」と
イキなところを見せて笑いを取ればどうか
23:
実際文春はやり過ぎたからな
疑心暗鬼になってる芸能人がいても不思議じゃない
33:
>>23
やましいことしなきゃいいだけ
24:
お前平田だろ?!
61:
>>24
スロトングマシーンさん こんちにわ(^o^)
25:
やましいことがないなら堂々としろとかいうけど
潔白でしたーって記事は書かないから嘘書かれたらやってもないのにやったかのような扱いのままになるのが現実だろ
卑怯だわ
27:
菅田将暉か
28:
探偵社使って週刊文春の編集幹部を尾行してもしスキャンダルあれば
ポストか現代に売り込めばいいよ それぐらいの金は楽に出せるだろ
41:
>>28
誰も興味ない
31:
城田優だろ
63:
『週刊文春だろ?』
「違います♯(・・・週刊新潮です)」
64:
75:
>>64
何回見てもきったねー女だな前田敦子www
オラウータンにしか見えないww
これ佐藤健にフラれてすがりついてる感じ??
顔が前田の方が2倍はデカいなww
89:
>>64
恥ずかしい女だな(棒
90:
>>64
久々に見るとほんとインパクトあるケツだなw
確か記事では前田が帰りたくないと泣いて駄々こねてたと書いてあった気がするから佐藤に惚れてたのかな
72:
>>64
佐藤は評価する
合コンでこんなめんどくさい女いたら
トイレに突っ込んでおくかそのまま後ろから突っ込んでポイーだわ
65:
イケメン俳優Sか。
そのまんま東か。
66:
佐藤健大先生だよ
67:
佐藤蛾次郎?
69:
前田敦子のときの佐藤健は最後まで介抱してあげるの偉いなって思ったけどな
他の面々は先に帰っちゃったんだろ
77:
>>69
顔面センターはめんどくさい女
70:
コントかな
74:
ベッキー以後にスクープされたイケメン俳優S?
加藤清史郎?
76:
結局 スプリング・センテンスの記者って「プロ活動家市民」のレベル
甘利さんへの謝罪特集でも 組むの???
それとも「極左プロ活動家教授」と 組むの???
78:
後ろから来た車を先に行かせたって誰が見てたんだW
想像で記事書くなよ
82:
読売新聞の販売部数をごまかして高い広告料を取っていた詐欺商法にメスを
入れてください。マスコミの鏡週刊文集さま。マスコミカス読売新聞。
83:
斎藤暁
100:
>>83
洋介だろ
84:
シルベスター・スタローン?
8

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイ、奨学金600万返済しなければならないwwwwwww

【もてない女】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事24

ツタンカーメンの墓から宇宙の物質でできた短剣を発見

T-岡田「人生かけてやっとるんや!」→

(*^◯^*)どすこい完封!貯金1!初三タテ!

俺の修羅場は嫁が浮気してるのにさっき気付いたこと。手が震えてたまらんwwwwwww

【ま〜ん悲報】「女性に対して暴力とかサイテー」 X-MENのワンシーンで女のX-MENが悪役に首を絞められ、女性達が大激怒

【動画】ポケモンをパクった韓国の『パワーモン』が酷すぎる! 超絶モッサリクソゲーっぷりを見よ

【アイカツスターズ!】ローラのイロモノ化が深刻

大和さま(7)「許すよ、お父さん優しいから許す」  お父さん「申し訳ない」

気が弱い男の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】「NHKのど自慢」で放送事故wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先