ロシアのリプニツカヤ、美しき水着姿を披露back

ロシアのリプニツカヤ、美しき水着姿を披露


続き・詳細・画像をみる

1:
“ロシアの妖精”ことフィギュアスケート選手のユリア・リプニツカヤ(17歳)が6月1日、自身のInstagramで美しい水着姿を披露している。
先日はプールサイドのベッドに、ビキニを着てうつ伏せになっている写真を公開し、反響を呼んでいたリプニツカヤ。この日はビーチに横たわった、正面からの写真を披露した。強い逆光のため全体的に暗めではあるが、その美しいボディラインはくっきり。フィギュアで見せる姿とはまた異なる、セクシーな写真に仕上がっている。
前回のビキニショットに続き、今回もファンが即座に反応。「わお!」「もっと見せてください」「なんでそんなに美しいのですか」「最高すぎる」などの声が上がっている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160602-70712138-narinari
82:
>>1
1枚目逆光で誰だか分からんぞw
2:
ぷりけつしか確認できん
3:
改名
ケツプリニツカヤ
21:
けっこう自己顕示欲強いんだね
可愛いって言ってほしそう
22:
リプ子はひょっとしておデブちゃんになるんかなと思ったけど、くびれてんなあ。
29:
なんか前の田舎っぽいときのほうがかわいかったなー
32:
ナル要素が入ってきたなー
本業がんばれ
50:
ロシアンティーンの可愛さは暴力
6

続き・詳細・画像をみる


野中広務氏「舛添の辞職は避けたほうがいい」

山中に置き去りにされた大和君(7歳)のスペックやばすぎwwwwwwwww

この財布ランキングの中でE以下のやつ使ってる奴wwwwwwwww

【画像】腐女子の体毛えっろえろwwwwwwwwww

「天ぷらの絵を描いてみろ」と言われたら、大抵の人は海老の天ぷらを描くらしい。

野中広務氏「舛添の辞職は避けたほうがいい」

【悲報】さとう珠緒に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

誕生日に彼と旅行に行ったら宿代ご飯代全て割り勘だった。誕生日くらいは奢ってくれるかなと思ってた

下品系あえぎ声トップ3「お"っ?」「イグイグイグ?」あとひとつは?

なんで人型兵器の主力武装にパイルバンカーって衰れたの?

【野球】中学で野球部ライト守ってた奴おる?

恋愛は自由だけど心配してた裏でずっとBをネタに距離を縮めたのかと思うと本当に気持ち悪かった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先