しつけ置き去り事件の謎back

しつけ置き去り事件の謎


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2016年06月02日 12:11
4. この件について大半の人は生きたまま山に置き去りじゃなくて死体遺棄の偽装工作って思ってる気がする
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2016年06月02日 12:12
8. 車に石投げたのも嘘で、実際は川に石投げてたんだと
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2016年06月02日 12:13
12. 一番の謎は周囲の人が
皆家族は仲が良さそうだったと言ってることだな
父子で野球のイベントとか行ってるし
13.
14. 4.名無しさん
15. 2016年06月02日 12:14
16. 500m先に車止めて歩いて500mもどって5分?う〜ん。。。
17.
18. 5.名無しさん
19. 2016年06月02日 12:18
20. さすがに犬が反応しないのはなあ…。人間を騙すのはチョロいが動物は難しいぞ。
21.
22. 6.
23. 2016年06月02日 12:20
24. ※3
仲良く見える様に強要してたんだろ
最初の嘘からして世間体を何より気にしてるみたいだし
25.
26. 7.ななしさん@スタジアム
27. 2016年06月02日 12:21
28. 海と川を捜索しろ
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2016年06月02日 12:22
32. がしゃーん
  がしゃーん
 △ ¥ ▲
 ( ? 皿 ? )
 (  )
 /│  肉  │\
<  \___/  >
 ┃ ┃
 = =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれる
すごいやつだよ
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2016年06月02日 12:25
36. >>869のスベリっぷりでワロタ
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2016年06月02日 12:27
40. この手のは外面だけはいいからな
41.
42. 11.無糖
43. 2016年06月02日 12:27
44. ※3
嘘つきな父親だぞ?
理想の家族演出の為に嘘の仲の良さを演出してたんだろ
置いてったのも石とか関係なく
自分の言う事を聞かなかったとかそんなんじゃないの
45.
46. 12.あ
47. 2016年06月02日 12:29
48. 服装についてまで嘘をつくのは妙だよねえ
嘘じゃなくて忘れたんじゃないの?でも連れ添った子供の衣服を忘れるなんて変だよね
それとも連れ添った子供ではないのかね?たとえば本当の親子にすり変わろうとしたけど、子供を用意できないから行方不明ということにして……。行方不明なら警察を呼ばないといけなくなるしねえ?
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2016年06月02日 12:30
52. ※2
人や車じゃなくて川に石投げてた、ってのは2ch発祥のデマ
そういう報道や証言は今のところ出ていない
1人のアホが勝手に言い出して、裏も取らないまま複数の人が信じてしまって拡散中
こうやってデマやウワサってのは広まっていくんだろうなあ、としみじみ思う
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2016年06月02日 12:35
56. 境界性人格障害(ボーダー)ってやつか
面と向かって相手すると、自分の都合のいいようにクルクル話を変えるんで、相手してる方が精神をやられるようだが
いちいちTVで報道されてネットに記録が残ると、ショボい嘘つきにしか見えないもんだな
57.
58. 15. 
59. 2016年06月02日 12:39
60. 捜索の費用は全額両親持ちにして嘘を付けば付くほどどんどん金がかかるようにすればすぐにゲロるんじゃないのか
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2016年06月02日 12:40
64. 素っ裸で放置したんじゃないだろうな
65.
66. 17.ポンタ
67. 2016年06月02日 12:42
68. 謎だなぁ!
69.
70. 18.NEWSまとめもりー訪問者
71. 2016年06月02日 12:42
72. もうこれ両親を尋問しろよ
73.
74. 19.名無しのコピペ
75. 2016年06月02日 12:44
76. >>869は面白いと思ってレスしたんだろうか
馬鹿にし過ぎだろ
77.
78. 20.名無しのコピペ
79. 2016年06月02日 12:44
80. >>869
事件が事件だけに辛い気持ちが無駄に吹っ飛んじまったじゃねーかありがとう
81.
82. 21.名無しのコピペ
83. 2016年06月02日 12:46
84. おいはやくバーロー呼べよ
85.
86. 22.名無しのネタめしさん
87. 2016年06月02日 12:53
8

続き・詳細・画像をみる


比企谷八幡「犬か猫か」

【悲報】 新田恵海さん、死にそうな顔になる

【悲報】フジテレビ、とんでもない信玄餅の食べ方を放送してしまう

バドミントン田児「ギャンブルは後悔してない。むしろスポーツ選手として成長させてくれた」

液体金属が時を知らせてくれる、世にも奇妙な腕時計

【バドミントン】田児賢一「ギャンブル行為自体に後悔はありません。勝負事はスポーツ選手として自分を成長させてくれた」

back 削除依頼&連絡先