平愛梨 勘違いして初デートで告白 長友は冷静に対応「もっとちゃんと…」back

平愛梨 勘違いして初デートで告白 長友は冷静に対応「もっとちゃんと…」


続き・詳細・画像をみる

1:
サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優の平愛梨(31)が3日、長友が出場したブルガリア代表とのキリン杯(愛知・豊田スタジアム)を観戦した。
2人の出会いは13年12月。平の方から好きになって告白した。親友の三瓶(39)を通じて初めて会い、昨年春に初めて2人きりで食事。1対1で男性と会うのが苦手な平は、話題が事欠かないよう、その場に占いの本やトランプを持ち込んだという。
その食事後、カラオケ店に行く時に長友が「(店まで)俺についてきて」と発した言葉にハートを射ぬかれた。店まで案内するという意味だったが、平は勘違い。「ドキッとした。一生ついて行きたいって思っちゃった」と振り返り、「私、もしかしたら好きになったと思います」と、その日のうちに告白したという。
長友は「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」と言い、翌日にイタリアに戻ってから1カ月間、2人は毎日、ネット電話。そして長友が「結婚を前提に俺についてきてください」と交際を申し込んだ。
平は結婚に向け「時間をかけてゆっくり話し合いたい」と笑顔で話した。しっかりと段取りを踏んでゴールを目指すようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000076-spnannex-ent
6:
錦織圭や相武紗季と大違いだな
14:
いいじゃん微笑ましくて
17:
勘違いからのアモーレかよ
23:
平は、オモロイ娘だぞw
ただ、それを面倒くさいと思うかカワイイと思うかだけどな。
44:
長友は、海外の人と結婚して欲しかったな
世界的なクラブ(だった)ところに移籍してレギュラー獲得しても、
結局は、相手は日本のタレント崩れかよ…。
54:
自分がもし女なら長友と結婚したいわな
内田や長谷部や本田よりも幸せになれそう
64:
平のアスリート能力が気になる
76:
こういうので国民の流れを見ると、やっぱトップの男にとって女って大事だよな
錦織なんて完全に付き合う女間違えてるわ
どうすんだよあれ
79:
長友みたいな努力して今の地位を築き上げた男が、ただ美人なだけの頭足りてない女と一緒になるとか、もったいなさすぎる。
まあ、一緒に暮らしだしたら、生きることへの価値観が違いすぎてすぐ離婚しそうだけど。
96:
>>79
ぶっちゃけ、頭の良いキャリアウーマンタイプは一緒にいて疲れるんだよ。
ちょっと足りないが家庭的な女のほうが癒される。
落ち着きは年齢を重ねればついてくる。
16

続き・詳細・画像をみる


【噂】任天堂の「NX」VR機能に対応か?

【衝撃】平愛梨が長友佑都を好きになった理由wwwwwwwwww

【バレーボール】五輪世界最終予選 世界との差、やはり高さとパワー 男子バレー小田強化委員長「山の中から2メートルを…」

毎日30分朗読した結果wwwwwwwww

大きなヨガボールを木に向かって投げた女の子に訪れた悲劇が面白い!!

【ハンターハンター】ク口口やヒソカがオ口ソ兄弟にどうやって勝つのwwwwww

夫の趣味の家庭菜園がもう嫌で嫌でたまらない。収穫野菜がことごとく害虫の集合住宅地状態

「アニメキャラになりたい」と整形を繰り返す女性をご覧ください

ヘッドマウントディスプレイの仮想現実に腰を抜かすおばあちゃんが面白い!!

睡眠障害:金縛りに関する怖ろしい歴史と科学的解釈

【悲報】とんねるずの落とし穴に人気芸人がマジギレ!番組から途中退席する放送事故

【画像】中国の会社が作った電動一輪車「ninebot ONE」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先