めごっちこと剛力彩芽さんって最近見かけないよな、寂しいよ・・・back

めごっちこと剛力彩芽さんって最近見かけないよな、寂しいよ・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
女優・米倉涼子(40)、上戸彩(30)らが所属する大手芸能事務所オスカープロモーションが今年、新たなミスコン『第1回 ミス美しい20代コンテスト』を開催する。
その記者会見が行われた日、短い時間だが剛力彩芽(23)に別途話を聞く機会があり、とても家族思いな一面を見た。
『ミス美しい?』は名にあるとおり、“美しさ”が一つのポイントとなる。
剛力が思う“美しい人”とは「芯のある女性はすごくすてき。
自分のやりたいことや夢を追いかけていたり、自分を大切にしたり、大切なことを大切にできる人は美しい」のだという。
そんな彼女が“大切”にしているのが家族であり、それこそが美の秘訣だという。
普段から運動を心がけ「マッサージをお願いできるときはしています」。
食事面でも「いま実家暮らしなので母親が美味しいご飯を作ってくれるので、安心して思いっきり甘えてます(笑)。
バランスのいい食事がとれています」とはにかむ。
家族がいる自宅こそが、日々の仕事とのメリハリをつける上でも大切な場所だという。
近所の人とも仲がいいそうで、一人暮らしも考えられない。その可能性を探ろうとするも「一人暮らしはしないです!」と食い気味に断言されてしまった。
「する気もないです。家族が好きなので、離れられない」と力を込め、結婚するとしたら「(婿に)入ってもらいます!」と譲らなかった。
インタビューを終えると、記者が使用したボイスレコーダーに付いていたキーホルダーに興味を示し、「これはなんですか?」と尋ねられた。
偶然にも先輩の上戸が吹替えを担当したアニメ映画『ズートピア』のキャラだと教えると「私も観ました。
4DXだったんですがオススメです」と再び笑顔に。
人懐っこく記者に話しかける姿をみていると、近所の人とも本当に仲が良いんだろうなと思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000337-oric-ent
2:
だれやねん
3:
めごっちは髪型が悪いだけだと思うけどな
ロングの頃はかわいかった
6:
みんな修学旅行行った先の紙袋を着てる?
7:
40:
>>7
一番上いいけどだれ?
93:
>>40
岡本玲
9:
メゴッチドラマに出てるらしいや
11:
めごっちかわええよめごっち
14:
脇役路線だったら割と人気出たと思うのに勿体無い
16:
剛力彩芽のフェラチオ
18:
剛力と佐藤栞里とオカリナかわいい
22:
腹筋運動一生懸命してるだろ
24:
あんなにゴリ押しされてたのに
見なくなると寂しい
31:
剛力は余裕でヤレる
スタイルいいからバックで
33:
剛力とランチパックを持ってピクニックに行きたい
34:
41:
>>34

58:
>>34
あれ? 可愛くなってない? 見慣れただけ?
60:
>>34
あれ、よくね?
61:
>>34
サムネだと凄いかわいいこに見える!
120:
>>34
奇跡の一枚を二枚連続で撮った神カメラマンを知りたい
65:
>>34
ノーチェンじゃねーか!
42:
剛力は一周回ってあり
45:
地上波あんま見ないけど剛力ちゃんすごくかわいいと思うよ。
47:
武井は一周まわってもむりだけど剛力はあり
会いたい今こそゴリ押し
51:
お前らが寄ってたかってブスブス言うからだろ。
ちゃんと謝っておけよ?
55:
首が長くていいやん
57:
アンビリバボー見てるから毎週見てる
67:
>>1
武井咲めっちゃ可愛いな
79:
ランチパック専属女優だろ!
83:
ランチそうかパック
87:
98:
アンビリーバボ先代の佐藤愛子どこ行った
103:
武井はなんだかんだでけっこう見るな
122:
お前ら剛力のこととやかく言ってるけど、元々はこうだぞ
133:
>>122
めっさかわいいやん
151:
>>122
こんなん事案発生やわ。
137:
ランチパックとか言いながら踊ってる芸人だろ
知ってるよ
147:
ベッキーの仕事は全て剛力で問題ない
148:
ロンゴウリキ
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/15767/kaidan04.jpgg
普通にかわいいじゃん
167:
昔、剛力彩芽と上戸彩の区別が全然つかなくて、上戸彩がSoftBankとauのCM両方出てるんだと思ってた。
168:
若者のメゴッチ離れ
170:
明るくて愛嬌があるならあだっちのが全然上だしな
お前らのめごっちレベルじゃいくらゴリ押ししても市場には通じない
答えが出たそれだけの話
175:
>>1
剛力彩芽(23)
これに驚いたw40半ばくらいかと思ってたw
178:
186:
>これに驚いたw40半ばくらいかと思ってたw
じゃあ同じ年の指原はどうなるんだよ
キーワード:指原 剛力 振り袖 成人式 いいとも
19

続き・詳細・画像をみる


ワタシのアピールポイントは前向きなトコロです!

昔と比べて小さくなったと思う物

AI時代、AppleはBlackBerryになってしまう?

【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボかった

【朗報】淫夢語録だけで舛添を追いつめられることが判明

【画像】パチンコの顔認証ホルコン遠隔操作がスゴい。AIが養分を完全管理する時代へ

魔女の宅急便見たけど結局飛べなくなった理由ってなんなんだよ???????????????????????????

【北海道男児不明】“空白の5分”証言への疑問

ゴルゴ13「ウ◯ハラ・・・?」

水曜日のダウンタウン、クロちゃんのせいで企画中止&謝罪wwwwwww

【速報】京浜東北線人身事故発生

お母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど の画像がコレ これはヤバイ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先