謎の人気がある月下雷鳴の悪い所を語るスレback

謎の人気がある月下雷鳴の悪い所を語るスレ


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1:
G数解除の振り分けが6以外絶望的、天井が当たり前というクソみたいな吸い込みっぷり
悪いコイン持ち+天国128の為確認するのに4k使うクソっぷり
滅多に入らない上に解除しないゴミCZ。公表値の40%は嘘、実際33%あるかどうか怪しいレベル
BAR単多すぎ、救済措置25%もありましぇーん
純増ゴミ、モンスター3体討伐して200枚とかザラ
クソ重たいフリーズを引いて更に引きを見せなければならず、討伐してもそこでまた引きを要求されるう●この三段構え
AT中いい意味でも悪い意味でも挙動が異常になるアレ、まともな頭をしてたらすぐ気付くとは思うが完全な出来レース
左!
2:
そうだな!!
5:
稼働日に投資1kで大連続入って5000枚でたけど終始つまらん
それから1度もふれてない
面白いところがなにもない
嫌い
8:
ゲームじゃ弱い敵なのに勝ち辛い
強い敵の方が期待持てる逆転現象が嫌い
9:
演出バランスも悪いってレベルじゃないよな
第3停止赤ヒレ以外終わってんじゃねえか
11:
この台の解析は嘘だらけ
つーかかなり重要な部分をほとんど隠している
打ち込んでればATレベルとポイント制ということがわかる
討伐達成ポイントに達していなければベルが何連しようと絶対に倒せない
終盤にレア役やベル連で部位破壊するときは討伐に達していないため、倒さないための誤魔化しが多い
逆に達していればベルだろうとリプだろうと確定攻撃が出て強引にトドメになる
13:
>>11
そうだな!
12:
まあ一番ゴミなのはリプの回数振り分けで決まっているビンゴをガチっぽく言ってるのと、そのCZ当選とガセ前兆が被るとガセ前兆消化後CZ前兆から始まること
この間、CZの抽選はほぼしていない(ごく稀に当選するが)ので、ガセ前兆?ガセクエスト?CZ前兆?CZ当選演出の約40Gほどが死にGになってる
14:
すべてがデキレース
15:
AT中も常にイライラしながら打たなきゃならない苦行台。
耐えられん
16:
常に苦行
通常時天井
ATギリギリで逃げられる
17:
>>1
一緒に頑張ろうぜ!
18:
ハイリスクハイリターン内部スペック隠蔽のガルパン
そんな台だな
19:
物凄くストレスが溜まる台
こんなの打ってたら早死にするよ
20:
これ系苦手だわ
継続率があってくれりゃまだ行けそうな気はするだけど
21:
ペナルティの仕様が極悪
29:
>>21
いや月下に関してはむしろ良心的だと思うけど
戦国バサラはやばかったが
36:
>>29
バサラはわからないけどペナルティすればする程無抽選G数が上乗せされちゃう素敵なシステム
38:
>>36
?そんなの当たり前じゃんなにいってんだこいつ
39:
>>38
他のはペナった所から数G間無抽選だろ?
やろうと思えば永久に無抽選状態を作れる台のどこが当たり前なんだよ
43:
>>39
レア役引いてるのに無演出とか、無抽選状態が目に見えてわかるよな。朝1から100Gぐらいずっと無演出だった事あるわ。
あと、間違って変則押ししてのフリーズとか…罰が厳しすぎ。
22:
右だよー!左だよー!なかだよー!
しゅごいしゅごい
マジ天使
23:
ガルパンよりは断然月下
良台とは言わんが
25:
フリーズがただの増えるチャンスゾーン
28:
ATの甘さ面白さは現行機種でトップクラスだと思う
ただそれ以上に通常時が辛いつまらないイライラするからなかなか打てない
30:
剥ぎ取りチャンスが50%なところ
31:
この台ほど赤文字の無意味な台は無いと思う
32:
これ事故率高い台やで
今の5号機には、打っていい台(5回に1回は事故る)と打ってはダメ(20回に1回事故るか?)がある
負けてる奴は、月下と転生とハーデス打てよ。出る台が通常キツイのは当たり前
33:
天井と128でしか当たらない
34:
結構吹いてるの見かけるんだよね
俺も好きで結構うってるが5000枚越えられん
ジンオウガモード 入ってもすぐ落ちるし
アマツカヅチなんて見たことない
フリーズもない
一度、大連続で事故った事あるが
台が壊れて、調整中にされたわ
10個くらいのストックがあったが、最低限のストック分(10個分x40Gx2.5枚)しか保証してくれんかった
準備状態で増えるだろとか
ストック10個もありゃその後もっと伸びるだろとか
色々とゴネたがね
ていうか、ストックがいくつ残ってるかとか店側はわかるんだな
41:
>>34
今の時代に保障とかあるのか…
つーかストックわかるって、本当なら何気にヤバいネタだなw
俺はこの台がそういう裏機能やRTチェッカーとか標準装備してても驚かないな
イベント日はほぼ朝一128で当たる店がある
30%前後とはとても思えない
全リセをアピールしてるってことか
35:
アイルービンゴとかいうリプレイ低確ゾーン
vsナルガクルガとかいうリプレイ高確ゾーン
37:
敵のゲージ4本くらいあるのに何回こっちが攻撃しても鼻くそくらいしかダメージ与えれないあの鼻くそモードなんなの?
そのくせ残りゼロになってからバンバン攻撃して、おっいけるか!?って思ったら結局終了
まじでおちょくってるよな
42:
役物に唾が吹かれている
45:
画面下からデカいアイルーが出てくる前兆演出があるだろ?
若い奴がアレを写メっててさ、俺は言いたかったよ、上から逆さまに出てきてもハズレるんだぜってな
46:
知り合いがジンオウガ役物にタバコ吸わせてて死ぬほど笑ったw
49:
浅いとこから抜けた時に大体900越えになるのがな
そこからのBAR単発がきつい
でも5,6確定演出出てた時、終日打ったが
最大ハマリ500くらいだったし
天国でバンバン当たるしで面白かったな
月下はとりあえず当たりさえすれば、ATだからいくらでも事故る台
サラ番、リングとかもよく嵌るが
ATに入らんとどうしようもないのよりは甘い気する
50:
ペナルティ音がやたらうるさかったような…
52:
>>50
ブッブー左から押すんだ!
51:
剥ぎ取りは1個以上確定で特化やらなんやら出てきたら楽しかったろうな
あんだけ精神すり減らされてスカはちょっとないと思いました
53:
俺も6っぽいの終日打った時400超えなかったよ
ただ本当転生みたいに事故らせないと出ない
夜まで下皿モミモミでようやく夜に事故って3000枚くらいだった
54:
攻撃力が上がった!(攻撃するとは言ってない)
55:
BARだけで8連した事あるけど
クルペッコ→ボルボロス→クルペッコ・・・
の繰り返しで碌に増えなかったわw
ギギネブラ何処行ったんだよw
56:
天井いってボルボロスでガッカリ。LaLaが加わって僅かに期待。しかし体力ゲージ残り5mmで規定ゲーム数過ぎて???状態。諦めてレバーオンしたら、!!!で来たぜ!!youの声が祝福してるようだった。そこでLaLaはなんと笛を吹きました。次ゲームで逃げられました。
57:
>>56
ほんとこれはダメだよな
攻撃しないのかよと
63:
>>56
それ討伐ポイント足りてないときにレア役(このレア役でも到達せず)引くと笛とか薬になってるだけ
あれをガチだと思ってるから熱くなって液晶に焼き入れたりするんだよ
解析?あれ嘘だからな
lowのベル5連で5割が攻撃だったか?あるわけねーだろw
69:
>>63
ほんとそれ
ベル10連で攻撃無しとかザラすぎるからな
解析と照らし合わせると確率的におかしいだろってのあり過ぎる
58:
光の早さで全撤去されたんですがそれは...
59:
大連続(二匹)
60:
この台の強打率ヤバイよな
61:
単純に、初当たりは結構引いてるのに事故ったことないから嫌いだわ
最高3連
アイルービンゴ当選0/7回
これ甘いとか言う奴いるが信じられん
あと他人が事故ってるのもほとんど見ないぞ?
62:
眠った相手に攻で爆弾ぶつけるアホ
64:
通算ビンゴ7回て5000Gも回してないだろ
今でも128から打ち出す程相性いいんだなってヤツはいる
俺は600落ちててもバー狙50枚しか想像つかんから、とても打てんわ
66:
5号機で万枚出たのこの機種だけなんだよな
67:
連勝してる時のイケイケ感はかなり好き
単発2連を繰り返してる時と同じ機種とは思えない挙動するし
68:
3枚ペースでベル引いて子役もそれなりに引いて
4ゲージ残し
初アマツ戦 ここまで盛り下がると思わんかった
70:
AT中レバー必死に叩いてるヤツばっかで通路通るだけで笑うわ
71:
ループ50%+ループ付きのストック上乗せしてくって考え持ったら結構エグい性能だとわかる
72:
レアなモンスター出てきても倒さなきゃ意味ないっていう。しかもそこそこ難易度高い。
残り10Gでゲージ2とか一番イライラする展開が嫌で打たない。
73:
いまだにろくに出たことないからAT中の面白さってのは理解出来ないだけかも
知れないけど、通常時の演出は最底辺レベルで糞ってのはわかる
通常、前兆ともにありとあらゆるCUが意味を成してない気がする
その他不満を言うと、さすがに初期スタートレグあるのは糞でしょ
これがあるってだけで打とうと思わない
あと引いた事もないけど、アマツ逃亡?さすがに頭おかしい
74:
ゴッドイーターで逃げられても胃がキリキリする程悔しいのに
月下なんて打ったら悶絶して死ぬかもしれんから打たない
75:
天津戦歴と結果
勝利→ストック3
勝利→ストック3
敗北
敗北
負ければプレミア引いたとは思えないほどイライラして、勝っても結局は台ぶち壊したいほどイライラしてる
77:
この台のペナって変則押しして払い出しがあった場合その枚数消化するまで無抽選ってだけだから悪くないと思うんだが
転生とか成立役関係無しに10ゲーム間無抽選だし
78:
AT機なのにリプ連しすぎ(戦コレみならえ
中段や強ベルや最強チェ引いても一撃必殺にならない
剥ぎ取り銀は50パーは嘘
79:
???から3人目登場が1番イラッとくる
81:
敵のHP減り辛くして、最後にジャッジ演出出て継続非継続決めてれば良いのに、
レア役鬼引きやベル連しても怪しい内部抽選で最後1mmで逃げられるとかが頻発するのがなぁ
毎ゲームのように何かしら演出出るせいで「くそ、こんなに攻撃しとんのにふざけんな」感強いよな
まぁそうやって熱くなるのがハマってる証拠なのかもしれんが
83:
>>81
それこそデキレだーってなるんだぞ?
ミリで逃げられるとスゲーむかつくけど逆に保障ゲーム終わってから討伐するとやってやった感ある
俺の勝手なイメージだけどミリで色々と頑張って討伐するとその後連しやすくなる気がする
85:
ジエンモーランだっけ?
あれ考えたやつ馬鹿だよな
ボコボコにしといて倒せないんか
そんな打ったことないけどあれ倒せばどうなんの?
86:
ベル引いても攻撃しないって騒ぐならデビルマン打てばいいよ
87:
ベルの出方でイラついてたらガルパンは絶対打てない
いや俺もあれほんとイラつくから打てないんだけどさ
8

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