【生活】小沢一郎代表、おおさか維新の会は「維新ではなく新撰組」back

【生活】小沢一郎代表、おおさか維新の会は「維新ではなく新撰組」


続き・詳細・画像をみる


生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は1日、同党など野党4党が共同提出した内閣不信任決議案におおさか維新の会が反対したことを、「旧体制を倒して、新しい世の中を作るのが『維新』だ。幕府に協力するなら新撰組でしかない」と批判した。国会内で記者団に語った。
生活・小沢一郎代表 おおさか維新の会は「維新ではなく新撰組」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160601/plt1606010037-n1.html
7
山本太郎の愉快な仲間生活は楽しいかい?w
19
小沢が何を言ってもどこにも影響力なんて無い(笑)
20
小沢は悪の商人の越後屋だな
8
新撰組
かっこいいじゃん
27
おーい、小沢君に座布団一枚w
28
言われてみればそうだね
30
これほど落ちぶれた政治家も少ない
あの自民党幹事長時代はなんだったの
34
剛腕(笑)か
まだ生きてたんだ
43
増税したい、政活の党。
国民目線で、増税を先送りの内閣に不信任って・・・ 野党4党は狂ってるな。
福祉利権目当てだから必死過ぎですかな?
47
どっちにしてもお誉めになってしまうのな。
48

続き・詳細・画像をみる


舛添都知事終了のお知らせ

就活生「私の志望動機は……」 成歩堂「異議あり!!!」

時速300キロの新幹線にはねられ死亡 遺体の損傷が激しく身元不明…兵庫

ソープと結婚の比較wwwwww

味噌汁とかいうスープwwwww

来週の水曜日のダウンタウン絶対おもしろい説wwwwwwww

高校の卒業式にストリッパー呼んだ結果・・・(動画)

マトリョーシカは最後にどうなるのか?お確かめくださいますように。

【悲報】子供を置き去りした父親の車内にとんでもないものが発見される・・・

【動画】まるでこぼれた液体のように階段を降りる猫が話題にwwwwwww

【画像】ももクロのピンクの背中wwwwww

【野球】もしも清原被告が野村楽天に入団していたら?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先