【前編】夫が義父の遺産相続後に失踪、やっと連絡がついたと思ったら「知人の興した会社に出資してお金使いきった」と言い出したback

【前編】夫が義父の遺産相続後に失踪、やっと連絡がついたと思ったら「知人の興した会社に出資してお金使いきった」と言い出した


続き・詳細・画像をみる


>>225
とりあえず、
>私の実家に知られたら誤解が無くなった後も禍根を残すかもしれないからと義母に止められてる。
誤解じゃなくて現実の報告。
嫁だけを事実確認もせずに責めたから、嫁実家に弱み握られるのが嫌なだけ。
義母(または息子)の保身の為の行動であって、
ま っ た く ア ナ タ の 為 で は な い 。
246:
>>226
同意。
義母も義親戚も224の納得が行くような謝罪をしたわけじゃないんでしょ?
夫(息子)の言い分を鵜呑みにして確認もせずに責め立てた事実と、
その理由が遺産相続という金が絡む問題への後ろめたさがあるから、
実家に恥部を知って欲しくないだけだと思う。夫+義実家に100%の非があるわけだから。
相続遺産が個人資産であることが問題ではなく、どのような理由があろうと
夫が224に理由と真相を伝えずに、妻を悪者にして逃げようとしてる事実は揺るがない。
しかも真相を伝えず逃げた時点でこうなることは判ってたろうから尚更悪質。
現在不在の理由もスノボでしょ?話にならないよ。
今後、224さんが夫+義実家とどうしていきたいかにもよるけど、
最悪離婚も視野に考えているならば実家にはちゃんと伝えざるを得ないと思う。
妻を悪者に仕立てて義実家の憎悪の矢面に立たせるだけの大胆さ(馬鹿さ?)があるから、
実家に伝えないままだと何を吹き込むかわからないよ。
228:
>>自分の夫がエネミーかもしれないと今おびえてる状態。
ここまで読んでまた家庭板に染まった勘違いかよと思ったけど、かなり上級のエネミーだった。
とりあえず実家に相談した方がいいと思う。あくまで事実だけを話す形でね
もちろんトメに報告する必要はない。
多分>>224はいい人なんだろうけど、トメが実家へ相談するなって言ってるのは自己保身と身内の恥をまきたくないからなだけ。
本当に万一誤解だったら後でその旨説明すれば禍根なんか残らない。
それを禍根が残るとか言ってる時点で、トメが混乱してなくても>>224に全責任をおっかぶせようとしてるのはほぼ間違いないよ
237:
>>224
ギャンブルも借金も知らない間に出来る事だからあんまり過信しちゃだめだ。
連絡とれないってちょっとおかしいな。
あなたはあなたの財産を守って貴重品は避難させて
性能の良いICレコーダーを手に入れること
240:
義家じゃ、どう転んでも悪者になるのは>>224だから
早く実家に言った方がいいよ
967:
そもそも事の発端って義父の遺産の大部分を
旦那が独り占めしたのに
義父親戚には>>224が業つく婆ばりに
奪い取ってった話にされてたんだよね?
そんなのと再構築とか無理でしょ
227:
>>225
旦那と話し合いするにしても義母と話すにしても録音推奨。
言った言わないの水掛け論は時間の無駄だから。
「別に相続した財産は共有財産じゃないから」など、論点がズレるだろうと予想。
230:
実家に相談に一票。トメのプライドのために我慢することない。
娘が棔家でこんな扱い受けてるって知らないほうが悲しいよ。
旦那さんが話し合いから逃げてるのは使い込んだ可能性が
大きいかも。ギャンブルしなくてもお金の使い道はいっぱいある。
231:
>>230
ギャンブル嫌いな人でもFXに手出して大失敗とかよくあるしね
つかゲスパーで申し訳ないけど女の影はないんだろうか。とりあえずスキーは本当に友達と行ってるようだけど
233:
禍根が残っても困るのは、常識がない非礼な旦那や義実家だけ。
義父の介護をした上に葬式代まで立て替えているのに、そんな事されて話し合いもなく、御礼や詫びもないこと。
そういう息子が恥ずかしいから、内緒にしておいて欲しいだけ。それでトメが怒っても逆切れしてるだけ。
思いっきり怒って角を立てる案件ですよ。
この先、義父の親戚と顔を会わす用事は初七日とか法事関係だよね。
そんな仕打ちされて、貴女が法事に出る義理はないよ。
世間体云々いわれても無視して良い。
いちゃもんつけられたら、そんな旦那や義母に対応させたら貴女が悪者にされて収めるのが予想出来る。
両親に相談して、旦那の対応次第では脅された関係で弁護士から親戚一同に内容証明で事情を送りなよ。
238:
義母は息子の味方につくだろうから
話は聞けるとしても力にはまーったくならんだろうな
243:
とんでもない旦那だな。エネミーかも。じゃなくてエネミーでしかない。
借金が無くったって大金が入ってくる可能性で
頭がおかしくなる人はいくらでも居るよ。
割ったビンで脅しかけてきた親戚が実例だ。<頭がおかしく。
実家に相談は絶対した方がいいと思うけど、
相談したことはトメには黙ってた方がいいかもね。
244:
224は逃げないと危害加えられそう。
普通に話しあうレベルじゃないよ、すでに。
263: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/06(木) 23:15:19 0
ありがとうございます。
夫とやっと連絡がつきました。
分かったことは、私が立て替えたお葬式代はとっくの昔に義母が夫にことづけてたことと、それをもう使い切ったらしいということです。
それから夫が仕事を辞めて知人の起こした会社に参加したことと、知人の起業のために出資したということです。
なぜ私が義父の遺産を盗ったという話になったのかはまだ分かりません。
知人の会社に就職したの?と聞いても参加したとしか答えないので、就職と参加の違いがあるのかないのかも気になります。
リースとかフランチャイズとか言われても分からない事だらけです。
身内が亡くなって動揺してるということもあるかもとあまり大ごとにしたくない気持ちでしたが、うちの父の名義も使わせてほしいという話までしてきたので実家の親に話しました。
夫は、私が落ち着いてちゃんと話を聞けるようになるまで待ってるそうです。
自分では落ち着いてるのかどうか分かりませんが、「冷静な話し合い」を夫が望んでいるということなので、「冷静な第三者」を挟んで話し合うことになりそうです。
父の仕事関係の弁護士さんなので離婚関係は扱ってないそうですが、商売が絡むことであればとまず話を聞いてくれるようです。
まだ夫には弁護士さんのことは話してませんが、「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで」は夫から連絡することはしないそうです。
母には、まだ両手が空いてるうちで良かったと言われました。
たぶん離婚に向けて動くことになると思います。
もし結果が出たらまた報告します。
264:
>就職と参加の違い
金だけ出してよ、お前は戦力としては要らないから
ってことじゃないかな。
265:
会社員やりながらでも経営なら参加できる。
266:
お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで
おいおいおいおいwww
269:
会話は録音できた?
270:
両手が空いてるうちって事は子供はいないのね。良かったよかった。
とりあえず今は逃げの一手で、自分の安全は確保してね。
使い込み+投資ならもう返ってくる事はないだろうし、この案件なら200%もぎ取れるから弁護士さんもかなり力入れてくれると思うよ。
271:
エネミーじゃなくて女がいると思う
272:
>就職と参加の違い
「出資さえしてくれれば三倍にして返してやるよ!大丈夫、このシステムはすごいんだry」じゃないの?
274:
納得してもらいたいなら納得してもらえるようにちゃんと説明しろよ屑。
しかも誠意って何だよ。すごい腹立つ。
276:
>それから夫が仕事を辞めて知人の起こした会社に参加したことと、知人の起業のために出資したということです。
有責カウンター回ってるわw
収入(生活)に関わる事を、事後承諾ってあたりが既に。
弁護士入れてサクッと離婚。立て替えた金も戻して貰って、
ついでに事実無根の悪評に関しても謝罪の上、慰謝料上乗せだな。
277:
うわぁ…久々の大物だ。
ろくすっぽ説明もせず「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで」とは
随分人を馬鹿にした言い草だこと。
誰もが予想してると思うけど、このバカな旦那じゃ知人に投資した挙句身ぐるみ
剥がされる羽目になる。ここまで見通しが甘いんだから絶対そうなる。
その前に早く話がついて取れるもの取って離婚出来るといいね。
早期解決を心が祈ってるよ。
281:
これ嫁さんの名義もすでに使われてそう
285:
>>281
だよね、「お前(嫁)の名義を〜」が義父より先に来るはず
それをすっ飛ばすって事は既にもう・・・
283:
名義人になっちゃダメだよ。
潰れた時に借金地獄になるよ〜。
282:
事業ってのがマルチだったら目も当てられない。
284:
ここまで頭がイッちゃってる旦那の為なんぞに、名義なんか貸す訳ないじゃん
286:
旦那親戚も酒ビン壊して脅すようなDQNだし
マルチか連帯保証に引っかかってる旦那じゃ本当に手が空いてるうちに
色々気がつけてよかったね
言い方変かも知れないけど、ウトさん良い時に逝ってくれて良かったね
これが焦げ付いた後とか妊娠後だったらもっと大変だったと思う
290:
これ…女程度の甘い話じゃないと思う。
投資が何なのか分からないけど、絶対やばいとこまで漬かってる。
最初の、親族ぶちきれのくだりからしてそれだけの額をがめたって事だし、
とっくに仕える財産は使い込んだあとに見える。
全力で逃げ切ってください。
あと、ほんのちょっとでも情が残ってたら、
逃げ切ってからでいいからトメコトメにも
状況を知らせておいてあげるといいかと。
沈むのはこの糞旦那だけで十分だと思うんで。
294:
>>「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで」
”納得”はわかりますが、”誠意”とは何でしょうね。
妻の金を勝手に流用し、スノボを名目に逃げた人の吐く言葉じゃありません。
酷い言い方ですが、このような方にビジネスは無理だと思いますよ。
「就職と参加の違い」ですが、就職はともかく参加については
出資・提携・スタートメンバー(経営幹部)など、様々な形態があると思いますが、
何れにせよ、関ったレベル(出資ならば金額)にリスクは比例します。
御主人が騙されているのか?能動的に起業に参加するのか?は判りませんが、
配偶者の同意を得ないままの一連の行動(葬式代ガメ+悪意の吹聴含む)は、
十分に離婚理由になると思います。
最終的にどうなるかは御主人の成り行きを見守るしかありませんが、
騙さるにしろ起業に失敗するにしろ、結果的には同じことになるでしょう。
263さんや御実家への金の無心です。義実家も食い潰されるかもしれません。
名義に関しては勝手に利用される怖れもありますが、「263さんが”納得”して親を説得しろ」
ということかもしれませんね。連帯保証or発足人etcの為の名義人として。
当然、263さんにも同様のことを求めてくるかもしれません。
302:
リースとフランチャイズという言葉だけで推測するなら、
「リース業の会社を立ち上げ、FCも募集するビジネスモデル」と、
「リースを事業展開する親会社のFCとして起業する」のどちらか。
個人相手の商売なら、ビジネスとして成り立たせるのは利幅が薄い分難しいですし、
(D○Mみたいなことをやりたいのかな?又はそのFCでしょうか?)
対企業でも、大企業ならリース契約の会社は殆ど固定されているか、
安くさせられるかのどっちか。
中小企業は大規模リースを受け入れるだけの余力がまだ無いでしょうね。
リース業は不況の時代にマッチしてますけど実際は難しいですよ。
相続遺産の差異が実際には最大で二桁違うということは、
最低で10万〜100万単位とするなら千万単位、ヘタすりゃ億に手が届くのでしょうか?
起業に参加しようとしている企業の借り入れ額や買掛金の有無にもよりますが、
事業に失敗し負債を抱えた場合は、出資だけの参加なら出資金への損害、
経営に参加しているなら出資金+賠償責任になるかもしれません。
そうなると財産分与(もう使い込まれてるか?)や慰謝料などは期待できないでしょうね。
312:
キレたら有責カウンターがギュンギュン回るだけだから
「冷静な第三者」とレコーダーを用意して待ち受ければ良いんでね?
321:
まあそこまでキチだと離婚しやすくていいやね
800: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/10(月) 15:55:48 0
224です。
話し合いは終わりましたが、やっぱり離婚になりそうです。
本当に離婚に向けて動けば、ショック療法で正気になってくれるかと思いましたが無理でした。
うちの父と弁護士さんも交えてだったのですが、そこまで言うのなら本気で離婚するぞと反対に言われてしまいました。
弁護士がいるのならちょうどいい、離婚後に俺の財産について手出しできないようにしてもらおうとまで言われました。
起業とか転職、出資の話をもっと父として欲しかったのですが、もっと詳しい話をしてくれるはずの知人は直前で用事で来れなくなりました。
父にももっと夫と話してみて欲しいとお願いしたものの、
「あれは無理だ。あそこまでこっちがきっぱり言って聞き入れない以上はどうしようもない。手を引く」
としか言ってくれませんでした。
私の名義とかは使ってないと夫は言ってましたが確認は取れてません。
父と弁護士さんが言うには
「たぶん詐欺にかかってる可能性が大きいが詐欺にはならないだろう。なぜなら取り締まる法律が今はまだ無いから」
だそうです。
その知人にお金を渡して購入やリースをしてるのだと思ってましたが、その知人が紹介した会社からという方法なので、もし知人が詐欺してたとしても、実際にお金を支払ってる相手は違う会社なのでお金は帰って来ないし契約解除もできないのではないかということです。
夫は、紹介された会社にはお金を払ってるけど知人本人には払ってないから、知人は一銭も受け取らず善意でしてると信じてます。
それを疑って指摘してきた父や弁護士さんや私は、汚い人間に見えてるようです。
801: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/10(月) 15:57:38 0
立て替えたお葬式代は返してもらえました。
義母に話したらびっくりしたようですぐに 立て替えたお金+αで返してくれました。
もし夫が気がついてくれたらとも思い弁護士さんに相談しましたが
「この手の話は専門ではないので無理です」
ときっぱり言われてしまいました。
もし引き受けるにしても夫自身がその気にならない限りどうしようもないようです。
たとえこういうジャンルの専門の弁護士さんでも、その法律がない以上は難しいそうです。
実際離婚するのはもっと先になると思いますが、父に
「お前の離婚は決定事項だ」
と言われてしまいました。
夫がエネミーかもと思いましたが、実際は私が夫に敵認定されてます。
「ちゃんと考えて正気になって欲しい」
と言っても
「今さら俺の設ける金が惜しくなった?」
としか言われません。
今のところ義母や義妹の貯金は無事なようですが、故義父の親戚はお金をだいぶ出してるようです。
知人を紹介してくれた人に連絡をとってみましたが
「あまり関わりたくない」
という返事が来ました。
804:
夫はいまちょっとおかしくなってるだけ、正気になれば元の優しい夫に
戻ってくれるはず
それなのに協力してくれない父も弁護士も冷たい
エネmeじゃないっすか
806:
欲に目が眩んでいる状態なんだろうなぁ…
本当に儲かる話なら生活保護の人とかに国があっせんすると思うし、国の累積赤字も
たちどころになくなると思うんだけどね
まぁ今手を引いたら投資したお金が丸々あなたのせいでなくなるし、詐欺にあったと
確定してから手を引いたら知人のせいでなくなるわけだし、恨みは知人に行くんじゃない?
いざとなったら旦那親戚も、あなたに危害を加えてくる人間だとわかった以上は逃げた方が
良いと思いますよ
807:
親が冷静な目で見てダメだと判断した。夫の親も夫がおかしいと判断した。
夫がダメな人だと信じたくない気持ちはわかるけど、
このまま自分の目が覚めなければ、二人で落ちていくだけさ。
808:
旦那が離婚する気だしお父さんがしっかりしてるから離婚になるだろうけど、
お金を失ったら、俺にはお前しかいないってロミオしてきそうだな。
そしてこの人はそれを受け入れてしまいそうな感じ。
809: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/10(月) 16:10:44 0
もう何を話しても夫は私の言うことを悪くしか受け取らないみたいです。
介護の期間が短かったのは私が義父に何か悪さをしたのではとか、
自分の父親が妻に下の世話されるのを見るのは屈辱を味わったと言われました。
義父もやはり自分の妻に下の世話はプライドがあって抵抗あったので、言いたいことも分からないでもないです。
でも 私に申し訳ないと言ってくれてました。
それについても、自分の両親が妻である私に恥をかかされたとしか受け取ってくれてません。
元々は真面目な人で、ギャンブルとか根拠とか物が伴わないお金を嫌う人でした。
株とか実態があるのか見えないものよりも、もの造りをして働く人でしたが、価値観がまるで正反対になってます。
介護中は、私に「お疲れ様」や感謝の言葉を言ってくれてましたが、今は
「あの時俺達家族を見下してただろう」
と言います。
夫はパニック状態になってるようにも見えます。
でも、夫にも結婚を続けたいという意思がないようなのでやっぱり離婚になると思います。
810:
まず800も落ち着け。
ダンナは今「成功者な俺」に酔ってる。それに意義を唱える人間は全員敵。
敵の言うことなんて聞きゃーしない。話し合っても無理。金銭的に多大な損害を
受けない限りは、成功者ドリームからは醒めない。
お父様の「もう無理」はとても正しい意見で、ここでどれだけ800が粘って
追いすがっても甲斐は無いよ。
800と800実家に害が及ばないようにするしかないと判断しお父様の判断は正しい。
今の800は「根はいい子なんです。今はちょっとお付き合いしている友人が
悪いだけで、あの子は悪くないんです。全部悪いお友達のせいなんです」と
泣き喚いてるバカ親に近い状態になってるよ。
悪いのは友達かもしれんが、類は友を呼ぶって言葉もある。所詮、ダンナも類友。
まずは冷静に現状把握して落ち着け。
811:
例え正気に戻っても何をするかわかんないぐらい怖いんですけど…
813:
介護をしたのも、逆に悪くとるのか…
でも自分は他に女が居ると思うけどね
慰謝料なしで離婚しようとしてるようにしか見えない
814:
> 夫はパニック状態になってるようにも見えます。
あなたも充分第三者の目からはパニック状態に陥ってるように
見えます。
パニックになった人間同士が一緒にいたら、一生正気には戻れない。
離れた方がいい。
815:
夫の頭が冷えれば元の夫に戻ってくれるはずだと思うなら、
夫の頭が冷えるまで大人しく実家に入ればいいんじゃない?
そうすればそのうちお互い落ち着いて、本当の心が見えてくるよ。
でもどうしても今すぐ夫の元に戻りたいと思うなら、自分の実家と縁を切ってあげてね。
後々頼ろうなんて思わずに、決して戻らない、夫と添い遂げると強い覚悟で戻りなはれ。
せっかく実家が自分のことを思ってやってくれたことを無駄にするんだから、
それ相応の覚悟ってものが必要でしょう。
816: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/10(月) 16:22:50 0
離婚したら復縁はないと思います。
私のことを全部悪意に受け取ってますし、今までのことも全部否定されてますから。
私のしたことも言ったことも、仕事のことも全部夫にとっては嫌なことのようです。
介護のために仕事をいったん辞めたことも、仕事をほいほい辞めて無責任としか思えないそうです。
同じところに復帰したことも、節操も恥もないように映ってるようです。
私が義父の介護をしたということも、実の娘の義妹に恥をかかせて笑ってるとしか思ってくれない夫なので、復縁は無理です。
私は夫にすがったりせず、離婚したくないとも言ってないのでわりとこんな状況でも冷静なつもりですが、気分は落ち着いて泣いたりしてませんが、動悸がするので少し疲れやすくなってるとは思います。
心配してくれてありがとうございました。
818:
だから女が居るって…
ひと山当てて、その人と結婚するつもりなんだよ
そうじゃなきゃ離婚する理由はないじゃないか
金蔓なんだから
819:
エネ夫、カルト+ギャンブラーが合体した最凶形態になっちまったな。
>>816
これから大変だろうけど、相性の良い心療内科医を探しておくことを
お勧めする。メンタル面の健康が大切になるからね。
お父さんが味方なのは恵まれてるよ。そう思ってガンバレ。
820: ◆5oUOAjeCV2 2011/01/10(月) 16:29:50 0
他の女性については夫から何も話は出てないです。
他の女性と較べる発言もありませんでした。
なので女性問題はないと思います。
821:
金に狂った焦燥感を、全部身近な妻を引き合いにぶつけて発散してるだけだ。
あなたはサンドバッグじゃない。全然悪くない。
822:
夫は自分を正当化したくて必死なんだろうね。
夫が落ち着くまで、しばらく実家で様子を見ていたほうがいいと思うよ。
そのうち夫が勝手に自爆して、いろいろ見えてくるかもしれないし。
夫友人から仕事の内容も聞いてないしね。
823:
女性がいても言うわけないじゃん
女性がいると匂わせるはずないじゃん
女性の存在がバレたら、浮気で有責、慰謝料ドン!だもん
いても隠すよ
まあいてもおかしくないかなとは思うんだよ
誰かが裏で「アナタの言うことは全部正しいわ」と煽ってないと
ここまで猪突猛進しないだろうな、という意味で
824:
ゲスパーきもいわ
826:
>>824いや
自分も以前はそう思ったこともあるが
ベテランネラーの邪推は強ち当たってることが多いんで
ゲスパーと言い切れないと思う。
まあ、どうせ離婚確定だから、相談者にとっては
プリンの有無は、どうでも良いことだろうけどね。
ただエネ夫が丸裸になる前に決着付けないと
財産分与すら取れなくなるだろうからなあ
介護までしっかりやった嫁さんなんだから
財産分与と慰謝料は、しっかり取った方が良いよ。
827:
変な話さ、まったくギャンプルもしない清く正しくって人ほど
この手の大きな詐欺にひっかかったりするんだよね
まったく悪い人に対して免疫がないから
その上こういう人が足を踏み外してしまったら、もう元に戻ることはないよ
あらためて離婚に強い弁護士を探して、そういうところだと興信所とかツテがあるから
ちゃんと調べてもらうといいよ
女がいようがいまいがその方がすっきり別れられるから
828:
男が自分の価値観をまるっと変えた時って、女がいるって言うもんね。
友人とグルの美人局にでもつかまってるんじゃないかね。
832:
>>828
おお、この意見に賛成だけど、だけど
女云々調べてるより、まず夫から逃げた方がいいと思う
今のうちに離婚しないと、すぐに夫の資産が焦げ付くよ。
一文無しになったら今度は夫がすがってきて離婚してくれないよ。
829:
男が狂う三大要因は色、欲、金だからな〜
今のとこ明らかになってるのは欲と金だけど、ここまでダンナが
最凶コンボで攻撃的になってるとこを見ると、残りひとつもと
勘繰ってしまうのはあるな〜
いやにあっさり離婚にも同意してるし
831:
単純に信頼できる先輩とか知人に言われたからって
今までと違う世界に飛び込むってのは、確かにないな
男が、打って出るとしたら女だろうね。
835:
女いた方が離婚もさくさく進みそうじゃね?
エネ夫にも寄りかかられずにすむし
ここまで不良債権なエネ夫だと、後々のことを考えたら
女いた方がいいかもしんないよ
836:
弁護士頼むなら、不倫疑惑も調査した方が良いよ。絶対
使い込んだ金って、意外と女に貢いでる可能性もあるよ。
837:
既に隠し子もいたりして・・・
838:
勝手に女がいる設定で突っ走る人って何なの?
興信所で調べてもらった方がいいよ。でいいじゃん。
839:
成る程
知人が無職パチンカスになるのもFXで尻の毛までむしられるのも
全て陰に女がいたせいか
959:
旦那はたぶん、自分を保つためになりふり構わない状態なんだよね。
そもそも自分が原因なのにそういう状態になれること自体があり得ないけど。
それに>>224も今、崩壊におびえてる状態なんだよね。
でも自分が過去にしてきたことを信じて頑張ってほしい。
旦那にあなたの努力を踏みにじる権利なんかないんだからさ。
さらにそれ以前に、ドヤ顔で金のトラブル起こしてる人なんて
一緒に人生設計なんかできないんだから。
844:

続き・詳細・画像をみる


【画像】AV女優の上原亜衣さん、ヲタにとんでもない試練を与えるwwwwwwwww

豚汁の豚以外の具最強決定戦

女子小学生ママ「ほら朝だよー起きてー」 俺「もうちょっとぉ…もうちょっとだけぇ」

ハイジ「クララを倒したい!」トライさん「家庭教師のトライにお任せ下さい」

彡(゚)(゚)「ワイのコーエー査定どんくらいやろ?調べたろ」

【キン肉マンSS】レオパルドンVS悪魔将軍!! の巻

豊臣家滅亡最大の戦犯wwwww

【ハンターハンター】団長はメモリ無制限なんすかwwwwwwww

若者がテレビよりネット動画を見るようになった理由

小学生ぐらいの女の子のいじめ映像が思ってたよりずっと怖かった

女の子のパンツにリボンが付いてる理由が判明wwwwww

【画像】ニセコイの小野寺小咲さん、遂に思い出すことに成功する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先