【話題】都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかしback

【話題】都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかし


続き・詳細・画像をみる


【政治】 民進・山井和則国対委員長代理 英紙風刺画“捏造”問題で誤りを認める 「外務省が否定しなかったので…」
 ⇒
 ⇒ (06/02)
 ⇒
 ⇒ (06/01)
【メディア】テレ朝社長、最後の定例会見で「報じるべきは報じる」
 ⇒ (06/01)
【社会】「奇形」言い換え検討…患者・家族の心情に配慮
 ⇒
 ⇒ (06/01)
 ⇒ (06/01)
 ⇒ (06/01)
 ⇒ (06/01)
【話題】しらたき(糸こんにゃく)が海外で定番化!その理由とは・・・
 ⇒ (06/01)
【政治】クオータ制導入法案提出=当選者の一定割合女性に−民進
 ⇒ (05/30)
 ⇒ (05/30)
QRコード
PR
<< 【社会】愛知県豊橋市の「JK広報室」  女性20人、名称変更申し入れ | TOP
-->2016年06月05日
【話題】都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかし
■【話題】都会型貧困女子が激増…女子力アップに病的にお金浪費で借金地獄、優位性見せびらかし [H28/6/4](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2016/06/04(土)04:52:02 ID:???
文=沢木文/ライター
 私は、女性誌の編集者として20年近く活動している。そのなかで、多くの女性たちから話を聞いてきた。
雑誌をつくる時に最も大切なのは、「生の読者の声」だ。それゆえ、リサーチが雑誌の鮮度を決める。
今まで、雑誌の購買層に合わせて、10〜40代の2000人ほどの女性に会った。
 彼女たちは、みなキラキラしていて、人当たりがよくポジティブだ。
編集者側が「最近、周囲で流行っているブランドは?」「食べ物は?」「レストランは?」と話を振ると、
東京の女性の間で流行っている最新情報を競うように教えてくれた。
 例えば、
「(高級フレンチの)ジャン・ジョルジュ・トウキョウに友達と行ってきたんです」
「先月、アメリカのパワースポット・セドナに一週間行ってきました」
「ハワイのオーガニックフード合宿に参加したんですよ。すごくデトックスになったんです」
というように。ピカピカの髪と肌と爪、そして、ほっそりとしたひざ上には、
10〜30万円クラスのブランドバッグの新作が鎮座していた。
年収300万円以下、非正規でも消費が止まらない女たち
 これが、年収500万円以上で実家に住んでいる“パラサイト系女子”であれば、「ふーん、そうなんだ」で終わる。
しかし、前述のような話を語ってくれた女性たちは、どう考えても年収300万円程度、もしくはそれ以下だ。
続き Business Journal? 全2ページ
http://biz-journal.jp/2016/06/post_15349.html
2 :
借金のマイナスイメージだけを過剰に煽ってパラサイト推奨というのがもうおかしい
私は頭も稼ぎも良いのよと上から目線したいだけにしか見えない自称勝ち組オバサンかな?
19 :
>>2
借金はマイナスに決まってるだろw
自分に投資とか言って贅沢なもの食っても脂肪がつくだけw
3 :
節約してばかりだと人生つまらないからな
ある程度、浪費するのもいいんじゃね?
4 :
ウシジマくんの初期にあったエピだな
5 :
負債も資産!
6 :
浪費癖のある稼げるわけでもないバカ女が自滅してるだけじゃん
こんなの昔からある話
7 :
煽って嘲笑ってるこの執筆者の沢木とかいうのが1番下品だろう。
何様だ。
9 :
堅実に生活してる人もいるんだから、頭と股の緩いヤツがほとんどみたいな書き方は良くないよなあ
11 :
>「(高級フレンチの)ジャン・ジョルジュ・トウキョウに友達と行ってきたんです」
>「先月、アメリカのパワースポット・セドナに一週間行ってきました」
>「ハワイのオーガニックフード合宿に参加したんですよ。すごくデトックスになったんです」
・・・日本語喋れやー!!!
16 :
女子力煽ったのはお前らマスコミやろ
17 :
こういう女って地道に努力することは一切やらないんだよな。
18 :
要は見栄の張り合いだろ
端から見てるとこうはなるまいと独自に楽しみさがしてる
無料で反面教師してくれてるから黙っておく。
21 :
勝者のいないチキンレースだな
24 :
女でも無職とかフリーターじゃ結婚できなくなったからなあ。
男の稼ぎだけじゃ持たないご時世だから仕方ないけど。
28 :

続き・詳細・画像をみる


スペースグリフォンの 続きはよ

俺「ぐぅぅ・・・・!! 漏れるゥゥゥ!!!!!」プスプスプスプス

ロールシャッハテストしたんだけどこれ何に見える?

提督「お断り勢しかいない」大井「あ、あの……」

自転車用のレインコートで、これ以上のものってないかも

【悲報】新田恵海さんに似てる人が出てるAVの第二弾が発売されてしまう

【モバマス】渋谷凛「プロデューサーが踏まれて喜んでいる」

はいふりの現在分かっている設定書き出したらもう滅茶苦茶なんだが…

【不自然すぎる!】北海道不明男児発見「誰かが保護していた」可能性!美談で幕に違和感の声噴出へwへ

【画像】ドラクエの日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バレーボール】五輪世界最終予選 世界との差、やはり高さとパワー 男子バレー小田強化委員長「山の中から2メートルを…」

【愕然】新卒で来た子と結婚することになったら女子連中がキレた・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先