モバP「みくが膝の上から降りてくれない」back

モバP「みくが膝の上から降りてくれない」


続き・詳細・画像をみる

1:
―――
みく「??♪」
P「……なぁみく」
みく「なーに、Pチャン?」
P「たしかに俺は、誕生日だから今日はなんでも言うこと聞くと言った」
みく「うん」
P「でもこれじゃ仕事ができない。分かるか?」
みく「甘ーいアメをアイドルにあげるのも、立派なプロデューサーのお仕事にゃあ」
P「そうかな?」
みく「そうだよ。ごろにゃん♪」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1456148686
2:
P「…………」
みく「…………」
P「……退く気はないのか」
みく「え? ないよ?」
P「そうか」
みく「うん、だって誕生日だもん」
P「そうだな。改めておめでとう」
みく「にゃふ?、ありがと♪」
3:
P「ケーキ、美味かったか?」
みく「うん! あんなに甘くて美味しいケーキ、初めて食べたにゃ!」
P「そっか。そりゃよかった」
みく「どこで売ってたの? みくの好みにドストライクだったにゃあ」
P「口に合ってなにより。……そうだな、駅前の路地を行ったところにあるんだ、店」
みく「ふーん……? あんなところにケーキ屋さん、あったかにゃ?」
P「あったんだな、それが」
4:
みく「また食べたいにゃー……。来年もお祝いしてくれる?」
P「おう、みくさえよければ」
みく「大歓迎にゃ! えっへへ、今度はPチャンにも食べさせてあげるね!」
P「うーん、それは勘弁。恥ずかしくて死ぬ」
みく「今の密着してる状況よりマシにゃ」
P「……まぁそうだな。で、退く気はない?」
みく「ないにゃあ?」
P「うーむ……」
5:
みく「退いてほしい?」
P「できれば。誰かが帰ってくる前に」
みく「ふむふむ。じゃあこうするにゃ」
P「どうするにゃ」
みく「1回、ぎゅーって抱きしめてくれたら退いてあげる。それならいーい?」
P「本当に1回?」
みく「…………保証できかねるにゃあ」
P「ダメじゃん」
6:
みく「だって、だって。Pチャンにぎゅってされたら……みくは、みくは……!」
P「い、いったいどうなるんだ……!」
みく「きっと安心して眠っちゃうにゃあ」
P「あぁドキドキするとかじゃないのか」
みく「なに言ってるの、既にもう心臓バックバクだよ? 正直破裂寸前にゃ」
P「じゃあ破裂の前に退きなさいな」
みく「絶対いやにゃ」
P「んもう」
7:
みく「みくは自分を曲げないよ」
P「死ぬかもしれないのに?」
みく「Pチャンの腕の中で死ぬのなら本望にゃ……ばたり」
P「よし、死んだか」
みく「……『よし』はさすがにひどいと思うにゃあ」
P「生きてるじゃないか」
みく「百万回生きたみく」
P「なんだそのドヤ顔」
8:
みく「こほん。みくはね? Pチャン」
P「どうした」
みく「百万回生まれ変わっても、Pチャンのこと忘れないよ」
P「大した根性だな」
みく「うん。百万回の人生、全部Pチャンのもとでアイドルになるの」
P「猫もストーカーする時代か」
みく「にゃっふふー。みくの肉球は音も立てずにPチャンを捕捉するのにゃあ♪」
P「ふふ、そうか。じゃあ俺も、百万回みくをプロデュースしなきゃな」
みく「うん、よろしくね!」
9:
P「で、今は何回目の人生なんだ?」
みく「さぁ? 誰もそんなこと分かんないにゃ」
P「そりゃそうだ」
みく「あと百万回、膝の上に乗せてくれたら思い出すかも?」
P「1日1回だとして、何年かかるんだそれ」
みく「待って、計算してみる……えっと、1年を365日として――」
P「ほら、電卓」
みく「ありがと。……んーと」
みく「約2740年」
P「2740年」
10:
みく「…………」
P「…………」
みく「化け物かにゃ?」
P「どうあがいても無理だな」
みく「頑張ればいけるにゃ!」
P「妖怪じゃないか」
みく「猫又みくにゃんにゃあ」
P「俺は人間でいたいぞ」
11:
みく「百万回は無理でも、できる範囲でお願いしたいにゃあ」
P「膝に乗せないって選択肢は?」
みく「……あってもいいけど、泣いちゃうよ? 道端の子猫チャンみたく泣くよ?」
P「…………無いようなもんか」
みく「えへへー。だからPチャン好きにゃ♪」
P「へいへい」
12:
みく「Pチャン。これからもみくのこと、よろしくね」
P「うん」
みく「また今日みたいなワガママ、言っちゃうかも」
P「いいよ。みくが幸せなら」
みく「あ、あう……。み、みくもPチャンが幸せになるなら、なんだってするにゃ!」
P「じゃあ退いてくれ」
みく「それは無理な相談にゃ」
P「無理かー」
13:
みく「みくの幸せは、Pチャンの膝で丸くなって眠ることにゃ。譲れないよ!」
P「ちり紙みたく丸めてやろうか」
みく「グシャグシャになっちゃうにゃ……。もっと優しく扱ってにゃ、女の子なんだよ?」
P「女の子はみだりに男性の膝に座らないぞ」
みく「にゃあにゃあ、みくはかわいいかわいい猫チャンだにゃあ♪」
P「どうしろってんだ」
みく「女の子扱いと猫チャン扱い、いーとこ取りしてほしいにゃ」
P「難しいことを……」
14:
みく「簡単だよ。Pチャンが、みくのこと大事にしてくれるだけでいいの!」
P「大事に、ねぇ」
みく「だから、いつも通りでいいのにゃ。いつものPチャンが、みくは好きだから」
P「……好き好き何度も言わないでくれ。照れる」
みく「みくも恥ずかしいけど、誕生日だから特別大サービスにゃ。……もっと言っていい?」
P「ダメ」
みく「Pチャン大好きにゃあ!」
P「ダメって言ってるだろ!」
15:
みく「みくは気まぐれな猫チャンだから、今日はPチャンの言うこと聞いてあげなーいっ♪」
P「おー、そうかそうか……。ならこっちも考えがある」
みく「にゃ?」
P「実は、ケーキの他にも用意してた物があったんだけど……言うこと聞かないってんなら、いらないよな?」
みく「え、え? なんのこと?」
P「ハンバーグ」
みく「え」
P「しかも手作り」
みく「にゃっ……!?」
16:
P「いらないなら俺1人で食べちゃおうかなぁ?」
みく「――――」
P「なぁみく? いらないのか?」
みく「にゃ、にゃあ……にゃ、にゃぅ、にゃお……!?」
みく「にゃう! にゃーにゃ、ふにゃあっ、にぃー、にぃー!」
P「……ショックで人語が話せなくなってしまったようだ」
17:
みく「ぐすっ」
P「食べたいんだな?」
みく「にぃ……」
P「言うこと聞く?」
みく「にゃ……。うん、きく」
P「よし。……じゃあ今晩、内緒で寮に持ってってあげるから。おとなしく待っててな」
みく「うん、……うんっ! 楽しみにしてる、待ってるにゃ!」
18:
P「ふふ、切り札を用意しててよかった」
みく「手作りハンバーグなんて、言うこと聞かざるを得ないにゃあ……。Pチャン、策士にゃ」
P「切り札ついでに教えておこう」
みく「へ?」
P「バースデーケーキ、あれな……」
みく「うん」
P「あれも手作りだ。どこにも売ってないぞ」
みく「にゃ――!!?」
19:
P「いやぁ、あそこまで喜んでくれて俺も嬉しいよ」
みく「にゃあ、にゃあ……!」
P「あれ? みく?」
みく「にゃう、にゃー! ふにゃーお! にゃんにゃんにゃー♪」
P「あぁ、また言語能力が……。というかいい加減ほんとに退いてくれないか? もう脚が痺れて……」
みく「みゃーう、にゃう?♪」スリスリ
P「ダメだ聞いちゃいない……。しょうがないなぁ、もう」ナデナデ…
みく(Pチャンの膝の上は、ずーっとみくのものにゃ♪)
おわり
20:
というお話だったのさ
等身大みくぬいぐるみください
かつお節出せます
2

続き・詳細・画像をみる


【愛媛県】up主思わず叫ぶ「大丈夫かこいつ!?」 中学生がフラフラと赤信号で歩き出す危険な瞬間

ワイ学生アルバイト、40代のおっさんアルバイトに「仕事舐めてるだろと言われる」

【完全終了】舛添都知事、自民公明も議会で追及開始、都議会傍聴都民から「辞めろ」コール

【東京】君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令−最高裁

北海道の置き去り事件が話題になってるけど私はそこまで悪いとは思わない。5分で戻ったのが事実なら

視聴率低迷でも安泰の安藤優子 コメント能力の低さが露呈

【呆然】親友だったやつと縁を切った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】高齢ネットゲーマーの引退理由が悲しい件「私たちのDQはここで終わります。」

LINEで「ブロック」をすると、相手からはどう見えるのか?

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『夏のフレグランス』

生理のとき彼氏とか友達の家で取り替えた場合はゴミ袋を持参して持ち帰って捨てると言ったら凄く引かれた

【超!閲覧注意】 「医療用ヒル」とかいう恐ろしい生物

back 過去ログ 削除依頼&連絡先