【社会】40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる★4back

【社会】40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる★4


続き・詳細・画像をみる

1:
40男にとって自分よりはるかに若い20代の嫁をもらうのはある種の夢であろう。が、悲惨な事例は多々報告されている。まずはすでに離婚した池戸大輔さん(仮名・42歳・会社員)。
「結婚は自分が40歳で嫁が22歳のとき。自分の会社に派遣として働いていて、先輩面で近づき、猛アタックしてゲット。ところが結婚後1年で嫁に浮気をされました。怒ると、『まだ遊びたいの!』と逆ギレ。高校時代の元彼とデキてしまい、わずか2年で離婚です」
ところが、ここですんなり終わらない。元嫁が不倫相手に捨てられたのを機に復縁を迫るロミオメールが届く。自宅前で待ち伏せや、実家に連絡して「復縁を仲介してほしい」と訴えストーカー化。
「若さゆえに何を考えているかわからなくて、『刺されるのでは』という恐怖で毎日怯えていました」
元嫁は実家に引き取られたが、散々だったと振り返る。また、立花豪さん(仮名・45歳・会社員)も悲惨だ。
「もともと自分は既婚者で、若い今の嫁(24歳)と不倫できたことに浮かれていたのと、『子供ができにくい』と言われて避妊をしなかったことが悪夢でした。結果的に子供ができてしまい、嫁と離婚して彼女と結婚することに。
ところが出産まではいいコだったけど、見事に育児ノイローゼを発症。45歳の自分が仕事、家事、育児すべてやっています。正直、年が近い元嫁のほうが楽でしたよ」
地獄はこれからも続いていく。
― 悲惨な40男の挑戦 ―
日刊SPA!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160602-01115600-sspa-soci
★1の立った日時:2016/06/03(金) 12:13:42.20
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464952807/
2:
全然そんなことないよ
ひとまわりしたの嫁は良くやってるよ
4:
>>2
問題点が年齢差では無い点…
44:
>>2
一回りくらい下で、軽い池沼の嫁さん貰えば
いろいろうまくいく、って話たまに聞くよね。
46:
>>44
嫉妬するなよw
3:
何でもないようなことが、幸せだったと思うようになる
5:
こんなおっさんなら誰と結婚しても悲惨だろ
6:
人による
みんながみんなじゃねーわな
7:
年齢差の問題というよりは、嫁の個人的な問題だろ。
8:
でも若いってだけで許しちゃう…
9:
若い嫁だからじゃなく
バカ女を嫁にしただけじゃねーかw
14:
>>9
バカ女じゃなきゃこんなおっさんと結婚しない
11:
これ歳関係なくね?
あたまわる
12:
オバサンのほうが魅力的に見えるけどおかしいのかな…
15:
女性の基本性格の問題
16:
なんか酸っぱい葡萄理論?www
17:
カトちゃんで実証済みでなかった?
20:
特殊な事例出されてもなl
24:
>>20
そもそも40代男と20代女の結婚が特殊
21:
結婚は自分の性格の欠点ばかりでなく他人の性格の欠点も背負うこと。
幸福も増えるがリスクも増える。
26:
ババアでも同じようなのが居るから、人次第です。
27:
ババァの僻み記事か
年齢がどうあれ嫁と旦那の相性次第、以上
28:
>>1
若くない嫁をもらうと悲惨じゃない理由にはならないな。
37:
>>28
同い年くらいで結婚すれば育児ノイローゼも若さゆえの苦難も仕方が無いで割り切れるけど
歳食ってからまたこれやるのか?って感じになるんだと思うわ。
39:
先日54歳男と26歳女が職場結婚した
周囲からはダブルスコアと呼ばれてる
5

続き・詳細・画像をみる


私の友達A子がストーカー被害にあった。犯人はうちの父だった

アムロ・レイの髪型を変えてみた

女「ドライブ行こうよ!」 俺「俺の車2シーターだし車高低いけどいい?」

吉田沙保里「森の中に置き去りにされちゃった、、、」

ロシアのリプニツカヤ、美しき水着姿を披露

彡(^)(^)「おっ、事故物件空いてるやん、どこでも死ぬ奴なんておるんやし入居したろ!」

back 削除依頼&連絡先