【倫理観】数年前、トメの不貞で修羅場と化した義実家。再構築中だが誰もトメを罰しないのにモニャるback

【倫理観】数年前、トメの不貞で修羅場と化した義実家。再構築中だが誰もトメを罰しないのにモニャる


続き・詳細・画像をみる


ここでいいのか自信ないけど投下。トメについてなるのかな。義実家全体になるのかわからないが、ずっとモニャってる。
数年前トメが複数の人と浮気した。それがばれて、修羅場になったんだけど、ウトの希望により再構築。
はいんだけど、ウト、コウト1と2、主人がトメを甘やかすんだよね。家族旅行やパーティーは義実家に必ず集まる。用がなくても2週に一回は義実家訪問。欲しいものは買ってやり喧嘩してもウトが謝って終わり。最初こそしおらしく反省のそぶりしてたが、今はドン。
私としては波風たてるのは嫌だしトメ自身はそんなに嫌いじゃない。産後にお世話になったし。私が口を出せるわけない。ただなんとなく引っ掛かってるというか。
こういうのって普通なのか。なんとなく流されてる気がしてずっとモニャってるんだが。
29:
家族内の人間関係は他所様に迷惑かけない限り家族内で決めれば良い。
家族にし分からない経過とか流れとか感情の問題もあるから。トメをそうさせる
家族病理があってなんらかの反省があるのかもしれないしね。
倫理的に?と思っても心の中だけに留めたほうがいいよ。自分は裁判官では
ないし裁判官だって倫理とか内面は裁けない。
30:
>>29レスありがとうございます。
私自身、何を言うつもりはありません。主人も反省なんてしてない。でも、いかないとウザいから行くらしいです。
行く分には問題はないんですが、子供に悪影響があるんじゃないかと心配なんですよね。
テレビの不倫ネタを純愛って言ったり、気持ちは押さえられないからねーって言ってみたりなトメなんで。(子供は別室で寝てたから聞いてませんが)
子供が小学校にあがるので、異性関係は変な認識を植え付けたくないんです。やっぱり、私と子だけFOしたがいいかなぁ。
31:
そこはフォローすればいいと思うけど。
変に波風立てるよりはとりあえずほっとけばいんじゃないの
32:
>>30
親のあなたがまともに子供を育ててるならそのうち子供自身が
おばあちゃん変なこと言ってるなーってなるから大丈夫
FOしたいなら子供を理由にしないで自分が生理的に無理だと言わないと
あーだこーだともめるんじゃないの?
33:
「モニャる」は初めての体験w
>>27はトメが家族から罰せられてないのが不満なんだよね。
だから何か理由をつけてトメを罰してやりたいんじゃないかな。
とりあえずモニャってる気持ちを旦那に話してみればいいのに。
旦那がトメの浮気に負い目を持ってるであろう今がチャンスだと思う。
34:
浮気はいけないことだけど当事者の家族にしか分からないこともあるし
浮気に走らせてしまった家庭の事情もあるかもしれない
他人の嫁は自分が関われる範囲で関わって直接口出しはしないほうがいい気はする
35:
社会人としてできる親戚付き合いはしてあとは放置でいいんじゃないの?
本当に嫌だと思うなら旦那がキレるでしょ
36:
>浮気に走らせてしまった家庭の事情もあるかもしれない
詭弁
37:
そうはいっても旦那始め当事者達がそれでいいと思ってるなら仕方ないんじゃない?
自分ならほっておくわ
余計な波風立てて嫌な思いをしたくないw
38:
もにゃっとするのは分かるけど子どもへの悪影響は考え過ぎだと思うなぁ
分かる年齢になったら自然と「BBA気色悪い」ってなると思う
逆に貴方があまりにも不倫はダメ、汚いことだって言いすぎると子どもはやってみたいって思うかもしれない…
子育てって思う通りにいかないね
39:
グレーのままでいいじゃん
ほっとけ
40:
いっぱいレスがあった。ありがとうございます。多分、心情としては33の通りだと思います。
人生って不平等だなと。ブランド物に身を包んで、高級食材に旅行。エステとやりたい放題なんで何だかなと思うんです。最近、介護についてうっすら打診があるんで余計モニャるんです。
私が不倫についてかなりの嫌悪感があるので、そんな人の介護なんて無理。介護、同居するなら自分でしろと主人には言っていますが、くるんだろうなぁ。
現状としてはこのままが一番いいんですよね。それもわかってるんですがモニャる。
41:
>>40
お金あるみたいだから高級老人ホームに入ってもらえば良いのでは
42:
モニャるにモヤるwww
トメが裕福だから余計ムカつくんだろうな
でも人生って不平等なのよね…
自分に降りかかる火の粉は払えるだけ払ってあとは放置かな
43:

続き・詳細・画像をみる


『FF15』飛行形態の車が着陸失敗するとゲームオーバーなど、田畑Dがファンから寄せられた質問に答えるアクティブタイムレポートが公開!

楓「命短しススメよ乙女」

うちのレストランのキッチン、電気を付けたら身の毛もよだつ光景が・・・(動画)

魔女の宅急便見たけど結局飛べなくなった理由ってなんなんだよ???????????????????????????

プリキュアの主人公は独善的なキャラであることが多い印象

250個のハンバーガーを遺伝子チェックしてみたら、ちょっと食欲が減る結果に

ソフトバンクと互角に渡り合えそうなセリーグの先発を挙げるスレ

しつけで山林に置き去りにした両親の証言が嘘ではないかという疑惑

【画像あり】この漫画内容がエロいぞwwwwwwwwwww

昼飯にカーチャンの弁当食ってたら同僚に笑われた(´・ω・`)

【画像】石原さとみの私服wwwww

【悲報】新田恵海さん、ガチで仕事がない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先